2chの男女恋愛に関わる 復讐話寝取られ話旅スレ に特化した話題を掲載していきます。
easterEgg
 
 
 
 
 

元彼とやっと縁切った
(2ページ目)  最初から読む >>

 

\ シェアする /


46 :1:2011/05/29(日) 15:26:30.28 ID:4YWEkKQF0
父はこのこの事態に少しうろたえつつ

「…まあ、本人同士が付き合うって決めたなら俺から特に言うことはないな…」

などと まあ お優しいことを言ってくれた。良い父である。


「ありがとうございます!」と彼は言って嬉しそうだった。

そして美味い牛タン料理を4人で食べた。


3日目。東京滞在最後の日。

昼ごろに高速バスに乗って帰ることにしていたら彼がお見送りに来た。

3人で少し話をしていたら「ちょっと二人になりたい」と言われたので少し離れたところに移動した。


人がいないのを確認した後

彼はぎゅうっと抱きついてきた。

名残惜しいのか胸を少し触られたり服の上からだったがピーを触らされた。

またしても恥ずかしい思いをさせられた。



47 :1:2011/05/29(日) 15:44:00.46 ID:4YWEkKQF0
それから付き合うって決めたんだから好きになろうと努力した。

この人は心から私を想ってくれている、その想いに応えなきゃ。その一心で。

努力の結果、好きにはなれた。

しばらくは 本気で好きで 毎日来るメールやチャットをする時間を楽しく感じていた。

しかし それは半年も経たない内に限界を迎えた。

理由は簡単、私に別に好きな人ができたから。



48 :1:2011/05/29(日) 16:01:56.52 ID:4YWEkKQF0
好きになった人は高校のクラスメイトA君。

クラスメイトA君のスペック(当時):

黒髪短髪 眼鏡(重要)身長175cm

爽やかオーラが出ている。

顔確実にイケメン 細身 スポーツマン(ソフトテニス)


実は高校入学の時点から気になっていた。

今思えば一目ぼれ。

教室の隅で談笑している彼を見て

「なんだか素敵な眼鏡男子がいる!!

この人と友達になりてぇー!!!!!」

と心の底から思った。



50 :名も無き被検体774号+:2011/05/29(日) 16:13:59.04 ID:rAZLnvJW0
好きでもないのに付き合うなよ


55 :1:2011/05/29(日) 16:26:05.92 ID:4YWEkKQF0
>>50 
それを元彼に学ばせてもらいました。



51 :名も無き被検体774号+:2011/05/29(日) 16:15:43.44 ID:iIdMbYHRi
クズ女の自分語りきもいれす(^p^)



55 :1:2011/05/29(日) 16:26:05.92 ID:4YWEkKQF0
>>51 
ごめん確かにクズだわ

でも見てる人いるから続けるね。



52 : 忍法帖【Lv=1,xxxP】 :2011/05/29(日) 16:19:11.95 ID:G31fLR9l0
でも先が気になる


53 :1:2011/05/29(日) 16:19:55.20 ID:4YWEkKQF0
それから時折A君に声をかけていた。

掃除していれば「お疲れ様」、朝は「おはよう」。。

クラスの男女間の壁が高かったので それくらいしか声が掛けられなかったが夏に転機が訪れる。


しかし転機が訪れる。

7月、秋の学園祭の係決め。

友達と彼のいる係が違っていた。

悩んだ末に彼のいる係になったが、女子は私 以外皆部活が忙しくて準備に来られなかった。

結果 必然的に男子と話すことになった。

おかげでA君と弾んだ会話ができるようになった。



夏休みになった。

本当は彼と付き合うのを断ろうと思っていた。

けれど先に書いた通り「死ぬ」と言われては無碍に断れなかった。

A君への恋より人の命の方が大事だろうと思った。

後は きっとA君への想いは封印できると信じた。

結果から言うとできなかったが。



57 :名も無き被検体774号+:2011/05/29(日) 16:34:24.39 ID:i+yqyUnK0
んー、ひどい。


58 :1:2011/05/29(日) 16:41:21.95 ID:4YWEkKQF0
>>57 
うんひどい奴だね。

A君と仲良くしているが彼とも仲良くする状態が続く。

冬になり、バレンタインデーで浮かれる時期がやって来た。

そろそろ彼に正直に自分の気持を言って別れなければと思った。

決意を固めたある日、いつも通りチャットを始め何気ない会話をした。

チャットの仕方は文字から音声になってお互いの声を聞けるようにしていた。

私は言った。

「あのね、私、他に好きな人が出来たの。だから、申し訳ないんだけど別れてほしい」


沈黙する彼。

彼の言葉を待つ私。

少しすると向こうでグズッという音がした。

画面の向こうで彼は泣いていた。

泣きながら「嫌だ」と言った。



72 :1:2011/05/29(日) 18:58:45.36 ID:4YWEkKQF0
晩御飯タイム終了。

あんぽんたんですまない。

「俺はこんなに1のこと好きなのに、愛してるのに…」

「ごめん、君の事嫌いじゃないけど、もうその人の事が好」

「聞きたくない!」

泣き続ける彼。

怒ってるのではなく ただただ悲しいという泣き方だった。

彼に罪悪感しか感じられず こっちまで泣きそうになり、ついに私まで泣いてしまった。

人を傷つけるのには それなりの覚悟と勇気が要るものだ。

彼があまりにぐずるので この日は「わかった」と言わざるを得なくなった。

その後は いつものように「1愛してる〜」などと言っていた。



74 :名も無き被検体774号+:2011/05/29(日) 19:01:29.85 ID:74eAfD5q0
>>72
うぜー男、もうそんな奴に流されんなよwww


77 :1:2011/05/29(日) 19:19:14.72 ID:4YWEkKQF0
>>74
私もだけど みんな心から好きだと思えない奴とは付き合うなよ!



75 :名も無き被検体774号+:2011/05/29(日) 19:05:40.24 ID:jyOWfou60
男、女経験ないんじゃね?

あまりにもksすぎる


77 :1:2011/05/29(日) 19:19:14.72 ID:4YWEkKQF0
>>75 
ところが意外と彼には恋愛遍歴がある。

私の前に6人だったか7人だったかと付き合っていたことがある。

ちなみに私と付き合った時既に童貞じゃなかったぜ☆



76 :名も無き被検体774号+:2011/05/29(日) 19:17:03.42 ID:MXbdRmYWO
そんでどう縁を切ったんだ‥wkwk


78 :名も無き被検体774号+:2011/05/29(日) 19:23:56.41 ID:9v+EH3Da0
>>77
その6〜7人も脅したんじゃねw




79 :名も無き被検体774号+:2011/05/29(日) 19:28:41.33 ID:4YWEkKQF0
>>78
その6、7人は脅したのではなかったようだが代わりに暴力を振るわれていたりしたらしい。

聞いたところでは金属バットで肩殴られて負傷して野球ができなくなったとか、every little thingのCD持ってたら、「私aikoしか認めないから」とか言われてCDたたき壊されたとか聞いたよ。

私は暴力などは基本的に振るわず

優しく接していたので それがどうやら好きになるきっかけだったようだ。



80 :名も無き被検体774号+:2011/05/29(日) 19:39:15.86 ID:9v+EH3Da0
>その6、7人は脅したのではなかったようだが代わりに暴力を振るわれていたりしたらしい

一瞬元彼が暴力振るってるって思って

「さいてーじゃねぇかwwww」って思ったけど よく見たら振るわれてたのかw


81 :1:2011/05/29(日) 19:39:32.22 ID:4YWEkKQF0
それからというもの、彼とは また月1か2回かで別れ話をしていた。

相変わらず画面の奥で泣いている声がする。正直辛い。


でも心から大事にしてくれている彼に、実は別に好きな人がいるなんて状態で付き合うのは失礼だと思った。

だから何度も別れ話をする。

何度も彼を泣かせる酷い奴になるしかなかった。

別れ話をしているとしまいには一度 腕を切ると言って本当に切った。

チャット中の出来事だったのでテンパってこっちも泣いていた。

本当に死ぬのではないかとハラハラしていた。



83 :1:2011/05/29(日) 19:58:18.11 ID:4YWEkKQF0
もうすぐ夏が迫る頃彼はこう切り出した。

「今年もう一度会って…それでだめなら別れよう、諦める」

ようやく別れ話が現実になる時が来た。

心の中ではガッツポーズ。

勝負は8月、絶対別れてやろうと思った。

別れたら、玉砕覚悟でA君に告白しよう。そう決めた。

ところが予想外の事態が発生した。



87 :名も無き被検体774号+:2011/05/29(日) 20:10:13.37 ID:fDmW8UmO0
同じような経験あるなぁ。

なんとなく付き合いはじめて、その間に別の人を好きになって。

青かったとはいえ、相手に失礼なことをしたもんだと、当時のことをこのスレ読んで思い出した。


88 :1:2011/05/29(日) 20:14:55.50 ID:4YWEkKQF0
7月の初めのこと。

A君が遊びに来て もろもろあってキスされて告白された。

キスされた時 頭の中が真っ白になったことを覚えている。

思わずA君に掴みかかった。

「何これ事故?!出来心?!!!」

とか言って身体を揺さぶっていたらA君が真剣な目をして言った。

「…好きです、よかったら俺と付き合ってもらえませんか」



89 :1:2011/05/29(日) 20:19:27.97 ID:4YWEkKQF0
嘘ーーー?!!!!

両想いとかなんてドラマですか?漫画ですか?

嬉しかったけど今は まだ元彼と付き合ってる状態だ。

どうすればいいんだろう。隠して付き合う?

まだ元彼と別れてないからごめんなさいを言うの?

考えに考えて私は彼の事を話すことにした。

「実は今付き合ってる人がいて、(省略)8月に別れる予定なんだそれでも私と付き合いたい?」

「…別れるんでしょ?だったら俺は付き合いたい、好きだから」

迷いなんて微塵もない顔だった。

こうして私は短い間ではあるが二股状態に陥るのだった。



90 :名も無き被検体774号+:2011/05/29(日) 20:41:44.41 ID:fYeKOh/i0
wkwk


91 :名も無き被検体774号+:2011/05/29(日) 20:44:33.68 ID:9v+EH3Da0
wktkがとまんねー


92 :1:2011/05/29(日) 20:49:31.66 ID:4YWEkKQF0
8月、勝負の時が来た。

勝負は(何故だか忘れたが)私の家で行うこととなり 彼は わざわざアメリカ→東京→1のホームグラウンドまでやってきた。

家に着き自室に入ってから切りだした。

「あのね…ずっと考えてたんだけど やっぱり別れたいの」

彼の表情が曇り始める。

「君のこと嫌いじゃないよ、ずっと大事にしてくれたから、でも…もうあなたの事好きじゃないの、別の人が…好きなの」

彼の顔から涙がぽとぽとと落ちる。

予想はしていたがやはりここでも彼は泣いていた。



97 :1:2011/05/29(日) 21:17:08.77 ID:4YWEkKQF0
「俺は、1のことまだまだ大好きで、愛してて…別れたくなんてない…」

「ごめんね、でも」

「1のこと好きなんだよ!この1年間ずっと…ずっとそう思ってきた…」

彼が私の膝にしがみついた。

「お願いだから離れないで」と彼の全身が言っている。

でも ここで絶ち切らなかったらずっとこのままだ。私はここで彼を絶ち切って前に進まなくてはならない。

「ごめんね…ごめんね…」

私も辛くなって少し泣いた。

彼は しばらくしがみついたまま離れなかった。



98 :1:2011/05/29(日) 21:20:00.87 ID:4YWEkKQF0
どれくらいの時間がたったのだろう。

お互い泣きはらした目をしていた。

膝から離れた彼は ようやく私の意思をくみ取ってくれたらしい。

「俺…帰るね(あるホテルに宿泊)」

「わかった、駅まで送るよ」

ちゃんと見送り、お互い何もすることなく終わった。

これで全て終わった…。

後はA君に状況終了の報告をすれば全てが…。

まだ終わりではなかった。



>>次のページへ続く
 
カテゴリー:男女・恋愛  |  タグ:マジキチ, 修羅場・人間関係,
 


\ シェアする /


関連記事

 
































easterEgg記事特集ページ

 

こちらもどうぞ

 

 

カテゴリー

 

 
 

殿堂入りのおすすめ記事

 
 
続きを見る
 
 

新着記事

 
 
 

おすすめ記事2

 

 

人気記事(7days)

 

 

新着記事