出会い厨を釣ろうとして逆に釣られた話する
(2ページ目) 最初から読む >>
\ シェアする /
52 : ◆GdzKnOKea2 :2013/08/30(金) 00:24:40.75 ID:t6EvWxw/0
>>50
ありがとう
今はダイエットして60は切れた
世の中やっぱり見た目ですわ
54 : ◆GdzKnOKea2 :2013/08/30(金) 00:29:30.75 ID:t6EvWxw/0
でもその時点で私もAも互いの個人情報を何も知らないことに気付いたので、年齢や住んでるところの話をそこで初めてした
Aは私より2つ年上で、関東住みだった
私は地方住みだったので、関東まで足を運ぶことにした
2人の都合がつきそうな日がGWにしかなかったため、GWのどこかで会うことになった
Aに会えると思ったら浮かれた気持ちもあったが、不安もやはりあった
Aに失望されたらこんな風にメールができなくなる、そう思うと怖かった
56 :名も無き被検体774号+:2013/08/30(金) 00:30:16.87 ID:sixB4C5X0
今でもE80?
59 : ◆GdzKnOKea2 :2013/08/30(金) 00:36:31.82 ID:t6EvWxw/0
>>56
今は測ってないけど、多分Dくらいに減ったと思う
前使ってたのだと胸余るし
57 :名も無き被検体774号+:2013/08/30(金) 00:32:07.74 ID:dcjnYSWL0
64程度でアンダー80になるんか…
59 : ◆GdzKnOKea2 :2013/08/30(金) 00:36:31.82 ID:t6EvWxw/0
>>57
80以上だったかもしれないけど、当時はそのサイズのブラジャーつけてたよ
下着屋行ってちゃんと測ってないから適当でごめん
58 : ◆GdzKnOKea2 :2013/08/30(金) 00:34:11.33 ID:t6EvWxw/0
Aの誕生日がGWに近かったから、会う日に誕生祝いのプレゼントを贈ろうと思って無難にネクタイを買った
父親はサラリーマンじゃなかったから、ネクタイなんて買ったのは生まれて初めてだった
その日までに少しでも綺麗にしようと思ってダイエットも始めた
怖さと楽しみとが混じって、当日が近づくにつれ胸騒ぎがひどくした
60 :名も無き被検体774号+:2013/08/30(金) 00:37:14.30 ID:Drr2fq4w0
外見気になるなら痩せればいいじゃんって思うんだがオレは身長とか鼻とか気になるけど そうしようもない
63 : ◆GdzKnOKea2 :2013/08/30(金) 00:45:06.79 ID:t6EvWxw/0
>>60
今は絶賛ダイエット中
ある程度太ってしまうと、気にはしてても諦めてしまうか、ダイエットしてもすぐ痩せないから途中で挫折してしまう
自分に甘く、楽な方を選んでしまうからデブになるのです
61 : ◆GdzKnOKea2 :2013/08/30(金) 00:42:32.68 ID:t6EvWxw/0
当日は新幹線を使って現地へ向かった
待ち合わせ場所に着いてからAにメールを入れて、Aからの返信を待った
でもAからの返信は来なかった
今移動中なのかもしれないと最初は思ったが、待ち合わせ時刻になっても返信がなかったため嫌な予感しかしなかった
Aに追撃メールを送ったらすぐに返信が来た
メールダエモンからだった
体の内から一気に冷める感覚がして、最初何が起こったのか理解できなかった
66 :名も無き被検体774号+:2013/08/30(金) 00:46:36.94 ID:3UfO0XIM0
>>61
ごめん
メールダエモンで吹いたww
62 :名も無き被検体774号+:2013/08/30(金) 00:43:49.74 ID:P9sTiG3v0
まあ、人生長いんだからそんなこともあるって。
70 : ◆GdzKnOKea2 :2013/08/30(金) 00:51:50.56 ID:t6EvWxw/0
>>62
ありがとう
今は自虐ネタな笑い話だと思っているよ
67 :名も無き被検体774号+:2013/08/30(金) 00:47:29.06 ID:eeMSjrre0
ごめん、メールダエモンって何だ…?
69 :名も無き被検体774号+:2013/08/30(金) 00:50:23.33 ID:3UfO0XIM0
>>67
宛先もしくは送信ミスのときに自動返信してくる英語のメールのこと
70 : ◆GdzKnOKea2 :2013/08/30(金) 00:51:50.56 ID:t6EvWxw/0
>>67
メールの宛先が存在しないことだよ
83 :名も無き被検体774号+:2013/08/30(金) 01:06:48.37 ID:Drr2fq4w0
>>67
ダエモンってどうやったらなんの?
相手がアドレス消す感じ?
オレも釣られたことあるけどアド消すよりしかとする方が楽じゃねって思うんだが
89 : ◆GdzKnOKea2 :2013/08/30(金) 01:10:40.04 ID:t6EvWxw/0
>>83
相手がアドレス変更or削除
または単なる自分のアドレス打ち間違い
かな
どうなんだろうね
シカトしてもメールが届いて目につくのが嫌とかあるのかもしれんよ
68 : ◆GdzKnOKea2 :2013/08/30(金) 00:49:12.45 ID:t6EvWxw/0
結局、1時間待ってもAは来なかった
私は諦めて帰ることにした
不思議と涙は出なかった
悲しみよりも驚きの方が勝っていた
出会い厨を釣っていた奴が釣られるとかただの笑い話じゃねーかとも思った
帰宅して、Aに渡すはずだったネクタイのことを思い出した
レシートがまだ財布に残っていたから返品できるか店に聞いたら返品できたのでそうした
そういうところでいやに冷めた自分がいた
72 :名も無き被検体774号+:2013/08/30(金) 00:54:04.33 ID:TrSaHH/y0
話だけだと自業自得なようにしか見えんな
75 : ◆GdzKnOKea2 :2013/08/30(金) 00:57:54.28 ID:t6EvWxw/0
>>72
本当それ
自分が勝手に信じて勝手に期待した結果だからね
今じゃ笑い話です
73 : ◆GdzKnOKea2 :2013/08/30(金) 00:56:03.70 ID:t6EvWxw/0
Aが私に話したことが嘘か本当かはわからないけど、釣られたということだけは確かだった
私が無駄にしたのは往復の交通費だけだった、だからまだマシだと思うようにした
でもAとのメールももう繋がらない連絡先も消せず、そんな自分にもうんざりした
それで一時期自己嫌悪からの鬱にもなったけれど、今は元気です
今年の5月の話だから、今日ようやく規制解除された記念に書くことにした
そんなところです
79 :名も無き被検体774号+:2013/08/30(金) 01:02:25.26 ID:3UfO0XIM0
>>73
Aが怖くなって逃げただけかもしれんよ
どっちが悪いとかは言えないけど、まあ変なことされて終わるよりは よかったんじゃね?
85 : ◆GdzKnOKea2 :2013/08/30(金) 01:07:23.12 ID:t6EvWxw/0
>>79
それもそうだね
当時の私は大分Aに入れ込んでたし、ヤリ捨てとか犯罪巻き込まれるとかなかっただけよかったのかも
92 : ◆GdzKnOKea2 :2013/08/30(金) 01:12:47.63 ID:t6EvWxw/0
>>85
相手ががっついてきて怖くなったってのは、自分がそこまで入れ込んでないのに相手がその気っぽかったからってこと?
97 :名も無き被検体774号+:2013/08/30(金) 01:16:48.76 ID:ZT+cnvF00
>>92
芸能人でいうと誰に似てる?
100 : ◆GdzKnOKea2 :2013/08/30(金) 01:20:24.23 ID:t6EvWxw/0
>>97
前田敦子ってよく言われるけど、自分ではリアルジャイ子だと思ってる
友人にそれ言ったら噴き出されたことあるから言い得て妙だと自分では思う
74 :名も無き被検体774号+:2013/08/30(金) 00:56:46.80 ID:QcRktl2e0
釣られたというかばっくれられたんだろ
でもそういうとこかわいいぞw
76 : ◆GdzKnOKea2 :2013/08/30(金) 00:59:29.62 ID:t6EvWxw/0
>>74
釣られたわけではないんかな
アドレスまで消されたし、自分が釣ってたこともあって、釣られたもんだと思ってた
77 :名も無き被検体774号+:2013/08/30(金) 01:01:16.64 ID:RSE3PcZV0
そうだな
待ち合わせ場所で張ってて、可愛ければ会おうかなって感じだったかもね
78 :名も無き被検体774号+:2013/08/30(金) 01:02:16.05 ID:Urvcambw0
俺も釣りではないと思う
単純に待ち合わせ場所に来た>>1を実際に何処かから確認して、好みじゃなかったからそのまま帰ったんだろう
85 : ◆GdzKnOKea2 :2013/08/30(金) 01:07:23.12 ID:t6EvWxw/0
>>77
>>78
そういうことだったのかもしれんね
もしそうなら、そっちの方が地味にショックだわ…
世の中見た目だし仕方ないとは思うけどさ
81 : ◆GdzKnOKea2 :2013/08/30(金) 01:04:16.24 ID:t6EvWxw/0
最後に、出会い系に手を出したり手を出そうかなと考えてる人に忠告だけしておく
可愛い子に会いたいならリアルで探した方が確実です
私みたいに釣り目的の人も大勢いるよ
とくに本気ではやらない方がいいよ
話相手を探す程度で楽しめばそこそこいいツールだとは思うよ
84 :名も無き被検体774号+:2013/08/30(金) 01:07:19.01 ID:Ei/Nujnu0
元気だせ>>1
92 : ◆GdzKnOKea2 :2013/08/30(金) 01:12:47.63 ID:t6EvWxw/0
>>84
ありがとう
今はもう元気だよ
こうしてスレ立てて話そうと思えるわけだし
91 :名も無き被検体774号+:2013/08/30(金) 01:12:41.48 ID:sixB4C5X0
体重的にはぽっちゃりでいい感じだがな
いい人は見つからんの?
>>50
ありがとう
今はダイエットして60は切れた
世の中やっぱり見た目ですわ
54 : ◆GdzKnOKea2 :2013/08/30(金) 00:29:30.75 ID:t6EvWxw/0
でもその時点で私もAも互いの個人情報を何も知らないことに気付いたので、年齢や住んでるところの話をそこで初めてした
Aは私より2つ年上で、関東住みだった
私は地方住みだったので、関東まで足を運ぶことにした
2人の都合がつきそうな日がGWにしかなかったため、GWのどこかで会うことになった
Aに会えると思ったら浮かれた気持ちもあったが、不安もやはりあった
Aに失望されたらこんな風にメールができなくなる、そう思うと怖かった
56 :名も無き被検体774号+:2013/08/30(金) 00:30:16.87 ID:sixB4C5X0
今でもE80?
59 : ◆GdzKnOKea2 :2013/08/30(金) 00:36:31.82 ID:t6EvWxw/0
>>56
今は測ってないけど、多分Dくらいに減ったと思う
前使ってたのだと胸余るし
57 :名も無き被検体774号+:2013/08/30(金) 00:32:07.74 ID:dcjnYSWL0
64程度でアンダー80になるんか…
59 : ◆GdzKnOKea2 :2013/08/30(金) 00:36:31.82 ID:t6EvWxw/0
>>57
80以上だったかもしれないけど、当時はそのサイズのブラジャーつけてたよ
下着屋行ってちゃんと測ってないから適当でごめん
58 : ◆GdzKnOKea2 :2013/08/30(金) 00:34:11.33 ID:t6EvWxw/0
Aの誕生日がGWに近かったから、会う日に誕生祝いのプレゼントを贈ろうと思って無難にネクタイを買った
父親はサラリーマンじゃなかったから、ネクタイなんて買ったのは生まれて初めてだった
その日までに少しでも綺麗にしようと思ってダイエットも始めた
怖さと楽しみとが混じって、当日が近づくにつれ胸騒ぎがひどくした
60 :名も無き被検体774号+:2013/08/30(金) 00:37:14.30 ID:Drr2fq4w0
外見気になるなら痩せればいいじゃんって思うんだがオレは身長とか鼻とか気になるけど そうしようもない
63 : ◆GdzKnOKea2 :2013/08/30(金) 00:45:06.79 ID:t6EvWxw/0
>>60
今は絶賛ダイエット中
ある程度太ってしまうと、気にはしてても諦めてしまうか、ダイエットしてもすぐ痩せないから途中で挫折してしまう
自分に甘く、楽な方を選んでしまうからデブになるのです
61 : ◆GdzKnOKea2 :2013/08/30(金) 00:42:32.68 ID:t6EvWxw/0
当日は新幹線を使って現地へ向かった
待ち合わせ場所に着いてからAにメールを入れて、Aからの返信を待った
でもAからの返信は来なかった
今移動中なのかもしれないと最初は思ったが、待ち合わせ時刻になっても返信がなかったため嫌な予感しかしなかった
Aに追撃メールを送ったらすぐに返信が来た
メールダエモンからだった
体の内から一気に冷める感覚がして、最初何が起こったのか理解できなかった
66 :名も無き被検体774号+:2013/08/30(金) 00:46:36.94 ID:3UfO0XIM0
>>61
ごめん
メールダエモンで吹いたww
62 :名も無き被検体774号+:2013/08/30(金) 00:43:49.74 ID:P9sTiG3v0
まあ、人生長いんだからそんなこともあるって。
70 : ◆GdzKnOKea2 :2013/08/30(金) 00:51:50.56 ID:t6EvWxw/0
>>62
ありがとう
今は自虐ネタな笑い話だと思っているよ
67 :名も無き被検体774号+:2013/08/30(金) 00:47:29.06 ID:eeMSjrre0
ごめん、メールダエモンって何だ…?
69 :名も無き被検体774号+:2013/08/30(金) 00:50:23.33 ID:3UfO0XIM0
>>67
宛先もしくは送信ミスのときに自動返信してくる英語のメールのこと
70 : ◆GdzKnOKea2 :2013/08/30(金) 00:51:50.56 ID:t6EvWxw/0
>>67
メールの宛先が存在しないことだよ
83 :名も無き被検体774号+:2013/08/30(金) 01:06:48.37 ID:Drr2fq4w0
>>67
ダエモンってどうやったらなんの?
相手がアドレス消す感じ?
オレも釣られたことあるけどアド消すよりしかとする方が楽じゃねって思うんだが
89 : ◆GdzKnOKea2 :2013/08/30(金) 01:10:40.04 ID:t6EvWxw/0
>>83
相手がアドレス変更or削除
または単なる自分のアドレス打ち間違い
かな
どうなんだろうね
シカトしてもメールが届いて目につくのが嫌とかあるのかもしれんよ
68 : ◆GdzKnOKea2 :2013/08/30(金) 00:49:12.45 ID:t6EvWxw/0
結局、1時間待ってもAは来なかった
私は諦めて帰ることにした
不思議と涙は出なかった
悲しみよりも驚きの方が勝っていた
出会い厨を釣っていた奴が釣られるとかただの笑い話じゃねーかとも思った
帰宅して、Aに渡すはずだったネクタイのことを思い出した
レシートがまだ財布に残っていたから返品できるか店に聞いたら返品できたのでそうした
そういうところでいやに冷めた自分がいた
72 :名も無き被検体774号+:2013/08/30(金) 00:54:04.33 ID:TrSaHH/y0
話だけだと自業自得なようにしか見えんな
75 : ◆GdzKnOKea2 :2013/08/30(金) 00:57:54.28 ID:t6EvWxw/0
>>72
本当それ
自分が勝手に信じて勝手に期待した結果だからね
今じゃ笑い話です
73 : ◆GdzKnOKea2 :2013/08/30(金) 00:56:03.70 ID:t6EvWxw/0
Aが私に話したことが嘘か本当かはわからないけど、釣られたということだけは確かだった
私が無駄にしたのは往復の交通費だけだった、だからまだマシだと思うようにした
でもAとのメールももう繋がらない連絡先も消せず、そんな自分にもうんざりした
それで一時期自己嫌悪からの鬱にもなったけれど、今は元気です
今年の5月の話だから、今日ようやく規制解除された記念に書くことにした
そんなところです
79 :名も無き被検体774号+:2013/08/30(金) 01:02:25.26 ID:3UfO0XIM0
>>73
Aが怖くなって逃げただけかもしれんよ
どっちが悪いとかは言えないけど、まあ変なことされて終わるよりは よかったんじゃね?
85 : ◆GdzKnOKea2 :2013/08/30(金) 01:07:23.12 ID:t6EvWxw/0
>>79
それもそうだね
当時の私は大分Aに入れ込んでたし、ヤリ捨てとか犯罪巻き込まれるとかなかっただけよかったのかも
92 : ◆GdzKnOKea2 :2013/08/30(金) 01:12:47.63 ID:t6EvWxw/0
>>85
相手ががっついてきて怖くなったってのは、自分がそこまで入れ込んでないのに相手がその気っぽかったからってこと?
97 :名も無き被検体774号+:2013/08/30(金) 01:16:48.76 ID:ZT+cnvF00
>>92
芸能人でいうと誰に似てる?
100 : ◆GdzKnOKea2 :2013/08/30(金) 01:20:24.23 ID:t6EvWxw/0
>>97
前田敦子ってよく言われるけど、自分ではリアルジャイ子だと思ってる
友人にそれ言ったら噴き出されたことあるから言い得て妙だと自分では思う
74 :名も無き被検体774号+:2013/08/30(金) 00:56:46.80 ID:QcRktl2e0
釣られたというかばっくれられたんだろ
でもそういうとこかわいいぞw
76 : ◆GdzKnOKea2 :2013/08/30(金) 00:59:29.62 ID:t6EvWxw/0
>>74
釣られたわけではないんかな
アドレスまで消されたし、自分が釣ってたこともあって、釣られたもんだと思ってた
77 :名も無き被検体774号+:2013/08/30(金) 01:01:16.64 ID:RSE3PcZV0
そうだな
待ち合わせ場所で張ってて、可愛ければ会おうかなって感じだったかもね
78 :名も無き被検体774号+:2013/08/30(金) 01:02:16.05 ID:Urvcambw0
俺も釣りではないと思う
単純に待ち合わせ場所に来た>>1を実際に何処かから確認して、好みじゃなかったからそのまま帰ったんだろう
85 : ◆GdzKnOKea2 :2013/08/30(金) 01:07:23.12 ID:t6EvWxw/0
>>77
>>78
そういうことだったのかもしれんね
もしそうなら、そっちの方が地味にショックだわ…
世の中見た目だし仕方ないとは思うけどさ
81 : ◆GdzKnOKea2 :2013/08/30(金) 01:04:16.24 ID:t6EvWxw/0
最後に、出会い系に手を出したり手を出そうかなと考えてる人に忠告だけしておく
可愛い子に会いたいならリアルで探した方が確実です
私みたいに釣り目的の人も大勢いるよ
とくに本気ではやらない方がいいよ
話相手を探す程度で楽しめばそこそこいいツールだとは思うよ
84 :名も無き被検体774号+:2013/08/30(金) 01:07:19.01 ID:Ei/Nujnu0
元気だせ>>1
92 : ◆GdzKnOKea2 :2013/08/30(金) 01:12:47.63 ID:t6EvWxw/0
>>84
ありがとう
今はもう元気だよ
こうしてスレ立てて話そうと思えるわけだし
91 :名も無き被検体774号+:2013/08/30(金) 01:12:41.48 ID:sixB4C5X0
体重的にはぽっちゃりでいい感じだがな
いい人は見つからんの?
\ シェアする /
関連記事
- ヤリ部屋まで契約して不倫した元汚嫁。妻の側に慰謝料が入ると勘違いしていた模様。
- 親友に彼女を寝取られた
- 不倫してまで一緒になった男に捨てられて後悔の日々
- ダミーの出張で罠にハマった嫁と間男にビデオ片手に突入した
- 寝取られたあげく悪者にされたが、一発逆転した話
- 俺が悪徳派遣会社と戦った話
- 自分をここまで残酷にした元嫁と間男に自業自得をプレゼント
- 汚嫁がDVでっち上げ。返り討ちにしてやる!
- 3歳の息子がありえない血液型だったのでDNA鑑定したら
- 誰もが知ってるブラック企業で働いてるけど、パワハラから身を守る術を教える。
- 友人の彼女が友人の弟と実の父親にハメられてるのを見た話
- 婚約者の浮気が発覚。密かに脱出を決意。預金口座移動・新居契約とニセ出張のワナの準備を進めた。
- 汚嫁とニコ厨の浮気疑惑からハメ撮りが発見される。さらに汚嫁・間男・継母共々クズ揃いだった。
- 不倫してた元嫁が自殺したけので、この連休に元嫁の義実家に行ってきた
- 離婚されこちらが慰謝料を払うものだと思っていたが、骨の髄までしゃぶり尽くす事になった
- 彼女を複数人でレイプした友人達をこの手で半殺しにしてやった
- 会社の独身お局BBAにキレたら帰宅させられた
- 不倫で追い込む時の参考
- 妻が会社旅行で輪姦された。
- 復讐で結婚式を修羅場にしてやった
- 突然の海外赴任
- 戦い
- 嫁の不倫・妊娠・離婚
- 挙式前に浮気が発覚。その相手がヤバ過ぎだった。
- 変わり果ててしまった妻
- 嫁と間男のカーセックス中の現場へ凸した。嫁は一生かけて償うらしい。
- 寂しくて悲しくて悔しくて虚しい戦い
- 水遣り
- カノジョと結婚しようとしたらおっさんと同棲になった話
- 汚嫁の乱交現場に入念な準備のうえ踏み込んだ
-
