台湾5泊6日旅行に行ってきたから画像貼ってく
(12ページ目) 最初から読む >>
\ シェアする /
205 :1 :2016/08/04(木)16:07:37 ID:ap6(主)
>>204
そそ、それそれ。
207 :1 :2016/08/04(木)16:08:51 ID:ap6(主)
よし、以上で写真は終わり!
撮り貯めた写真を披露できてよかったw
おーぷんはやさしい人が多くて助けるわ。
208 :名無しさん@おーぷん :2016/08/04(木)16:09:42 ID:i6P
>>1乙
旅の雰囲気が味わえてよかった
214 :名無しさん@おーぷん :2016/08/04(木)17:13:13 ID:iFE
いっち
台湾からもここに書き込めた?
217 :1 :2016/08/04(木)21:01:07 ID:5nq
>>214
台湾いた時は書き込みはしたことないからわからないや。閲覧はログ速ならできた!
216 :名無しさん@おーぷん :2016/08/04(木)19:20:48 ID:6hl
格安LCC使う時ってなんか注意事項とかある?2時間前には居なきゃいけないとか 国内線での話しだけど
217 :1 :2016/08/04(木)21:01:07 ID:5nq
>>216
国際線も2時間前とかでええんちゃうかな。
ただ、飛行機の出発時間って、飛行機が離陸する時間、みたいだし、2時間前到着にするより最低でも2時間半前に空港に到着とかの方が心理的に安心な気がする。
電車とか結構遅れるし。
あと台湾の入国審査のやつはネットで事前に書けるからやっとくと楽。結構並ぶんだよね。
ネットでやっといて、現地で「インターネット」って言えばわりかし早く終わる。詳しくはぐぐってみて。
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1470235822/
>>204
そそ、それそれ。
207 :1 :2016/08/04(木)16:08:51 ID:ap6(主)
よし、以上で写真は終わり!
撮り貯めた写真を披露できてよかったw
おーぷんはやさしい人が多くて助けるわ。
208 :名無しさん@おーぷん :2016/08/04(木)16:09:42 ID:i6P
>>1乙
旅の雰囲気が味わえてよかった
214 :名無しさん@おーぷん :2016/08/04(木)17:13:13 ID:iFE
いっち
台湾からもここに書き込めた?
217 :1 :2016/08/04(木)21:01:07 ID:5nq
>>214
台湾いた時は書き込みはしたことないからわからないや。閲覧はログ速ならできた!
216 :名無しさん@おーぷん :2016/08/04(木)19:20:48 ID:6hl
格安LCC使う時ってなんか注意事項とかある?2時間前には居なきゃいけないとか 国内線での話しだけど
217 :1 :2016/08/04(木)21:01:07 ID:5nq
>>216
国際線も2時間前とかでええんちゃうかな。
ただ、飛行機の出発時間って、飛行機が離陸する時間、みたいだし、2時間前到着にするより最低でも2時間半前に空港に到着とかの方が心理的に安心な気がする。
電車とか結構遅れるし。
あと台湾の入国審査のやつはネットで事前に書けるからやっとくと楽。結構並ぶんだよね。
ネットでやっといて、現地で「インターネット」って言えばわりかし早く終わる。詳しくはぐぐってみて。
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1470235822/
\ シェアする /
関連記事
- 怯まずに正々堂々と秘境駅に行ってきたから写真うpする
- 東南アジアに一ヶ月行ってきたんで写真うpする 前編
- 旅館の廃墟行ってきた
- タイのプーケットとかその周辺行ってきた
- これまで登山で撮った山の画像貼ってく
- 面白い駅があるって聞いたから行ってきた
- 北欧行ってきたから写真貼ってく
- 海外(東欧・中近東etc)行ってきたから写真うpする
- 夏休みだし、今までキャンプした時に撮ってきた写真を適当に上げてく
- 鬼怒川温泉の廃墟に行ってきた
- GWに広島・愛媛の山と海に行って来たんだぞい
- 廃墟に行ってきた(医療研究施設)
- ニューヨーク行ってきたから写真うp
- 御朱印ツーリング(伊勢神宮編:序)行ってきたから写真うpする。
- うさぎ島(大久野島)に行ってきたんだが
- 三つ峠山と浅間隠山に行ってきたので写真をうpする
- 奥日光を満喫してきたから色々貼ってく
- 山形、福島のローカル線に乗ってきたから写真うpする
- 韓国の釜山に行ってきた
- 沖縄のちゅら海水族館行ってきたので写真うp
- 中国行ったときの写真を貼るよ
- 軍艦島行ってきた(2)
- もうすぐ旅の季節だから山陰行った時の写真あげてく
- 奥さんの実家(ポーランド)帰ったから写真ってく
- スイス行ってきたから写真あげる
- 廃墟に行ってきた
- 長野旅行のときの写真うpする
- 廃墟に行ってきた(茨城県の廃レストランと廃ホテル)
- 晩夏の奥秩父を満喫してきたから色々貼ってく
- 夏休み前だしフランス・ベルギー行った時の写真うpする
-
