4年前に離婚した汚元嫁から手紙が届いた
(2ページ目) 最初から読む >>
\ シェアする /
627 :569:2012/09/03(月) 22:45:29.11
意見バラバラワロスwww
メシが全然美味くない。
食道になんか重い塊がつっかえてるような気がする。残したらオカンに心配されちゃったよ。
629 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/09/04(火) 00:24:49.36
本当の悪人なんて悪人づらしてないからな。
そうやって>>569に平気で復縁をせまってくる根性がもうね…
どれだけのことをしでかした感覚がないと言うか・・・
630 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/09/04(火) 00:43:06.64
無視一択に一票。
眈々と無視。
かの
631 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/09/04(火) 00:46:43.93
すまん、途中送信。
彼女には謝って、気にせずに会えば。もちろん、対決なんかさせるな。
何度送られて来ようが一切無視を決め込めば、諦めるんじゃない。
632 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/09/04(火) 01:24:33.18
対決させていいじゃん。彼女が望むことなら。
ただ綿密に計画を立てて、彼女が圧倒的優位に立てるように。
636 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/09/04(火) 08:28:06.75
手紙は開封せずに郵便局へもって行き受け取り拒否にすれば返送されるはず
639 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/09/04(火) 16:14:41.42
>>636
これが一番だと俺も思うよ。突っ返すべきだろ。
637 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/09/04(火) 10:02:44.64
今彼女が大事と言いつつ
元嫁の話をして今彼女をある意味放置
結局元嫁にまだ未練があるの強がってるだけじゃん
さいてー
ホントに厭ならメルアド拒否するとか連絡先消すとかしとけよ
640 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/09/04(火) 22:20:03.31
郵便局に持っていかなくても受け取り拒否って書いてポストにいれたら大丈夫だった。
赤いマジックとかでしっかり書いてやりなよ。
親に書いてもらってもいいと思うw
それでも来るなら自分で手紙を書くよりは弁護士に頼んで淡々と処理したほうがいい。
あなたからのテ☆ガ☆ミ ウフってならないよに。
641 :569:2012/09/05(水) 00:10:24.10
返事出してきたよ。元義父宛てにだけどな。
・会うつもりはないし、復縁はもっとない
・謝罪してもらっても不倫の事実も暴言の数々も こちらの心の痛みも消えない
・謝罪させないのがこちらの復讐、会わないのがそちらの償い
・今後手紙をもらっても読まずに突き返す
・こちらに接触しようとする場合は法的手段も検討する
・下手に接触や復縁などを考えなければ こちらは何もしない、過去を反省して真面目に生きろ
といった内容を簡潔に書いて送った。
親は昨夜あの後「元嫁子ちゃんに会って謝罪させてやって、それで気が済むなら 謝罪くらいさせたったら?」と 言いだしたが さすがにそれは拒否した。
これで終わって欲しいと思う。
今のオレにはもっとしなくちゃならない事がある。
642 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/09/05(水) 06:23:48.76
乙 これで終わるといいな
719 :569:2012/09/09(日) 02:09:08.62
木曜の晩に元義父母が菓子折り持って侘びを入れに来たらしい。
オレはまだ帰宅していなかったが。
元嫁から預かった謝罪文を持参していたらしいが受け取らなかった親GJ。
しかし迷惑料だと持参した封筒はもらっておいてもよかったと思うぞおとん。
もう元嫁にこちらには関わらせないようには約束してくれたらしいので とりあえず元嫁のことはこれで終わって欲しい。
明日は彼女に会いに行って先週できなかった話をするよ。
723 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/09/10(月) 04:37:51.61
>>719
> しかし迷惑料だと持参した封筒はもらっておいてもよかったと思うぞおとん。
受け取ったら、受け入れてくれたと誤解されるから断って正解だって。
728 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/09/11(火) 14:34:30.01
>>723
だよね。金なら目の色かえて受け取る様じゃダメだわ。
724 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/09/10(月) 07:38:17.77
それにしてもナメクジだなんて凄い事言うんだな。恐ろしい。
意見バラバラワロスwww
メシが全然美味くない。
食道になんか重い塊がつっかえてるような気がする。残したらオカンに心配されちゃったよ。
629 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/09/04(火) 00:24:49.36
本当の悪人なんて悪人づらしてないからな。
そうやって>>569に平気で復縁をせまってくる根性がもうね…
どれだけのことをしでかした感覚がないと言うか・・・
630 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/09/04(火) 00:43:06.64
無視一択に一票。
眈々と無視。
かの
631 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/09/04(火) 00:46:43.93
すまん、途中送信。
彼女には謝って、気にせずに会えば。もちろん、対決なんかさせるな。
何度送られて来ようが一切無視を決め込めば、諦めるんじゃない。
632 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/09/04(火) 01:24:33.18
対決させていいじゃん。彼女が望むことなら。
ただ綿密に計画を立てて、彼女が圧倒的優位に立てるように。
636 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/09/04(火) 08:28:06.75
手紙は開封せずに郵便局へもって行き受け取り拒否にすれば返送されるはず
639 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/09/04(火) 16:14:41.42
>>636
これが一番だと俺も思うよ。突っ返すべきだろ。
637 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/09/04(火) 10:02:44.64
今彼女が大事と言いつつ
元嫁の話をして今彼女をある意味放置
結局元嫁にまだ未練があるの強がってるだけじゃん
さいてー
ホントに厭ならメルアド拒否するとか連絡先消すとかしとけよ
640 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/09/04(火) 22:20:03.31
郵便局に持っていかなくても受け取り拒否って書いてポストにいれたら大丈夫だった。
赤いマジックとかでしっかり書いてやりなよ。
親に書いてもらってもいいと思うw
それでも来るなら自分で手紙を書くよりは弁護士に頼んで淡々と処理したほうがいい。
あなたからのテ☆ガ☆ミ ウフってならないよに。
641 :569:2012/09/05(水) 00:10:24.10
返事出してきたよ。元義父宛てにだけどな。
・会うつもりはないし、復縁はもっとない
・謝罪してもらっても不倫の事実も暴言の数々も こちらの心の痛みも消えない
・謝罪させないのがこちらの復讐、会わないのがそちらの償い
・今後手紙をもらっても読まずに突き返す
・こちらに接触しようとする場合は法的手段も検討する
・下手に接触や復縁などを考えなければ こちらは何もしない、過去を反省して真面目に生きろ
といった内容を簡潔に書いて送った。
親は昨夜あの後「元嫁子ちゃんに会って謝罪させてやって、それで気が済むなら 謝罪くらいさせたったら?」と 言いだしたが さすがにそれは拒否した。
これで終わって欲しいと思う。
今のオレにはもっとしなくちゃならない事がある。
642 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/09/05(水) 06:23:48.76
乙 これで終わるといいな
719 :569:2012/09/09(日) 02:09:08.62
木曜の晩に元義父母が菓子折り持って侘びを入れに来たらしい。
オレはまだ帰宅していなかったが。
元嫁から預かった謝罪文を持参していたらしいが受け取らなかった親GJ。
しかし迷惑料だと持参した封筒はもらっておいてもよかったと思うぞおとん。
もう元嫁にこちらには関わらせないようには約束してくれたらしいので とりあえず元嫁のことはこれで終わって欲しい。
明日は彼女に会いに行って先週できなかった話をするよ。
723 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/09/10(月) 04:37:51.61
>>719
> しかし迷惑料だと持参した封筒はもらっておいてもよかったと思うぞおとん。
受け取ったら、受け入れてくれたと誤解されるから断って正解だって。
728 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/09/11(火) 14:34:30.01
>>723
だよね。金なら目の色かえて受け取る様じゃダメだわ。
724 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/09/10(月) 07:38:17.77
それにしてもナメクジだなんて凄い事言うんだな。恐ろしい。
\ シェアする /
関連記事
- 不倫発覚の汚嫁。記念日の行動で再構築するか望みをかけてみた。結果、計画的に無慈悲な復讐を遂行。
- 偶然、嫁の本音を聞いてしまった
- 究極のラリ状態の汚物嫁に計画的な夜逃げ制裁を実行
- 祖母がDQN達にやり過ぎなくらい復讐をしてくれた話
- 1000万円以上を間男に貢ぎ、ハメ撮りまでされたあげく、二股をかけられていた事が発覚した哀れな汚嫁
- 俺の嫁が寝とられた時の話をしようか
- 汚嫁の不倫発覚、追い詰め最中に最悪の展開が待っていた
- 婚約者の浮気が発覚。密かに脱出を決意。預金口座移動・新居契約とニセ出張のワナの準備を進めた。
- 職場の上司を選んだ嫁が金の無心に来た
- 俺の家庭の崩壊の記録
- バイトにDQNな新人が来たわけだが
- 嫁の浮気が発覚してから2ヶ月たったんだが今日、離婚が成立しました
- 嫁、間男、子供達に殺されかけた話
- いじめの主犯が自滅した話
- 自己愛性人格障害の上司と戦い勝利した。完全に自業自得の結果に。
- 合コンでの逆襲
- 彼女寝取られてる現場を見てしまったww
- 浮気をした彼女に今も制裁を続けている
- 彼女の隠しメールアカウントを調査した結果
- 汚嫁にDVをでっちあげられ、離婚を言い渡された。
- 嫁の不倫・妊娠・離婚
- 挙式前に浮気が発覚。その相手がヤバ過ぎだった。
- 興信所には依頼済みだ。明日の報告が待ち遠しい。待ってろよ、地獄を見せてやるから。
- 最悪な形で浮気調査結果が出て、俺の結婚生活が終わった
- 「我・復讐成れり」汚嫁・間男から搾り取れるだけ取った
- 妻をこれまで調教してきた課長に復讐
- 結婚前から自分の嫁が他の男に寝取られていたことが発覚し、子供も、、、
- 嘘に嘘で塗り固められた結婚生活と汚嫁の本性と信じられない過去
- 戦い
- 妻の不倫を許し、再構築を試みた結果
-
