2chの男女恋愛に関わる 復讐話寝取られ話旅スレ に特化した話題を掲載していきます。
easterEgg
 
 
 
 
 

元彼とやっと縁切った
(3ページ目)  最初から読む >>

 

\ シェアする /


99 :名も無き被検体774号+:2011/05/29(日) 21:23:48.84 ID:9v+EH3Da0
wkwkwkwkwkwk


100 :1:2011/05/29(日) 21:24:06.43 ID:4YWEkKQF0
ちょっとお風呂行ってくる。



101 :名も無き被検体774号+:2011/05/29(日) 21:24:42.36 ID:rAZLnvJW0
わっふるわっふる

103 :名も無き被検体774号+:2011/05/29(日) 21:28:48.37 ID:6QZ05J9C0
最初は酷すぎたが

やっと面白くなったか


104 :名も無き被検体774号+:2011/05/29(日) 21:54:03.75 ID:arrzdxec0
いなくなってる間に面白くなってるじゃねーか^p^

って、飯で待たされたと思ったら今度は風呂か!ww

焦らすのう


108 :1:2011/05/29(日) 22:32:51.00 ID:4YWEkKQF0
>>103-106マイペースでごめんね!文才がないのホント悔やまれる。

駅から家に戻り 戦場だった自室へ戻ると身に覚えのない携帯電話があった。

持ち主なんて分かりきっている

確実に彼である。


別れた彼女の家に忘れ物をしていくとはどういうことですか?

携帯に登録されているご家族に連絡をしようにも登録名が なんか本人ではないと分からない感じにされていたので事前に聞いていた宿泊先のホテルの番号をタウンページで調べて電話。

ホテルマンが彼につないでくれた。

「携帯があったんだけど…」

「うん…電車乗ってから気づいた、ゴメン」

「明日休みだし…そっちの駅まで届けに行くよ」

「分かった」



111 :1:2011/05/29(日) 22:51:50.66 ID:4YWEkKQF0
>>109
この話すると皆「わざとだよ」と言われるが本人いわく完全に抜かったらしい。

時間を決め、携帯を渡すだけの予定になるはずだった。

が翌日携帯を渡すと、

「ラストデートしない?これで最後だから」

最後ならば仕方ないか…とラストデートに映画館へ。

この時は 確かあのゲド戦記と日本沈没が上映されていて私は日本沈没を見たかったが彼がゲド戦記見たいと言うのでゲド戦記を見た。


感想は特になくていいだろう。

みんな知ってる通りの感じだ。

なんか複雑な気分になった。

映画は終わったがラストデートはまだ続いていた。



112 :名も無き被検体774号+:2011/05/29(日) 22:54:11.79 ID:jyOWfou60
>>111
そこで断っとけば・・・


117 :1:2011/05/29(日) 23:06:24.63 ID:4YWEkKQF0
>>112 113
押しに弱いこの性格が仇になった。


114 :名も無き被検体774号+:2011/05/29(日) 22:57:05.87 ID:6QZ05J9C0
俺の友達がデートして女がipod忘れていった。

電話がかかってきて忘れたない?

と言われたので探したら車に確かにありました。

しかし友達は この女ともうかかわりたくないし返しても自分に何のメリトもない

もしろデメリットしかないので

いや何もないと言いいきったw

女はそんなことないもっとしっかり探してと・・・

これわざとおいてったぞw


117 :1:2011/05/29(日) 23:06:24.63 ID:4YWEkKQF0
>>114 
同じタイプの子なのかな。その友達も大変だったな。


ちょっと付いてきてほしいと言われて付いて行くと彼の泊まっているホテルに着いた。

嫌な予感。それは当たる。

少し、襲われた。

幸い、生理だった為 脱がされたのは上だけで済んだ。

無理強いされなくてよかった。


これ以上は特に大したことは起きなかった。

強いて言うなら 帰りの電車に乗るころに「愛している」とメールが届いたくらい。

こうして私と彼の恋愛は終了。


彼は 私の事を忘れるために連絡なんて寄こすはずがない

しばらくしたら携帯のアドレス消そう、これで完璧に、終わ・・・・・・



118 :名も無き被検体774号+:2011/05/29(日) 23:07:56.51 ID:9v+EH3Da0
おい最後怖いだろw


121 :1:2011/05/29(日) 23:24:45.15 ID:4YWEkKQF0
終わって・・・ほしかった・・・。


なぜか彼は 私との連絡を絶たなかった。

チャットで声は かけてくるし メールはたまにやってくる。

連絡は別れたら勝手に切れるものだと思っていたので唖然とした。

半年後くらいには「1のことはまだ好き」的な発言をし私を困惑させた。


しかし そんな彼にも春がやってくる。

別れてから2年後位だったろうか

「彼女が出来ました」という報告が入った。

「写真は有るか」と尋ねたら「有る」とのことだったので見せていただいた。


自分なんかよりべらぼうに可愛い女の子が正面に映って、その後ろに なんだかドナルドが笑ってる顔に似た何かが一緒に写っていた。

後ろにいたドナルドはスルーし「可愛いな!いいな!」と言った。

彼と別れてから彼の幸せを願ってやっと叶った。



122 :名も無き被検体774号+:2011/05/29(日) 23:29:44.67 ID:fYeKOh/i0
なんで終わったのに連絡し続けるのかわからんが、>>1がかまってあげてる時点で、いみわからん。


126 :1:2011/05/29(日) 23:42:36.23 ID:4YWEkKQF0
>>122 
罪悪感いっぱいだったので返事くらいはしておかないとなぁと思って…。



123 :名も無き被検体774号+:2011/05/29(日) 23:31:52.97 ID:jyOWfou60
>>1よ、甘いな


126 :1:2011/05/29(日) 23:42:36.23 ID:4YWEkKQF0
>>123 
甘いってあっちこっちで言われています。


私の方もA君とは順調なお付き合いをしていた。

そのため たまにお互い惚気たりしていた。

彼は幸せいっぱいそうに

「彼女の家に行ったw」

「彼女とせくーすしてきた」

だの要らぬ報告までくれた。

頼むから そのままゴールインしてほしかった。



137 :1:2011/05/30(月) 00:06:16.85 ID:4YWEkKQF0
さてと続きが要るね。


事態が変わったのは去年の3月だった。

彼は彼女に一方的に別れを告げられてしまった。

「ごめんなさい」 その一言を残して。

彼は絶望にうちひしがれた。

熱心なクリスチャンだった彼は教会へ赴き神に何度も尋ねた。

「何故 彼女は僕の下を離れて行ったのですか」

「僕の何が悪かったのですか 悪いところがあったなら直します、だから…」

何度祈り何度尋ねても その答えは返ってこなかった。

彼は ただひたむきに愛情をそそいだ、その気持は とても大きく その分傷は深くなかなか治らない。


寝ると必ず夢に出るらしい。

夢で彼は彼女に土下座をして もう一度付き合ってほしいと懇願するのだが、彼女はどこかへ行ってしまう…。

そんな夢を見ていた。



141 :1:2011/05/30(月) 00:23:22.43 ID:xip8lPsE0
同時期 自分は色々あって大学に行けなくなってしまい実家にいた。

そんな中 彼のブログを発見(上記)し、優しくした方が良いのかな。そう思っていた。


その日 偶々チャットで会話をした。

彼は自分のブログで書いたことを一言も言わないで普通に話していた。

少し世間話をしてから話題は大学に行けなくなった私の話になった。


「大学、行かないの?」と尋ねられた

「今どうするか色々検討してる」って答えたら

「行けよ。大卒じゃなくなったら後悔するぞ」

「大学行くの、怖くて・・・」

「怖い?何言ってんの?甘ったれんなニートが」

「・・・・・・」

「何があったかよく知らんけど大学辞めたら一生後悔するぞ。大学行くくらい難しくないさ一度行けたんだから」


この人は正しいことを言ってるけれど この人は私の何を知っているのだろう。



143 :1:2011/05/30(月) 00:36:21.36 ID:xip8lPsE0
私は何があったか詳しく話した覚えは無い。何も、聞かずに、「行け」とそう言うのか。

聞く程もない、そういうこと?


「後さー君ブログで最近気弱すぎ。なんなのアレ変じゃない?」

「…自分追い込み防止」

「追い込めばいいじゃん。死ぬ勇気とかも別にないだろうし、燃え尽きてまたスタートするがいいさ」

「…君と私は考え方違うから、放っておいてくれ」

「そうやって他人と自分は違う理論で、【自分は特別なんだ理論】に走り、【自分でなんとかしないと理論】になって、【こんな自分を理解してくれるあの人すてき理論】から【依存しちゃおう理論】になるんだよ。」


彼は論理的?に語る。



145 :1:2011/05/30(月) 00:41:57.20 ID:xip8lPsE0
「みんな同じだ。どんなやつだって、根本的に障害とかない限りだいたい同じ。誰だって説明すりゃ同じことできるし、練習すりゃ同じことできる。ただちょっと差がでるだけだ」

と言われたから、

「出来ない人を否定するの?」と尋ねたら「やってないだけだし」って答えが返ってきた。


「まぁ俺が言いたいのは 自分は特別じゃないってこと。だから「あの人は自分の気持ちなんてわからないだろうな〜」っていうのは間違ってる。わかる必要がない、あるいはわかっているうえで「そんなこと気にしてんのw」ってなってるだけだ。」

なんだろう、この煮え切らない感じは。



146 :1:2011/05/30(月) 00:51:17.29 ID:xip8lPsE0
「やってないのに、できないって言うのはその時点で選択終わってるじゃん?結果出てないじゃん?結果が出てもいない奴が「人生辛いんですぅ〜」って言ってひきこもったり精神科に行くんだよ」

「喧嘩売ってるの?」と尋ねると

「そうやって喧嘩売ってるとか勝手に解釈して、特別な自分を守ろうとしてるんだよ?駄目だよそんなの。1は今見た感じだと、今の状態に甘んじて特に脱しようっていう努力が見受けられなかったから、あー、出る気ないんだなって思ってる」


もうこの人に 今後どうする気でいるかとか言う気はさらりと失せてしまった。

言っても納得しないだろう。



147 :名も無き被検体774号+:2011/05/30(月) 00:55:41.94 ID:n8bfR3to0
やっと化けの皮が禿げたな。

とりあえずヤルまではキャラ隠そうとしたのか知らんけど、ヤラせてくれないイライラも相まって今までの鬱憤を晴らしに来たか。


150 :1:2011/05/30(月) 00:57:45.55 ID:xip8lPsE0
>>147 
これでも彼、自分は紳士だとおっしゃるから笑えるよ


「例えば俺がさー、君のとこいってさー、

泣いてる君をベッドからひっぺがして、

服着せて鞄持たせて、

歩け!って言って大学連れてって、

後ろで授業受けるのを見張って、

サークル入れ!って言って、

サークル入るのを見張って、

っていうのを毎日やりゃ大学行けるだろw」


…それはきっとストー(ry

怖い。奴は下手をしたら乗りこんでくる。

頭の良い奴は時には怖いものだ。

3回も来ていない私のホームグラウンド行きの電車乗った駅〜私の家の最寄り駅までの駅名、全部覚えてやがった。

家の配置とか余裕な気がする。



151 :名も無き被検体774号+:2011/05/30(月) 01:11:08.88 ID:xip8lPsE0
「それとさっき学校いくの怖い?って言ってたけど、俺には何がそんなに怖いのかよくわからないし、俺は大学いくの怖くない。なら君も怖くないようになれるはずだ」


こういうのってなんていうんだっけ。押し売り?強制?

もう文句を言う気力さえ湧かない。

この後なんて話していたのかという記憶もない。

ただ、これらの言葉が鋭く刺さり、心の底から腹立たしかった。

なんで私はこの人と話をしているの?

そう思った時に決意した。

この人との関係は終わりにしよう、縁を切ろう、と。



155 :1:2011/05/30(月) 01:30:26.54 ID:xip8lPsE0
手始めに携帯を購入した頃から ずっと使っていたアドレスを変更した。


変更通知は彼には出さなかった。

ついでに着信拒否の機能も発動した。

なんかかんかPCで文句を言うので「携帯のアドレスなんて知らなくても、私たちは元々ネットでつながってるじゃない・・・!」とPCからメールを出した。

返信は無かったが納得したらしい。



158 :1:2011/05/30(月) 01:41:27.73 ID:xip8lPsE0
しかし携帯のアドレスを変えただけでは彼は引かなかった。

何故引かないのか理解が出来なかった。

彼は唯一の交流ツールとなったパソコンで私がオンラインになるとすかさずチャットのウィンドウを開いた。

相手をしないと面倒な事になるので相手をする。

中身はもはやどうでもいい話。

あのライトノベルが云々、彼女できない誰か紹介して云々、このアニメいいよ云々。

もう私十分相手したと思うんだ…。



>>次のページへ続く
 
カテゴリー:男女・恋愛  |  タグ:マジキチ, 修羅場・人間関係,
 


\ シェアする /


関連記事

 
































easterEgg記事特集ページ

 

こちらもどうぞ

 

 

カテゴリー

 

 
 

殿堂入りのおすすめ記事

 
 
続きを見る
 
 

新着記事

 
 
 

おすすめ記事2

 

 

人気記事(7days)

 

 

新着記事