偶然、嫁の本音を聞いてしまった
(3ページ目) 最初から読む >>
\ シェアする /
439 :名無し@話し合い中 :2006/09/02(土) 14:27:07
セクロスって
夫の誘いを妻が断る→無問題
妻の誘いを夫が断る→性生活の不一致、離婚理由になる
だったりするよね
一度離婚して同じ相手と再婚、とか別れても さんま・しのぶみたいな友人関係を築くことは出来る
とりあえず>53嫁には社会に出て稼ぐことの大変さを再確認させるのが必要とオモ
440 :名無し@話し合い中 :2006/09/02(土) 14:29:48
53は離婚するべきだと思う人は手を挙げて~
441 :名無し@話し合い中 :2006/09/02(土) 14:41:11
ノシ
442 :名無し@話し合い中 :2006/09/02(土) 15:05:43
ノシ
443 :名無し@話し合い中 :2006/09/02(土) 15:29:24
ノシ
444 :名無し@話し合い中 :2006/09/02(土) 15:35:39
ノシ
445 :名無し@話し合い中 :2006/09/02(土) 15:38:25
離婚なんて他人がとやかく言うことじゃないと思う
ノシ
446 :名無し@話し合い中 :2006/09/02(土) 16:03:39
>>445
お前が言うな
ノシ
447 :名無し@話し合い中 :2006/09/02(土) 16:12:21
ノシ
つーか、他に選択肢ないだろ
459 :名無し@話し合い中 :2006/09/02(土) 18:55:32
悪いんだが万事順調に行ってると思い込んでた53がアホに見えてしゃあない。
キスも会話もセクロスも避けられてたんだろ?
その部分を見たってうまく行ってるとは思えんのだが。
普通、そんな事になったら「なんで?」って疑問に思うだろうし、嫁と話そうとするだろ?
それが出来なかったんだから、おめでたいと思うんだが。
690 :名無し@話し合い中 :2006/09/08(金) 18:30:49
あーなんかレスがついてる
53とほとんど同じ状況ね。
そーっと帰ってきたら、電話で話してるのを聞いてしまった。
本心かどうかはわからんが、電話の相手に合わせて話してつい言ってしまった
とか、相手は夫婦仲悪いみたいだから合わせるために言ったとか
そんな言い訳をしてたな。
オレはATM扱いの言葉でスーッと一気に覚めたな。ほんとに。
直前までは愛妻家の自信があったんだけどな。
弁護士を挟んだり離婚調停の席だったりで いろいろ言い訳を聞いたけど、微妙にずれがあったりして、より怪しかったな。
あのときスパッと離婚して正解だったとおもうよ。
--------------------
697 :53 :2006/09/09(土) 00:40:56
毎度どうも。
何か色々気にかけていただいているようで申し訳ない。
仕事もあって、なかなか事が運ばなくてね。
荷物も運び終わった事だし、離婚届出すとしたら来週以降かな。
それと、やたらあの時の金の行方を気にしておられる御仁がいらっしゃるようだがw
アレはお馬様に御献上いたしますた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \orz
俺の居ない間に荷物を運び出して、「搬出終わりました」の一行メール。こっちも「ご苦労様」と返す。
その後で鍵を送って寄越してきた。本当に淡々としたものさ。
正直な所もっと執着して欲しかったなあ、と言う気持ちも無いわけではないが…、まあ、このまま拗れまくって悪感情を持ったまま別れるよりは良いかと。
ちなみに今住んでいる家も、俺一人で暮らすにはでかすぎるし、家賃ももったいないんで、来月にでも引っ越す。
…まったく、家建てるとか言ってたその僅か2週間後にこれだから笑えるよな。
後は、財産分与ね。
車と貯金と株が少々。
妻は要らないと言っているけど、俺一人で遣り繰りしていた訳でも無し、この際きっちり公正証書作って半分にしようと思ってるんだ。
異論はあるだろうけど、れっきとした民法上の決まりでもあるし、後で何か突っ込まれるのも嫌だしね。
車に至っては色々思い出が有りすぎてもっと嫌だし。売り払って自転車でも買うさ。
>>690
あんたも色々辛かったんだな。
もう傷ではないと書いていたようだが、相当深く傷ついたんだろう。心中お察しするよ。
本当にざーっと血が引いていく音が聞こえるようだった。同時に猛烈に恥ずかしくなってね。
あの時の気持ちだけで何回でも死ねるよ全く。
711 :名無し@話し合い中 :2006/09/09(土) 07:32:20
>>53
2ちゃんでの意見を丸呑みしてあっさり離婚?
あなたは女の事が全然わかっていない。幼稚だよ。もっとまわりの女性の意見聞いてみたら?
「…なんかさ~、給料が良いだけなんだよね。取り柄なんか」
「え?どこがwそんないい男ならこんな事言わないってw」
「チョロい奴だよ。ちょっと強めに言っておけば言う事聞くし」
「一緒にいたってつまんない男だよ。出来るだけ生活時間ずらしてるんだから」
この程度の愚痴、ほとんどの女なら普通に言ってるしちょっとは思ってるよ。
女友達と話す時って旦那の悪口は欠かせないんだよ。
心の奥底では旦那を愛していて大切に思っていても真逆の事を言うの。
女は旦那やお姑さんの悪口でコミュニケーションとる生物なんだから。
もしあなたが他の誰かと再婚しても、そのきっと女性も陰では同じ事を言うと思う。
まだ奥さんのこと好きな気持ちが残っているのならこの程度の事で別れちゃ駄目。
奥さんはあなたの事愛してると思うよ。(今はかたくなな態度かもしれないけど)
723 :53 :2006/09/09(土) 11:35:53
>>711
ローカルルールという物をご存じでしたら、どうかお引き取り下さい。
それと変な改行も止めて下さい。2列目とか3列目とか一生懸命読んだ時間を返して下さい。
別に此処の意見を丸飲みしたからでも、背中を押されたから離婚に踏み切る訳でもありません。
お互い話し合った結果、予想以上に心が離れていたと感じたまでです。一緒に居ちゃ駄目だっただけ。
人の悪口を言わなければ精神の均衡を図れない人と、これから先付き合っていくつもりもありません。
そう言った人達が居ると言う事は否定はしませんが、少なくとも俺には その感覚は理解出来ない。
>この程度の愚痴、ほとんどの女なら普通に言ってるしちょっとは思ってるよ。
>女友達と話す時って旦那の悪口は欠かせないんだよ。
>心の奥底では旦那を愛していて大切に思っていても真逆の事を言うの。
時に言葉は刃です。
あなたが そう感じるのはご自由ですが、相手が其処に居ようと居まいと、絶対に口にしてはいけない言葉という物は確実に存在します。
そして、得てしてそう言う言葉程、相手の心に届くものなんですよ。
放たれた矢は戻りません。
今回の事は自戒も込め、お互いの成長の一助になればいい。
最後に。
励ましてくれた方々には心からお礼を申し上げます。
本当に有難うございました。
俺は上品でもなければ漢でもない。
妻に愛想を尽かされたチンケな男です。
長々と引っ張ってしまって本当に申し訳ありませんでした。
801 :名無し@話し合い中 :2006/09/11(月) 02:04:53
ここ数週間、53の身に起こったドラマを見ていたわけだが……。
あまりに淡々とした別れに、これが現実なんだなあ、としみじみ思ったよ。
うまくいえないが、53、お前と別れるのが寂しい。
ウホッな意味じゃなくて、お前もあっち側に行っちゃったんだな、と。
決断したお前。取り残された俺。
53に幸あれ!
※不倫してねぇぞ?
セクロスって
夫の誘いを妻が断る→無問題
妻の誘いを夫が断る→性生活の不一致、離婚理由になる
だったりするよね
一度離婚して同じ相手と再婚、とか別れても さんま・しのぶみたいな友人関係を築くことは出来る
とりあえず>53嫁には社会に出て稼ぐことの大変さを再確認させるのが必要とオモ
440 :名無し@話し合い中 :2006/09/02(土) 14:29:48
53は離婚するべきだと思う人は手を挙げて~
441 :名無し@話し合い中 :2006/09/02(土) 14:41:11
ノシ
442 :名無し@話し合い中 :2006/09/02(土) 15:05:43
ノシ
443 :名無し@話し合い中 :2006/09/02(土) 15:29:24
ノシ
444 :名無し@話し合い中 :2006/09/02(土) 15:35:39
ノシ
445 :名無し@話し合い中 :2006/09/02(土) 15:38:25
離婚なんて他人がとやかく言うことじゃないと思う
ノシ
446 :名無し@話し合い中 :2006/09/02(土) 16:03:39
>>445
お前が言うな
ノシ
447 :名無し@話し合い中 :2006/09/02(土) 16:12:21
ノシ
つーか、他に選択肢ないだろ
459 :名無し@話し合い中 :2006/09/02(土) 18:55:32
悪いんだが万事順調に行ってると思い込んでた53がアホに見えてしゃあない。
キスも会話もセクロスも避けられてたんだろ?
その部分を見たってうまく行ってるとは思えんのだが。
普通、そんな事になったら「なんで?」って疑問に思うだろうし、嫁と話そうとするだろ?
それが出来なかったんだから、おめでたいと思うんだが。
690 :名無し@話し合い中 :2006/09/08(金) 18:30:49
あーなんかレスがついてる
53とほとんど同じ状況ね。
そーっと帰ってきたら、電話で話してるのを聞いてしまった。
本心かどうかはわからんが、電話の相手に合わせて話してつい言ってしまった
とか、相手は夫婦仲悪いみたいだから合わせるために言ったとか
そんな言い訳をしてたな。
オレはATM扱いの言葉でスーッと一気に覚めたな。ほんとに。
直前までは愛妻家の自信があったんだけどな。
弁護士を挟んだり離婚調停の席だったりで いろいろ言い訳を聞いたけど、微妙にずれがあったりして、より怪しかったな。
あのときスパッと離婚して正解だったとおもうよ。
--------------------
697 :53 :2006/09/09(土) 00:40:56
毎度どうも。
何か色々気にかけていただいているようで申し訳ない。
仕事もあって、なかなか事が運ばなくてね。
荷物も運び終わった事だし、離婚届出すとしたら来週以降かな。
それと、やたらあの時の金の行方を気にしておられる御仁がいらっしゃるようだがw
アレはお馬様に御献上いたしますた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \orz
俺の居ない間に荷物を運び出して、「搬出終わりました」の一行メール。こっちも「ご苦労様」と返す。
その後で鍵を送って寄越してきた。本当に淡々としたものさ。
正直な所もっと執着して欲しかったなあ、と言う気持ちも無いわけではないが…、まあ、このまま拗れまくって悪感情を持ったまま別れるよりは良いかと。
ちなみに今住んでいる家も、俺一人で暮らすにはでかすぎるし、家賃ももったいないんで、来月にでも引っ越す。
…まったく、家建てるとか言ってたその僅か2週間後にこれだから笑えるよな。
後は、財産分与ね。
車と貯金と株が少々。
妻は要らないと言っているけど、俺一人で遣り繰りしていた訳でも無し、この際きっちり公正証書作って半分にしようと思ってるんだ。
異論はあるだろうけど、れっきとした民法上の決まりでもあるし、後で何か突っ込まれるのも嫌だしね。
車に至っては色々思い出が有りすぎてもっと嫌だし。売り払って自転車でも買うさ。
>>690
あんたも色々辛かったんだな。
もう傷ではないと書いていたようだが、相当深く傷ついたんだろう。心中お察しするよ。
本当にざーっと血が引いていく音が聞こえるようだった。同時に猛烈に恥ずかしくなってね。
あの時の気持ちだけで何回でも死ねるよ全く。
711 :名無し@話し合い中 :2006/09/09(土) 07:32:20
>>53
2ちゃんでの意見を丸呑みしてあっさり離婚?
あなたは女の事が全然わかっていない。幼稚だよ。もっとまわりの女性の意見聞いてみたら?
「…なんかさ~、給料が良いだけなんだよね。取り柄なんか」
「え?どこがwそんないい男ならこんな事言わないってw」
「チョロい奴だよ。ちょっと強めに言っておけば言う事聞くし」
「一緒にいたってつまんない男だよ。出来るだけ生活時間ずらしてるんだから」
この程度の愚痴、ほとんどの女なら普通に言ってるしちょっとは思ってるよ。
女友達と話す時って旦那の悪口は欠かせないんだよ。
心の奥底では旦那を愛していて大切に思っていても真逆の事を言うの。
女は旦那やお姑さんの悪口でコミュニケーションとる生物なんだから。
もしあなたが他の誰かと再婚しても、そのきっと女性も陰では同じ事を言うと思う。
まだ奥さんのこと好きな気持ちが残っているのならこの程度の事で別れちゃ駄目。
奥さんはあなたの事愛してると思うよ。(今はかたくなな態度かもしれないけど)
723 :53 :2006/09/09(土) 11:35:53
>>711
ローカルルールという物をご存じでしたら、どうかお引き取り下さい。
それと変な改行も止めて下さい。2列目とか3列目とか一生懸命読んだ時間を返して下さい。
別に此処の意見を丸飲みしたからでも、背中を押されたから離婚に踏み切る訳でもありません。
お互い話し合った結果、予想以上に心が離れていたと感じたまでです。一緒に居ちゃ駄目だっただけ。
人の悪口を言わなければ精神の均衡を図れない人と、これから先付き合っていくつもりもありません。
そう言った人達が居ると言う事は否定はしませんが、少なくとも俺には その感覚は理解出来ない。
>この程度の愚痴、ほとんどの女なら普通に言ってるしちょっとは思ってるよ。
>女友達と話す時って旦那の悪口は欠かせないんだよ。
>心の奥底では旦那を愛していて大切に思っていても真逆の事を言うの。
時に言葉は刃です。
あなたが そう感じるのはご自由ですが、相手が其処に居ようと居まいと、絶対に口にしてはいけない言葉という物は確実に存在します。
そして、得てしてそう言う言葉程、相手の心に届くものなんですよ。
放たれた矢は戻りません。
今回の事は自戒も込め、お互いの成長の一助になればいい。
最後に。
励ましてくれた方々には心からお礼を申し上げます。
本当に有難うございました。
俺は上品でもなければ漢でもない。
妻に愛想を尽かされたチンケな男です。
長々と引っ張ってしまって本当に申し訳ありませんでした。
801 :名無し@話し合い中 :2006/09/11(月) 02:04:53
ここ数週間、53の身に起こったドラマを見ていたわけだが……。
あまりに淡々とした別れに、これが現実なんだなあ、としみじみ思ったよ。
うまくいえないが、53、お前と別れるのが寂しい。
ウホッな意味じゃなくて、お前もあっち側に行っちゃったんだな、と。
決断したお前。取り残された俺。
53に幸あれ!
※不倫してねぇぞ?
\ シェアする /
関連記事
- 汚嫁と不倫した間男の調査で犯罪行為が発覚。それをネタに徹底的に復讐を遂行した。
- 娘が母親の浮気現場に突撃した話
- 不倫を後悔する瞬間が訪れた
- プロポーズ予定の彼女の浮気現場に生で遭遇。オレは一夜のうちに最低限の荷物とともに家を脱出した。
- いじめられっ子の俺が同窓会に行った結果
- 悪戯
- 近所の公園から叫び声がするので駆けつけると
- 誰もが知ってるブラック企業で働いてるけど、パワハラから身を守る術を教える。
- 間男の目の前で汚嫁を犯してやったら予想もしない結果に
- 妻の不倫を許し、再構築を試みた結果
- 罰ゲームで女の子が急接近してくるようになった
- 2番目の男の思わぬ逆襲
- 主婦ってニートだろwwwwwwって嫁に言ったら
- 嫁がホストクラブ行くためにソープに勤めていた。借金漬けだった。
- 近所の迷惑DQN一家ボコって懲役食らったけど、出所したんでお前らの質問に答えたるわwwwww
- お前らの考える最高の罰を俺の嫁に与えたい
- 嫁が不倫。今日これから弁に相談、明日から行動、二人を地獄に落とす
- 再婚相手は元嫁の妹
- 浮気してた彼女がテンプレのようなガチクズだった
- 婚約者が妊娠したのだが、時期が合わない
- 突然の海外赴任
- 嫁の不倫・妊娠・離婚
- 妻をこれまで調教してきた課長に復讐
- 嫁と間男のカーセックス中の現場へ凸した。嫁は一生かけて償うらしい。
- 嫁が性病を発症して寝取られが発覚した
- 離婚した汚嫁と本日、再婚した
- 変わり果ててしまった妻
- 興信所には依頼済みだ。明日の報告が待ち遠しい。待ってろよ、地獄を見せてやるから。
- 戦い
- 嘘に嘘で塗り固められた結婚生活と汚嫁の本性と信じられない過去
-
