彼が中二病をこじらせたせいで別れた話
(3ページ目) 最初から読む >>
\ シェアする /
62 :痴女(58):2012/06/05(火) 13:00:34.45 ID:H01KC5k10
大言壮語、意味ちがくね?
66 :1:2012/06/05(火) 13:05:27.78 ID:iGrqeQuW0
>>62
これでもくっそ頭いい大学なんだぜ。笑っちまうだろ。
71 :痴女(58):2012/06/05(火) 13:08:41.58 ID:H01KC5k10
>>66
K大か
晒せ晒せ
77 :1:2012/06/05(火) 13:11:56.91 ID:iGrqeQuW0
>>71
それだけはさすがに気が引けるw
64 :名も無き被検体774号+:2012/06/05(火) 13:04:21.89 ID:Ly3rKx3Ci
想像以上だった。
これが厨2の威力っ…!
65 :1:2012/06/05(火) 13:04:22.79 ID:iGrqeQuW0
あ、電話で別れ話された時に付き合った流れを言われてた。
それ先に言えってよなwwwwwww
すまんこ!
元彼が女の子の話を聞いて同情したんだと。
それで、私と会った次の日に告白されたんだわ。女の子に。
付き合って下さいってよ。
いいよって言ったんだってさ。
俺はもう彼女の人生に関わってしまったから、付き合った。
だってよwwwwwwwww
電話で聞いた時、は?ってなったことは二度と忘れない。
69 :名も無き被検体774号+:2012/06/05(火) 13:07:32.61 ID:Ody8N4U50
明美、
俺らをバカにする為にスレ立てたのか?
73 :1:2012/06/05(火) 13:10:08.87 ID:iGrqeQuW0
>>69
名前違うが、彼女をバカになんかしてないぞ。
しらない子だから興味ない。
元彼が気持ち悪くて未だに男を信用できないから腹いせだ。
75 :痴女(58):2012/06/05(火) 13:11:28.69 ID:H01KC5k10
>>73
もっと普通の男選べよw
お前もたいがいなんだろきっと
78 :1:2012/06/05(火) 13:12:28.85 ID:iGrqeQuW0
>>75
世の中にはな、ダメ男が好きなダメ女ってのがいてな
70 :1:2012/06/05(火) 13:07:53.91 ID:iGrqeQuW0
ここから、短いメールを送ったり返したり。
話が通じなくて正直大変だったwwwwww
晒してもいいですか
74 :名も無き被検体774号+:2012/06/05(火) 13:10:33.86 ID:kh7SyDX40
こんな面白い男を捕まえた>>1に嫉妬
82 :名も無き被検体774号+:2012/06/05(火) 13:15:31.47 ID:NdOx4Jv60
そもそも1は何でこの男と付き合う事になったの?
86 :1:2012/06/05(火) 13:21:06.70 ID:iGrqeQuW0
>>82
今流行りのマインクラフトあるだろ。
あれのマルチ、まぁオンゲverがあってよ
鯖は誰でも建てれるのよ。
でとある鯖の管理スタッフとして誘われてから友達になったって感じ。
スカイプでよく相談聞いてたわ。
でわざわざ会いに来てくれて、告白された感じだわ。
笑えるなwww
私も笑えるぞ。
83 :1:2012/06/05(火) 13:15:58.37 ID:iGrqeQuW0
1「きれいごとで自分のやったこと正当化しないで」
彼「俺にとってのお前は、そうとしか言えない。」
1「答えになってないよ。」
彼「すまない。」
1「謝るのは子どもでもできるよ。」
彼「すまない。」
88 :1:2012/06/05(火) 13:24:26.89 ID:iGrqeQuW0
>>83の続き
1「結局自分を正当化してたってことですよね?なめてんのか」
彼「落ち着いてくれ。」
1「じゃあまともな返答してくれ」
彼「今のが、真実だよ」
日本語通じないwwwwwwwww
90 :1:2012/06/05(火) 13:27:09.80 ID:iGrqeQuW0
1「まともな返答しろって言った意味わかるか?」
彼「すまん。俺もいま混乱しているんだ。わからない。」
1「きれいごとで自分のやったこと正当化しないで、って言ってるのに対しての返答がおかしい。
お前が、彼女がいるのに他の女に色目使って、
挙げ句の果てに そいつと付き合ったから あたしと別れるっていう事実を、
きれいごとにして正当化するんじゃねーよって言ってんだ。」
彼「そうだな。
確かに、そこは触れてなかった。
すまなかった。
確かに俺は、お前と付き合ってながら、他の女に色目つかって、交際までしてしまった。
お前の俺を思う一途な気持ちを踏みにじってしまった。
こんなのないな。ひどいよな。
すまないことをお前にした。
ごめん。」
こんな感じだった。
91 :1:2012/06/05(火) 13:29:19.55 ID:iGrqeQuW0
なんか予想以上に聞いてくれた奴が多くて恥ずかしいなwww
ダメ女で本当すまんこ
質問あったら聞かせろください。
つったってもうないかなww
94 :名も無き被検体774号+:2012/06/05(火) 13:33:45.28 ID:FNzpxU2K0
とりあえず乙
つか今までオフ会参加は容認してたん?
1が一緒に参加する機会とかは?
96 :1:2012/06/05(火) 13:37:50.53 ID:iGrqeQuW0
>>94
何にもしらなかったwww
カラオケオフは2ちゃんのOFFだと思う。
内緒でこっそり行ったんだろな。
大学さぼってwww
だから多分言い出せなかったんだろうな。
95 :1:2012/06/05(火) 13:34:23.58 ID:iGrqeQuW0
時間を色々誤魔化したから、なんかうまく書けんかった。
時間軸おかしいところあるかもwww
すまん
やっとメール読み直す気力も戻ってきて、
書き方が完全にスレ立てするレベルだったからよwwwwww
あいつにいつか立てられるくらいならこっちから立ててやるわって思った次第ですわ。
97 :名も無き被検体774号+:2012/06/05(火) 13:39:50.65 ID:Ody8N4U50
何本しゃぶったことあるの?
98 :1:2012/06/05(火) 13:47:01.33 ID:iGrqeQuW0
>>97
ねーよwwwwwww
だってグロいじゃねーか。
あ、面白い話思い出した。
春休み泊まりに行った時、歯ブラシくれたんだけど 最後にあった日に歯ブラシなくしたって言われたんだわ
1「なんで無くすのよwww」
彼「…いや、実は、こう一人でする時にさ、なんか刺激がほしくて。それで1を想像するために、こう歯ブラシを…」
歯ブラシで自慰とかwwwwwwwwwwwwwww
だいぶ笑ったわ。
99 :痴女(58):2012/06/05(火) 13:47:35.90 ID:H01KC5k10
>>98
・・・・・・・・・・
146 :名も無き被検体774号+:2012/06/06(水) 00:49:36.61 ID:irrAjsOi0
>>98
彼「…いや、実は、こう一人でする時にさ、なんか刺激がほしくて。それで1を想像するために、こう歯ブラシを…やれやれ、僕は射精した。」
147 :痴女(58):2012/06/06(水) 00:56:33.56 ID:gljY21NI0
>>146
ちょwwwwwww
100 : 忍法帖【Lv=26,xxxPT】 :2012/06/05(火) 13:51:19.79 ID:USwxv8nD0
なんで付き合ったの?
103 :1:2012/06/05(火) 13:54:25.86 ID:iGrqeQuW0
>>100
1が隠しきれないかまってちゃんで、しかも私も留年決まっててさ。
話もあって、よく相談聞いたり聞いてくれたりしてくれて。
ごめん正直にいうと、今考えたら付き合った理由がわからないwwwwwww
107 : 忍法帖【Lv=26,xxxPT】 :2012/06/05(火) 13:57:24.95 ID:USwxv8nD0
>>103
なんとなくか?
付き合う前から厨二の片鱗は見えてた?
大言壮語、意味ちがくね?
66 :1:2012/06/05(火) 13:05:27.78 ID:iGrqeQuW0
>>62
これでもくっそ頭いい大学なんだぜ。笑っちまうだろ。
71 :痴女(58):2012/06/05(火) 13:08:41.58 ID:H01KC5k10
>>66
K大か
晒せ晒せ
77 :1:2012/06/05(火) 13:11:56.91 ID:iGrqeQuW0
>>71
それだけはさすがに気が引けるw
64 :名も無き被検体774号+:2012/06/05(火) 13:04:21.89 ID:Ly3rKx3Ci
想像以上だった。
これが厨2の威力っ…!
65 :1:2012/06/05(火) 13:04:22.79 ID:iGrqeQuW0
あ、電話で別れ話された時に付き合った流れを言われてた。
それ先に言えってよなwwwwwww
すまんこ!
元彼が女の子の話を聞いて同情したんだと。
それで、私と会った次の日に告白されたんだわ。女の子に。
付き合って下さいってよ。
いいよって言ったんだってさ。
俺はもう彼女の人生に関わってしまったから、付き合った。
だってよwwwwwwwww
電話で聞いた時、は?ってなったことは二度と忘れない。
69 :名も無き被検体774号+:2012/06/05(火) 13:07:32.61 ID:Ody8N4U50
明美、
俺らをバカにする為にスレ立てたのか?
73 :1:2012/06/05(火) 13:10:08.87 ID:iGrqeQuW0
>>69
名前違うが、彼女をバカになんかしてないぞ。
しらない子だから興味ない。
元彼が気持ち悪くて未だに男を信用できないから腹いせだ。
75 :痴女(58):2012/06/05(火) 13:11:28.69 ID:H01KC5k10
>>73
もっと普通の男選べよw
お前もたいがいなんだろきっと
78 :1:2012/06/05(火) 13:12:28.85 ID:iGrqeQuW0
>>75
世の中にはな、ダメ男が好きなダメ女ってのがいてな
70 :1:2012/06/05(火) 13:07:53.91 ID:iGrqeQuW0
ここから、短いメールを送ったり返したり。
話が通じなくて正直大変だったwwwwww
晒してもいいですか
74 :名も無き被検体774号+:2012/06/05(火) 13:10:33.86 ID:kh7SyDX40
こんな面白い男を捕まえた>>1に嫉妬
82 :名も無き被検体774号+:2012/06/05(火) 13:15:31.47 ID:NdOx4Jv60
そもそも1は何でこの男と付き合う事になったの?
86 :1:2012/06/05(火) 13:21:06.70 ID:iGrqeQuW0
>>82
今流行りのマインクラフトあるだろ。
あれのマルチ、まぁオンゲverがあってよ
鯖は誰でも建てれるのよ。
でとある鯖の管理スタッフとして誘われてから友達になったって感じ。
スカイプでよく相談聞いてたわ。
でわざわざ会いに来てくれて、告白された感じだわ。
笑えるなwww
私も笑えるぞ。
83 :1:2012/06/05(火) 13:15:58.37 ID:iGrqeQuW0
1「きれいごとで自分のやったこと正当化しないで」
彼「俺にとってのお前は、そうとしか言えない。」
1「答えになってないよ。」
彼「すまない。」
1「謝るのは子どもでもできるよ。」
彼「すまない。」
88 :1:2012/06/05(火) 13:24:26.89 ID:iGrqeQuW0
>>83の続き
1「結局自分を正当化してたってことですよね?なめてんのか」
彼「落ち着いてくれ。」
1「じゃあまともな返答してくれ」
彼「今のが、真実だよ」
日本語通じないwwwwwwwww
90 :1:2012/06/05(火) 13:27:09.80 ID:iGrqeQuW0
1「まともな返答しろって言った意味わかるか?」
彼「すまん。俺もいま混乱しているんだ。わからない。」
1「きれいごとで自分のやったこと正当化しないで、って言ってるのに対しての返答がおかしい。
お前が、彼女がいるのに他の女に色目使って、
挙げ句の果てに そいつと付き合ったから あたしと別れるっていう事実を、
きれいごとにして正当化するんじゃねーよって言ってんだ。」
彼「そうだな。
確かに、そこは触れてなかった。
すまなかった。
確かに俺は、お前と付き合ってながら、他の女に色目つかって、交際までしてしまった。
お前の俺を思う一途な気持ちを踏みにじってしまった。
こんなのないな。ひどいよな。
すまないことをお前にした。
ごめん。」
こんな感じだった。
91 :1:2012/06/05(火) 13:29:19.55 ID:iGrqeQuW0
なんか予想以上に聞いてくれた奴が多くて恥ずかしいなwww
ダメ女で本当すまんこ
質問あったら聞かせろください。
つったってもうないかなww
94 :名も無き被検体774号+:2012/06/05(火) 13:33:45.28 ID:FNzpxU2K0
とりあえず乙
つか今までオフ会参加は容認してたん?
1が一緒に参加する機会とかは?
96 :1:2012/06/05(火) 13:37:50.53 ID:iGrqeQuW0
>>94
何にもしらなかったwww
カラオケオフは2ちゃんのOFFだと思う。
内緒でこっそり行ったんだろな。
大学さぼってwww
だから多分言い出せなかったんだろうな。
95 :1:2012/06/05(火) 13:34:23.58 ID:iGrqeQuW0
時間を色々誤魔化したから、なんかうまく書けんかった。
時間軸おかしいところあるかもwww
すまん
やっとメール読み直す気力も戻ってきて、
書き方が完全にスレ立てするレベルだったからよwwwwww
あいつにいつか立てられるくらいならこっちから立ててやるわって思った次第ですわ。
97 :名も無き被検体774号+:2012/06/05(火) 13:39:50.65 ID:Ody8N4U50
何本しゃぶったことあるの?
98 :1:2012/06/05(火) 13:47:01.33 ID:iGrqeQuW0
>>97
ねーよwwwwwww
だってグロいじゃねーか。
あ、面白い話思い出した。
春休み泊まりに行った時、歯ブラシくれたんだけど 最後にあった日に歯ブラシなくしたって言われたんだわ
1「なんで無くすのよwww」
彼「…いや、実は、こう一人でする時にさ、なんか刺激がほしくて。それで1を想像するために、こう歯ブラシを…」
歯ブラシで自慰とかwwwwwwwwwwwwwww
だいぶ笑ったわ。
99 :痴女(58):2012/06/05(火) 13:47:35.90 ID:H01KC5k10
>>98
・・・・・・・・・・
146 :名も無き被検体774号+:2012/06/06(水) 00:49:36.61 ID:irrAjsOi0
>>98
彼「…いや、実は、こう一人でする時にさ、なんか刺激がほしくて。それで1を想像するために、こう歯ブラシを…やれやれ、僕は射精した。」
147 :痴女(58):2012/06/06(水) 00:56:33.56 ID:gljY21NI0
>>146
ちょwwwwwww
100 : 忍法帖【Lv=26,xxxPT】 :2012/06/05(火) 13:51:19.79 ID:USwxv8nD0
なんで付き合ったの?
103 :1:2012/06/05(火) 13:54:25.86 ID:iGrqeQuW0
>>100
1が隠しきれないかまってちゃんで、しかも私も留年決まっててさ。
話もあって、よく相談聞いたり聞いてくれたりしてくれて。
ごめん正直にいうと、今考えたら付き合った理由がわからないwwwwwww
107 : 忍法帖【Lv=26,xxxPT】 :2012/06/05(火) 13:57:24.95 ID:USwxv8nD0
>>103
なんとなくか?
付き合う前から厨二の片鱗は見えてた?
\ シェアする /
関連記事
- 幼馴染とのSEX
- 何年も前、すごい好きだった大学の先輩の話を書きます
- 同棲中の彼女がおっさんと毎週食事に行ってる件
- 夏にある女の子と田舎で過ごした思い出
- 出会い系でひとりの男に出会った話
- 嫁の可愛くないとこ思い出すままに書いてくぜ
- 見てはならないものを出張中に見てしまった
- セクロス中に彼女が他の男の名前呟いたwwww
- 電車男+後日談(本人書き込み抜粋版)
- 嫁から突然愛を綴った手紙を贈られたんだが…
- AV出演が会社にバレて辞めてた娘を拾ったんだが
- ネットで知り合った人と5年半付き合ったんだが、まさかの展開が待っていた
- 暇つぶしに恋人自慢
- 結婚記念日に嫁と花屋でバッタリはちあわせした
- 卒業旅行で味わった屈辱
- 教え子と婚約してしまった
- 俺が恋愛で打ちのめされたベスト3書いてく
- 初めての恋人は素敵な先生でした
- 童貞拗らせ過ぎてちょっと女の子と喋っただけで好きになる
- ニートなのに結婚したったwwwwwww
- 高校の時の初体験を詳細に語ってみる
- 彼女がサークルのキャンプに行ってしまった
- おばさんをセックスで快楽堕ちさせたかったけど完全敗北した
- 会社勤めしている既婚女性の3割は浮気経験者らしいが、妻もその1人だった
- 10年以上片思いの幼馴染と数か月で別れた
- 愛美
- 奇跡の恋の話
- あなたの知らない世界
- 遠距離で付き合ってた彼女が最近誘いを断るようになった理由が判明
- ツーリング先で出会った女の子の話
-
