バツイチ子持ちのメンヘラ女が再婚考えてるんだけど、人生語ってみようと思う。
(2ページ目) 最初から読む >>
\ シェアする /
24 :1:2016/09/20(火) 15:51:04.11 .net
結局、父はあらぬ疑いをかけられ、無傷の娘まで救急車で運ばれ調べられ、私は石かなんかで顔面を20針近く縫う大怪我をしてた。
取り調べも受けて事件性なし、怪我は数日後に抜糸となり、翌日の昼頃になって帰宅したあと、そのままタヒんだように眠りこけ、翌日、起きたらなんと目が開けられない。
無理矢理目をこじ開け鏡を見ると、顔面アザだらけになりパンパンに腫れてしまい、完膚無きまでにKOされたフランケンシュタインのボクサーみたいな顔になった。
ヲタクなメンヘラDQNで顔くらいしかマシな取り柄がなかった私。男の優しさが辛い時期でもあったので、そのさらに翌日、いい機会だと思い、KOフランケン顔面で男に会ってみた。
すると男は「辛かったね、それでも俺は私ちゃんが好きだ」と言ってくれたがまだ信じられず、交際こそしなかったものの頻繁に娘と3人で会うようになった。
25 :1:2016/09/20(火) 15:55:39.66 .net
数ヵ月もすると、傷跡こそ残ったものの、顔面はほぼ元通りになった。
精神科に通院し、回復したところで、コレクターで商品知識が豊富だった男の手助けもあり、ネットショップも始め、開業届を出し独立することができた。
県営住宅に応募したら運良くすぐ入れることになり、娘と2人での生活も始められた。
離婚から1年、男と交際することになり、男が「と」から始まる名前なのもあってか言葉を覚え始めた娘が男を「とーちゃん」と呼ぶようになった。
交際して1年半で懲りずに子をこさえて再婚準備中。←今ここ
26 :1:2016/09/20(火) 16:12:44.48 .net
こっからは書き溜めなし。
そんなこんなで今は娘と男と3人で仲良くやってる。
離婚から2年半経った今でも、トメのファビョや元夫から受けた数々の仕打ちを悪夢として見たりしてけっこーつらい。
私が悪夢で飛び起きたら、寝ぼけながらでも「大丈夫?」と聞いてきてくれる。
「大丈夫だよ」って返すと「よかった。娘ちゃん銀行に行くんだってさ」と寝言で返してきてくれます。
読んでくれる人が現れて、細かいツッコミとか質問が来たらまったり返していく。
保育園にお迎えいくからまた来ます。
27 :離婚さんいらっしゃい:2016/09/20(火) 17:13:54.00 .net
え?再婚もできちゃった婚ってこと??
30 :1:2016/09/20(火) 19:08:10.62 .net
>>27
そうなんだよねぇ懲りずに。
39 :離婚さんいらっしゃい:2016/09/20(火) 21:26:15.41 .net
>>30
ちなみにお相手は初婚?再婚?
43 :1:2016/09/21(水) 09:57:02.75 .net
>>39
相手は初婚
28 :離婚さんいらっしゃい:2016/09/20(火) 18:52:34.38 .net
結婚までは避妊しっかりしとけばいいのに
まあでも再婚するなら幸せにね
30 :1:2016/09/20(火) 19:08:10.62 .net
>>28
でもタイミングって難しいよね。
両親も姉もデキ婚だからそれ以外の結婚のタイミングいまいちつかめないDQN一家だよ。
41 :離婚さんいらっしゃい:2016/09/20(火) 22:34:04.82 .net
ありがとう、勉強になるのう。よく出てくるDQNも同じような意味かね?
45 :離婚さんいらっしゃい:2016/09/21(水) 13:33:52.41 .net
私も子育て終わってから知り合った人と結婚前提で付き合ってるけど出来ちゃって慌てたくないから避妊だけはしてるなあ
同棲までは決まってるけど一緒に暮らしてみてお互いこのままでいたいと思えるようになってから再婚したい
46 :離婚さんいらっしゃい:2016/09/21(水) 14:05:31.72 .net
普通そうだよな。連続デキ婚なんて、既成事実をつくって男に責任を取らすように仕向けてるとしか思えない。もしくは相当なバカかヤリマン。異父兄弟なんて子供も嫌だと思うんだがなぁ
56 :離婚さんいらっしゃい:2016/09/28(水) 19:15:15.82 .net
全部読んだ
1頑張ってな
はちゃめちゃだとは思うけど自覚もしてるしなんか憎めない
かくいう自分もバツイチで色々あったし人のこと言えないわ
幸せになって欲しいがまだまだ波乱万丈そう
57 :離婚さんいらっしゃい:2016/09/28(水) 23:35:07.31 .net
>>1
幸せになれるといいなっ!
結局、父はあらぬ疑いをかけられ、無傷の娘まで救急車で運ばれ調べられ、私は石かなんかで顔面を20針近く縫う大怪我をしてた。
取り調べも受けて事件性なし、怪我は数日後に抜糸となり、翌日の昼頃になって帰宅したあと、そのままタヒんだように眠りこけ、翌日、起きたらなんと目が開けられない。
無理矢理目をこじ開け鏡を見ると、顔面アザだらけになりパンパンに腫れてしまい、完膚無きまでにKOされたフランケンシュタインのボクサーみたいな顔になった。
ヲタクなメンヘラDQNで顔くらいしかマシな取り柄がなかった私。男の優しさが辛い時期でもあったので、そのさらに翌日、いい機会だと思い、KOフランケン顔面で男に会ってみた。
すると男は「辛かったね、それでも俺は私ちゃんが好きだ」と言ってくれたがまだ信じられず、交際こそしなかったものの頻繁に娘と3人で会うようになった。
25 :1:2016/09/20(火) 15:55:39.66 .net
数ヵ月もすると、傷跡こそ残ったものの、顔面はほぼ元通りになった。
精神科に通院し、回復したところで、コレクターで商品知識が豊富だった男の手助けもあり、ネットショップも始め、開業届を出し独立することができた。
県営住宅に応募したら運良くすぐ入れることになり、娘と2人での生活も始められた。
離婚から1年、男と交際することになり、男が「と」から始まる名前なのもあってか言葉を覚え始めた娘が男を「とーちゃん」と呼ぶようになった。
交際して1年半で懲りずに子をこさえて再婚準備中。←今ここ
26 :1:2016/09/20(火) 16:12:44.48 .net
こっからは書き溜めなし。
そんなこんなで今は娘と男と3人で仲良くやってる。
離婚から2年半経った今でも、トメのファビョや元夫から受けた数々の仕打ちを悪夢として見たりしてけっこーつらい。
私が悪夢で飛び起きたら、寝ぼけながらでも「大丈夫?」と聞いてきてくれる。
「大丈夫だよ」って返すと「よかった。娘ちゃん銀行に行くんだってさ」と寝言で返してきてくれます。
読んでくれる人が現れて、細かいツッコミとか質問が来たらまったり返していく。
保育園にお迎えいくからまた来ます。
27 :離婚さんいらっしゃい:2016/09/20(火) 17:13:54.00 .net
え?再婚もできちゃった婚ってこと??
30 :1:2016/09/20(火) 19:08:10.62 .net
>>27
そうなんだよねぇ懲りずに。
39 :離婚さんいらっしゃい:2016/09/20(火) 21:26:15.41 .net
>>30
ちなみにお相手は初婚?再婚?
43 :1:2016/09/21(水) 09:57:02.75 .net
>>39
相手は初婚
28 :離婚さんいらっしゃい:2016/09/20(火) 18:52:34.38 .net
結婚までは避妊しっかりしとけばいいのに
まあでも再婚するなら幸せにね
30 :1:2016/09/20(火) 19:08:10.62 .net
>>28
でもタイミングって難しいよね。
両親も姉もデキ婚だからそれ以外の結婚のタイミングいまいちつかめないDQN一家だよ。
41 :離婚さんいらっしゃい:2016/09/20(火) 22:34:04.82 .net
ありがとう、勉強になるのう。よく出てくるDQNも同じような意味かね?
45 :離婚さんいらっしゃい:2016/09/21(水) 13:33:52.41 .net
私も子育て終わってから知り合った人と結婚前提で付き合ってるけど出来ちゃって慌てたくないから避妊だけはしてるなあ
同棲までは決まってるけど一緒に暮らしてみてお互いこのままでいたいと思えるようになってから再婚したい
46 :離婚さんいらっしゃい:2016/09/21(水) 14:05:31.72 .net
普通そうだよな。連続デキ婚なんて、既成事実をつくって男に責任を取らすように仕向けてるとしか思えない。もしくは相当なバカかヤリマン。異父兄弟なんて子供も嫌だと思うんだがなぁ
56 :離婚さんいらっしゃい:2016/09/28(水) 19:15:15.82 .net
全部読んだ
1頑張ってな
はちゃめちゃだとは思うけど自覚もしてるしなんか憎めない
かくいう自分もバツイチで色々あったし人のこと言えないわ
幸せになって欲しいがまだまだ波乱万丈そう
57 :離婚さんいらっしゃい:2016/09/28(水) 23:35:07.31 .net
>>1
幸せになれるといいなっ!
\ シェアする /
関連記事
- 嫁と2年のセックスレス。で、進展があった
- ある日突然敷地内に引っ越してきた嫁
- 借金のカタに取られた元カノの話
- バンド始めて人生変わった話
- 隣人に幼女誘拐で通報されて、K察が来た話
- 客と喧嘩した話
- 難病をのり越えて青春を送った俺の半生を書こうと思う
- 婚約者の浮気相手に刺された話
- 妻の姉とヤってしまって罪悪感やばいんだが
- 追跡男
- 元嫁が俺の空母四隻沈める→離婚
- サイコパスの嫁と結婚した結果
- 幼少時代から中国、アメリカで育った自分が、狂った親の手から逃れるためにとった行動とは
- 姉のせいでいつも家庭崩壊寸前な話
- 二か月で結婚した話
- 深夜だし、こっそり彼女の話をかく
- パチンコ辞めて自炊を始めたら人生観が変わった
- FX相場に手を出す気を失くすコピペを張ってくれ
- 厨房3年の夏
- 元風俗嬢のあるある悩み
- 結婚5年で妻が妊娠したw1年以上やってないのに
- 嫁が結婚前から職場の同僚と付き合ってたらしく結婚後も肉体関係を続けていたことが発覚
- 職場の後輩を妊娠させてしまった
- なかなか子供が出来ない理由が発覚した
- お前ら狂ったように聞きまくった曲ある?
- 昔オレをいじめてたやつから保証人になってほしいと電話がきた
- 間男と妻が約5年近く浮気してた
- 昨夜、同居中の義母とセ○クスしてしまった…
- 最愛の嫁の話
- 不倫の末、離婚した元嫁が風俗に堕ちた
-
