友人の弁護士に調停・追い込みを依頼
(3ページ目) 最初から読む >>
\ シェアする /
131 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/15(木) 00:52:41
>>130
乙ですた
共有財産はどうした?
132 ◆Jnl.udIZ2M 2008/05/15(木) 01:02:25
>>131
どうしたんだろ?w
協議書なんかは、まだ弁が持ってるから、財産放棄とか書いてあるんじゃ?
俺もサインしたんだけど読んでないやw
嫁実家に送った荷物の明細とか渡したからそれでチャラにしたのかな?
133 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/15(木) 01:29:16
>>132
オツでした
子供がいなかったのは不幸中の幸いだったね
わからないのが
何故間男そんなにびびったのかねえw
ずうずうしい感じだけどね
やっぱ弁護士が利いたのかな
134 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/15(木) 01:30:00
乙でした。
嫁と嫁親と嫁妹の反応をもう少しkwsk!
135 ◆Jnl.udIZ2M 2008/05/15(木) 07:01:08
夜更かししすぎた。ねみい。
嫁妹は今俺の朝ご飯作ってる。
嘘w
結婚して今旦那の赴任先の海外にいる。
2度メール来たくらい。
136 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/15(木) 09:05:27
>>おハコ乙ですた!!
で現在いま元嫁と元義親どもはどうしてるの?
137 ◆Jnl.udIZ2M 2008/05/15(木) 22:44:18
嫁親はあれ以来連絡とってないから知らない。
嫁は1泊2日で入院したらしい。あまり細かい事情は聞いてない。
あと、弁からPDFで協議書が送られてきたw
財産分与は終了済みって意味の事が書いてあった。
あいつ名義の口座なんかはそのまま渡したし、なんの問題も無かったらしい。
あと、弁からのメールめちゃめちゃ怒ってたw
138 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/15(木) 23:01:14
>>137
> あと、弁からのメールめちゃめちゃ怒ってたw
そこんとこkwsk
139 ◆Jnl.udIZ2M 2008/05/15(木) 23:15:35
財産分与の事ちゃんと説明したろーが!!!
お前も頭丸めるか???
キャバクラはお前が行きたいって言ったから、付き合うと言ったまでだ!!
みたいなw
140 ◆Jnl.udIZ2M 2008/05/15(木) 23:38:36
>>134
嫁家族の当時の反応の事かな?
だとしたら、基本的には平身低頭だった。
当時は電話で親父さんと1度話しただけ。
その時は、よくあるパターンで謝罪の言葉のあと、気持ちは解かるが出来れば再構築をと言ったから、今後は自分も感情的になりたくないから弁を通して連絡を下さい。と言って終了。
俺の実家にも3人で謝りに行ったと後から聞いた。
その後に嫁がこっちに来るのが迷惑だから、母親に見張っとけと連絡しただけ。
>>133
奴はきっと弁からの手紙見て事の重大さに気が付いたんじゃないかと良心的に解釈してるんだが。
141 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/16(金) 12:17:57
pdfで送ってくる時点で俺なら殺意を覚えるなw
142 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/16(金) 12:24:28
嫁も間男もずうずうしいことやる割にはその後のビビリ具合に笑ったw
ほんとにビビッテルのか演技なのか・・・・
なんか離婚成立したら平気な顔でくっつきそうw
143 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/16(金) 13:49:43
しかし十八番の元嫁ついに×つきか
30代の前半らしいけど子梨だからまあ再販も可か
貰ってくれる奇特な椰子がいればだが
144 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/16(金) 18:39:27
>>142
>なんか離婚成立したら平気な顔でくっつきそうw
おハコ元嫁の義親はくっつけさせようとするだろうね
不倫で返品された三十路の出戻娘の処理としては最早それしか選択肢ないものw
145 ◆Jnl.udIZ2M 2008/05/20(火) 10:02:51
今日は仕事になんねーなw
>>142-144
あの時の雰囲気からすればそんな気配は無かったような。
今更だけど演技だったとしてもどうでもいいやw
土曜に届を出してきた。弁も付き合ってくれた。
飯食いに行って、その足で飲みに行こうぜと言われて奴の案内で某クラブへと。
行ったら高校の部活仲間が3人いたんだ。
一緒に関東大会に行った連中。全部で5人。
綺麗な姉ちゃん達と一緒にすっごく盛り上がった。大爆笑してた。
会計になったら奴等が奢ってくれたんだ。
チラッと見えたけどクラブって高いのなw
帰りの車中で言われたけど、俺が知らないうちに目から汗流してたらしい。
奴等と会えたのが余程嬉しかったようだ。やっぱり持つべきは友だな。
これで俺のgdgdな話は終了でいいよな。
お前等は普段から嫁さんと仲良くして、話も沢山しろよ。
もし微妙な変化があればスルーしないで話し合え!きっと事前に止められるから。
んじゃノシ
>>130
乙ですた
共有財産はどうした?
132 ◆Jnl.udIZ2M 2008/05/15(木) 01:02:25
>>131
どうしたんだろ?w
協議書なんかは、まだ弁が持ってるから、財産放棄とか書いてあるんじゃ?
俺もサインしたんだけど読んでないやw
嫁実家に送った荷物の明細とか渡したからそれでチャラにしたのかな?
133 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/15(木) 01:29:16
>>132
オツでした
子供がいなかったのは不幸中の幸いだったね
わからないのが
何故間男そんなにびびったのかねえw
ずうずうしい感じだけどね
やっぱ弁護士が利いたのかな
134 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/15(木) 01:30:00
乙でした。
嫁と嫁親と嫁妹の反応をもう少しkwsk!
135 ◆Jnl.udIZ2M 2008/05/15(木) 07:01:08
夜更かししすぎた。ねみい。
嫁妹は今俺の朝ご飯作ってる。
嘘w
結婚して今旦那の赴任先の海外にいる。
2度メール来たくらい。
136 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/15(木) 09:05:27
>>おハコ乙ですた!!
で現在いま元嫁と元義親どもはどうしてるの?
137 ◆Jnl.udIZ2M 2008/05/15(木) 22:44:18
嫁親はあれ以来連絡とってないから知らない。
嫁は1泊2日で入院したらしい。あまり細かい事情は聞いてない。
あと、弁からPDFで協議書が送られてきたw
財産分与は終了済みって意味の事が書いてあった。
あいつ名義の口座なんかはそのまま渡したし、なんの問題も無かったらしい。
あと、弁からのメールめちゃめちゃ怒ってたw
138 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/15(木) 23:01:14
>>137
> あと、弁からのメールめちゃめちゃ怒ってたw
そこんとこkwsk
139 ◆Jnl.udIZ2M 2008/05/15(木) 23:15:35
財産分与の事ちゃんと説明したろーが!!!
お前も頭丸めるか???
キャバクラはお前が行きたいって言ったから、付き合うと言ったまでだ!!
みたいなw
140 ◆Jnl.udIZ2M 2008/05/15(木) 23:38:36
>>134
嫁家族の当時の反応の事かな?
だとしたら、基本的には平身低頭だった。
当時は電話で親父さんと1度話しただけ。
その時は、よくあるパターンで謝罪の言葉のあと、気持ちは解かるが出来れば再構築をと言ったから、今後は自分も感情的になりたくないから弁を通して連絡を下さい。と言って終了。
俺の実家にも3人で謝りに行ったと後から聞いた。
その後に嫁がこっちに来るのが迷惑だから、母親に見張っとけと連絡しただけ。
>>133
奴はきっと弁からの手紙見て事の重大さに気が付いたんじゃないかと良心的に解釈してるんだが。
141 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/16(金) 12:17:57
pdfで送ってくる時点で俺なら殺意を覚えるなw
142 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/16(金) 12:24:28
嫁も間男もずうずうしいことやる割にはその後のビビリ具合に笑ったw
ほんとにビビッテルのか演技なのか・・・・
なんか離婚成立したら平気な顔でくっつきそうw
143 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/16(金) 13:49:43
しかし十八番の元嫁ついに×つきか
30代の前半らしいけど子梨だからまあ再販も可か
貰ってくれる奇特な椰子がいればだが
144 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/16(金) 18:39:27
>>142
>なんか離婚成立したら平気な顔でくっつきそうw
おハコ元嫁の義親はくっつけさせようとするだろうね
不倫で返品された三十路の出戻娘の処理としては最早それしか選択肢ないものw
145 ◆Jnl.udIZ2M 2008/05/20(火) 10:02:51
今日は仕事になんねーなw
>>142-144
あの時の雰囲気からすればそんな気配は無かったような。
今更だけど演技だったとしてもどうでもいいやw
土曜に届を出してきた。弁も付き合ってくれた。
飯食いに行って、その足で飲みに行こうぜと言われて奴の案内で某クラブへと。
行ったら高校の部活仲間が3人いたんだ。
一緒に関東大会に行った連中。全部で5人。
綺麗な姉ちゃん達と一緒にすっごく盛り上がった。大爆笑してた。
会計になったら奴等が奢ってくれたんだ。
チラッと見えたけどクラブって高いのなw
帰りの車中で言われたけど、俺が知らないうちに目から汗流してたらしい。
奴等と会えたのが余程嬉しかったようだ。やっぱり持つべきは友だな。
これで俺のgdgdな話は終了でいいよな。
お前等は普段から嫁さんと仲良くして、話も沢山しろよ。
もし微妙な変化があればスルーしないで話し合え!きっと事前に止められるから。
んじゃノシ
\ シェアする /
関連記事
- 子供を残して飲み会に行く汚嫁の浮気発覚に最強の弁護士を迎え制裁を決意した
- やる夫がうっかり嫁の秘密を知ったようです
- 8年前別れた元嫁に復讐する機会がやってきた
- 不倫がバレで離婚から後悔の毎日。子供達に送った手紙は全て送り返された。
- イジメを乗り越えた時の話する
- 半年レスの真相
- 間男の子を堕胎して俺と離婚した元嫁から手紙がきた
- 結婚間近だった婚約者の裏の顔
- 彼女を寝取った相手をボコボコに、彼女をセフレに降格させ、さらに、、、
- 出張から急遽彼女の部屋にいったらギシアン最中。その場で拷問をしてやった。
- 汚嫁の浮気と非人道的な行為への制裁が効きすぎて3人も自殺未遂者が出てしまった
- 嫁と浮気した間男を埋めて復讐した先輩
- バイトにDQNな新人が来たわけだが
- 一度クビにされた仕事場の人間から戻ってきてくれって電話あった
- 直属の上司が使えなすぎて復讐を決意
- あるブラック企業に勤めていたが、あまりの酷さに訴訟を持ちかけたら
- 度重なるパワハラに対する最高の復讐
- 職場で不倫しているDQNカップルから陰湿なイジメを受けていたが倍返しするチャンスが訪れた
- 略奪後の後悔
- 婚約者が妊娠したのだが、時期が合わない
- 突然の海外赴任
- 戦い
- 嫁の不倫・妊娠・離婚
- 挙式前に浮気が発覚。その相手がヤバ過ぎだった。
- 変わり果ててしまった妻
- 嫁と間男のカーセックス中の現場へ凸した。嫁は一生かけて償うらしい。
- 寂しくて悲しくて悔しくて虚しい戦い
- 水遣り
- カノジョと結婚しようとしたらおっさんと同棲になった話
- 汚嫁の乱交現場に入念な準備のうえ踏み込んだ
-
