バイト帰りに出会った女子高生との数年間の話
(28ページ目) 最初から読む >>
\ シェアする /
472 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2016/09/13(火) 10:43:40.77 ID:GyIrFJXp.net
ごめんね遅くなった!
ってフィクションかい!笑
すごい面白かったよ
頑張ってねというありきたりな言葉しか出ないけどいいよね笑
473 :小島 ◆Rvi/ZSmlcg @\(^o^)/:2016/09/13(火) 18:09:07.90 ID:+zimnYsK.net
>>472
いえいえこちらこそ長くて申し訳なく・・・
むしろ読み終えていただいてありがとうございました!
フィクションっぽくないようにしようと少しはしたんですが、他の方々から突っ込まれるようにまだまだでして・・・
「面白い」って言葉の一言が活力になります!
ありきたりで大丈夫です!(この言い方でいいのか?w)
ここから頑張って夢の実現が出来るようにしていきたいです。
お二方ともご感想ありがとうございました!
ごめんね遅くなった!
ってフィクションかい!笑
すごい面白かったよ
頑張ってねというありきたりな言葉しか出ないけどいいよね笑
473 :小島 ◆Rvi/ZSmlcg @\(^o^)/:2016/09/13(火) 18:09:07.90 ID:+zimnYsK.net
>>472
いえいえこちらこそ長くて申し訳なく・・・
むしろ読み終えていただいてありがとうございました!
フィクションっぽくないようにしようと少しはしたんですが、他の方々から突っ込まれるようにまだまだでして・・・
「面白い」って言葉の一言が活力になります!
ありきたりで大丈夫です!(この言い方でいいのか?w)
ここから頑張って夢の実現が出来るようにしていきたいです。
お二方ともご感想ありがとうございました!
474 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2016/09/13(火) 23:46:44.30 ID:VwPxg945.net
俺はプロでもなんでもないけど
凄くよかったよ。イッキ読みできた。
拙さも感じたけど、若いんだからこれからだね!
おっさんキュンキュンしたで
476 :小島 ◆Rvi/ZSmlcg @\(^o^)/:2016/09/14(水) 14:32:25.46 ID:p6TRUIlE.net
>>474
自分の気のせいかもしれませんが、一気読みしていただいた方からは良い評価が多いような気がします。
それを思うとリアルタイムで見ていた人が読みやすいような文章に改良できそうだな・・・
とか考えていて今後に活かせそうです。
つたない部分も多々(というかそっちのほうが多い気がry)あったかと思いますが読んで頂けて幸いです。
今後の自分がどうなるかは分かりませんが努力はしていきたいと思っていますので、出来れば応援してくださいw
475 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2016/09/14(水) 08:32:41.23 ID:tvRBmstx.net
一気読みしましたよ。
バッドエンドはやめてよ、と思いながらすごく引き込まれました。
素敵な作品ありがとうございました。
有名になった時は応援するのでこの作品の事に触れてくださいね(^^)
476 :小島 ◆Rvi/ZSmlcg @\(^o^)/:2016/09/14(水) 14:32:25.46 ID:p6TRUIlE.net
>>475
一気読みありがとうございます。
自分はこれが処女作でしたので、お見苦しい部分もあったかと思いますがそういって頂けて嬉しいです。
有名になれるかは分かりませんが そうなれるように頑張ろうとは思いますし、今後新しく作っていくときに ここでの皆さんの言葉を励みにしようと思っていますので、有名になったその時には この作品について触れられればと思いますので応援よろしくお願いします。
最後にお二方とも重ねてありがとうございました!
\ シェアする /
関連記事
easterEgg記事特集ページ
