複数のHP上で様々な顔を使い分ける嫁
(4ページ目) 最初から読む >>
\ シェアする /
979 :AVモザ ◆lHZj1vVyuE :2007/01/30(火) 14:17:57
貯金あるけど、嫁管理。
ベース買いたいから金くれ~とは前々から言ってる。
それもらったらまぁ、興信所も頼めるかもしれない
ベース買えないが。
984 :AVモザ ◆lHZj1vVyuE :2007/01/30(火) 14:19:57
前にもそうやって提案してくれた人いたんだけどさ、騙して呼び込んで俺が有責になるんじゃないの?って言ってくれた人もいて。
どっちがいんだろうか。
986 :AVモザ ◆lHZj1vVyuE :2007/01/30(火) 14:20:55
そうなんだよ、偽モザはいい奴で協力するって言ってくれたけど彼女いて結婚するんですってきいてさ、巻き込むのも…なぁ
992 :AVモザ ◆lHZj1vVyuE :2007/01/30(火) 14:22:16
興信所たのんでも、実際次の男といつ会うかわからないし。
雇ってる期間金かかるならベース代なんてすぐ吹っ飛ぶんじゃないのか?
そういったところも怖い。
996 :AVモザ ◆lHZj1vVyuE :2007/01/30(火) 14:23:21
俺が裁判したくなくても、嫁が離婚したくない。
裁判しましょうって言ったら、裁判になるの?
費用ってどっからでるの?俺の稼ぎ??ありえねー
--------------------
24 :AVモザ ◆lHZj1vVyuE :2007/01/30(火) 14:33:39
通帳探す。印鑑も探す。じゃ。
まて、探して場所だけ確保してればいいんか?
おれが新たな場所に隠すんか?
33 :AVモザ ◆lHZj1vVyuE :2007/01/30(火) 14:37:07
…そこまでするの?タイムリミットは次に嫁が銀行行くまでなのか?
「なんでお金いどうするの?」
「なんだぁこのメールはぁ!?」ってな流れ?
37 :AVモザ ◆lHZj1vVyuE :2007/01/30(火) 14:38:53
今のままだと、ネットという空想世界で恋愛ごっこを楽しむのは官能小説を読むようなものですよ、
って言われかねないなって友人には言われたんだが、だから確実な証拠がほしいんだ。
42 :AVモザ ◆lHZj1vVyuE :2007/01/30(火) 14:41:04
ATM化回避じゃないよ。
まだまだ夫婦で生活しなきゃいかんだろうが、金無いて知ったら嫁はどうすんだ?
俺は その短期間に証拠集め云々しなきゃいけないのか?
56 :AVモザ ◆lHZj1vVyuE :2007/01/30(火) 14:44:37
いろんな人間に成り済ましてブラウザの向こうの男騙して楽しいか?って言って喧嘩したいって毎日思ってるよ。
寝てる間に何回か軽く探ってんだが…ちょっと今夜大捜査する。
66 :AVモザ ◆lHZj1vVyuE :2007/01/30(火) 14:49:38
離婚するよ。決めてる。
嫁はパートだけだけど慰謝料とれるならとりたい。
69 :AVモザ ◆lHZj1vVyuE :2007/01/30(火) 14:50:25
機種はドコモの901isだったかSH
75 :AVモザ ◆lHZj1vVyuE :2007/01/30(火) 14:52:18
見たけどあまり見れる範囲でこれはって思うものは無い。
webメールと偽ケータイでいろいろやってるようだ。
86 :AVモザ ◆lHZj1vVyuE :2007/01/30(火) 14:56:31
あのー。別に興信所が嫌だとは言ってない。
契約期間によって金がかかるのならある程度固めてすぱっとやりたい。
今はまとまった金がないから、ベース買いたいと言って嫁に頭下げるかとおもってんだ。
裁判なて面倒くさいことはやりたくないんだよ。
95 :AVモザ ◆lHZj1vVyuE :2007/01/30(火) 14:59:47
生活費の口座は ちょくちょく持ってでかけてるからこれは動かさず、定期の方を解約してみようかと思う。
101 :AVモザ ◆lHZj1vVyuE :2007/01/30(火) 15:01:05
銀行窓口3時までか?
111 :AVモザ ◆lHZj1vVyuE :2007/01/30(火) 15:03:34
携帯は今夜大捜査決行予定。
401 :AVモザ ◆lHZj1vVyuE :2007/01/31(水) 11:59:56
フライング昼休みなんで~。
偽携帯盗み出し成功。
ブツは車の中にありました。いつ充電してんだろうな?
偽携帯俺の手元にある。返さない。
メール見た。偽モザへのメールばっかり。偽モザにお熱のようだorz
413 :AVモザ ◆lHZj1vVyuE :2007/01/31(水) 12:05:20
ごめん昼休みぐらいしか2ちゃんできない環境だから昼休みに急いで書き込んでるんだ。
893さんの方がなんか大変なんだよな。間男いるんだし。
419 :AVモザ ◆lHZj1vVyuE :2007/01/31(水) 12:09:31
偽モザは俺だって、ばらさずに一旦コイツは終了したいんだ。
だから待ち合わせして「え?おばさんだからやめた」ってのを俺もなんとなく考えていたんだけど。
メールは、他にはネットの友人っていうのか?嫁を雛とよんでるやつらから何個かあった。
426 :AVモザ ◆lHZj1vVyuE :2007/01/31(水) 12:13:36
嫁が不倫願望あって他の男の竿くわえたいのはわかった。
でも実際にやってるかどうかはわからなかった。偽モザとのメールではやる気まんまんだったがな。
ホームページと偽メール叩き付けて離婚だ。
でできるか、そこが悩みどころ。
嫁も今パート先で焦ってるだろう。でももう携帯戻したりしない
435 :AVモザ ◆lHZj1vVyuE :2007/01/31(水) 12:19:06
かなり嫁焦ってる。
嫁の携帯から何回もならしてる。ぶーぶーうるさい。
触ると通話になったら怖くて触れないへたれな俺。
459 :AVモザ ◆lHZj1vVyuE :2007/01/31(水) 12:30:14
オカくんは怪しい。怪しいけどメールも来てないしホームページに書き込みしたのも随分前なんだ。
もう、じたばたせんで この携帯なに?で問いつめようと思う。
477 :AVモザ ◆lHZj1vVyuE :2007/01/31(水) 12:39:49
嫁焦ってるし感づいてるかも。
さっき電話きた。
何?ってきいたらお昼何食べるの?だって
だから何?なんの電話?ってきいたらなんでもない~って切った。
探ってる様子。
--------------------
50 :AVモザ ◆lHZj1vVyuE :2007/02/05(月) 10:42:33
えーっと嫁は浮気してました。
オカくんとやってしまいました。
ラブホ前確保したので、いい訳できなかった。
これから離婚に向けて話合いだけど、かなり俺有利にいけそう。
興信所たのむと一発だったよ。
59 :AVモザ ◆lHZj1vVyuE :2007/02/05(月) 10:49:01
携帯隠し持ってたんだけど、パニ喰った嫁がホームページやら、ブログやらなにからなにまで削除・解約はじめだしたんだ。
だけど前々からオカくんとその他数人との飲み会は、ホームページでオフ会っていうのか?その会で約束してたからその日にお願いしますって興信所つけた。
そしたら、その日のうちにラブホに行ってしまった。
偽モザは、俺からなんだけど普通に実は彼女いてバレたから会えないって別れの連絡しておいた。
66 :AVモザ ◆lHZj1vVyuE :2007/02/05(月) 10:53:18
ホームページは、ドリームウエーバー(って読むのか?)ってアプリで作ってってhtmのついたものとか全部外付けHDにコピーしていたから、消しても証拠はある。
もちろん興信所で押さえたあと吐かせたよ。
興信所の人が「ラブホ入っちゃいました。どうします?」って教えてくれたから、出てくるのまって二人確保。
オカくん独身だと思ってたらしくてかなり焦ってた。
72 :AVモザ ◆lHZj1vVyuE :2007/02/05(月) 10:58:37
嫁の中では、偽モザに失恋し元彼のオカくんとより戻した程度なんだろうな
オカくんがにえきらなかったのかわからんが、オカくんからの話によると、去年の春の花見で会って独身だと思ってたからつき合ってくっついたり、はなれたりしてたらしい。
嫁両親と俺両親と俺達で今日話し合い。
嫁は実家に帰った。
バイトもこのまま、バックれてやめるんだろうか…バイトには行ってない。
83 :AVモザ ◆lHZj1vVyuE :2007/02/05(月) 11:06:09
男と女入っってしまったらホテル側も俺なんて入れてくれないだろうよ。
吐かせた内容は、ブログとホームページの件。
当初から指摘があったように嫁自身、人妻になって男から相手にされなくなったことが、女として不安で軽い気持ちでブログやホームページをやり始めた。
独身とさえ言えば(書けば)自分の画像だしても、男は寄ってくるから嬉しくなってハマっていった。
そのうちオフ会やらネットで知合ったもの同士が会おうって話になって会いだした。
みんな女としてみてくれてアプローチされて楽しかった。
俺が遊びに行っても外泊しても何も言わなかったから、浮気容認なのか もう嫁を見てないと嫁は勝手に思って どんどんエスカレートしていった。
って内容を言ってました。
89 :AVモザ ◆lHZj1vVyuE :2007/02/05(月) 11:10:15
ラブホ確保は土曜の夜です。
日曜は、少し話しきいて嫁が荷物まとめて実家に帰った。
で今日話し合い。
数日前に俺が携帯を確保したんだ。
それから嫁がパニクってホームページ削除や携帯解約しだした。
だけど土曜日にオフ会があるのは前々から知ってた。
俺が夜勤の日だから興信所に頼んだ。
時系列こんなかんじ
100 :AVモザ ◆lHZj1vVyuE :2007/02/05(月) 11:16:27
嫁は、確保されたときは、狼狽えて違うって口走ったけど、隣にはHしたばっかりのオカくんが何もしらずに、「あんたら何なんだ!!」と嫁をかばうからさ、もうボロボロ。
オカくんも事を飲み込むまで時間かかった。
名前kら年齢から全部嘘つかれてたって知って、それから素直に話してくれたよ。
嫁は、こっちが全て把握して、オカくんに説明するから だんまり決め込んでラブホ前確保の時は、本当に貝になって口をあけなかった。
貯金あるけど、嫁管理。
ベース買いたいから金くれ~とは前々から言ってる。
それもらったらまぁ、興信所も頼めるかもしれない
ベース買えないが。
984 :AVモザ ◆lHZj1vVyuE :2007/01/30(火) 14:19:57
前にもそうやって提案してくれた人いたんだけどさ、騙して呼び込んで俺が有責になるんじゃないの?って言ってくれた人もいて。
どっちがいんだろうか。
986 :AVモザ ◆lHZj1vVyuE :2007/01/30(火) 14:20:55
そうなんだよ、偽モザはいい奴で協力するって言ってくれたけど彼女いて結婚するんですってきいてさ、巻き込むのも…なぁ
992 :AVモザ ◆lHZj1vVyuE :2007/01/30(火) 14:22:16
興信所たのんでも、実際次の男といつ会うかわからないし。
雇ってる期間金かかるならベース代なんてすぐ吹っ飛ぶんじゃないのか?
そういったところも怖い。
996 :AVモザ ◆lHZj1vVyuE :2007/01/30(火) 14:23:21
俺が裁判したくなくても、嫁が離婚したくない。
裁判しましょうって言ったら、裁判になるの?
費用ってどっからでるの?俺の稼ぎ??ありえねー
--------------------
24 :AVモザ ◆lHZj1vVyuE :2007/01/30(火) 14:33:39
通帳探す。印鑑も探す。じゃ。
まて、探して場所だけ確保してればいいんか?
おれが新たな場所に隠すんか?
33 :AVモザ ◆lHZj1vVyuE :2007/01/30(火) 14:37:07
…そこまでするの?タイムリミットは次に嫁が銀行行くまでなのか?
「なんでお金いどうするの?」
「なんだぁこのメールはぁ!?」ってな流れ?
37 :AVモザ ◆lHZj1vVyuE :2007/01/30(火) 14:38:53
今のままだと、ネットという空想世界で恋愛ごっこを楽しむのは官能小説を読むようなものですよ、
って言われかねないなって友人には言われたんだが、だから確実な証拠がほしいんだ。
42 :AVモザ ◆lHZj1vVyuE :2007/01/30(火) 14:41:04
ATM化回避じゃないよ。
まだまだ夫婦で生活しなきゃいかんだろうが、金無いて知ったら嫁はどうすんだ?
俺は その短期間に証拠集め云々しなきゃいけないのか?
56 :AVモザ ◆lHZj1vVyuE :2007/01/30(火) 14:44:37
いろんな人間に成り済ましてブラウザの向こうの男騙して楽しいか?って言って喧嘩したいって毎日思ってるよ。
寝てる間に何回か軽く探ってんだが…ちょっと今夜大捜査する。
66 :AVモザ ◆lHZj1vVyuE :2007/01/30(火) 14:49:38
離婚するよ。決めてる。
嫁はパートだけだけど慰謝料とれるならとりたい。
69 :AVモザ ◆lHZj1vVyuE :2007/01/30(火) 14:50:25
機種はドコモの901isだったかSH
75 :AVモザ ◆lHZj1vVyuE :2007/01/30(火) 14:52:18
見たけどあまり見れる範囲でこれはって思うものは無い。
webメールと偽ケータイでいろいろやってるようだ。
86 :AVモザ ◆lHZj1vVyuE :2007/01/30(火) 14:56:31
あのー。別に興信所が嫌だとは言ってない。
契約期間によって金がかかるのならある程度固めてすぱっとやりたい。
今はまとまった金がないから、ベース買いたいと言って嫁に頭下げるかとおもってんだ。
裁判なて面倒くさいことはやりたくないんだよ。
95 :AVモザ ◆lHZj1vVyuE :2007/01/30(火) 14:59:47
生活費の口座は ちょくちょく持ってでかけてるからこれは動かさず、定期の方を解約してみようかと思う。
101 :AVモザ ◆lHZj1vVyuE :2007/01/30(火) 15:01:05
銀行窓口3時までか?
111 :AVモザ ◆lHZj1vVyuE :2007/01/30(火) 15:03:34
携帯は今夜大捜査決行予定。
401 :AVモザ ◆lHZj1vVyuE :2007/01/31(水) 11:59:56
フライング昼休みなんで~。
偽携帯盗み出し成功。
ブツは車の中にありました。いつ充電してんだろうな?
偽携帯俺の手元にある。返さない。
メール見た。偽モザへのメールばっかり。偽モザにお熱のようだorz
413 :AVモザ ◆lHZj1vVyuE :2007/01/31(水) 12:05:20
ごめん昼休みぐらいしか2ちゃんできない環境だから昼休みに急いで書き込んでるんだ。
893さんの方がなんか大変なんだよな。間男いるんだし。
419 :AVモザ ◆lHZj1vVyuE :2007/01/31(水) 12:09:31
偽モザは俺だって、ばらさずに一旦コイツは終了したいんだ。
だから待ち合わせして「え?おばさんだからやめた」ってのを俺もなんとなく考えていたんだけど。
メールは、他にはネットの友人っていうのか?嫁を雛とよんでるやつらから何個かあった。
426 :AVモザ ◆lHZj1vVyuE :2007/01/31(水) 12:13:36
嫁が不倫願望あって他の男の竿くわえたいのはわかった。
でも実際にやってるかどうかはわからなかった。偽モザとのメールではやる気まんまんだったがな。
ホームページと偽メール叩き付けて離婚だ。
でできるか、そこが悩みどころ。
嫁も今パート先で焦ってるだろう。でももう携帯戻したりしない
435 :AVモザ ◆lHZj1vVyuE :2007/01/31(水) 12:19:06
かなり嫁焦ってる。
嫁の携帯から何回もならしてる。ぶーぶーうるさい。
触ると通話になったら怖くて触れないへたれな俺。
459 :AVモザ ◆lHZj1vVyuE :2007/01/31(水) 12:30:14
オカくんは怪しい。怪しいけどメールも来てないしホームページに書き込みしたのも随分前なんだ。
もう、じたばたせんで この携帯なに?で問いつめようと思う。
477 :AVモザ ◆lHZj1vVyuE :2007/01/31(水) 12:39:49
嫁焦ってるし感づいてるかも。
さっき電話きた。
何?ってきいたらお昼何食べるの?だって
だから何?なんの電話?ってきいたらなんでもない~って切った。
探ってる様子。
--------------------
50 :AVモザ ◆lHZj1vVyuE :2007/02/05(月) 10:42:33
えーっと嫁は浮気してました。
オカくんとやってしまいました。
ラブホ前確保したので、いい訳できなかった。
これから離婚に向けて話合いだけど、かなり俺有利にいけそう。
興信所たのむと一発だったよ。
59 :AVモザ ◆lHZj1vVyuE :2007/02/05(月) 10:49:01
携帯隠し持ってたんだけど、パニ喰った嫁がホームページやら、ブログやらなにからなにまで削除・解約はじめだしたんだ。
だけど前々からオカくんとその他数人との飲み会は、ホームページでオフ会っていうのか?その会で約束してたからその日にお願いしますって興信所つけた。
そしたら、その日のうちにラブホに行ってしまった。
偽モザは、俺からなんだけど普通に実は彼女いてバレたから会えないって別れの連絡しておいた。
66 :AVモザ ◆lHZj1vVyuE :2007/02/05(月) 10:53:18
ホームページは、ドリームウエーバー(って読むのか?)ってアプリで作ってってhtmのついたものとか全部外付けHDにコピーしていたから、消しても証拠はある。
もちろん興信所で押さえたあと吐かせたよ。
興信所の人が「ラブホ入っちゃいました。どうします?」って教えてくれたから、出てくるのまって二人確保。
オカくん独身だと思ってたらしくてかなり焦ってた。
72 :AVモザ ◆lHZj1vVyuE :2007/02/05(月) 10:58:37
嫁の中では、偽モザに失恋し元彼のオカくんとより戻した程度なんだろうな
オカくんがにえきらなかったのかわからんが、オカくんからの話によると、去年の春の花見で会って独身だと思ってたからつき合ってくっついたり、はなれたりしてたらしい。
嫁両親と俺両親と俺達で今日話し合い。
嫁は実家に帰った。
バイトもこのまま、バックれてやめるんだろうか…バイトには行ってない。
83 :AVモザ ◆lHZj1vVyuE :2007/02/05(月) 11:06:09
男と女入っってしまったらホテル側も俺なんて入れてくれないだろうよ。
吐かせた内容は、ブログとホームページの件。
当初から指摘があったように嫁自身、人妻になって男から相手にされなくなったことが、女として不安で軽い気持ちでブログやホームページをやり始めた。
独身とさえ言えば(書けば)自分の画像だしても、男は寄ってくるから嬉しくなってハマっていった。
そのうちオフ会やらネットで知合ったもの同士が会おうって話になって会いだした。
みんな女としてみてくれてアプローチされて楽しかった。
俺が遊びに行っても外泊しても何も言わなかったから、浮気容認なのか もう嫁を見てないと嫁は勝手に思って どんどんエスカレートしていった。
って内容を言ってました。
89 :AVモザ ◆lHZj1vVyuE :2007/02/05(月) 11:10:15
ラブホ確保は土曜の夜です。
日曜は、少し話しきいて嫁が荷物まとめて実家に帰った。
で今日話し合い。
数日前に俺が携帯を確保したんだ。
それから嫁がパニクってホームページ削除や携帯解約しだした。
だけど土曜日にオフ会があるのは前々から知ってた。
俺が夜勤の日だから興信所に頼んだ。
時系列こんなかんじ
100 :AVモザ ◆lHZj1vVyuE :2007/02/05(月) 11:16:27
嫁は、確保されたときは、狼狽えて違うって口走ったけど、隣にはHしたばっかりのオカくんが何もしらずに、「あんたら何なんだ!!」と嫁をかばうからさ、もうボロボロ。
オカくんも事を飲み込むまで時間かかった。
名前kら年齢から全部嘘つかれてたって知って、それから素直に話してくれたよ。
嫁は、こっちが全て把握して、オカくんに説明するから だんまり決め込んでラブホ前確保の時は、本当に貝になって口をあけなかった。
\ シェアする /
関連記事
- たった一つのカメラ盗難がその後起こる大事件の序章に過ぎなかった話
- やる夫がうっかり嫁の秘密を知ったようです
- 恋人に家からアノ声が。親族会議で文字通りボコボコに。
- 汚嫁の不倫発覚、追い詰め最中に最悪の展開が待っていた
- 自分をここまで残酷にした元嫁と間男に自業自得をプレゼント
- 彼女のアパートにアポなしで訪ねたら、、、
- 盆休みキャンセルし彼女のアパートへ合鍵で入ったら、そこには凄まじい光景が
- 長い時間をかけて嫁に殺されかけていた事が発覚した
- 不倫の末自分を捨てた母親から連絡が来た
- 痴漢冤罪ハメられそうになったが大逆転
- 高校の音楽教師と戦った話する。
- かつて不倫の末、我が子を捨てた元汚嫁が復縁を迫ってきている。「今なら許してあげる」だと。
- 義父の葬式で間男と元嫁の不倫を暴露した話
- 離婚した汚嫁と本日、再婚した
- 浮気してた妻に天罰が下るも、その夫が壊れた
- 彼女を寝取った間男を気絶するまでボコボコにして逮捕された
- 俺からDQNに乗り換えてから絵に描いたように転落し変わり果てた彼女
- 浮気してたけど昨日きっぱり別れて来た!と言い放った彼女。それはそれは清々しく…
- 汚嫁と間男を徹底的に制裁し地獄の底まで落とし完全に破滅させた
- 彼女にエアガン売られたから同じ事をしてやった
- 突然の海外赴任
- 戦い
- 嫁の不倫・妊娠・離婚
- 挙式前に浮気が発覚。その相手がヤバ過ぎだった。
- 変わり果ててしまった妻
- 嫁と間男のカーセックス中の現場へ凸した。嫁は一生かけて償うらしい。
- 寂しくて悲しくて悔しくて虚しい戦い
- 水遣り
- カノジョと結婚しようとしたらおっさんと同棲になった話
- 汚嫁の乱交現場に入念な準備のうえ踏み込んだ
-
