2chの男女恋愛に関わる 復讐話寝取られ話旅スレ に特化した話題を掲載していきます。
easterEgg
 
 
 

こちらもどうぞ

 

 

5分ほど玄関をドンドン叩かれてピンポンなってた

 

\ シェアする /


http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1361067518/


1 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 11:18:38.06 ID:0F5cXlK+0
なにこれ

まじで怖い

一人暮らし初めて、3ヶ月

こんなことってあるの?

相談できる人が居ない、ほんとこわい



2 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 11:19:24.70 ID:MumPnVlL0
あ〜あれだわ 外出するとき気を付けろよ


3 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 11:19:59.06 ID:0F5cXlK+0
ありがとう怖くなるようなこといわないで

ほんとこわい



4 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 11:21:05.06 ID:0F5cXlK+0
ここで暮らしてることを知ってる友達は数人

さっきまで音楽きいてた

うるさいっていう苦情?

でも大きい音でもないし、毎日聞いてるし…



5 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 11:21:40.62 ID:0F5cXlK+0
ガス電気水道、ちゃんと払ってる

郵便受けも一昨日確認した

オートロック式マンション



6 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 11:22:44.52 ID:0F5cXlK+0
普通訪ねてくる人がいたら一階の自動ドアのところでピンポンするはず

なにこれ

怖すぎてなにこれしか言えない



7 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 11:23:36.60 ID:3MzrinKA0
5分間もやってたら恐怖だな

何か心当たりは?

電話かかってきてて出てないとか

電気とかガスの引き落としが うまくいってないとか


8 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 11:23:36.97 ID:MumPnVlL0
ドアに付いてる郵便ポスト(?)のとこから中を確認して>>1がいる

ことはバレてるしなぁ

あれがもう1度来たら さすがに もうあれかもしれんね


13 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 11:27:36.04 ID:0F5cXlK+0
>>8
ううう…確認できるんだ、怖い…



9 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 11:23:41.02 ID:0F5cXlK+0
心当たりがない

あるとしたら、一ヶ月後にここから出て行くことくらい

でも、もう解約の話もすんだし、あんなにばんばん叩かれる要素がない



10 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 11:25:23.71 ID:TYceG3xN0
ヒント:創価


13 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 11:27:36.04 ID:0F5cXlK+0
>>10
そうか入ってないし宗教の勧誘って最初は優しくするんじゃね?




11 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 11:25:41.38 ID:0F5cXlK+0
>>7
そういえばいっこあったわ

水道料金はらうの忘れてて、一ヶ月すぎてて銀行か水道局で払ってくださいって手紙きてた

でもコンビニで払えたから払った

それが2週間ほど前。水道は出てるガスも使えてる

それ??



16 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 11:29:04.58 ID:3MzrinKA0
>>11
てことは書類が局内でうまく回ってないのかもね

一応、問い合わせてみたらどうかしら


21 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 11:30:30.79 ID:0F5cXlK+0
>>16
かなぁ…

一応問い合わせてみようかなぁ…

でも、なんかまだ気配する気がするこわいまじで



12 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 11:26:09.99 ID:3MzrinKA0
オートロックを抜けられる人間の仕業なのか

怖いな

単なるガキのイタズラだったらいいな


15 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 11:28:50.69 ID:0F5cXlK+0
>>12
うちのマンションは子供がほとんどいない

1Rや1Kしかないし、エレベーターであっても皆無視してるしさっぱりしてる



14 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 11:28:37.14 ID:mriryHS90
狙われてるな


18 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 11:29:18.92 ID:0F5cXlK+0
>>14
本当に心当たりもなんにもないんですが



17 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 11:29:18.40 ID:A8iKqwx+0
そういう時は110に通報するとすぐ警察来るよ


21 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 11:30:30.79 ID:0F5cXlK+0
>>17
なんて言えばいいの?



19 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 11:29:27.46 ID:P+6pOyXI0
前の住人がなにかやらかしたかもしれないしな


22 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 11:31:11.62 ID:0F5cXlK+0
>>19
ああ…それはあり得るかも。わからんけど



20 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 11:30:22.81 ID:pE7LBxko0
昼間だし、酔っ払いじゃないだろうな。なおさら怖い


23 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 11:31:29.07 ID:0F5cXlK+0
トイレいけねーじゃんまじこわいわwwwwwしゃれにwwならんwww



24 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 11:31:32.03 ID:MumPnVlL0
次来るのは夜の10時前後だろうな


26 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 11:32:42.05 ID:0F5cXlK+0
>>24
しゃれになりません



25 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 11:31:54.40 ID:axOXCJzH0
チェーン付けてあければいいだろ、やましい事ないなら誤解も解ける


26 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 11:32:42.05 ID:0F5cXlK+0
>>25
もし、もしだよ?包丁持った人が襲ってきたら…



27 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 11:33:41.21 ID:k7h/beeDO
何階?
どっか階段が13段なんじゃね?


30 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 11:34:39.12 ID:0F5cXlK+0
>>27
5階



28 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 11:33:42.46 ID:BB1qRbeI0
もうおまえにオ○ホ届けないわ(飛脚


30 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 11:34:39.12 ID:0F5cXlK+0
>>28
いやんえっち///

じゃねえよw



29 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 11:33:53.31 ID:0F5cXlK+0
ヘタレすぎて泣けてくる


コミュ障で電話するのもままならん。

まず何からしよう

おちつけ



31 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 11:35:34.01 ID:/Gzddpst0
夜遅くに洗濯機回したりしてない?


あと光熱費は口座引落しが楽。

もっといえばクレカ払いにすれば微々

ながらポイントも貯まるよ


32 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 11:36:37.74 ID:0F5cXlK+0
>>31
いや、してない

アドバイスありがとう




33 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 11:37:04.84 ID:0F5cXlK+0
そういえば書くの忘れてたけど

ピンポンドンドンがおわったあと玄関の郵便受けになにか入れてる音がした



34 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 11:37:14.85 ID:xVHv2GKQO
実はまだ>>1さんの部屋の前にはノックした人が立っていた……って考えてみたんですけど どうですか?


35 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 11:37:38.29 ID:0F5cXlK+0
>>34
やめて



36 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 11:38:28.81 ID:axOXCJzH0
音楽うるせぇんだろ

本人は好きで聞いてんだからうるさいとか思わないからな

AKBだったら最悪の騒音です


40 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 11:40:02.33 ID:0F5cXlK+0
>>36
ノートパソコンで小さい音で聞いてる

確かにアイドルとかアニソンとかはきくけどさ

AKBはきかない



38 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 11:39:26.51 ID:xVHv2GKQO
封筒だったらカミソリ入ってるかもしれないですよ?


42 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 11:41:01.03 ID:0F5cXlK+0
>>37
>>38
ほんとこわい

被害妄想強い自分は中にゴキブリの死骸がたくさん入ってるの想像してる

ほんとに、こわい



39 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 11:39:26.53 ID:MumPnVlL0
郵便受けチェックだな 何もなかったら俺の予想通り中にいるかの確認をしただけ


42 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 11:41:01.03 ID:0F5cXlK+0
>>39
チェックする勇気がない



41 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 11:40:54.53 ID:k7h/beeDO
とりあえず郵便受けチェックしてみなよ

開けたら誰かと目が合うかしらんが


43 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 11:44:00.80 ID:0F5cXlK+0
>>41
あわわわわわ



44 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 11:45:43.67 ID:0F5cXlK+0
管理会社?に電話しようかな…



50 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 11:50:58.18 ID:3MzrinKA0
>>44
それが一番いい気がする


45 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 11:46:13.30 ID:3MzrinKA0
空き巣の手口にも似てるよなぁ

時間帯に家にいるかどうか確認するやつ

でも今時そんなテンプレなことする奴いるんかね


47 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 11:47:46.09 ID:0F5cXlK+0
>>45
空き巣…そんなことするんだ…



46 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 11:46:13.53 ID:xVHv2GKQO
こちら側からもノックしてみるとかどうですか?


47 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 11:47:46.09 ID:0F5cXlK+0
>>46
無理です



48 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 11:50:22.76 ID:MumPnVlL0
とりあえず郵便ポスト見なきゃ電話も出来んし

話が進まないだろうな(´・ω・`)


49 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 11:50:57.28 ID:uDPJSe5Z0
押し売りとか勧誘は、居留守使っていても、電気メーターが回ってるの見て、見破りやがる。

エアコンやテレビなど、電力を食う機器はOFFにしとけ。


74 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 12:13:37.40 ID:0F5cXlK+0
>>49
押し売りや勧誘なら、オートロック無視して玄関まできてどんどんするだろうか…



51 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 11:52:49.38 ID:0F5cXlK+0
またきた



53 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 11:54:44.84 ID:tCtd1AKeO
>>51
とりあえずドア開けずに応対


52 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 11:53:46.32 ID:MumPnVlL0
出てみよう


54 :名も無き被検体774号+:2013/02/17(日) 11:54:50.71 ID:xVHv2GKQO
最悪、身を守る準備はしておきましょうよ



>>次のページへ続く
 
カテゴリー:不思議・怖い話  |  タグ:その他,
 


\ シェアする /


関連記事

 































ad tags Size: 300x250 ZoneId:1444835

easterEgg記事特集ページ

 

新着記事

 
 

カテゴリー

 

 
 

殿堂入りのおすすめ記事

 
 
続きを見る
 
 

おすすめ記事2

 

 

人気記事(7days)

 

 

新着記事