いじめから立ち直った話
(4ページ目) 最初から読む >>
\ シェアする /
110 : 【委員長】 :2012/05/12(土) 02:05:52.21 ID:yIqnKfV60
化粧は人を変えるもので、ぶさいくなことには変わりないがまともに見れるようにはなった
高校のクラスは本当にすんなり馴染めて男子とも普通に会話できる程度には回復した
そのときまで女子にさえ言われたことのなかったかわいいという言葉をもらえたりもした
113 : 【委員長】 :2012/05/12(土) 02:11:53.32 ID:yIqnKfV60
ちょっとした後遺症を遺し、高校生活をスタートさせたわけだ
仲の良い友達もでき、このころできた友達とはしょっちゅう会うぐらい
今も仲がいい
ただ問題は男性に対する不信感っていう感じの感情だった
115 : 【委員長】 :2012/05/12(土) 02:14:02.91 ID:yIqnKfV60
上手く目をあわせられなくてなwww
今はちゃんと目を見て会話できるけどねw
でも友達にはいじめられてたこととか もちろん言えるわけもなく、ちょっと男の人って苦手なんだよねーぐらいに言ってた
117 : 【委員長】 :2012/05/12(土) 02:18:09.26 ID:yIqnKfV60
そんなとき、クラスの友達が「ねー男苦手克服したいなら男子の多い部活とかに入ってみれば?」といわれたのであった
でも部活とかめんどくさいし帰宅部になる気満々だったわたしは「えーめんどいからなー」って言ってた
その子が後日一人の男子をクラスにつれてきた
羊っぽい顔の割とがたいのいい男子
だから羊でいいか
スペック
身長170ぐらい?
ふつめん
羊は男子バレー部でマネージャーを探しているとのことだった
118 : 【委員長】 :2012/05/12(土) 02:21:48.35 ID:yIqnKfV60
最初は男子ばかりだし怖くて考えとくわwwwとしか言ってなかった
でも羊が友達と一緒でもいいから見学こいよーと言ってくれた
そこで仲の良い友達名前を もも としよう
ももと一緒に行くことにした。
ももスペック
身長153cmぐらい
目がくりっとしててかわいい
見学にいって二人して男子のバレーっておもしろいねwwwwってきゃっきゃしてた
119 : 【委員長】 :2012/05/12(土) 02:23:45.12 ID:yIqnKfV60
マネージャーの仕事が どんななのか教えてもらったりして すごく興味がわいた
そして ももと一緒にはいろっか!ってなって入部することにしたww単純wwwww
ここからはもうひたすら男子と会話することに慣れるのに必死
あ、そ、そうですよねwwみたいなwww
タメにも敬語だったりで不自然だった
121 : 【委員長】 :2012/05/12(土) 02:27:51.64 ID:yIqnKfV60
でも部員もマネージャーの先輩もいい人ばかりで徐々に慣れていった
でも今のキャラが定着するのは もう少しあとのこと
少し時間が経ち男子の目を気にすることも減っていった
そんなとき羊が家が一緒の方向で二人で帰ってるときに、「ねえ、お前ってなんで男子恐いん?」って聞かれて
最初はごまかしてたんだが男兄弟がいるのにそんなに怖いわけないんじゃないかとかいろいろ追求されて
ひかれるのを覚悟で打ち明けた
中学のときにいじめられていたことを
122 : 【委員長】 :2012/05/12(土) 02:30:06.26 ID:yIqnKfV60
でも羊はひくこともなく黙って聞いてくれた
そして
「容姿のこと言う男なんて人間として終わってるぞ
そんなやつに人生左右されることない。
まずお前の顔は気持ち悪くないwwww
もっと自信もったらいいんじゃね?今すぐは無理でもさ」
みたいなこと言ってくれて泣いた
123 :名も無き被検体774号+:2012/05/12(土) 02:31:38.35 ID:svHLPBLT0
>>122
羊いいやつだな。心強いね。
128 : 【委員長】 :2012/05/12(土) 02:38:38.77 ID:yIqnKfV60
>>123
ほんとにいいやつなんだよ
わたし恵まれてるなあって
ほんとに思った
124 :名も無き被検体774号+:2012/05/12(土) 02:32:00.68 ID:2KdjASly0
羊やら熊やら動物たちが優しすぎるな
128 : 【委員長】 :2012/05/12(土) 02:38:38.77 ID:yIqnKfV60
>>124
動物はやはり愛すべきだな
125 : 【委員長】 :2012/05/12(土) 02:32:06.81 ID:yIqnKfV60
この日をきっかけにほんとに気持ちが軽くなって自分に自信を持てるようになったんだ
羊とは前にもまして仲良くなった
しかし羊はなんと
わたしに惚れたのだった・・・・
126 :名も無き被検体774号+:2012/05/12(土) 02:33:09.45 ID:R2nX1RVv0
獣姦wktk
127 : 【委員長】 :2012/05/12(土) 02:36:44.93 ID:yIqnKfV60
ほんとうにいいやつで友達として大好きだったのであんまり意識せず
二人で遊んだり、お互いの家に行き来したりしてたんだ
実家同志だけどねwwww
羊の気持ちを知ったのは もも伝いにだった
ももが急に「ねー羊が1のこと好きみたいよ?付き合うの?」って言われて
なにいってんのワロスwwwwwwwwwwって言ってたんだけど部員からも同じようなこと聞いてえ!ってなったのである
でも わたしは恋愛感情がもてず少しずつ少しずつ距離を置くことにした
二人では遊ばないで誰か交えたりそうするうちに羊は前みたいにほんとに友達ののりで接してくれるようになった
131 : 【委員長】 :2012/05/12(土) 02:46:17.06 ID:yIqnKfV60
そうこうして少しずつだけど自信がもてるようなった
そんで高校2年生になり恋をした
この人はそんなに重要ではないので省きますwww
恋愛の部分では最重要だけどwww
結論からいうと高校卒業までずっと好きでした 2回告白してだめでしたwww
恋をしたことで ますます自分に自信をもとうと頑張った
ダイエットや化粧
化粧を少しナチュラルにしたり
今思うとテラ乙女www
そんなこんなでモテキが訪れたりしました
そして徐々に自信をつけつつ大学生になりました
今事情あって3年生ですが楽しく過ごしています
恋人はいませんがwww
いつかいいひとが現れたらいいなーとおもうww
振り返らせてくれてほんとうにみんなありがとう!
大学生になった今ではいじられキャラとしてみんなと楽しく生活してるww
もう男の人こわくないし少しずつ過去になってるから結果オーライかな
ちなみに今は好きな人に彼女いて身動きできない状態であるww
自分どんまい・・・
なにか質問あればどんどんどうぞww
133 : 【委員長】 :2012/05/12(土) 02:48:36.40 ID:yIqnKfV60
質問もなにもないかwww
何かあれば答えます
みんなほんとにありがとうな!
134 :名も無き被検体774号+:2012/05/12(土) 02:49:25.62 ID:2KdjASly0
羊空気よめるこ
136 : 【委員長】 :2012/05/12(土) 02:54:05.97 ID:yIqnKfV60
>>134
察してくれたあたり
あいつ天才だとおもう
135 :名も無き被検体774号+:2012/05/12(土) 02:49:49.18 ID:R2nX1RVv0
結局何人くらいに告られた?
羊だけ?
136 : 【委員長】 :2012/05/12(土) 02:54:05.97 ID:yIqnKfV60
>>135
羊から直接は告白されてないけどもねww
高校のときは羊以外に3人かなー
137 : 【委員長】 :2012/05/12(土) 02:55:13.53 ID:yIqnKfV60
>>136
違うな
羊をカウントしたとして高校合計5人だな
138 :名も無き被検体774号+:2012/05/12(土) 02:57:33.53 ID:2KdjASly0
すげえ
もてもてじゃないか
141 : 【委員長】 :2012/05/12(土) 03:16:08.99 ID:yIqnKfV60
>>138
自分でもびっくりしたwww
ひとついえるのは顔は重要じゃない
ということですなww
143 :名も無き被検体774号+:2012/05/12(土) 03:17:54.42 ID:R2nX1RVv0
>>138
見た目が平均レベルの女は実は結構告白される
届きそうって思われるんだろうな
化粧は人を変えるもので、ぶさいくなことには変わりないがまともに見れるようにはなった
高校のクラスは本当にすんなり馴染めて男子とも普通に会話できる程度には回復した
そのときまで女子にさえ言われたことのなかったかわいいという言葉をもらえたりもした
113 : 【委員長】 :2012/05/12(土) 02:11:53.32 ID:yIqnKfV60
ちょっとした後遺症を遺し、高校生活をスタートさせたわけだ
仲の良い友達もでき、このころできた友達とはしょっちゅう会うぐらい
今も仲がいい
ただ問題は男性に対する不信感っていう感じの感情だった
115 : 【委員長】 :2012/05/12(土) 02:14:02.91 ID:yIqnKfV60
上手く目をあわせられなくてなwww
今はちゃんと目を見て会話できるけどねw
でも友達にはいじめられてたこととか もちろん言えるわけもなく、ちょっと男の人って苦手なんだよねーぐらいに言ってた
117 : 【委員長】 :2012/05/12(土) 02:18:09.26 ID:yIqnKfV60
そんなとき、クラスの友達が「ねー男苦手克服したいなら男子の多い部活とかに入ってみれば?」といわれたのであった
でも部活とかめんどくさいし帰宅部になる気満々だったわたしは「えーめんどいからなー」って言ってた
その子が後日一人の男子をクラスにつれてきた
羊っぽい顔の割とがたいのいい男子
だから羊でいいか
スペック
身長170ぐらい?
ふつめん
羊は男子バレー部でマネージャーを探しているとのことだった
118 : 【委員長】 :2012/05/12(土) 02:21:48.35 ID:yIqnKfV60
最初は男子ばかりだし怖くて考えとくわwwwとしか言ってなかった
でも羊が友達と一緒でもいいから見学こいよーと言ってくれた
そこで仲の良い友達名前を もも としよう
ももと一緒に行くことにした。
ももスペック
身長153cmぐらい
目がくりっとしててかわいい
見学にいって二人して男子のバレーっておもしろいねwwwwってきゃっきゃしてた
119 : 【委員長】 :2012/05/12(土) 02:23:45.12 ID:yIqnKfV60
マネージャーの仕事が どんななのか教えてもらったりして すごく興味がわいた
そして ももと一緒にはいろっか!ってなって入部することにしたww単純wwwww
ここからはもうひたすら男子と会話することに慣れるのに必死
あ、そ、そうですよねwwみたいなwww
タメにも敬語だったりで不自然だった
121 : 【委員長】 :2012/05/12(土) 02:27:51.64 ID:yIqnKfV60
でも部員もマネージャーの先輩もいい人ばかりで徐々に慣れていった
でも今のキャラが定着するのは もう少しあとのこと
少し時間が経ち男子の目を気にすることも減っていった
そんなとき羊が家が一緒の方向で二人で帰ってるときに、「ねえ、お前ってなんで男子恐いん?」って聞かれて
最初はごまかしてたんだが男兄弟がいるのにそんなに怖いわけないんじゃないかとかいろいろ追求されて
ひかれるのを覚悟で打ち明けた
中学のときにいじめられていたことを
122 : 【委員長】 :2012/05/12(土) 02:30:06.26 ID:yIqnKfV60
でも羊はひくこともなく黙って聞いてくれた
そして
「容姿のこと言う男なんて人間として終わってるぞ
そんなやつに人生左右されることない。
まずお前の顔は気持ち悪くないwwww
もっと自信もったらいいんじゃね?今すぐは無理でもさ」
みたいなこと言ってくれて泣いた
123 :名も無き被検体774号+:2012/05/12(土) 02:31:38.35 ID:svHLPBLT0
>>122
羊いいやつだな。心強いね。
128 : 【委員長】 :2012/05/12(土) 02:38:38.77 ID:yIqnKfV60
>>123
ほんとにいいやつなんだよ
わたし恵まれてるなあって
ほんとに思った
124 :名も無き被検体774号+:2012/05/12(土) 02:32:00.68 ID:2KdjASly0
羊やら熊やら動物たちが優しすぎるな
128 : 【委員長】 :2012/05/12(土) 02:38:38.77 ID:yIqnKfV60
>>124
動物はやはり愛すべきだな
125 : 【委員長】 :2012/05/12(土) 02:32:06.81 ID:yIqnKfV60
この日をきっかけにほんとに気持ちが軽くなって自分に自信を持てるようになったんだ
羊とは前にもまして仲良くなった
しかし羊はなんと
わたしに惚れたのだった・・・・
126 :名も無き被検体774号+:2012/05/12(土) 02:33:09.45 ID:R2nX1RVv0
獣姦wktk
127 : 【委員長】 :2012/05/12(土) 02:36:44.93 ID:yIqnKfV60
ほんとうにいいやつで友達として大好きだったのであんまり意識せず
二人で遊んだり、お互いの家に行き来したりしてたんだ
実家同志だけどねwwww
羊の気持ちを知ったのは もも伝いにだった
ももが急に「ねー羊が1のこと好きみたいよ?付き合うの?」って言われて
なにいってんのワロスwwwwwwwwwwって言ってたんだけど部員からも同じようなこと聞いてえ!ってなったのである
でも わたしは恋愛感情がもてず少しずつ少しずつ距離を置くことにした
二人では遊ばないで誰か交えたりそうするうちに羊は前みたいにほんとに友達ののりで接してくれるようになった
131 : 【委員長】 :2012/05/12(土) 02:46:17.06 ID:yIqnKfV60
そうこうして少しずつだけど自信がもてるようなった
そんで高校2年生になり恋をした
この人はそんなに重要ではないので省きますwww
恋愛の部分では最重要だけどwww
結論からいうと高校卒業までずっと好きでした 2回告白してだめでしたwww
恋をしたことで ますます自分に自信をもとうと頑張った
ダイエットや化粧
化粧を少しナチュラルにしたり
今思うとテラ乙女www
そんなこんなでモテキが訪れたりしました
そして徐々に自信をつけつつ大学生になりました
今事情あって3年生ですが楽しく過ごしています
恋人はいませんがwww
いつかいいひとが現れたらいいなーとおもうww
振り返らせてくれてほんとうにみんなありがとう!
大学生になった今ではいじられキャラとしてみんなと楽しく生活してるww
もう男の人こわくないし少しずつ過去になってるから結果オーライかな
ちなみに今は好きな人に彼女いて身動きできない状態であるww
自分どんまい・・・
なにか質問あればどんどんどうぞww
133 : 【委員長】 :2012/05/12(土) 02:48:36.40 ID:yIqnKfV60
質問もなにもないかwww
何かあれば答えます
みんなほんとにありがとうな!
134 :名も無き被検体774号+:2012/05/12(土) 02:49:25.62 ID:2KdjASly0
羊空気よめるこ
136 : 【委員長】 :2012/05/12(土) 02:54:05.97 ID:yIqnKfV60
>>134
察してくれたあたり
あいつ天才だとおもう
135 :名も無き被検体774号+:2012/05/12(土) 02:49:49.18 ID:R2nX1RVv0
結局何人くらいに告られた?
羊だけ?
136 : 【委員長】 :2012/05/12(土) 02:54:05.97 ID:yIqnKfV60
>>135
羊から直接は告白されてないけどもねww
高校のときは羊以外に3人かなー
137 : 【委員長】 :2012/05/12(土) 02:55:13.53 ID:yIqnKfV60
>>136
違うな
羊をカウントしたとして高校合計5人だな
138 :名も無き被検体774号+:2012/05/12(土) 02:57:33.53 ID:2KdjASly0
すげえ
もてもてじゃないか
141 : 【委員長】 :2012/05/12(土) 03:16:08.99 ID:yIqnKfV60
>>138
自分でもびっくりしたwww
ひとついえるのは顔は重要じゃない
ということですなww
143 :名も無き被検体774号+:2012/05/12(土) 03:17:54.42 ID:R2nX1RVv0
>>138
見た目が平均レベルの女は実は結構告白される
届きそうって思われるんだろうな
\ シェアする /
関連記事
- 元嫁と再構築中。表面的には以前のように戻りつつあるのだが、、、
- 不倫した側の妻の後悔の告白
- 世界40カ国旅して来たけど質問ある?
- 失恋して思い切って海外へ飛んだら
- 急に態度が豹変した妻に起きていた事
- 妻が失踪してしまった
- 彼女の部屋から男物の品々が出てきた。サプライズ誕生会を装って待ち伏せ開始
- 帰宅したら汚嫁の上に間男が乗っていた。そこから再構築までのプロセス
- 男作って離婚する汚嫁が、連れ子(娘)を置いていくつもりらしい
- レイプされた女と付き合った話
- ある不倫の末路
- 嫁とのセックスレス生活を語る…
- ホストにハマっていた一年間
- 実父のATMになり摂食障害・自殺未遂を経験した話
- 金遣いの荒いクソのような伯母に絶縁状を叩き付けた話
- 両親が働かない俺に痺れを切らして俺が故郷を捨てた話をさせて
- けっこう壮絶な私の半生を聞いてくれください
- 私は凄く貧しい家に生まれた
- 昔の友人、今はこんな凄いことになってたwww
- 緊急!! 彼女のあそこからザーメンが…
- 過去2回の浮気を許していた嫁からとうとう離婚を切り出された
- 14歳の娘との生物学的な親子関係が否定された
- 嫁が連絡なしで泊まってくることが多いんだが
- FXの怖いコピペまとめ
- 男を作り子供を置いて失踪した汚嫁から久しぶりに子供に会いたいと連絡がきた
- 昔オレをいじめてたやつから保証人になってほしいと電話がきた
- 一夫多妻生活してるけど
- 間男と妻が約5年近く浮気してた
- 不倫の末、離婚した元嫁が風俗に堕ちた
- 初の彼女と四年間付き合って童貞のまま結婚した結果
-
