2chの男女恋愛に関わる 復讐話寝取られ話旅スレ に特化した話題を掲載していきます。
easterEgg
 
 
 
 
 

19歳の女の子に失恋した42歳無職だけど、何か質問ある?
(3ページ目)  最初から読む >>

 

\ シェアする /


186 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/15(金) 00:11:03.12 ID:3juTadpH0
なんかおっさん可愛いなwwwww

きっと今頃JKはお前を話のネタに彼氏と盛り上がってるんだろうな。



195 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/15(金) 00:15:05.37 ID:9rpfVbfP0
>>186
やめろっ だまれっ しねっ



187 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/15(金) 00:11:12.51 ID:HTYRuYxL0
まあ19歳の子も福山に口説かれたらまんこくぱぁなんだろうけどね

お前じゃダメだ


195 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/15(金) 00:15:05.37 ID:9rpfVbfP0
>>187
それさ、ガチで思うんだけど福山とかさ、ガクトとかさ

何なの、何がどう違うの

あの人たち違う生き物なの

すっげえかわいい女子中学生の美少女がガクトさん大好きガクトさんと付き合いたいとか言ってたよ

すげえなあの人たち



202 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/15(金) 00:17:27.52 ID:5OmugUNFO
ところで>>1はその娘の為に何かしてあげてた?

前に書いてるならスマン

読むのメンドイ



208 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/15(金) 00:19:05.63 ID:9rpfVbfP0
>>202
何もしてない

してあげられるようなことなかった



209 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/15(金) 00:19:26.83 ID:nV8NgmpU0
42歳でも金持ちだったら6割ぐらい成功するかな

金持ち+イケメンだったら8割ぐらいか?

金なくて将来性もないなんて女から見たらアウトだろ

子供も安心して作れない


219 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/15(金) 00:23:14.00 ID:9rpfVbfP0
>>209
金金金か!!



215 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/15(金) 00:21:56.26 ID:5OmugUNFO
あ〜…それじゃだめだ

何でもいいからしてあげないと

悩み聞くのでも愚痴聞くのでもいいから

俺もそこからだったよ



228 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/15(金) 00:25:26.62 ID:9rpfVbfP0
>>215
話は聞いてあげてました

とてつもない話好きだったのでチャンスがあれば話しかけてひたすら聞いてました

あっちはホントに話したくて話してたか知らんけどさ!!



225 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/15(金) 00:24:47.43 ID:6qlJTx7I0
つかさ おまえと付き合うとなんかメリットある訳?なんか特典でもあんのか?

結局 世の中ってのは損得で構成されているんだからな



232 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/15(金) 00:27:24.05 ID:9rpfVbfP0
>>225
えっと・・・えっと・・・は、話は気気上手です

あの子はそんな子じゃないっ



236 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/15(金) 00:30:33.57 ID:WDSRMobOP
マジレスするとまずは 男が出来たことを祝ってやれ

同じバイト先なら『どっちの事も知ってるから何かあれば話聞くよ』と言ってやれ

後はわかるな?よしハイボールでも飲めよ



239 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/15(金) 00:31:58.58 ID:9rpfVbfP0
>>236
うん・・・がんばる・・・・

お酒のめない・・・・



244 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/15(金) 00:36:26.40 ID:3juTadpH0
>>1なら分かってると思うがこの手のスレで男が半分もいると思うなよ。下手したら半分以上女だ。

かくゆう私もだ。



250 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/15(金) 00:41:24.87 ID:hj6fAVee0
>>244
マママママジっすか
緊張しますね




257 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/15(金) 00:51:59.75 ID:pcrDZh8s0
>>250
お前と一緒だけは気持ち悪くて無理

そもそも質問ある?って聞いてるのに慰めろって馬鹿すぎて笑えない

吐き気がする加齢臭何とかしてから物言えカス

それで物言う前にそのドブ臭い口臭がやば過ぎるからジョイの原液で100回うがいしてからしゃべれゴミ



251 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/15(金) 00:41:44.57 ID:hj6fAVee0
>>1です

調子にのって規制にひっかかってしまったのでそろそろ寝ます

お相手してくださって、ありがとうございました

気が紛れました

あと煽った奴らはしねっ

特におっぱいうpしてくれた方、ありがとうございました、家宝にいたします

マジ気味に励ましたり諭したりしてくれた方本当にありがとうございました

優しくしてくれた方々に幸あらんことを

煽った奴らに不幸あれ

では、おやすみなさい



258 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/15(金) 00:52:19.12 ID:Q2tNCqdN0
無職は何か精神年齢幼い

逆にリーマンは40代で老けすぎ


261 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/15(金) 01:10:38.99 ID:6GO6oeSH0
俺37で無職で高卒だけど嫁は二十歳です

>>1も頑張って



 
カテゴリー:男女・恋愛  |  タグ:泣ける話,
 


\ シェアする /


関連記事

 
































easterEgg記事特集ページ

 

こちらもどうぞ

 

 

カテゴリー

 

 
 

殿堂入りのおすすめ記事

 
 
続きを見る
 
 

新着記事

 
 
 

おすすめ記事2

 

 

人気記事(7days)

 

 

新着記事