バイト先で両想いな人に彼氏がいてワロタWWWWW
(2ページ目) 最初から読む >>
\ シェアする /
94 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/02(土) 23:40:24.55 ID:2Ywfgyyr0
二股でも浮気でもなくストーカーだった
95 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/02(土) 23:41:47.13 ID:iMDGs3sN0
で、何で両想いだと思ったの?
97 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/02(土) 23:43:57.54 ID:k+j/CIL+0
>>95
なんか俺に対してだけ態度が違うのよ。
恥ずかしがってるっていうか。
前とか普通に忙しそうなのに笑顔で おはようございます言われたの。
98 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/02(土) 23:45:12.35 ID:UuHqfkve0
>>97
え…
それだけ…?
101 : 忍法帖【Lv=14,xxxPT】 :2011/07/02(土) 23:49:25.41 ID:0Q0OmqgN0
>>97
勘違いしちゃうよねー
100 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/02(土) 23:47:21.18 ID:nrOiQqbd0
いやいやいや>>1お前なにいってんの?wwww
なに勘違いしちゃってんの?wwwwwwwwww
最初からお前の片思いなんだよ残念だなwwww
今頃その子は彼氏とセックスしてるよwwwww
102 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/02(土) 23:52:07.56 ID:k+j/CIL+0
勘違いじゃないよ。
たくさん目もあったら
よく恥ずかしそうにそらしてた
暴行とか受けてなかったら
別れるのも時間の問題じゃないのかな。
107 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/02(土) 23:55:02.76 ID:qbZLEfAx0
>>102
ちょwwwwwそれネタだよな?www
顔そらされたから恥ずかしがってるてwww
104 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/02(土) 23:54:16.62 ID:k+j/CIL+0
少なくとも俺は好きだし。
この想いは伝わるんじゃないかな。
105 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/02(土) 23:54:52.41 ID:cxv5Oo47O
なにこれ……釣り……?
109 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/02(土) 23:55:55.63 ID:GTO/YMzN0
こういう奴がストーカーになるんだな
110 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/02(土) 23:56:17.94 ID:taSmVM/50
ストーカースレ久しぶりだな
たまに風俗嬢と両想い()とかいう奴立つよな
二股でも浮気でもなくストーカーだった
95 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/02(土) 23:41:47.13 ID:iMDGs3sN0
で、何で両想いだと思ったの?
97 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/02(土) 23:43:57.54 ID:k+j/CIL+0
>>95
なんか俺に対してだけ態度が違うのよ。
恥ずかしがってるっていうか。
前とか普通に忙しそうなのに笑顔で おはようございます言われたの。
98 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/02(土) 23:45:12.35 ID:UuHqfkve0
>>97
え…
それだけ…?
101 : 忍法帖【Lv=14,xxxPT】 :2011/07/02(土) 23:49:25.41 ID:0Q0OmqgN0
>>97
勘違いしちゃうよねー
100 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/02(土) 23:47:21.18 ID:nrOiQqbd0
いやいやいや>>1お前なにいってんの?wwww
なに勘違いしちゃってんの?wwwwwwwwww
最初からお前の片思いなんだよ残念だなwwww
今頃その子は彼氏とセックスしてるよwwwww
102 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/02(土) 23:52:07.56 ID:k+j/CIL+0
勘違いじゃないよ。
たくさん目もあったら
よく恥ずかしそうにそらしてた
暴行とか受けてなかったら
別れるのも時間の問題じゃないのかな。
107 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/02(土) 23:55:02.76 ID:qbZLEfAx0
>>102
ちょwwwwwそれネタだよな?www
顔そらされたから恥ずかしがってるてwww
104 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/02(土) 23:54:16.62 ID:k+j/CIL+0
少なくとも俺は好きだし。
この想いは伝わるんじゃないかな。
105 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/02(土) 23:54:52.41 ID:cxv5Oo47O
なにこれ……釣り……?
109 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/02(土) 23:55:55.63 ID:GTO/YMzN0
こういう奴がストーカーになるんだな
110 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/02(土) 23:56:17.94 ID:taSmVM/50
ストーカースレ久しぶりだな
たまに風俗嬢と両想い()とかいう奴立つよな
111 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/02(土) 23:56:27.26 ID:gzHjqDOf0
もう半分なってる件
112 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/02(土) 23:56:30.51 ID:6rUUfjZz0
大学出てるのになんでバイトなんかしてるん?
114 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/03(日) 00:00:03.33 ID:0zIulntb0
ストーカー言うな。まだ家とかしらんし 、。
やぱ彼氏いると確定的な愛が伝わらんと踏みだしにくいよね。
すぐに伝えるから待っててね。好きだよ。
120 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/03(日) 00:02:42.86 ID:XDYoCVsy0
>>114
その女の子は今頃ほぼ100パーセント彼氏とセックスしてる件
123 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/03(日) 00:04:46.84 ID:xKdRCDd30
>>114
いま彼氏のチンポくわえてるよ
115 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/03(日) 00:00:05.19 ID:UG683heB0
下手に煽ると基地を一人走り出させることになりそうで怖い
118 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/03(日) 00:02:17.75 ID:GcqNCkyH0
ストーカーがいると聞いて
122 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/03(日) 00:04:22.20 ID:C468O/G80
煽り耐性無さすぎワロタ
126 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/03(日) 00:06:25.26 ID:0zIulntb0
セ ッ ク ス は な い
なぜなら俺という存在があるからそれは無理。
処女だろ。明らかに。ごめんね僕に力がなくって 。
127 : 忍法帖【Lv=26,xxxPT】 :2011/07/03(日) 00:07:22.90 ID:AASDM44VO
>>126
何でそんなに自信あるの?
教えて
129 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/03(日) 00:08:31.01 ID:0zIulntb0
>>127
俺がかっこいいから。そんでお前はブサイク。はい論破。
131 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/03(日) 00:09:21.03 ID:GcqNCkyH0
>>129
何でそんなに論破好きなの?
教えて
132 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/03(日) 00:09:42.94 ID:xKdRCDd30
>>129
付き合ってセックスしないは俺の経験上ない
135 : 忍法帖【Lv=14,xxxPT】 :2011/07/03(日) 00:11:27.75 ID:vsRWKock0
>>129
127がブサイクなのは関係ないだろ
ただの悪口じゃねぇか
128 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/03(日) 00:07:43.79 ID:DFSu6Y+60
釣りならいいけど、マジだったら犯罪者フラグ
134 : 忍法帖【Lv=24,xxxPT】 :2011/07/03(日) 00:10:58.19 ID:ZonEBAi2O
今彼女とホテルで3回してきた帰りだ。
楽しいぞ、このスレ
もっとやれ
138 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/03(日) 00:14:52.39 ID:iDkFeQ/n0
こういう奴が出会い系で勘違いしちゃうんだろうな
139 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/03(日) 00:15:04.39 ID:0zIulntb0
俺の上の中の顔以上の顔面もってから言えや^^;ブサ共。
たぶんまだ性の知識には乏しいけど
僕がしっかり教えてあげるからね。
もう少しだよ。もう少し。
140 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/03(日) 00:15:12.71 ID:xKdRCDd30
まぁ俺は明日公園でデートだからどうでもいいんですけどね♪
148 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/03(日) 00:19:22.50 ID:XM1vwN1P0
>>140
おい寝てねーからな
もげろ
てるてる坊主作って寝て明日に備えるべき
141 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/03(日) 00:16:53.49 ID:/7Wt9Kg3O
釣り針がどんどんでかくなるな
147 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/03(日) 00:19:21.89 ID:SPO3Y9KYO
思いこみの激しいストーカー候補の>>1がいると聞いて
150 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/03(日) 00:22:13.98 ID:5y6SVln40
俺も明日彼女と家デートだからどうでもいいわ
当然せクロスもしてくるが
151 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/03(日) 00:23:16.61 ID:0zIulntb0
俺はイケメン。
男版のAKBがあったらトップ7には入るレベル。
セックスだって別に付き合ってなくてもできるからね。
彼女の想いに答えるからね。
153 : 忍法帖【Lv=14,xxxPT】 :2011/07/03(日) 00:25:52.02 ID:vsRWKock0
>>151
俺も男版AKBあったら人気でるだろうなと思ってたことあるけど
自分のことイケメンだと思ったことないな
154 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/03(日) 00:26:52.94 ID:0zIulntb0
>>153
そりゃお前がブサイクだからじゃね。
涙拭けよ、ブサイク。
158 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/03(日) 00:31:03.24 ID:YjpaZm/P0
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| 次でボケて!!! |
|________|
∧∧ ||
( ゚д゚)||
/ づΦ
159 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/03(日) 00:35:06.06 ID:0zIulntb0
まあええわ。お前らごときに俺の気持ちが若らんだろう手
わりいけどおまえらが思ってる俺の像、それを10倍「」よくしてみ、それが俺の本当の像、
俺は結構逆ナンパされたこともあるしモテルしイケメンとかも言われるからそこらんとこよろしく。、
176 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/03(日) 00:59:38.03 ID:7jE+98xSI
>>159
日本語でおk
162 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/03(日) 00:38:32.31 ID:YjpaZm/P0
マイナスを10倍してもマイナスですよ?
161 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/03(日) 00:37:52.77 ID:DFSu6Y+60
まあイケメンだかなんだか知らんがその子には彼氏がいるわけだ。
その彼氏は>>1ほどのイケメンではないかもしれん。
だが確実に>>1よりは優れた内面を持ち合わせている。
その子は彼氏の内面に惚れたんだろうな。
ぶっちゃけ女はそこまで男の外見は気にしないし。
で、今その子は彼氏の隣で幸せそうに寝てるよ。あきらめな。
164 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/03(日) 00:40:40.61 ID:0zIulntb0
>>161
ちがうし、タイミングだし。
俺と出会うたいみんぐが彼女は恵まれていなかっただけ。
そういう意味ではかわいそうなのかなl。
でも大丈夫、おれが幸せにするから。君jはそのままでいいんだよ。
163 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/03(日) 00:40:13.64 ID:qBW+NPR30
>>1がお手本のようなストーカー思考でマジこえええ
こういう人間って本当にいるんだな
166 : 忍法帖【Lv=12,xxxPT】 :2011/07/03(日) 00:44:23.94 ID:AxfwAYxsQ
顔晒さないならいくらイケメン主張しても意味ないぞ
いくらでも経験談とか嘘は付けるから、ID付きでうpしないと何の根拠にもならない
167 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/03(日) 00:49:12.19 ID:0zIulntb0
売るせ―死ね顔うpとか言ってるやつはじぶんがしてから言えしね 。
リアルは次\上の下くらいて言えば分かるだろカス
168 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/03(日) 00:51:24.40 ID:AASDM44VO
>>167
バイトはどんなバイトで、その彼女はどんな感じの子なの?
教えて
170 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/03(日) 00:54:50.53 ID:0zIulntb0
>>168
バイトは飲食業だよ。
彼女は新しく入ってきたんよ。
俺目当ての可能性もなくはないけどな。
彼女は天使のようだよ。でも俺に気があるからね。
173 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/03(日) 00:57:06.58 ID:VQ0odAWs0
>>170
>俺目当ての可能性もなくはないけどな。
なんで?
174 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/03(日) 00:58:14.84 ID:0zIulntb0
>>173
なんでって、なんで?
可能性の話だよ。可能性は無限大、
177 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/03(日) 01:00:20.70 ID:VQ0odAWs0
>>174
可能性があるってことは50%以上になってから言えよ
わざわざそんなこと言うとかキチガイじみてる
175 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/03(日) 00:58:15.65 ID:AASDM44VO
>>170
スペックも教えて
179 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/03(日) 01:02:36.39 ID:0zIulntb0
>>175
俺
165センチ
体重60くらい
上の中くらい
彼女いないレきリアル8年くらい、
彼女
160くらい
体重40くらい
上の中の天使の笑顔
彼氏←アホ餅
182 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/03(日) 01:05:00.96 ID:AASDM44VO
>>179
年齢は?
190 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/03(日) 01:10:29.64 ID:0zIulntb0
>>182
俺20
彼女18
ちなみに身長はもうちょっと伸びてる可能性あり。
体重は最近は図ってないから50かもしれんわ。
>>次のページへ続く
\ シェアする /
関連記事
easterEgg記事特集ページ
