妻が風俗で働いている
(2ページ目) 最初から読む >>
\ シェアする /
52 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/05/24(木) 05:33:45.25
●普段の行動について
・性風俗店等で働くことは絶対禁止。★
・ホストクラブ(メンキャバ)へ行くことは禁止。
・ナンパ、スカウト等に声をかけられた際は、無視するかきちんと断ること。その際、名刺や連絡先を貰わないこと。
・当然、自分の連絡先等を教えないこと。(相手が誰であろうと、むやみに連絡先を教えないこと)
・飲み会/食事会等がある際は、なるべく事前に報告すること。また、どういった会なのか、どこに行くのか等も報告すること。
・飲み会/食事会等の時、電話やメール連絡はすぐに応答出来る状態にしておくこと。
・帰りが何時頃になるか事前報告し、予定より遅くなる場合は連絡する事。また、どんなに帰りが遅くなっても終電までには間に合うように帰ってくること。
・夜勤の時は特に心配なので、特別な行動はとらないよう努めること。また、帰り連絡等こまめに報告し心配の無い状況を作りだすこと。
・言えないようなことや、ウソをつかなければいけないような行動はとらないこと。
コメント
ナンパされたとかスカウトされたとか、何度も聞かされているんだよね。
それでホストはナンパから、風俗はスカウトがきっかけとの事。
あと、俺は夜勤がある仕事なので。
ちなみに★印は一発で終わりという意味です。
53 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/05/24(木) 05:35:58.67
●異性関係について
・大前提として、どんな相手であろうと、身体の関係を持つことは絶対禁止。★
・職場の異性仲間については、普通の職場仲間としての関係までとし、特別な感情を持ったりしないこと。
・異性の友人に対しても同様に、特別な感情を持ったりしないこと。
・すべての異性に対して、特別な感情を持たれないように、普段から言動や行動に気を付けること。
・常に、自分は既婚者であるという意識を持つこと。
54 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/05/24(木) 05:40:43.57
●夫婦関係について
・仕事の話や他愛もない話等、何でも良いので、夫婦間の会話をたくさん出来るように努めること。
・気になる点があった場合、相手の気持ちを考えイヤな感情は持たずにきちんと答えること。
・共働きということで、休日が合う際はなるべく一緒に居られるよう配慮すること。
・普段から些細なことでも夫婦間で相談し、問題が大きくならないように努めること。
・信頼しあえる関係でいられるよう、日々努力すること。
・体調不良や、仕事に関しての勉強等、妥当性のある場合を除いて、セ○クスを拒否しないこと。(夫婦間のセ○クスは重要であることを意識すること)
以下セ○クスに関する事を記載してますが割愛します。
夫婦仲良くこれからの人生を共に過ごしていきましょう。
以上、このように作成しました。
どうでしょうか?
55 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/05/24(木) 05:56:56.71
ルール全部読んだけど多すぎて一つ一つがかすんじゃうよ。
1.俺が嫌だと言ったことはするな
2.俺が嫌だと思うことはするな
3.上記2つが守れないなら即時慰謝料無し離婚
でいいと思う。
>>1は悪くないんだろ?なんでそんなに優しいの?
ってか、奥さんって子供産めないの?だったらポンコツじゃん
>>18にもあったけどそんな年収あったら20代の子供ポンポン産める娘と再婚できるでしょ?
俺だったらそうする
と断言できるもうすぐ第一子が生まれる男より
56 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/05/24(木) 06:10:16.18
おっしゃる通りなんだけど、細かく設定しないとダメな相手なんだよ。
だから書面で渡す。
子供がいれば、確かに違ったとは思うよ…。
57 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/05/24(木) 07:21:03.27
風俗勤務だけじゃなく、「ホストクラブ通いや浮気と取れるメールのやりとりがあった場合、夫の申し出により離婚できるものとする。その場合、風俗店勤務やホスト遊びがあった過去の経緯から両親に説明を行うものとする」にしとけば?
あと、相手が離婚したくないって言うだから、もっと行動に制限かけてもいいと思うけど。
何かまだまだ浮気隠せそうな気がするんだよな。
つか、風俗にしてもホストにしても、営業のナンパじゃんか…。そんなのに喜んでたのかよ。
58 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/05/24(木) 07:49:23.99
色々意見をくれるのは有難いと思ってるし、参考になるよ。
ただ目的としては、離婚へ有利に持っていくとかじゃなく、どうやってうまくやっていくかなんだ。
ホント、バカな男だと思われるのは分かってる。
やはり好きな気持ちがあるからってのが理由。
俺にとっては、それだけ魅力のある女なんだよ。
もちろん今後も悪い事されたら、離婚に踏み切るつもり。
だからルールを作って、違反したら終了させる。
さすがにこれ以上は、つらさで心が壊れてしまうからね。
男って精神的に弱いよなぁ。
俺だけかな…。
67 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/05/25(金) 07:40:47.45
途中報告するよ。
一応、ものすごく悪い事をしたという認識はあるようだった。
それでルール書見せる前に、嫁の携帯精査。素直に応じたね。
電話帳にある人間を一人一人、どういう相手なのか確認して、俺の判断で怪しいやつは削除実施。
gmail など、その他の部分もチェックした。
SDカードも出させ、バックアップデータも削除し返却。
もちろんこれだけでは完璧じゃないが、とりあえず今出来る事はやったつもり。
次にルール書読ませた。
夫婦関係の部分は少し笑ってた。
すべて受け入れるって言ったので、署名してもらった。
68 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/05/25(金) 12:10:23.17
ルール決めるのはいいけど破った場合のペナルティは定めたのか?
いくら「〜すべし」「〜を禁ずる」を並べても罰則がなきゃ意味ないぞ
サッカーでも「ボールは手で触っちゃダメ」とセットで「触ったら相手ボール」って決まってるだろ?
道交法も刑法もみんな禁止事項と罰則がセットになってる
そのへんどうなの?
69 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/05/25(金) 12:29:00.94
それは、>57の意見を参考にし、離婚する方向になっているよ。
単に離婚するんじゃなく、関係者にすべて報告するって事でね。
70 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/05/25(金) 12:52:40.67
>>69
つまり携帯の操作ひとつで即離婚ってことか?
それとも小さなルール違反がある程度蓄積したら離婚ってことか?
72 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/05/25(金) 13:57:06.30
>>70
★印については一発で終わり。
他のは蓄積したら、というわけでもないんだけどね。
本人はルールを了承したわけだし、これからはチェックをしていきながら疑いつつも、信じていくしかないかなと思ってる。
74 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/05/25(金) 14:35:35.82
>>72
つまり風俗勤務と肉体関係さえバレなければ実質的にノーペナルティじゃねーか
細々と決めた枝葉末節がなんの役にも立ってないw
71 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/05/25(金) 13:02:00.64
なんだかお似合い夫婦に思えてきた
末永くお幸せになw
73 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/05/25(金) 14:29:28.75
嫁の署名捺印済みの離婚届け預かっておけば?
77 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/05/25(金) 20:46:49.90
結婚って、夫婦って何なんだろな。意味分からん。
●普段の行動について
・性風俗店等で働くことは絶対禁止。★
・ホストクラブ(メンキャバ)へ行くことは禁止。
・ナンパ、スカウト等に声をかけられた際は、無視するかきちんと断ること。その際、名刺や連絡先を貰わないこと。
・当然、自分の連絡先等を教えないこと。(相手が誰であろうと、むやみに連絡先を教えないこと)
・飲み会/食事会等がある際は、なるべく事前に報告すること。また、どういった会なのか、どこに行くのか等も報告すること。
・飲み会/食事会等の時、電話やメール連絡はすぐに応答出来る状態にしておくこと。
・帰りが何時頃になるか事前報告し、予定より遅くなる場合は連絡する事。また、どんなに帰りが遅くなっても終電までには間に合うように帰ってくること。
・夜勤の時は特に心配なので、特別な行動はとらないよう努めること。また、帰り連絡等こまめに報告し心配の無い状況を作りだすこと。
・言えないようなことや、ウソをつかなければいけないような行動はとらないこと。
コメント
ナンパされたとかスカウトされたとか、何度も聞かされているんだよね。
それでホストはナンパから、風俗はスカウトがきっかけとの事。
あと、俺は夜勤がある仕事なので。
ちなみに★印は一発で終わりという意味です。
53 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/05/24(木) 05:35:58.67
●異性関係について
・大前提として、どんな相手であろうと、身体の関係を持つことは絶対禁止。★
・職場の異性仲間については、普通の職場仲間としての関係までとし、特別な感情を持ったりしないこと。
・異性の友人に対しても同様に、特別な感情を持ったりしないこと。
・すべての異性に対して、特別な感情を持たれないように、普段から言動や行動に気を付けること。
・常に、自分は既婚者であるという意識を持つこと。
54 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/05/24(木) 05:40:43.57
●夫婦関係について
・仕事の話や他愛もない話等、何でも良いので、夫婦間の会話をたくさん出来るように努めること。
・気になる点があった場合、相手の気持ちを考えイヤな感情は持たずにきちんと答えること。
・共働きということで、休日が合う際はなるべく一緒に居られるよう配慮すること。
・普段から些細なことでも夫婦間で相談し、問題が大きくならないように努めること。
・信頼しあえる関係でいられるよう、日々努力すること。
・体調不良や、仕事に関しての勉強等、妥当性のある場合を除いて、セ○クスを拒否しないこと。(夫婦間のセ○クスは重要であることを意識すること)
以下セ○クスに関する事を記載してますが割愛します。
夫婦仲良くこれからの人生を共に過ごしていきましょう。
以上、このように作成しました。
どうでしょうか?
55 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/05/24(木) 05:56:56.71
ルール全部読んだけど多すぎて一つ一つがかすんじゃうよ。
1.俺が嫌だと言ったことはするな
2.俺が嫌だと思うことはするな
3.上記2つが守れないなら即時慰謝料無し離婚
でいいと思う。
>>1は悪くないんだろ?なんでそんなに優しいの?
ってか、奥さんって子供産めないの?だったらポンコツじゃん
>>18にもあったけどそんな年収あったら20代の子供ポンポン産める娘と再婚できるでしょ?
俺だったらそうする
と断言できるもうすぐ第一子が生まれる男より
56 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/05/24(木) 06:10:16.18
おっしゃる通りなんだけど、細かく設定しないとダメな相手なんだよ。
だから書面で渡す。
子供がいれば、確かに違ったとは思うよ…。
57 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/05/24(木) 07:21:03.27
風俗勤務だけじゃなく、「ホストクラブ通いや浮気と取れるメールのやりとりがあった場合、夫の申し出により離婚できるものとする。その場合、風俗店勤務やホスト遊びがあった過去の経緯から両親に説明を行うものとする」にしとけば?
あと、相手が離婚したくないって言うだから、もっと行動に制限かけてもいいと思うけど。
何かまだまだ浮気隠せそうな気がするんだよな。
つか、風俗にしてもホストにしても、営業のナンパじゃんか…。そんなのに喜んでたのかよ。
58 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/05/24(木) 07:49:23.99
色々意見をくれるのは有難いと思ってるし、参考になるよ。
ただ目的としては、離婚へ有利に持っていくとかじゃなく、どうやってうまくやっていくかなんだ。
ホント、バカな男だと思われるのは分かってる。
やはり好きな気持ちがあるからってのが理由。
俺にとっては、それだけ魅力のある女なんだよ。
もちろん今後も悪い事されたら、離婚に踏み切るつもり。
だからルールを作って、違反したら終了させる。
さすがにこれ以上は、つらさで心が壊れてしまうからね。
男って精神的に弱いよなぁ。
俺だけかな…。
67 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/05/25(金) 07:40:47.45
途中報告するよ。
一応、ものすごく悪い事をしたという認識はあるようだった。
それでルール書見せる前に、嫁の携帯精査。素直に応じたね。
電話帳にある人間を一人一人、どういう相手なのか確認して、俺の判断で怪しいやつは削除実施。
gmail など、その他の部分もチェックした。
SDカードも出させ、バックアップデータも削除し返却。
もちろんこれだけでは完璧じゃないが、とりあえず今出来る事はやったつもり。
次にルール書読ませた。
夫婦関係の部分は少し笑ってた。
すべて受け入れるって言ったので、署名してもらった。
68 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/05/25(金) 12:10:23.17
ルール決めるのはいいけど破った場合のペナルティは定めたのか?
いくら「〜すべし」「〜を禁ずる」を並べても罰則がなきゃ意味ないぞ
サッカーでも「ボールは手で触っちゃダメ」とセットで「触ったら相手ボール」って決まってるだろ?
道交法も刑法もみんな禁止事項と罰則がセットになってる
そのへんどうなの?
69 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/05/25(金) 12:29:00.94
それは、>57の意見を参考にし、離婚する方向になっているよ。
単に離婚するんじゃなく、関係者にすべて報告するって事でね。
70 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/05/25(金) 12:52:40.67
>>69
つまり携帯の操作ひとつで即離婚ってことか?
それとも小さなルール違反がある程度蓄積したら離婚ってことか?
72 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/05/25(金) 13:57:06.30
>>70
★印については一発で終わり。
他のは蓄積したら、というわけでもないんだけどね。
本人はルールを了承したわけだし、これからはチェックをしていきながら疑いつつも、信じていくしかないかなと思ってる。
74 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/05/25(金) 14:35:35.82
>>72
つまり風俗勤務と肉体関係さえバレなければ実質的にノーペナルティじゃねーか
細々と決めた枝葉末節がなんの役にも立ってないw
71 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/05/25(金) 13:02:00.64
なんだかお似合い夫婦に思えてきた
末永くお幸せになw
73 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/05/25(金) 14:29:28.75
嫁の署名捺印済みの離婚届け預かっておけば?
77 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/05/25(金) 20:46:49.90
結婚って、夫婦って何なんだろな。意味分からん。
\ シェアする /
関連記事
- 10代で糖尿病になった女の話
- 嫁のはめどり写真をみつけてしまった
- 借金のカタに取られた元カノの話
- 俺が叔母に育てられた話
- 女だけど、いまだに親とセックスしててやめたい
- 浮気告白で、もう二度と会わないと約束した汚嫁だったが、、、
- 東大に入りたがっていた女性を指導した経験を話す
- 男手一つで育ててきた娘が昨日結婚式あげた結果
- 自殺一歩手前だった俺を助けてくれた女子と運命的な再会をした
- 愛人詐欺に遭った話
- 初恋の話と、その後のまさかの展開を淡々と語る
- 夜も更けてきたので私とダンナの話でもする
- 明日親に婚約破棄になったことを報告しないといけない
- 合コンの途中から社長の息子であると明かした結果
- 人違いでいきなり暴行を受けた。相手は警察へ連行。しかし本当の犯人は、、、
- 婚約者が浮気相手の子を身籠ってしまった
- サイコパスの嫁と結婚した結果
- 耳の聞こえない彼女と僕の12年間を語る
- 妊娠5ヶ月の嫁に浮気してると思われてた話
- けっこう壮絶な私の半生を聞いてくれください
- ある女の子の壮絶な人生
- とある豆腐屋さんでの出来事
- 結婚式中にうんこ漏らした死にたい
- 嫁の浮気を問い詰めたりするんじゃなかった
- 彼女が僕の目の前で複数の男の相手をさせられた
- 昔オレをいじめてたやつから保証人になってほしいと電話がきた
- 間男と妻が約5年近く浮気してた
- 昨夜、同居中の義母とセ○クスしてしまった…
- 最愛の嫁の話
- 不倫の末、離婚した元嫁が風俗に堕ちた
-
