高校で好きになった女の子がとんでもない奴だった
(3ページ目) 最初から読む >>
\ シェアする /
181 : 忍法帖【Lv=2,xxxP】 :2011/10/02(日) 20:18:27.29 ID:OjhBP5cX0
>>179
つ ハンカチ
185 :名も無き被検体774号+:2011/10/02(日) 20:21:01.00 ID:/PTPnrjSI
>>181
フキフキ(つ_;)
187 :名も無き被検体774号+:2011/10/02(日) 20:23:10.54 ID:/PTPnrjSI
ふー
心が落ち着いた・・・
こっから女の話メインになるけど(フニャの話もするけどね)ここまでで質問ある?
189 :名も無き被検体774号+:2011/10/02(日) 20:24:34.41 ID:VVaLoCCF0
>>187
フにゃのスペックkwsk
ラミリンは非処女?
196 :名も無き被検体774号+:2011/10/02(日) 20:31:43.98 ID:/PTPnrjSI
フニャのスペック
学年トップクラスに勉強できる。
でもそれだけで若干のコミュ障
普段は無口で友達もあんま居ないかな。
もち童貞。今は知らん。ラミリンとやったかもw
身長は165ー170
痩せ型でニキビ多いなよなよ系
ラミリンのスペック
たぶん処女
身長は165くらい。
黒髪ロングで清楚感あり。
友達は多いと思うが くせのある人物
197 : ◆D26VUaJk6U :2011/10/02(日) 20:34:04.78 ID:/PTPnrjSI
トリップってこんな感じか?
200 : ◆D26VUaJk6U :2011/10/02(日) 20:39:30.11 ID:/PTPnrjSI
で、ラミリンの話
どうやら付き合う1週間前に一度、フニャに告白されたらしい。
そんときは即答で断っていつもの通りネタになるw
ほかの女子部員には「タイプと真逆なんだよね。あういう頼りない感じ」と漏らしていたそうな。
>>179
つ ハンカチ
185 :名も無き被検体774号+:2011/10/02(日) 20:21:01.00 ID:/PTPnrjSI
>>181
フキフキ(つ_;)
187 :名も無き被検体774号+:2011/10/02(日) 20:23:10.54 ID:/PTPnrjSI
ふー
心が落ち着いた・・・
こっから女の話メインになるけど(フニャの話もするけどね)ここまでで質問ある?
189 :名も無き被検体774号+:2011/10/02(日) 20:24:34.41 ID:VVaLoCCF0
>>187
フにゃのスペックkwsk
ラミリンは非処女?
196 :名も無き被検体774号+:2011/10/02(日) 20:31:43.98 ID:/PTPnrjSI
フニャのスペック
学年トップクラスに勉強できる。
でもそれだけで若干のコミュ障
普段は無口で友達もあんま居ないかな。
もち童貞。今は知らん。ラミリンとやったかもw
身長は165ー170
痩せ型でニキビ多いなよなよ系
ラミリンのスペック
たぶん処女
身長は165くらい。
黒髪ロングで清楚感あり。
友達は多いと思うが くせのある人物
197 : ◆D26VUaJk6U :2011/10/02(日) 20:34:04.78 ID:/PTPnrjSI
トリップってこんな感じか?
200 : ◆D26VUaJk6U :2011/10/02(日) 20:39:30.11 ID:/PTPnrjSI
で、ラミリンの話
どうやら付き合う1週間前に一度、フニャに告白されたらしい。
そんときは即答で断っていつもの通りネタになるw
ほかの女子部員には「タイプと真逆なんだよね。あういう頼りない感じ」と漏らしていたそうな。
202 : ◆D26VUaJk6U :2011/10/02(日) 20:42:24.09 ID:/PTPnrjSI
でも、その一週間後。まさかまさかのラミリンからの告白。
そんで散々ネタにして来たくせに「誰にも言わないでね。2人だけの秘密(*^^*)」と言ったらしい。俺が胸ぐらつかんだ時に言ってた。
203 : ◆D26VUaJk6U :2011/10/02(日) 20:43:05.97 ID:/PTPnrjSI
>>202
胸ぐらつかんだ時にフニャが言ってた
に訂正
204 : ◆D26VUaJk6U :2011/10/02(日) 20:47:09.48 ID:/PTPnrjSI
なんとまぁ調子のいいことをw
俺は フラれてネタにされた挙句にフニャはラミリンの言いなりで俺を簡単に裏切る。
ひどい奴だとチーム皆中で語った。
そう。気付いてしまったんだ。
あれ?ラミリンって
いまフニャを召使みたいにしてるんじゃないか?より。第二の観察だ!
チームが再び動き出す
205 : 忍法帖【Lv=3,xxxP】 :2011/10/02(日) 20:54:07.37 ID:OjhBP5cX0
wktk
206 : ◆D26VUaJk6U :2011/10/02(日) 20:59:02.39 ID:/PTPnrjSI
まずは、ラミリンがフニャと付き合う理由を出し合った
・まず1週間で全然タイプじゃない奴を好きになるのか
・フニャを手の内にいれ、自由に使えることを確信したんじゃないか?
↑実際に、一人でおやつ等を買いに行き、ラミリンに渡す姿を何人かが目撃してる。どうも断れないみたいだな。
で、実はラミリンはフニャほどでは無いが頭がいい。
→受験勉強を手伝ってもらえる
→効率良く学力向上
→ごーかく!
と、ちょっと考えすぎな意見も出た。
でも いまみるとどれも本当っぽいってことでチーム皆中は落ち着いた。
でも・・・ちょっと最近羨ましいなって思ってる。ごめん。スレタイ負けしてるけど ここまで俺の心をズタボロにした女は居なかったんだ。
女って怖いな。弱っ地位(←あえて)男選んで利用する。
で、いまフニャとラミリンをチーム皆中で保護観察中
207 : ◆D26VUaJk6U :2011/10/02(日) 21:00:19.60 ID:/PTPnrjSI
あ!思い出した!
208 : ◆D26VUaJk6U :2011/10/02(日) 21:00:46.43 ID:/PTPnrjSI
ごめん。
続けていい?
211 : ◆D26VUaJk6U :2011/10/02(日) 21:05:26.09 ID:/PTPnrjSI
こっからは追記ね
付き合い始めてクラスも同じな二人。
今も、もちろん二人で一緒に帰ってる。
うちのクラスね、浮ついた話があると飛びつく奴らばっかなんだわ。
そのなかのリーダー男が見たってんだよ。
手繋いでデートしてるとこ
212 : ◆D26VUaJk6U :2011/10/02(日) 21:08:29.18 ID:/PTPnrjSI
チーム皆中
「ワーーーwww」「キターーーー(≧∇≦)」
凄まじい勢いで他クラスに広まる。
さすがリーダー。行動が幼いゆえの行動力w
ワロタw
213 :名も無き被検体774号+:2011/10/02(日) 21:11:01.37 ID:JZ3Qk81s0
>>1がフニャをぶっ殺したくなるのは解らんでもない。
しかし、リア充じゃない人間(フニャ)が初めて可愛い彼女に恵まれた。というのは性格が違うとはいえ リア充じゃない>>1が初めて彼女に恵まれる。
というのと 逆の視点から見て≒にならないか?
エロゲで言う「寝取られるのは嫌だが、寝取るのはいい。」といった感じか?
215 : ◆D26VUaJk6U :2011/10/02(日) 21:14:15.99 ID:/PTPnrjSI
>>213
・・・。
あんま考えたこと無い。
もう女の裏がすっげえ見えてるし。
うん。俺はその出来事以来、一目惚れで早まるのをやめた
217 :名も無き被検体774号+:2011/10/02(日) 21:18:33.54 ID:K2Xr4eDV0
現実なんてそんなもんだよな
こんな残酷な世界僕は認めないぞ!!
219 : ◆D26VUaJk6U :2011/10/02(日) 21:22:30.00 ID:/PTPnrjSI
で、その出来事でもう知れ渡ってしまった。
そっから吹っ切れたのか、放課後二人っきりで勉強しあっているとか。
そこで思ったんだ。俺、愛のキューピットじゃね?
って。
自分を犠牲にしてまでフニャをしあわせに導いたんじゃ無いかと。
あ!ラミリンは今幸せかどうかわかんないから。
と と言い聞かせながら、斜め前に席替えで偶然隣同士になってイチャイチャしてる二人を見てる。
てか黒板みようとすると視界にはいるんじゃボケ(;_;)
223 : ◆D26VUaJk6U :2011/10/02(日) 21:23:47.93 ID:/PTPnrjSI
てことで黒板見るフリをして保護観察中。
チーム皆中メンバーもクラスに3人いるんで(^-^)/
224 :名も無き被検体774号+:2011/10/02(日) 21:24:49.20 ID:ZaevvrBV0
ってか>>1が召使にならなくてよかったね
227 : ◆D26VUaJk6U :2011/10/02(日) 21:26:50.82 ID:/PTPnrjSI
>>224
ほんとだよ
あそこで付き合ってたら今まで2年間召使だぜ
ちょっとホッとしてるけど彼女は欲しいお(;_;)
228 : ◆D26VUaJk6U :2011/10/02(日) 21:27:24.40 ID:/PTPnrjSI
さて、一通り話した。
質問ある?
230 :名も無き被検体774号+:2011/10/02(日) 21:29:19.66 ID:YLJqrRA30
>>228
告白されることを他の女友達に自慢し続けるやつって その女友達から相当嫌われてそうな気がするけど そこのところはどうなん?
233 : ◆D26VUaJk6U :2011/10/02(日) 21:30:41.31 ID:/PTPnrjSI
>>230
今友達そんないまてんw
だいたいフニャといるかな。
お弁当はクラスの女子と食べてるみたいだけど・・・
231 :名も無き被検体774号+:2011/10/02(日) 21:30:12.10 ID:2Bw1lhux0
どこらへんがとんでもない女なのかサッパリわからない
てっきりフニャに付き合ってるの秘密にさせて召使って、他に本命がいるのだと思ってたけど、違うんだよね?
ただ単に一番尽くしてくれて一番将来性がありそうなのを選んだってだけじゃないの?
まぁ、そのうちもっといいのに乗り換えようとしてビッチ化するんだろうな、とは思うが
234 : ◆D26VUaJk6U :2011/10/02(日) 21:32:31.51 ID:/PTPnrjSI
>>231
期待に添えなくてごめんお(T_T)
ほかに好きな人は居ないと思う。たぶん
232 :名も無き被検体774号+:2011/10/02(日) 21:30:28.87 ID:JZ3Qk81s0
どーでもいいが、フニャの第一志望どこ?
プライベートなら書かんでおk
俺は理科大。厳しいから浪人かなぁ…
236 : ◆D26VUaJk6U :2011/10/02(日) 21:33:59.15 ID:/PTPnrjSI
>>232
たぶん京大。
詳細不明。なんせ3年になってからそんな話さんもんで
スマソ
238 : ◆D26VUaJk6U :2011/10/02(日) 21:38:27.14 ID:/PTPnrjSI
このスレが俺の高校恋愛生活の全てなんだ。
だれか2chまとめサイトに頼む(;_;)
このスレを保存しておきたいんだお(T_T)
242 :名も無き被検体774号+:2011/10/02(日) 21:43:10.46 ID:qBbxf0Kh0
>>1
同じ高校生としてなんか尊敬するわw
その・・・なんというか・・・うんw
てか
ラミリンみたいな女ならレベル高い男子と付き合って自慢したがりそう
なんで成績優秀のコミュ障男子と付き合ってんのw
イチャイチャしてるの回りに見せ付けられればそれで満足なのか、告ってくれる男子がいなくなったか・・・
246 : ◆D26VUaJk6U :2011/10/02(日) 21:45:21.66 ID:/PTPnrjSI
>>242
わかってくれてありがとう
もう自慢する女友達が居なくなっちゃったみたいw
かわいそうなんだけど運命なのかもね
243 : ◆D26VUaJk6U :2011/10/02(日) 21:43:17.55 ID:/PTPnrjSI
質問ないみたいだね
じゃぁやけ食いならぬやけ受験勉強に入ります
みんな最後までありがとう(^-^)/
俺はちょっと振り返ってさみしくなったけど楽しんでもらえたらそれでいいや
じゃあね!
女は顔だけじゃ無いからな!お前ら気をつけろよ!
バイバーイ(^^)/~~~
\ シェアする /
関連記事
easterEgg記事特集ページ
