嫁が中出しされ開脚ポーズしながら笑顔でVサインの写真が出てきた
(14ページ目) 最初から読む >>
\ シェアする /
715 名前:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj 投稿日:2010/06/20(日) 21:22:51
しかたが無いことですが、今日嫁と本当の意味で終りにしました。
しかし辛いですね、本当に、どんな淫らでふざけたことをしでかしても、その相手は俺が愛した女です。
心底愛して一生一緒にいたいと思った俺の心だけは真実でしたから。
嫁は これまでのやや大げさな悲しみ方でわなくて、心底悲しそうに泣いていました。
必死で涙を抑え俺に少しでも気取られまいとして、微笑もうとしてる様子に、さすがに泣けました。
でも もう終わりです、終りました
最後の最後で やはり精神的に大きなダメージを受けてしましました。
まったくなんでこんなことが起こるんでしょうね、悲しいです。
GDGDですみません、もう今夜はこれで消えます
ただし どうあってもケリだけはきっちり付けます。
金なんかじゃありません、もうここまでくれば。
みなさん、お休みなさい。
-------------------------
219名前:ムーンリゾート◆lixpXj0bJEjj 投稿日:2010/06/26(土) 20:19:16
早いものでもう一週間がすぎました、相変わらず仕事に追われています。
しかしそれがある意味では救いになっていたかもしれません。
嫁に別れを告げてから明日で一週間ですね、嫁は週中には親が先導する形で実家に引っ越しました。
ちっぽけな安アパートでしたが一緒に生活した片割れの痕跡がなくなると、実に寂しい感じがします。
俺ももちろん直ぐに引き払います、もともとの今回の一番初めの男が見つけた物件ですしね。
俺がそこで生活していけるわけもありませんよね、
しかし簡単なものですよね、俺達の2年の人生は簡単に消滅しました。
あれ以降嫁からは何の音沙汰もありません、
嫁の父親からは謝罪を含めて慰謝料の話がありましたが、それは弁護士に任せました、
具体的には300万ぐらいは払いたいとのことで、弁護士もそれぐらいが妥当だと言っています。
間男2号は、離婚が決定的になった状況ですので、いくらでも払うから早く自分と嫁はこの問題から切り離して欲しいっていっています。
しかし弁護士に「じゃあ1000万でいいですか?」って脅されてとたんに「すいません、調子に乗りました」って謝ってたそうです。
結果これも300万ぐらいでどうですかと弁護士はいっています。
同級生は金額交渉だけですが、関係が浅かったことと前後の状況からそれほどは無理っぽいですが、まあそこは弁護士任せです。
間男1号は散々粘ってますが今は弁護士からの800万の請求に必死で値切っているようです、そろそろ弁護士出してきそうです。
まあ800万なんてただのハッタリなんで期待しないで下さいって言われています。
220名前:ムーンリゾート◆lixpXj0bJEjj 投稿日:2010/06/26(土) 20:19:41
不動産カスも弁護士に店長宛に電話をされてかなりあわてたみたいです。
店長はまあ、それなりに丁重に謝ってはいたそうですが、本社に上げるとかなんかは考えてないようで、なんとか内々に処理したいみたいです。
不動産カスにきちんとしでかしたことの後始末の交渉に応じるように説得したみたいです。
それと間違っても裁判とかは避けるようにも諭したみたいで、やつも裁判ではなくて示談で解決したいと言っているそうです。
ただこいつはここにきてさえ自分がやったことの認識が薄いです、こいつだけは長くかかるかもって弁護士も言っています。
まあ、こんな状況でして、もう問題は俺から離れつつあります、時折電話で説明を受けるだけです。
現実はこんなもんなのかもしれませんね、寂しくもあり、ほっとしてもいます。
毎日気分が晴れることなんてないですよね、喪失感との戦いです、でも全て忘れたくてもまだ忘れさせてはくれません、状況が。
そろそろ明日を考えないといけませんね、ネガティブな考えを捨てて楽しい明日を思い描きたいです。心から。
また動きがあれば報告します、これまでいろいろと助けて下さって感謝します、竹の心差んを初め応援してくれた方、ありがとうございました。
229名前:名無しさん@お腹いっぱい。投稿日:2010/06/26(土) 20:47:04>>220
ムーン、乙
先週の日曜のダメージ(前スレ>>715)、何が起こったんだ?
無理にとは言わないが、よかったら教えてくれ、この一週間、気になって気になって・・・
>でももう終わりです、終りました、最後の最後でやはり精神的に大きなダメージを受けてしまいました。
>まったくなんでこんなことが起こるんでしょうね、悲しいです。
231名前:ムーンリゾート◆lixpXj0bJEjj 投稿日:2010/06/26(土) 20:54:02
>>229
未練がましいかもしれませんけど、あの時俺は半狂乱になって必死に縋る嫁を思い描いていました。
それが本当に悲しそうに泣かれて「ゴメンネ」って言われてここまできてさえ動揺しました、思いっきり。
もともと怒りが支えてきた俺の行動です、相手を責めてせめてそれでなんとか自分を意地していたと思います。
あの時は、嫁のことを捨てようと思って言った言葉で逆に自分自身が捨てられたような喪失感がありました。
それだけのことです、冷静に考えれば俺のことをとっくに裏切った嫁にあの状況でさえ精神的にもたれかかってたのかもしれません。
今にして思えばそれだけ、たったそれだけのことです、忘れて下さい。
しかたが無いことですが、今日嫁と本当の意味で終りにしました。
しかし辛いですね、本当に、どんな淫らでふざけたことをしでかしても、その相手は俺が愛した女です。
心底愛して一生一緒にいたいと思った俺の心だけは真実でしたから。
嫁は これまでのやや大げさな悲しみ方でわなくて、心底悲しそうに泣いていました。
必死で涙を抑え俺に少しでも気取られまいとして、微笑もうとしてる様子に、さすがに泣けました。
でも もう終わりです、終りました
最後の最後で やはり精神的に大きなダメージを受けてしましました。
まったくなんでこんなことが起こるんでしょうね、悲しいです。
GDGDですみません、もう今夜はこれで消えます
ただし どうあってもケリだけはきっちり付けます。
金なんかじゃありません、もうここまでくれば。
みなさん、お休みなさい。
-------------------------
219名前:ムーンリゾート◆lixpXj0bJEjj 投稿日:2010/06/26(土) 20:19:16
早いものでもう一週間がすぎました、相変わらず仕事に追われています。
しかしそれがある意味では救いになっていたかもしれません。
嫁に別れを告げてから明日で一週間ですね、嫁は週中には親が先導する形で実家に引っ越しました。
ちっぽけな安アパートでしたが一緒に生活した片割れの痕跡がなくなると、実に寂しい感じがします。
俺ももちろん直ぐに引き払います、もともとの今回の一番初めの男が見つけた物件ですしね。
俺がそこで生活していけるわけもありませんよね、
しかし簡単なものですよね、俺達の2年の人生は簡単に消滅しました。
あれ以降嫁からは何の音沙汰もありません、
嫁の父親からは謝罪を含めて慰謝料の話がありましたが、それは弁護士に任せました、
具体的には300万ぐらいは払いたいとのことで、弁護士もそれぐらいが妥当だと言っています。
間男2号は、離婚が決定的になった状況ですので、いくらでも払うから早く自分と嫁はこの問題から切り離して欲しいっていっています。
しかし弁護士に「じゃあ1000万でいいですか?」って脅されてとたんに「すいません、調子に乗りました」って謝ってたそうです。
結果これも300万ぐらいでどうですかと弁護士はいっています。
同級生は金額交渉だけですが、関係が浅かったことと前後の状況からそれほどは無理っぽいですが、まあそこは弁護士任せです。
間男1号は散々粘ってますが今は弁護士からの800万の請求に必死で値切っているようです、そろそろ弁護士出してきそうです。
まあ800万なんてただのハッタリなんで期待しないで下さいって言われています。
220名前:ムーンリゾート◆lixpXj0bJEjj 投稿日:2010/06/26(土) 20:19:41
不動産カスも弁護士に店長宛に電話をされてかなりあわてたみたいです。
店長はまあ、それなりに丁重に謝ってはいたそうですが、本社に上げるとかなんかは考えてないようで、なんとか内々に処理したいみたいです。
不動産カスにきちんとしでかしたことの後始末の交渉に応じるように説得したみたいです。
それと間違っても裁判とかは避けるようにも諭したみたいで、やつも裁判ではなくて示談で解決したいと言っているそうです。
ただこいつはここにきてさえ自分がやったことの認識が薄いです、こいつだけは長くかかるかもって弁護士も言っています。
まあ、こんな状況でして、もう問題は俺から離れつつあります、時折電話で説明を受けるだけです。
現実はこんなもんなのかもしれませんね、寂しくもあり、ほっとしてもいます。
毎日気分が晴れることなんてないですよね、喪失感との戦いです、でも全て忘れたくてもまだ忘れさせてはくれません、状況が。
そろそろ明日を考えないといけませんね、ネガティブな考えを捨てて楽しい明日を思い描きたいです。心から。
また動きがあれば報告します、これまでいろいろと助けて下さって感謝します、竹の心差んを初め応援してくれた方、ありがとうございました。
229名前:名無しさん@お腹いっぱい。投稿日:2010/06/26(土) 20:47:04>>220
ムーン、乙
先週の日曜のダメージ(前スレ>>715)、何が起こったんだ?
無理にとは言わないが、よかったら教えてくれ、この一週間、気になって気になって・・・
>でももう終わりです、終りました、最後の最後でやはり精神的に大きなダメージを受けてしまいました。
>まったくなんでこんなことが起こるんでしょうね、悲しいです。
231名前:ムーンリゾート◆lixpXj0bJEjj 投稿日:2010/06/26(土) 20:54:02
>>229
未練がましいかもしれませんけど、あの時俺は半狂乱になって必死に縋る嫁を思い描いていました。
それが本当に悲しそうに泣かれて「ゴメンネ」って言われてここまできてさえ動揺しました、思いっきり。
もともと怒りが支えてきた俺の行動です、相手を責めてせめてそれでなんとか自分を意地していたと思います。
あの時は、嫁のことを捨てようと思って言った言葉で逆に自分自身が捨てられたような喪失感がありました。
それだけのことです、冷静に考えれば俺のことをとっくに裏切った嫁にあの状況でさえ精神的にもたれかかってたのかもしれません。
今にして思えばそれだけ、たったそれだけのことです、忘れて下さい。
\ シェアする /
関連記事
- とあるタレコミ(ハメ撮り等)で嫁の過去の不倫が発覚。次いで発見した告白日記から薬漬にされてた事実まで判明した。
- 嫁に不倫されたので人生終わらせた
- 浮気疑惑の彼女の部屋の天井裏に潜んでいたら
- 彼女と結婚しようとしたらおっさんと同棲になった話
- 浮気発覚後に冷静になって目が覚めた様子の嫁だったが
- 盆休みキャンセルし彼女のアパートへ合鍵で入ったら、そこには凄まじい光景が
- 携帯に彼女の全裸画像が送られて来た。その後の制裁内容というのが
- 高校の音楽教師と戦った話する。
- ブラック企業に復讐した話
- 嫁と不倫した間男をボコボコにして陰毛をライターで焼いた
- 汚嫁を寝取った間男側へ慰謝料を超えた復讐を行った
- 中学の頃いじめてたやつに復讐されて障碍者になった
- 元汚嫁が亡くなった
- キチBBAに万引きの濡れ衣を着させられそうになった
- "自立した女性"をはき違えていた元婚約者の末路
- マンションの騒音トラブルでキチガイに報復
- 毒親に対して実行した離れ技の復讐方法
- 高校からの親友に嫁を寝取られたが一番辛い方法で復讐した
- 婚約者浮気したので証拠写真を会社にバラまき、逃避行した
- 汚嫁と間男を徹底的に制裁し地獄の底まで落とし完全に破滅させた
- 突然の海外赴任
- 嫁の不倫・妊娠・離婚
- 妻をこれまで調教してきた課長に復讐
- 挙式前に浮気が発覚。その相手がヤバ過ぎだった。
- 妻のハメ撮り画像が見つかった
- 戦い
- 離婚した汚嫁と本日、再婚した
- 自分をここまで残酷にした元嫁と間男に自業自得をプレゼント
- 1000万円以上を間男に貢ぎ、ハメ撮りまでされたあげく、二股をかけられていた事が発覚した哀れな汚嫁
- たった1通の誤爆メール。いま思えば終わりの始まりだった。
-
