嫁にDVをでっち上げられたんだが
(7ページ目) 最初から読む >>
\ シェアする /
584 :837 ◆qBwNhRExp6 :2006/07/26(水) 22:32:18 O
先週、無事退院して、今日弁護士に行ってきました
586 :837 ◆qBwNhRExp6 :2006/07/26(水) 22:39:07 O
調停にむけて、作戦会議。。
とりあえず、今回の調停で、浮気の事実を認めるように誘導して証拠にすることに。
認めた時点で調停を打ち切り、裁判へ。。の予定
589 :837 ◆qBwNhRExp6 :2006/07/26(水) 22:52:03 O
どうやったら、自然に誘導ができるのか。。
相手と切れてなければ子供への影響を考えて親権がとりたいとか
まずは謝罪してもらわなければ、条件は聞けない
とか。。色々考えているけど
590 :名無しさんといつまでも一緒:2006/07/26(水) 22:57:18 0
>>589
乙…。そうやってベラベラ書いて手の内見せてろ。
592 :837 ◆qBwNhRExp6 :2006/07/26(水) 23:00:51 O
いや、妻は見てないと思う。。たぶん
591 :837 ◆qBwNhRExp6 :2006/07/26(水) 22:58:53 O
俺っぽいだめっぽさを小出しにしつつ相手を油断させてしっぽをつかみたい。
593 :837 ◆qBwNhRExp6 :2006/07/26(水) 23:08:07 O
どちらにしても、こないだ会話の録音も成功したので たぶん大丈夫なんじゃないかなー。
594 :名無しさんといつまでも一緒:2006/07/26(水) 23:11:06 0
そこまでやってるなら大丈夫か?
まぁ、こういう時には理不尽な事も起こり得るけどな
595 :837 ◆qBwNhRExp6 :2006/07/26(水) 23:14:25 O
たぶん妻はみてないはず。。
だけど、ごめん、言われて気が付いた。ちょっとあせった。
597 :837 ◆qBwNhRExp6 :2006/07/26(水) 23:21:41 O
あっまたシャープわすれた。だめだなボロボロだ俺。
また変えて寝るよ
598 :名無しさんといつまでも一緒:2006/07/26(水) 23:22:44 0
…もうわかったから次からトリも変えとけ
599 :837 ◆J3gatE5.ig :2006/07/26(水) 23:22:54 O
おやすみなさい。。
600 :名無しさんといつまでも一緒:2006/07/26(水) 23:32:45 O
>>837
相変わらず
(´・д・`)だなwww
601 :名無しさんといつまでも一緒:2006/07/27(木) 00:04:37 0
ヘタレwww
602 :名無しさんといつまでも一緒:2006/07/27(木) 00:15:20 O
837はそうでなくちゃ
645 :837 ◆bKFeWv9M46 :2006/07/29(土) 23:46:24 O
調停して、他人から、妻が俺のことボロクソに言ってるの聞かされて いまさらながら
なんでこんな女と結婚したんだ?こいつ、何が目的で俺と結婚したんだ?
と改めて思ったよ。。
646 :837 ◆bKFeWv9M46 :2006/07/29(土) 23:50:25 O
とりあえず、調停のなかでも浮気の事実を認めてたので、これから裁判かな。
嫡出否認の期日までに鑑定が間に合いそうにないのが気掛かりだけど。。
647 :名無しさんといつまでも一緒:2006/07/29(土) 23:51:26 0
まぁ、とにかく頑張れ。
途中で折れずに。
--------------------
274 :837:2006/10/07(土) 00:53:34 O
久しぶりに書き込んでます。
先月一応、おわりました。
離婚成立です。
調停、裁判中の妻は、泣き喚いたり、ありえないこと言ったり、まるでなにかが乗り移ったかのようでした。
275 :名無しさんといつまでも一緒:2006/10/07(土) 01:05:36 0
>>274
久しぶりだな
嫁が妊娠中に出て行った837だよな?
下の子はおまえの種だったか?
kwskできるか?
276 :837:2006/10/07(土) 01:08:02 O
妻の姿をみていると、本当に子供は自分の所有物、俺は、カネヅルってかんじがミエミエで、こいつを選んだ自分が悪かったのかなってつくづく思った。
しかも、職場への報告や、妻親への直訴も、俺のいやがらせだと言って泣くし、こどもに何されるかわからないから会わせたくないなどと言って
もういいや、こんな女と関わるだけ損だと改めて気が付いた
金の問題じゃないけど、慰謝料もらってカタを付けた。
279 :837:2006/10/07(土) 01:18:05 O
下の子は、鑑定をこどもが かわいそうだという理由でガンとして断られ、調べたきゃ金よこせと言ってきた。
結局、それはわからずじまいだけど、たしかに不憫ではあるので養育費を下げるけど支払うことで決着がついた。
282 :837:2006/10/07(土) 01:33:15 O
妻には100万。
それ以上だと子供の生活が心配。
相手からは、ふんだくる予定で弁護士と相談中。
相手の嫁からも おそらく請求されるだろう。
284 :837:2006/10/07(土) 01:42:56 O
いいトシした主婦が、財布全部にぎっておいてカップラーメンしか食わせてもらえなかったってさめざめ泣いていた
結婚中に現金で買った車でやってきてよく言うなあ
と感心した
285 :名無しさんといつまでも一緒:2006/10/07(土) 02:14:22 0
>>284
そういう珍述も全部覆した?
298 :837:2006/10/07(土) 23:44:03 O
まさに珍。
こども誘拐って。。同意の上つれて帰ったし、まだ離婚もしてなかったのに。
いいふらしたってのも、二人の上司に現状を報告して対応してもらっただけで嫌がらせ扱い。
嫁の言い分も支離滅裂だったから、かなり同情してもらえた。
299 :名無しさんといつまでも一緒:2006/10/08(日) 01:40:08 0
>>298
もうね。
すくなくとも嫁と会うときはICレコーダー持参でいきなww
言った言わないの水掛け論になるよりいいだろう?
309 :837:2006/10/10(火) 01:22:50 O
はい。鳥わすれました。
なめてた俺がメールやなんやかや証拠押さえてたのがパンチがあったのか 面会権かなり回数少ないけど、向こうが謝罪文を送るらしい。
こどもには どうせなんやかやで会わせてもらえなそうだけど俺なりにこれから愛情を伝えられる方法を考えてみるつもり。。
先週、無事退院して、今日弁護士に行ってきました
586 :837 ◆qBwNhRExp6 :2006/07/26(水) 22:39:07 O
調停にむけて、作戦会議。。
とりあえず、今回の調停で、浮気の事実を認めるように誘導して証拠にすることに。
認めた時点で調停を打ち切り、裁判へ。。の予定
589 :837 ◆qBwNhRExp6 :2006/07/26(水) 22:52:03 O
どうやったら、自然に誘導ができるのか。。
相手と切れてなければ子供への影響を考えて親権がとりたいとか
まずは謝罪してもらわなければ、条件は聞けない
とか。。色々考えているけど
590 :名無しさんといつまでも一緒:2006/07/26(水) 22:57:18 0
>>589
乙…。そうやってベラベラ書いて手の内見せてろ。
592 :837 ◆qBwNhRExp6 :2006/07/26(水) 23:00:51 O
いや、妻は見てないと思う。。たぶん
591 :837 ◆qBwNhRExp6 :2006/07/26(水) 22:58:53 O
俺っぽいだめっぽさを小出しにしつつ相手を油断させてしっぽをつかみたい。
593 :837 ◆qBwNhRExp6 :2006/07/26(水) 23:08:07 O
どちらにしても、こないだ会話の録音も成功したので たぶん大丈夫なんじゃないかなー。
594 :名無しさんといつまでも一緒:2006/07/26(水) 23:11:06 0
そこまでやってるなら大丈夫か?
まぁ、こういう時には理不尽な事も起こり得るけどな
595 :837 ◆qBwNhRExp6 :2006/07/26(水) 23:14:25 O
たぶん妻はみてないはず。。
だけど、ごめん、言われて気が付いた。ちょっとあせった。
597 :837 ◆qBwNhRExp6 :2006/07/26(水) 23:21:41 O
あっまたシャープわすれた。だめだなボロボロだ俺。
また変えて寝るよ
598 :名無しさんといつまでも一緒:2006/07/26(水) 23:22:44 0
…もうわかったから次からトリも変えとけ
599 :837 ◆J3gatE5.ig :2006/07/26(水) 23:22:54 O
おやすみなさい。。
600 :名無しさんといつまでも一緒:2006/07/26(水) 23:32:45 O
>>837
相変わらず
(´・д・`)だなwww
601 :名無しさんといつまでも一緒:2006/07/27(木) 00:04:37 0
ヘタレwww
602 :名無しさんといつまでも一緒:2006/07/27(木) 00:15:20 O
837はそうでなくちゃ
645 :837 ◆bKFeWv9M46 :2006/07/29(土) 23:46:24 O
調停して、他人から、妻が俺のことボロクソに言ってるの聞かされて いまさらながら
なんでこんな女と結婚したんだ?こいつ、何が目的で俺と結婚したんだ?
と改めて思ったよ。。
646 :837 ◆bKFeWv9M46 :2006/07/29(土) 23:50:25 O
とりあえず、調停のなかでも浮気の事実を認めてたので、これから裁判かな。
嫡出否認の期日までに鑑定が間に合いそうにないのが気掛かりだけど。。
647 :名無しさんといつまでも一緒:2006/07/29(土) 23:51:26 0
まぁ、とにかく頑張れ。
途中で折れずに。
--------------------
274 :837:2006/10/07(土) 00:53:34 O
久しぶりに書き込んでます。
先月一応、おわりました。
離婚成立です。
調停、裁判中の妻は、泣き喚いたり、ありえないこと言ったり、まるでなにかが乗り移ったかのようでした。
275 :名無しさんといつまでも一緒:2006/10/07(土) 01:05:36 0
>>274
久しぶりだな
嫁が妊娠中に出て行った837だよな?
下の子はおまえの種だったか?
kwskできるか?
276 :837:2006/10/07(土) 01:08:02 O
妻の姿をみていると、本当に子供は自分の所有物、俺は、カネヅルってかんじがミエミエで、こいつを選んだ自分が悪かったのかなってつくづく思った。
しかも、職場への報告や、妻親への直訴も、俺のいやがらせだと言って泣くし、こどもに何されるかわからないから会わせたくないなどと言って
もういいや、こんな女と関わるだけ損だと改めて気が付いた
金の問題じゃないけど、慰謝料もらってカタを付けた。
279 :837:2006/10/07(土) 01:18:05 O
下の子は、鑑定をこどもが かわいそうだという理由でガンとして断られ、調べたきゃ金よこせと言ってきた。
結局、それはわからずじまいだけど、たしかに不憫ではあるので養育費を下げるけど支払うことで決着がついた。
282 :837:2006/10/07(土) 01:33:15 O
妻には100万。
それ以上だと子供の生活が心配。
相手からは、ふんだくる予定で弁護士と相談中。
相手の嫁からも おそらく請求されるだろう。
284 :837:2006/10/07(土) 01:42:56 O
いいトシした主婦が、財布全部にぎっておいてカップラーメンしか食わせてもらえなかったってさめざめ泣いていた
結婚中に現金で買った車でやってきてよく言うなあ
と感心した
285 :名無しさんといつまでも一緒:2006/10/07(土) 02:14:22 0
>>284
そういう珍述も全部覆した?
298 :837:2006/10/07(土) 23:44:03 O
まさに珍。
こども誘拐って。。同意の上つれて帰ったし、まだ離婚もしてなかったのに。
いいふらしたってのも、二人の上司に現状を報告して対応してもらっただけで嫌がらせ扱い。
嫁の言い分も支離滅裂だったから、かなり同情してもらえた。
299 :名無しさんといつまでも一緒:2006/10/08(日) 01:40:08 0
>>298
もうね。
すくなくとも嫁と会うときはICレコーダー持参でいきなww
言った言わないの水掛け論になるよりいいだろう?
309 :837:2006/10/10(火) 01:22:50 O
はい。鳥わすれました。
なめてた俺がメールやなんやかや証拠押さえてたのがパンチがあったのか 面会権かなり回数少ないけど、向こうが謝罪文を送るらしい。
こどもには どうせなんやかやで会わせてもらえなそうだけど俺なりにこれから愛情を伝えられる方法を考えてみるつもり。。
\ シェアする /
関連記事
- 私が初恋をつらぬいた話
- 中学生のころ、ウチの店によく来る親子連れがいた
- 逆に結婚して幸せだっていう話聞きたい
- ある日突然敷地内に引っ越してきた嫁
- 嫁が壊れていく様を書いて行きたいと思う
- 結婚して子供もいるけど嫁が悪女過ぎで、なんとかしたい
- バンド始めて人生変わった話
- 難病をのり越えて青春を送った俺の半生を書こうと思う
- 嫁が自分の都合ばかり優先をして赤ちゃんを危険な目に合わせる
- 汚嫁と間男の発言に空いた口が塞がらない、そんな離婚劇だった。
- 元嫁が当時離婚を申し出た真相がわかった
- 怪物のような女性と関わった話
- 浮気されたという職場のパートさんの話が大嘘だった
- けっこう壮絶な私の半生を聞いてくれください
- とんでもない新人がいたんだが
- 婚活BBAとなった知り合いの話
- 友人の家で友人の夫の不倫相手の旦那が凸してきた場面に遭遇してしまったんだが
- 嫁とあさって離婚する
- アダルトチルドレンの♀がこれまでの壮絶な人生を振り返る
- 会社設立から8ヶ月で倒産したった
- タレ込みから浮気調査でクロが判明。その夫の態度が話題に…コメント殺到
- シングルマザーになるけど頑張るよ
- 結婚の話までしてた彼女と別れたんだが
- 結婚するメリット、独身でいるデメリットを教えてほしい
- なかなか子供が出来ない理由が発覚した
- 昔オレをいじめてたやつから保証人になってほしいと電話がきた
- 間男と妻が約5年近く浮気してた
- 昨夜、同居中の義母とセ○クスしてしまった…
- 最愛の嫁の話
- 不倫の末、離婚した元嫁が風俗に堕ちた
-
