2chの男女恋愛に関わる 復讐話寝取られ話旅スレ に特化した話題を掲載していきます。
easterEgg
 
 
 

こちらもどうぞ

 

 

安価でMOTHERシリーズの絵を描きたい

 

\ シェアする /



1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/10(水) 10:21:19.42 ID:tcvQeEse0
スレ立ったら+4かく



2 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/10(水) 10:22:28.74 ID:E2WZVrhy0
ksk


3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/10(水) 10:22:33.77 ID:uDzuRWNV0
スターマン


4 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/10(水) 10:22:51.51 ID:VtfDz6zgO
でんげきバチバチ



8 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/10(水) 10:23:07.82 ID:tcvQeEse0
かいてくっぜ



10 : 忍法帖【Lv=34,xxxPT】 :2011/08/10(水) 10:27:22.43 ID:qBoEMKFSi
超期待


11 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/10(水) 10:27:34.38 ID:ufZGJgvd0
wktk


13 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/10(水) 10:39:25.23 ID:tcvQeEse0
http://www.usamimi.info/~tenohito/cgi-bin/anka/src/vipankae44369.jpg

dngk btbtは一番好きなボスなんだがいきなりコイツとは予想GUYだったぜ…
次+4



16 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/10(水) 10:41:13.64 ID:VtfDz6zgO
ありがとうバイト、ルミネホールは感動的だね

でも自分の安価じゃないよ



17 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/10(水) 10:41:33.41 ID:thkjTCZa0
ファーザー



19 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/10(水) 10:44:28.63 ID:tcvQeEse0
安価はミスるし特定されてるしいきなりやばい

しかもファーザーってどのシリーズなんや!かいてきます・・



28 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/10(水) 11:13:01.85 ID:tcvQeEse0
http://www.usamimi.info/~tenohito/cgi-bin/anka/src/vipankae44370.jpg

しょうがないから3のファーザー描いたで・・・

+4



29 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/10(水) 11:14:10.85 ID:YsuvbSvj0
あれ


31 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/10(水) 11:15:18.13 ID:VtfDz6zgO
カウボーイハットがかっこいい

ダンジョンおとこ




33 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/10(水) 11:15:57.56 ID:fJAfcd5v0
ダスターとクマトラ



37 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/10(水) 11:16:26.36 ID:tcvQeEse0
かいて雇用



41 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/10(水) 11:31:58.63 ID:tcvQeEse0
二キャラ描いてるから時間かかってます

ってか板の流れはやすぎわろた



42 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/10(水) 11:36:41.69 ID:1vUYe2f30
ぽえ〜ん


44 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/10(水) 11:54:17.68 ID:ccLcuoqn0
ぷーぷー


45 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/10(水) 12:00:40.84 ID:tcvQeEse0
http://www.usamimi.info/~tenohito/cgi-bin/anka/src/vipankae44371.jpg

うnうn、やっぱりこの二人はお似合いだね

正直後半はPSIの火力ゲーでダスターさんはもっぱらドロボーグッズばっかで攻撃あんましないけどな!

次+4



46 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/10(水) 12:01:00.29 ID:VQ6YzpUtO
マジプシー全員


47 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/10(水) 12:02:58.25 ID:ilK1PKQoO
フライングマンだっけ?


48 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/10(水) 12:05:13.22 ID:tcvQeEse0
セルフ踏み台や!

っていうかあんまキャラ多すぎても時間かかるし面倒だから簡便な!



49 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/10(水) 12:05:17.55 ID:VtfDz6zgO
モノトリーさんとこの秘書?さん



52 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/10(水) 12:39:02.18 ID:tcvQeEse0
http://www.usamimi.info/~tenohito/cgi-bin/anka/src/vipankae44372.jpg

いちご豆腐を欲しがっていた人かね!?

っていうかmotherシリーズの人型キャラって描くの難しい

次も+4



53 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/10(水) 12:39:42.49 ID:Cf8vXSaf0
ヨクバ


54 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/10(水) 12:40:47.08 ID:2RvSE+R+0
どせいさん


55 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/10(水) 12:41:09.66 ID:2qmzbpnP0
ギーグ2


56 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/10(水) 12:41:20.83 ID:2qmzbpnP0
ぽーきー



60 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/10(水) 13:03:21.53 ID:tcvQeEse0
http://www.usamimi.info/~tenohito/cgi-bin/anka/src/vipankae44375.jpg

ポーキーは確かに悪い奴だけど一生死ねないカーズ様化っていうのはマジで嫌だなぁ

普通の人なら発狂ものだと思うわ!

次+4



61 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/10(水) 13:04:39.30 ID:0Bsnacvm0
プーはまだかね?


63 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/10(水) 13:07:50.47 ID:Wb9MyIZ50
あれ


64 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/10(水) 13:08:28.63 ID:q9HpoPcU0
テディ



68 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/10(水) 13:39:29.32 ID:tcvQeEse0
http://www.usamimi.info/~tenohito/cgi-bin/anka/src/vipankae44376.jpg

バトルの時の選択肢次第でわざわざニンテンをマイホームに送ってあげるワグナスみたいな律儀な人なんやな…

しかしテディが仲間になっている期間が短すぎるのが残念

次も+4



69 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/10(水) 13:40:35.93 ID:ODFdWZtM0
ジェフ


72 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/10(水) 13:45:52.91 ID:OiE2/re10
スターマンのむすこ



75 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/10(水) 14:05:21.91 ID:tcvQeEse0
http://www.usamimi.info/~tenohito/cgi-bin/anka/src/vipankae44378.jpg

フランクリンバッヂを知らなくて無駄に苦戦したのも今ではいい笑い話さ

>>74
2だと見た目は変わんない?と思う

次+4



78 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/10(水) 14:10:15.90 ID:UuIT5U4z0
ネス


79 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/10(水) 14:10:20.12 ID:Grqpq0MI0
ヒエログリフの写し

無理ならオレンジキッド



83 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/10(水) 14:38:18.99 ID:tcvQeEse0
http://www.usamimi.info/~tenohito/cgi-bin/anka/src/vipankae44380.jpg

グレオレマシーンは役に立たないとわかっててもつい貰っちゃうよね仕方ないね

しかし何でこいつは女子にモテるのだ

+4




84 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/10(水) 14:46:23.37 ID:XB/R3qtC0
フライングマンを


85 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/10(水) 14:46:26.60 ID:r8z3bbUh0
ハッピーハッピー教のひと


86 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/10(水) 14:46:30.55 ID:UbKfhQks0
はずれメタルサル


87 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/10(水) 14:47:35.39 ID:VtfDz6zgO
おねーさんオネット図書館の



90 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/10(水) 15:06:45.19 ID:tcvQeEse0
http://www.usamimi.info/~tenohito/cgi-bin/anka/src/vipankae44383.jpg

チョイスがしヴいなww嫌いじゃないわ!

しかし2001年からもう十年か…早いねえ

次+4



91 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 :2011/08/10(水) 15:08:25.19 ID:TsWt4igE0
どせいさん


92 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/10(水) 15:08:47.31 ID:HA575vq/0
タコけしマシンで消されるタコ


93 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/10(水) 15:09:11.09 ID:4rbnXJd+0
タコ・ソノ・モノ


94 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 :2011/08/10(水) 15:09:15.57 ID:TsWt4igE0
どせいさん



97 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/10(水) 15:31:34.15 ID:tcvQeEse0
http://www.usamimi.info/~tenohito/cgi-bin/anka/src/vipankae44385.jpg

かきました。 どせいさん。
ぷー。

+4



99 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/10(水) 15:32:50.52 ID:MsgyWnxe0
ランマの電話男


100 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/10(水) 15:34:05.95 ID:Grqpq0MI0
マッドタクシー


101 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/10(水) 15:34:20.92 ID:UuIT5U4z0
ネス



102 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/10(水) 15:34:28.70 ID:MsgyWnxe0
黒ゴマ白ゴマ


107 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/10(水) 16:06:55.47 ID:tcvQeEse0
http://www.usamimi.info/~tenohito/cgi-bin/anka/src/vipankae44387.jpg

ゴミ箱に捨てられたハンバーガーを平気で食べられるくらいの器の大きさが無いと地球を救うのは難しいという

糸井重里さんの深いメッセージ性にとても感動しました

次+4



108 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/10(水) 16:08:31.97 ID:r/OOLc+40
フランク2号


109 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/10(水) 16:08:59.17 ID:MsgyWnxe0
ちょうねんじゅのめ


110 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/10(水) 16:10:54.76 ID:MsgyWnxe0
あなのぬし五匹


111 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/10(水) 16:10:57.46 ID:4EbqjSs60
究極キマイラ



112 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/10(水) 16:10:59.96 ID:VtfDz6zgO
スージー


113 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/10(水) 16:11:02.11 ID:7NghmmrA0
マニマニの像


121 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/10(水) 17:00:57.59 ID:tcvQeEse0
http://www.usamimi.info/~tenohito/cgi-bin/anka/src/vipankae44389.jpg

究極キマイラ自体は好きなんだけど いかんせん見た目が可愛すぎて 恐怖演出的にはインパクトが薄いと思うw

>>114
114だけにいいよー、ってな!

次+4



122 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/10(水) 17:01:46.36 ID:9qGiFPMO0
おばけ


124 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/10(水) 17:02:14.75 ID:QvoSu8eQ0
ポーラ


125 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/10(水) 17:02:18.43 ID:ch2vH61K0
ブンブーン



126 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/10(水) 17:02:19.14 ID:sX0HPQk30
ぐみ族



>>次のページへ続く
 
カテゴリー:写真・CG・アート  |  タグ:これはすごい, 二次元,
 


\ シェアする /


関連記事

 































ad tags Size: 300x250 ZoneId:1444835

easterEgg記事特集ページ

 

新着記事

 
 

カテゴリー

 

 
 

殿堂入りのおすすめ記事

 
 
 

おすすめ記事2

 

 

人気記事(7days)

 

 

新着記事