セフレがいたり3p経験があったりと自分を大切にしない人生だった
(6ページ目) 最初から読む >>
\ シェアする /
182 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/07/29(金) 02:21:06.124 ID:mXPNDYc00.net
薄まるわけないじゃんばかだなあ
183 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/07/29(金) 02:21:28.109 ID:YzkM5glO0.net
なかなか読み応えがあるスレだった
ありがとう
そしておやすみ
186 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/07/29(金) 02:23:24.555 ID:FK/sGsdbd.net
そう言ってもらえると嬉しいよ
おやすみ
良い1日を
184 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/07/29(金) 02:22:37.502 ID:FK/sGsdbd.net
〜しない、って難しいよな、頑張るけど抽象的
〜する、ならやりやすいのになぁ
笑顔を気をつける、とか、人に親切にする、とか
綺麗に飯を食うとかなのかな、ちゃんと皿使ってみるべきなのか
185 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/07/29(金) 02:23:12.590 ID:mXPNDYc00.net
嫌だ嫌だと言ってる割にはセクロスのハードル低いわ
簡単に他人を信じるなら誰か一人を妄信してれば幸せなんじゃない
187 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/07/29(金) 02:24:25.693 ID:FK/sGsdbd.net
盲信しても信じる先がなくなったらねぇ
ずっと洗脳してくれる人がいたらそれはそれで幸せそうだなぁ
セックスくらいしか相手に与えられるプラスがないからな
188 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/07/29(金) 02:27:25.750 ID:FK/sGsdbd.net
自分で言うのもなんだけど、スペックはなかなかいいと思うのよ
オタク業界じゃずば抜けてるといってもいい
だからセックスは すごいメリットを与えられる行為だと思うんだよね
それしかないんだけどさ
一生懸命親切にしてもだめなんだよなぁ
189 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/07/29(金) 02:28:06.229 ID:mXPNDYc00.net
だから何かを与えようとする必要なんてないだろ
何がプラスかなんて受け取る側の気持ち次第だわ
191 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/07/29(金) 02:33:36.013 ID:FK/sGsdbd.net
大人しいメンヘラだと思うんだけどなぁ
愛されたいなぁ
セックスだってそりゃやりたいでしょ三大欲求だし
メリットがない人間とは一緒にいないでしょ
192 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/07/29(金) 02:34:28.826 ID:FK/sGsdbd.net
セックスしてるときは楽しかったはずが最近楽しくないよ
なにやっても楽しくない
もうだめだ
193 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/07/29(金) 02:35:41.725 ID:mXPNDYc00.net
無心でネトゲやろうぜ
194 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/07/29(金) 02:38:00.365 ID:FK/sGsdbd.net
ネトゲなにやってるの
195 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/07/29(金) 02:41:04.753 ID:mXPNDYc00.net
俺はネトゲなんてやってねーよ
196 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/07/29(金) 02:42:54.503 ID:FK/sGsdbd.net
構ってくれてサンキューやで
明日は大学の精神科に久々に行ってくるぜ
寝るかな
197 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/07/29(金) 02:44:05.136 ID:mXPNDYc00.net
梅雨明けで天気がいいだろうから散歩をするといい
198 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/07/29(金) 02:46:46.192 ID:FK/sGsdbd.net
お前はなんか辛くないんか?
こんなところにいるからにはなんかありそう
似た人をしってるのかな
199 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/07/29(金) 02:49:22.516 ID:mXPNDYc00.net
他人の話を聞くのが好きだけど特に愚痴を聞くのが好きなんだよね
200 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/07/29(金) 02:51:15.620 ID:mXPNDYc00.net
辛い事はあるけど辛いことが無い時は楽しいよ
201 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/07/29(金) 02:52:01.909 ID:FK/sGsdbd.net
いいやつだな
友達になってほしい
わたしはよく聞くけどあんまり人には言えないねぇ
こんな話重いし、ループしてしまいがちだし
それこそセックス相手くらいだ
202 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/07/29(金) 02:58:17.996 ID:mXPNDYc00.net
じゃあおやすみ
203 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/07/29(金) 02:59:37.292 ID:FK/sGsdbd.net
おやすみ
わたしも寝ないとな
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1469708480/
薄まるわけないじゃんばかだなあ
183 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/07/29(金) 02:21:28.109 ID:YzkM5glO0.net
なかなか読み応えがあるスレだった
ありがとう
そしておやすみ
186 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/07/29(金) 02:23:24.555 ID:FK/sGsdbd.net
そう言ってもらえると嬉しいよ
おやすみ
良い1日を
184 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/07/29(金) 02:22:37.502 ID:FK/sGsdbd.net
〜しない、って難しいよな、頑張るけど抽象的
〜する、ならやりやすいのになぁ
笑顔を気をつける、とか、人に親切にする、とか
綺麗に飯を食うとかなのかな、ちゃんと皿使ってみるべきなのか
185 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/07/29(金) 02:23:12.590 ID:mXPNDYc00.net
嫌だ嫌だと言ってる割にはセクロスのハードル低いわ
簡単に他人を信じるなら誰か一人を妄信してれば幸せなんじゃない
187 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/07/29(金) 02:24:25.693 ID:FK/sGsdbd.net
盲信しても信じる先がなくなったらねぇ
ずっと洗脳してくれる人がいたらそれはそれで幸せそうだなぁ
セックスくらいしか相手に与えられるプラスがないからな
188 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/07/29(金) 02:27:25.750 ID:FK/sGsdbd.net
自分で言うのもなんだけど、スペックはなかなかいいと思うのよ
オタク業界じゃずば抜けてるといってもいい
だからセックスは すごいメリットを与えられる行為だと思うんだよね
それしかないんだけどさ
一生懸命親切にしてもだめなんだよなぁ
189 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/07/29(金) 02:28:06.229 ID:mXPNDYc00.net
だから何かを与えようとする必要なんてないだろ
何がプラスかなんて受け取る側の気持ち次第だわ
191 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/07/29(金) 02:33:36.013 ID:FK/sGsdbd.net
大人しいメンヘラだと思うんだけどなぁ
愛されたいなぁ
セックスだってそりゃやりたいでしょ三大欲求だし
メリットがない人間とは一緒にいないでしょ
192 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/07/29(金) 02:34:28.826 ID:FK/sGsdbd.net
セックスしてるときは楽しかったはずが最近楽しくないよ
なにやっても楽しくない
もうだめだ
193 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/07/29(金) 02:35:41.725 ID:mXPNDYc00.net
無心でネトゲやろうぜ
194 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/07/29(金) 02:38:00.365 ID:FK/sGsdbd.net
ネトゲなにやってるの
195 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/07/29(金) 02:41:04.753 ID:mXPNDYc00.net
俺はネトゲなんてやってねーよ
196 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/07/29(金) 02:42:54.503 ID:FK/sGsdbd.net
構ってくれてサンキューやで
明日は大学の精神科に久々に行ってくるぜ
寝るかな
197 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/07/29(金) 02:44:05.136 ID:mXPNDYc00.net
梅雨明けで天気がいいだろうから散歩をするといい
198 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/07/29(金) 02:46:46.192 ID:FK/sGsdbd.net
お前はなんか辛くないんか?
こんなところにいるからにはなんかありそう
似た人をしってるのかな
199 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/07/29(金) 02:49:22.516 ID:mXPNDYc00.net
他人の話を聞くのが好きだけど特に愚痴を聞くのが好きなんだよね
200 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/07/29(金) 02:51:15.620 ID:mXPNDYc00.net
辛い事はあるけど辛いことが無い時は楽しいよ
201 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/07/29(金) 02:52:01.909 ID:FK/sGsdbd.net
いいやつだな
友達になってほしい
わたしはよく聞くけどあんまり人には言えないねぇ
こんな話重いし、ループしてしまいがちだし
それこそセックス相手くらいだ
202 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/07/29(金) 02:58:17.996 ID:mXPNDYc00.net
じゃあおやすみ
203 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/07/29(金) 02:59:37.292 ID:FK/sGsdbd.net
おやすみ
わたしも寝ないとな
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1469708480/
\ シェアする /
関連記事
- 借金女を救った話
- 娘ができたときの話をする
- 根暗の俺がDQNのおかげで生まれ変われた話
- グズのような家族に人生を狂わされてきたがやっと幸せをつかんだ。と、思った矢先に。
- 借金のカタに取られた元カノの話
- 幼馴染との結婚を断った話
- 最後の言葉はまたねでした
- 「バンドで売れたい」と思って10年間頑張ってきたけどもうダメだ
- 幼稚園とか保育園の頃の記憶覚えてる?
- 愛人詐欺に遭った話
- 嫁に好きな人ができた。その相手の職業を聞いて力が抜けた
- 二年前に別れた彼女から連絡が。別れてからの出来事を聞いたらとんでもない事態になっていた。
- 元嫁が俺の空母四隻沈める→離婚
- 架空のDVでシェルターに入った汚嫁とその後の悲劇
- 自殺をしに樹海に行ってきた話
- 嫁さんが妊娠して3ヶ月なんだけど、まさかの事実が発覚
- 子供を産まず嫁と2人で生きていくという選択をお前らどう思う?
- 彼女が借金しまくってるっぽいんだが
- 彼女がやばいやつだったんだけど
- 身に覚えがないのに誹謗中傷の嫌がらせを受け続けている
- ネットで知り合ったjkによって変わった話
- 緊急!! 彼女のあそこからザーメンが…
- 托卵された
- 嫁の浮気相手は、...
- 衣装ダンスの一番奥に隠してあった嫁さんの日記を見てしまって
- 昔オレをいじめてたやつから保証人になってほしいと電話がきた
- 間男と妻が約5年近く浮気してた
- 昨夜、同居中の義母とセ○クスしてしまった…
- 最愛の嫁の話
- 不倫の末、離婚した元嫁が風俗に堕ちた
-
