2chの男女恋愛に関わる 復讐話寝取られ話旅スレ に特化した話題を掲載していきます。
easterEgg
 
 
 

こちらもどうぞ

 

 

出会い厨を釣ろうとして逆に釣られた話する

 

\ シェアする /


http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1377783713/


1 :名も無き被検体774号+:2013/08/29(木) 22:41:53.67 ID:iHwgxzN70
よく安価スレである出会い厨を釣る系を自分もやろうと思ったのが始まり

規制解除されたからまた規制されるまでぼつぼつ書いていく



2 :名も無き被検体774号+:2013/08/29(木) 22:43:21.13 ID:O5eG5tCmO
ワタミはブラック企業じゃない!


3 :名も無き被検体774号+:2013/08/29(木) 22:44:48.37 ID:iHwgxzN70
その当時、好きだった人に振られたこともあって、半分八つ当たりもあった

外見も知らないくせに可愛いとか好きとか平気で言いまくる出会い厨が許せなかった



4 :名も無き被検体774号+:2013/08/29(木) 22:45:47.68 ID:NO7R7QII0
なんだ女か


7 :名も無き被検体774号+:2013/08/29(木) 22:53:30.20 ID:iHwgxzN70
>>4
女でごめんな

まあ暇なら聞いてくれや



5 :名も無き被検体774号+:2013/08/29(木) 22:46:24.86 ID:vzALDo980
女の自分語りは自分がいいようにかなり盛るからなー


7 :名も無き被検体774号+:2013/08/29(木) 22:53:30.20 ID:iHwgxzN70
>>5
もう前の話だから盛ってるところもあるかもしれん

でも大体そのまま事実を書くよ



6 :名も無き被検体774号+:2013/08/29(木) 22:51:43.70 ID:iHwgxzN70
出会い系サイトに登録して、性別を女にしたら馬鹿みたいに男が釣れた

話を振られたら適当に話合わせて、都合のいい女を演じてた

ひどい奴は最初からメアド教えてとか会いたいとか言ってきた

そういう奴には男だと返信した

そしたらすぐに手の平返して暴言吐いてくるのが愉快でたまらなかった



10 :名も無き被検体774号+:2013/08/29(木) 23:01:19.19 ID:iHwgxzN70
そんなことして遊んでると、出会い厨にもいくつかパターンがあることがわかった

まず、とにかく会ってヤりたい奴

こいつはとにかくメアド教えてだどこ住みかだ聞きまくってくる

このタイプは発狂率も高い




11 :名も無き被検体774号+:2013/08/29(木) 23:03:34.36 ID:iHwgxzN70
それと同業タイプ

私と同じように、憂さ晴らしか暇潰しで出会い厨を釣ろうとしてる奴

このタイプとは一見話が合いそうだが、どちらも相手に本気で付き合おうとしてないから表面上の会話だけになり、結局すぐに それっきりになる



12 :名も無き被検体774号+:2013/08/29(木) 23:05:17.89 ID:iHwgxzN70
あとは真面目なタイプ

ただ女の子とやりとりができればそれで嬉しいって奴な

私が釣られたのはこのタイプの男だった



13 :名も無き被検体774号+:2013/08/29(木) 23:07:32.38 ID:Dgoywt9Vi
ポイント貯めたりした?


19 :名も無き被検体774号+:2013/08/29(木) 23:14:39.66 ID:iHwgxzN70
>>13
私がやったところは女はタダってところだった

男性はポイント制だと思う



20 :名も無き被検体774号+:2013/08/29(木) 23:16:23.09 ID:Dgoywt9Vi
>>19
レスありがとう

無理せずに答えてくれたら嬉しいんだけど

女性完全無料で男性とメールするとポイント溜まったりして ある程度溜まると換金したりとかそういうのはしなかった感じ?


22 :名も無き被検体774号+:2013/08/29(木) 23:18:12.87 ID:iHwgxzN70
>>20
後で書くけど、私はすぐ辞めたから換金とかしなかった

でも換金とかあったのかもね



18 :名も無き被検体774号+:2013/08/29(木) 23:13:21.43 ID:iHwgxzN70
釣られた相手をAとする

Aは私が男だろうが女だろうがどうでもいいそうで、話し相手が欲しいと言っていた

今日何食べた?とか仕事どうだった?とか、そんな雑談で毎日メールしていた



24 :名も無き被検体774号+:2013/08/29(木) 23:22:14.73 ID:iHwgxzN70
Aと並行して他の男ともメールしていたんだが、そのうち自分の心が擦れていくのを感じた

出会い厨を釣って、男だってバラしてファビョってるのを見てるのが最初は愉快だったんだが、そんなことをして憂さ晴らししてる自分にも嫌悪感を抱くようになった

それでついAに自分が釣りをしていることをバラしてしまった




25 :名も無き被検体774号+:2013/08/29(木) 23:26:12.40 ID:iHwgxzN70
Aは「俺のことも釣り?」と聞いてきたから、そこは「違う」と断言した

実際、Aは出会い厨とは違う感じがして、だからこそ釣りしていたことを話せたんだと思う

Aには自分を大切にするよう言われた

それで私は出会い厨を釣るのをやめて、Aとのメールに専念することにした



27 :名も無き被検体774号+:2013/08/29(木) 23:30:34.75 ID:iHwgxzN70
そんなときに、運営からメールが届いた

出会い厨を釣ってると誰かが運営にチクったらしい

敵は大量に作っていたから心当たりなら沢山あった

釣りは規約違反だから あんまりひどいようなら退会どころか法的措置もとると言われて、それで私は退会することにした

もう出会い厨を釣るという目的もなくなったから別にそれでよかった



28 :名も無き被検体774号+:2013/08/29(木) 23:32:13.27 ID:iHwgxzN70
でもAとメールができなくなることだけは心残りだった

だからAに事情を話して、直接メールできないか聞いた

Aは快諾してくれた

それから私はAと直接メールするようになった



29 :名も無き被検体774号+:2013/08/29(木) 23:37:22.05 ID:o5WPIw0/0
>>1の胸のサイズは?


31 :名も無き被検体774号+:2013/08/29(木) 23:43:08.52 ID:iHwgxzN70
>>29
E80だよ

ただのデブです

それが振られた原因でもある



30 :名も無き被検体774号+:2013/08/29(木) 23:41:34.00 ID:iHwgxzN70
Aとは相変わらず雑談ばかりしていた

Aと知り合って1ヶ月くらい経ってたのに、お互いの住んでる県も年齢も知らなかった

知ってるのはアドレスとどうでもいい情報

ガチでそれだけだった


ある晩にAから貰ったメールがやたらテンションが高かった

酔ってるのかと思って聞いたら酔ってるとのこと

いいことでもあったのかと聞いたら彼女に振られたと返ってきた

それでAには彼女がいたことがわかった




34 :名も無き被検体774号+:2013/08/29(木) 23:48:29.76 ID:iHwgxzN70
Aに彼女がいたという事実になぜかショックを受けて、それで初めて自分は知らず知らずのうちにAに惹かれていたことに気付いた

どうして別れたのかAに聞いたら、最近連絡を取り合ってなくて浮気を疑われていたらしい

そしてケータイを知らずのうちに見られて、私とメールをしてることが彼女にばれたそうだ

つまり、私がAと彼女が別れる原因になったわけだ



37 :名も無き被検体774号+:2013/08/29(木) 23:53:54.78 ID:iHwgxzN70
Aにそのことを謝ったら、どうせ潮時だったんだと言われた

それでAに「彼女よりも1の方が話しやすいし安心する」と言われた

そしてAは私に会いたいと言ってきた

私は酔っ払いの戯言半分期待半分でそれを聞いていた

でも、次の日も同じことを言ってきたら会おうと内心で決めていた




40 : ◆GdzKnOKea2 :2013/08/29(木) 23:59:48.54 ID:iHwgxzN70
その日は適当に流したが、次の日のメールには会いたいといったことは言われなかった

いつものように雑談をしてそれで終わり

やっぱり酔っ払いの戯言だったのかと私は勝手に失望していた

今思えばかなり自分勝手で痛い考え方だと思う




41 : ◆GdzKnOKea2 :2013/08/30(金) 00:08:11.67 ID:t6EvWxw/0
それで私は自分から、昨日会いたいって言ってたけど本気か聞いてみた

Aは話流されたから拒否されたのかと思ったと答えた

そんなことはないけど、会ったらAに嫌われる自信もあったため、わからないとだけ答えた



42 :名も無き被検体774号+:2013/08/30(金) 00:08:31.26 ID:ZSQLuLT40
ふむ


44 : ◆GdzKnOKea2 :2013/08/30(金) 00:16:08.75 ID:t6EvWxw/0
ちょっと話変わるんだが、以前振られた相手が外見上の理由でだった

自分でもデブスの自信があって、当時は158/64だった

相手に告白したときは、一生恋人がいなくても構わないくらい運命の人を探していて、私はそれに当てはまらないと言っていた

でも他の友人には彼女は欲しい、でもデブは無理と言っていた

そんなわけで、私はAにも同じようなことを言われて同じように傷付きたくはなかった



48 :名も無き被検体774号+:2013/08/30(金) 00:19:00.66 ID:1kiL1cOH0
出会い系の女って高確率でデブ


51 : ◆GdzKnOKea2 :2013/08/30(金) 00:23:44.02 ID:t6EvWxw/0
>>48
私は釣り目的で入ったけど、

実際出会い系使う人はリアルで出会いがないから使うわけだし、自然とデブスが集まるんだと思う

可愛い子探すなら婚活パーティ行くとかリアルで探した方がいいよ



49 : ◆GdzKnOKea2 :2013/08/30(金) 00:21:37.76 ID:t6EvWxw/0
私はAに外見上の理由で過去振られたこと、だから会ったらAを失望させてしまうことを話した

でもAは、自分は外見は気にしないし、そんなの会わなきゃわからないと言ってきた

そんなことを言うなら、俺だってかなりのデブだよとAは言った

それでも1は俺のこと嫌いになるかと言われたから、そんなことはないと答えた

じゃあ問題ないよとAは言って、それで会うことが決定した



50 :名も無き被検体774号+:2013/08/30(金) 00:23:36.28 ID:HSsXtR5l0
俺は太ってる子好きだよ

抱きつきたい


52 : ◆GdzKnOKea2 :2013/08/30(金) 00:24:40.75 ID:t6EvWxw/0
>>50
ありがとう

今はダイエットして60は切れた

世の中やっぱり見た目ですわ



54 : ◆GdzKnOKea2 :2013/08/30(金) 00:29:30.75 ID:t6EvWxw/0
でもその時点で私もAも互いの個人情報を何も知らないことに気付いたので、年齢や住んでるところの話をそこで初めてした

Aは私より2つ年上で、関東住みだった

私は地方住みだったので、関東まで足を運ぶことにした

2人の都合がつきそうな日がGWにしかなかったため、GWのどこかで会うことになった

Aに会えると思ったら浮かれた気持ちもあったが、不安もやはりあった

Aに失望されたらこんな風にメールができなくなる、そう思うと怖かった



56 :名も無き被検体774号+:2013/08/30(金) 00:30:16.87 ID:sixB4C5X0
今でもE80?


59 : ◆GdzKnOKea2 :2013/08/30(金) 00:36:31.82 ID:t6EvWxw/0
>>56
今は測ってないけど、多分Dくらいに減ったと思う

前使ってたのだと胸余るし



57 :名も無き被検体774号+:2013/08/30(金) 00:32:07.74 ID:dcjnYSWL0
64程度でアンダー80になるんか…


59 : ◆GdzKnOKea2 :2013/08/30(金) 00:36:31.82 ID:t6EvWxw/0
>>57
80以上だったかもしれないけど、当時はそのサイズのブラジャーつけてたよ

下着屋行ってちゃんと測ってないから適当でごめん



58 : ◆GdzKnOKea2 :2013/08/30(金) 00:34:11.33 ID:t6EvWxw/0
Aの誕生日がGWに近かったから、会う日に誕生祝いのプレゼントを贈ろうと思って無難にネクタイを買った

父親はサラリーマンじゃなかったから、ネクタイなんて買ったのは生まれて初めてだった

その日までに少しでも綺麗にしようと思ってダイエットも始めた

怖さと楽しみとが混じって、当日が近づくにつれ胸騒ぎがひどくした



60 :名も無き被検体774号+:2013/08/30(金) 00:37:14.30 ID:Drr2fq4w0
外見気になるなら痩せればいいじゃんって思うんだがオレは身長とか鼻とか気になるけど そうしようもない


63 : ◆GdzKnOKea2 :2013/08/30(金) 00:45:06.79 ID:t6EvWxw/0
>>60
今は絶賛ダイエット中

ある程度太ってしまうと、気にはしてても諦めてしまうか、ダイエットしてもすぐ痩せないから途中で挫折してしまう

自分に甘く、楽な方を選んでしまうからデブになるのです



61 : ◆GdzKnOKea2 :2013/08/30(金) 00:42:32.68 ID:t6EvWxw/0
当日は新幹線を使って現地へ向かった

待ち合わせ場所に着いてからAにメールを入れて、Aからの返信を待った

でもAからの返信は来なかった

今移動中なのかもしれないと最初は思ったが、待ち合わせ時刻になっても返信がなかったため嫌な予感しかしなかった

Aに追撃メールを送ったらすぐに返信が来た

メールダエモンからだった

体の内から一気に冷める感覚がして、最初何が起こったのか理解できなかった



66 :名も無き被検体774号+:2013/08/30(金) 00:46:36.94 ID:3UfO0XIM0
>>61
ごめん

メールダエモンで吹いたww


62 :名も無き被検体774号+:2013/08/30(金) 00:43:49.74 ID:P9sTiG3v0
まあ、人生長いんだからそんなこともあるって。



>>次のページへ続く
 
カテゴリー:復讐・倍返し  |  タグ:その他,
 


\ シェアする /


関連記事

 































ad tags Size: 300x250 ZoneId:1444835

easterEgg記事特集ページ

 

新着記事

 
 

カテゴリー

 

 
 

殿堂入りのおすすめ記事

 
 
 

おすすめ記事2

 

 

人気記事(7days)

 

 

新着記事