高校で好きになった女の子がとんでもない奴だった
(2ページ目) 最初から読む >>
\ シェアする /
96 :名も無き被検体774号+:2011/10/02(日) 17:49:56.17 ID:/PTPnrjSI
もちろん それも部活内の女子にはその日のうちに知れ渡ったらしい。
すげーw
99 :名も無き被検体774号+:2011/10/02(日) 17:51:29.44 ID:/PTPnrjSI
で、話変わって
弓道部内でついに2代目の俺が登場したのでアール\(^o^)/
84 :名も無き被検体774号+:2011/10/02(日) 17:31:57.50 ID:sc+aCXAMi
逆に俺は別のクラスなって、あいさつも出来ないような関係になってしまった経験があるから うらやましい
85 :名も無き被検体774号+:2011/10/02(日) 17:34:11.41 ID:/PTPnrjSI
>>84
確かにそれも ちょっとさみしな。
その子が普通の女の子ならw
97 :名も無き被検体774号+:2011/10/02(日) 17:50:05.24 ID:sc+aCXAMi
>>85
告白してフラれた1週間後くらいの夏祭りで たまたま男といるところを目撃。
その時に初めて味わった悲しみと敗北感の混ざったもの。
涙こらえるのに必死で多分ひどい顔してた。
「友達引き合わせるために一緒にいるんだから、彼氏とかじゃないんだからねっ!!」
とかくっそ笑顔でいってたが、結局二人は付き合った。
思えば逆にやつらが引き合わされたとしか思えん。
それ以来学校がつまらなくなりました、、
修学旅行で二人で歩いてた時はマジ泣きしそうになった。
その時、俺まだあの子好きなんだなぁ…って思った。
これが俺の心ズタボロ話
100 :名も無き被検体774号+:2011/10/02(日) 17:53:46.87 ID:/PTPnrjSI
>>97
心中お察しします(。-_-。)
でも俺も同じような体験をすることになるんだけど
101 :名も無き被検体774号+:2011/10/02(日) 17:56:30.00 ID:/PTPnrjSI
そいつは俺の学校の中でもトップクラスに頭がいい奴で、ちょっと なよっとしたフニャち◯こ男
103 :名も無き被検体774号+:2011/10/02(日) 18:02:30.38 ID:/PTPnrjSI
そいつと俺仲良かったもんで その子を好きになったって相談に来て(勿論俺がラミリンに告ったことも知ってて)
いろいろアドバイスした。
無論このときは こいつも断られるに決まってるって思ってた・・・
このときは・・・
104 :名も無き被検体774号+:2011/10/02(日) 18:07:06.52 ID:/PTPnrjSI
まぁそっからそいつ(フニャ)はラミリンに積極的に話しかけるようになって、いつも下校中そいつのノロケ話を聞く羽目になったわけで・・
ちなみに俺とラミリンとフニャは同じクラス。なんという神のいじめw
もちろん それも部活内の女子にはその日のうちに知れ渡ったらしい。
すげーw
99 :名も無き被検体774号+:2011/10/02(日) 17:51:29.44 ID:/PTPnrjSI
で、話変わって
弓道部内でついに2代目の俺が登場したのでアール\(^o^)/
84 :名も無き被検体774号+:2011/10/02(日) 17:31:57.50 ID:sc+aCXAMi
逆に俺は別のクラスなって、あいさつも出来ないような関係になってしまった経験があるから うらやましい
85 :名も無き被検体774号+:2011/10/02(日) 17:34:11.41 ID:/PTPnrjSI
>>84
確かにそれも ちょっとさみしな。
その子が普通の女の子ならw
97 :名も無き被検体774号+:2011/10/02(日) 17:50:05.24 ID:sc+aCXAMi
>>85
告白してフラれた1週間後くらいの夏祭りで たまたま男といるところを目撃。
その時に初めて味わった悲しみと敗北感の混ざったもの。
涙こらえるのに必死で多分ひどい顔してた。
「友達引き合わせるために一緒にいるんだから、彼氏とかじゃないんだからねっ!!」
とかくっそ笑顔でいってたが、結局二人は付き合った。
思えば逆にやつらが引き合わされたとしか思えん。
それ以来学校がつまらなくなりました、、
修学旅行で二人で歩いてた時はマジ泣きしそうになった。
その時、俺まだあの子好きなんだなぁ…って思った。
これが俺の心ズタボロ話
100 :名も無き被検体774号+:2011/10/02(日) 17:53:46.87 ID:/PTPnrjSI
>>97
心中お察しします(。-_-。)
でも俺も同じような体験をすることになるんだけど
101 :名も無き被検体774号+:2011/10/02(日) 17:56:30.00 ID:/PTPnrjSI
そいつは俺の学校の中でもトップクラスに頭がいい奴で、ちょっと なよっとしたフニャち◯こ男
103 :名も無き被検体774号+:2011/10/02(日) 18:02:30.38 ID:/PTPnrjSI
そいつと俺仲良かったもんで その子を好きになったって相談に来て(勿論俺がラミリンに告ったことも知ってて)
いろいろアドバイスした。
無論このときは こいつも断られるに決まってるって思ってた・・・
このときは・・・
104 :名も無き被検体774号+:2011/10/02(日) 18:07:06.52 ID:/PTPnrjSI
まぁそっからそいつ(フニャ)はラミリンに積極的に話しかけるようになって、いつも下校中そいつのノロケ話を聞く羽目になったわけで・・
ちなみに俺とラミリンとフニャは同じクラス。なんという神のいじめw
107 :名も無き被検体774号+:2011/10/02(日) 18:11:19.34 ID:/PTPnrjSI
で、ある日から やけにラミリンとフニャち◯がイチャイチャし出すようになったんだわ。
勿論部活中にも。
おれ一応 部内では それなりの肩書きを持ってるもんで、注意したいんだけど フニャの相談に乗ってる身でもあるので、できなかったんだな
109 :名も無き被検体774号+:2011/10/02(日) 18:14:19.57 ID:/PTPnrjSI
で、今度は おれが告る前に相談にいろいろ乗ってくれてた友人たちと
「あいつら付き合ってんじゃね?」
っていう話になって、問いただして見たんだ
112 :名も無き被検体774号+:2011/10/02(日) 18:17:56.77 ID:/PTPnrjSI
そんときは
俺:「お前ら最近仲いいじゃん!付き合ってんのか?」
フニャ:「いやいや。そんなこと無いよー」
俺:「告白したら結果は真っ先におれに言えよな!」
ち◯:「う・・・うん(ナヨナヨ・・・モジモジ・・・シコシコ)」
113 :名も無き被検体774号+:2011/10/02(日) 18:17:58.39 ID:ZaevvrBV0
そんでそんで?
114 :名も無き被検体774号+:2011/10/02(日) 18:24:20.06 ID:/PTPnrjSI
でもね・・・おかしいんだよね
部活中、学校生活において あいつら どんどんエスカレートしてんの。
てかね・・・誰がどー見てもカッポー(couple)なわけ。
でも そいつに聞いても違うの一点張り。
その翌日、友人らと緊急捜査チーム皆中を結成して緊急会議を行った
115 :名も無き被検体774号+:2011/10/02(日) 18:26:15.35 ID:/PTPnrjSI
ちなみに、皆中というのは4本の矢が4本とも的に中たることね。詳しくはggr
会議の内容はどーする?
117 :名も無き被検体774号+:2011/10/02(日) 18:31:28.39 ID:/PTPnrjSI
友人計6人で結成されたチーム皆中
A:「あいつさ、この前部活の休憩中に体触りあってました午後5時40分ごろの話です」
B:「俺は一昨日フニャとラミリンが一緒に駐輪場にいるのを発見しました(`_´)ゞ」
・・・
とまぁわんさかでてきて、
118 :名も無き被検体774号+:2011/10/02(日) 18:34:40.09 ID:/PTPnrjSI
放課後、部活終了後の動きを張ろうって事になった。
一人は駐輪場。
一人は道場の外、
一人は道場内、
後の3人は 尾行係。
ちなみにこのときは もう俺はスパイのようなもので
スパイのためにフニャと一緒に帰ってたけどチーム皆中はみんなフニャの事が嫌いになってた。
119 :名も無き被検体774号+:2011/10/02(日) 18:36:13.89 ID:sc+aCXAMi
こっからどうなるのやら
120 :名も無き被検体774号+:2011/10/02(日) 18:36:19.63 ID:/PTPnrjSI
理由は部活中にイチャイチャしすぎだから。
さて、夕飯どきなんで、今夜8時再開します。
気が向いたら8時からもお付き合いくださいね(^^)
では一時離脱。
みんな8時に来てねo(^▽^)o
121 :名も無き被検体774号+:2011/10/02(日) 18:39:17.87 ID:pmOHn20I0
ただの嫉妬ストーカーじゃねぇか
122 :名も無き被検体774号+:2011/10/02(日) 18:40:56.00 ID:/PTPnrjSI
>>121
それは違うお
123 :名も無き被検体774号+:2011/10/02(日) 18:42:51.80 ID:qBbxf0Kh0
wktk
124 :名も無き被検体774号+:2011/10/02(日) 18:44:37.49 ID:13XBvAAY0
そして女を回虫トリオでマワしたわけか。そこまでする事はなかったんじゃないか?
125 :名も無き被検体774号+:2011/10/02(日) 18:49:33.34 ID:/PTPnrjSI
>>124
いや。女にはそんなに被害がなかったとおもう。
ただ、男がこれからやらかすぜww
まぁ詳細は8時からw
ごめんな。待たせてしまって。
俺も一応人間だもんで栄養取らせてちょw
126 :名も無き被検体774号+:2011/10/02(日) 18:50:40.20 ID:D5LELQni0
∧,,∧
(;`・ω・) 。・゚・⌒) チャーハン作るよ!!
/ o━ヽニニフ))
しー-J
アッ! 。・゚・
∧,,∧ て 。・゚・。・゚・
(; ´゚ω゚)て //
/ o━ヽニニフ
しー-J 彡
∧,,∧ ショボーン
( ´・ω・)
c(,_U_U ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
━ヽニニフ
よしバレてない
クルッ ∧,,∧
ミ(・ω・´ )つ サッサ
c( U・ ゚U。彡・ 。・゚・
━ヽニニフ
∧,,∧ 。・。゚・。 ゚・。゚・ できたよ〜
( ´・ω・)つ\・゚・ 。・゚・・/
127 :名も無き被検体774号+:2011/10/02(日) 19:07:31.31 ID:/PTPnrjSI
>>126
かわうぃー
でもさみしい(。-_-。)
↓わかる奴にはわかる
のびちゃん。今夜はすき焼きよ( ´ ▽ ` )
130 :名も無き被検体774号+:2011/10/02(日) 19:32:09.06 ID:/PTPnrjSI
ただいまーo(^▽^)o
みんないるか?
まだ7時半だけど
131 :名も無き被検体774号+:2011/10/02(日) 19:32:53.79 ID:SQN6nEZs0
ワクワク
137 :名も無き被検体774号+:2011/10/02(日) 19:37:48.62 ID:/PTPnrjSI
みんなヽ(;▽;)ノ
では早速続きをw
141 :名も無き被検体774号+:2011/10/02(日) 19:45:47.75 ID:/PTPnrjSI
で、チーム皆中は、会議の翌日、早速実行に移った。
それぞれ定位置について、携帯メールで連絡を取り合った。
A(道場内):「ただいま道場内、いちゃついています・・・あ!外出るぞ」
B、C、俺:「了解。ばれないように尾行を開始する。」
E(道場外駐輪場へ向かう道中):「体育館裏通過!尾行チームに加わる。駐輪場係よろしく!」
148 : 忍法帖【Lv=2,xxxP】 :2011/10/02(日) 19:50:00.16 ID:OjhBP5cX0
>>141
団結力ぱねーっすw
143 :名も無き被検体774号+:2011/10/02(日) 19:48:37.12 ID:qBbxf0Kh0
これ何てメタルギアw
145 :名も無き被検体774号+:2011/10/02(日) 19:49:19.72 ID:/PTPnrjSI
で、駐輪場係は、帰る支度をするフリをして会話を聞くという重要な係り。
でも結局 駐輪場へ来たのはフニャ一人。
ラミリンは途中で別れて部室で女子と話してたっぽい。
作戦は、失敗かと思ったんだ。
決定的な行動をつかめなかったんだ。
でも・・・やってくれた
146 :名も無き被検体774号+:2011/10/02(日) 19:49:54.54 ID:4WwbQZp70
ごくり
154 :名も無き被検体774号+:2011/10/02(日) 19:53:01.01 ID:/PTPnrjSI
残念だったねーって道場へ戻ろうとしたその時。
ラミリン:「ごめーーん待ったー?」
フニャ:「ううん。ダイジョウブ( ´ ▽ ` )」
俺ら:「おい!隠れろ!(ゴソゴソ)」
169 :名も無き被検体774号+:2011/10/02(日) 20:00:00.44 ID:/PTPnrjSI
そう。
あいつら不覚にも時間差攻撃しかけて来やがった。
でもムダムダw
俺は ポケットに仕込んでいたデジカメ消音機能を使って撮ろうと思ってたら二人で帰ってしまった・・・
俺ら:「あれ・・・マジだな・・・(^◇^;)」
171 :名も無き被検体774号+:2011/10/02(日) 20:05:26.18 ID:/PTPnrjSI
そんで、その2日後。
フニャから一通のメールが届いた。
173 :名も無き被検体774号+:2011/10/02(日) 20:09:23.24 ID:/PTPnrjSI
「本日皆さんにご報告しなければいけない事があります
私フニャちんとラミレス・ゆきりんDXは一ヶ月前から付き合ってます。
今後ともよろしくお願いします」
俺は怒りがこみ上げて来たんだ。
174 :名も無き被検体774号+:2011/10/02(日) 20:10:29.97 ID:kry8ofU70
フニャとか言って下に見ようとしてるけど結局そいつの方がお前より人間的に魅力があっただけだろ
176 :名も無き被検体774号+:2011/10/02(日) 20:12:59.82 ID:/PTPnrjSI
>>174
そう。そこなんだよ
後から書くね
175 :名も無き被検体774号+:2011/10/02(日) 20:12:06.47 ID:/PTPnrjSI
俺はフニャに「告白したら真っ先に俺に言えよ!」と言ったはず。
それを条件に辛いながらにアドバイスしたような
もんだぜ
なのにメールで、しかもなんもアドバイスしてないほかの部員と同じタイミングでだぜ?一斉送信だぜ?
俺は そのメールの翌朝5時に起きて道場で一人泣きながら弓引いてた。
179 :名も無き被検体774号+:2011/10/02(日) 20:16:18.58 ID:/PTPnrjSI
別にいいんだよ
付き合っても。
でも約束は守って欲しかったな。うん。
で、まぁその後なぜ約束を守らなかったかということを問いただし、胸ぐらつかんで・・・。
暴力はふるってないよ
で、それを見ていたチーム皆中は、おれを讃えてくれた。
あれ?目から水が(;_;)
>>次のページへ続く
\ シェアする /
関連記事
easterEgg記事特集ページ
