嫁が今不倫相手と会ってる
(2ページ目) 最初から読む >>
\ シェアする /
78 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/06(金) 11:18:17.263 ID:c/6VV8ZXr.net
嫁を責めても「だってうつ病が辛いから!」「>>1は理解してくれてるって信じてたのに...」とかいって泣き落とされるんだろうな
人の嫁を言っちゃ悪いが、相当なクソ女だよ
鬱でセックス出来る余力があんならもうそれは鬱じゃねー
ただの不倫だ
81 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/06(金) 11:44:50.538 ID:+VRfi0xod.net
俺はネトラレ趣味はないが>>1は別に変でないと思うぞ
好きならそれくらい許してやれ
逆に嫁に捨てられないか心配するが
83 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/06(金) 11:53:33.995 ID:11fM/Uf10.net
男の不倫は遊び
女の不倫は遊びではない
86 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/06(金) 11:56:55.204 ID:kzR6SbjXa.net
結婚してない人には分からんかもしれんが嫁といっても家族だからな
毎日、鬱で下手したら自殺するかもって常に身近で見続けてたのが回復傾向にあるって藁にもすがりたい想いだろうし気持ちは分からなくもないよ
89 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/06(金) 12:06:31.476 ID:pdk4FWWj0.net
>>86
旦那の前では一日中寝てる風を装っておいて裏で不倫相手を探してるようなやつが
自殺なんかするわけ無いだろう
88 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/06(金) 12:00:04.963 ID:dcbpcRee0.net
結婚してるがわからんわ
嫁が健康で常識のある人でよかった
91 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/06(金) 12:18:41.603 ID:3PunIpAXr.net
自分で打ち明けたってことは罪悪感があると思うんだけど
罪悪感で更なる鬱にならないもんなんだな
それとも罪悪感0で全く問題ないと確信して打ち明けたのか
93 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/06(金) 12:27:07.586 ID:Ii2ViAsId.net
単なる養分でワロタ
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1530839290/
嫁を責めても「だってうつ病が辛いから!」「>>1は理解してくれてるって信じてたのに...」とかいって泣き落とされるんだろうな
人の嫁を言っちゃ悪いが、相当なクソ女だよ
鬱でセックス出来る余力があんならもうそれは鬱じゃねー
ただの不倫だ
81 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/06(金) 11:44:50.538 ID:+VRfi0xod.net
俺はネトラレ趣味はないが>>1は別に変でないと思うぞ
好きならそれくらい許してやれ
逆に嫁に捨てられないか心配するが
83 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/06(金) 11:53:33.995 ID:11fM/Uf10.net
男の不倫は遊び
女の不倫は遊びではない
86 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/06(金) 11:56:55.204 ID:kzR6SbjXa.net
結婚してない人には分からんかもしれんが嫁といっても家族だからな
毎日、鬱で下手したら自殺するかもって常に身近で見続けてたのが回復傾向にあるって藁にもすがりたい想いだろうし気持ちは分からなくもないよ
89 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/06(金) 12:06:31.476 ID:pdk4FWWj0.net
>>86
旦那の前では一日中寝てる風を装っておいて裏で不倫相手を探してるようなやつが
自殺なんかするわけ無いだろう
88 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/06(金) 12:00:04.963 ID:dcbpcRee0.net
結婚してるがわからんわ
嫁が健康で常識のある人でよかった
91 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/06(金) 12:18:41.603 ID:3PunIpAXr.net
自分で打ち明けたってことは罪悪感があると思うんだけど
罪悪感で更なる鬱にならないもんなんだな
それとも罪悪感0で全く問題ないと確信して打ち明けたのか
93 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/06(金) 12:27:07.586 ID:Ii2ViAsId.net
単なる養分でワロタ
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1530839290/
\ シェアする /
関連記事
- 俺が×2になった理由
- すごく大切な幼馴染の女の子との話
- 彼女の本性を知ったので別れたら面倒くさい事になった
- 超低スペックで幸せな結婚ができた
- 血の繋がらない子供がもうすぐ成人式を迎える
- 俺ニートなんだけどある日突然家族が出てった
- 嫁に不倫され、なんと隠し子ができていた
- アメリカのスラム街で1年半暮らしてたけど質問ある?
- 妻の「自殺未遂」の理由が知りたくて、妻のノートPCを漁ったら、、、
- 急に仕事が午後無くなって家に帰る途中で嫁を見かけたんだが、、、
- 【辛い】セックスレス【不満】
- 俺の思い出に残ったあるセックスレスの体験
- 家族と死別して親戚の家に引き取られてから家出した話
- 一人暮らしのはずの彼女の家に違う奴が帰ってきた
- 浮気されたという職場のパートさんの話が大嘘だった
- 職歴なし還暦ニートの俺、失ったものの大きさに涙が止まらない
- アメリカって都会と地方の格差がクソすさまじいらしい件
- 職場で陰湿な嫌がらせを受けるようになり発覚した犯人は意外な人物だった
- 私は凄く貧しい家に生まれた
- 何も怖いものはないと思っていたバイト時代の話
- 悲惨過ぎる貧乏生活聞いた話や体験談
- 嫁と無言生活が3週間になろうとしている
- 嫁が継続的にレイプされていた事を告白。それは嫁の過去が原因だった
- 自宅にハメ撮りビデオが投函されてた
- FXの怖いコピペまとめ
- 昔オレをいじめてたやつから保証人になってほしいと電話がきた
- 間男と妻が約5年近く浮気してた
- 昨夜、同居中の義母とセ○クスしてしまった…
- 最愛の嫁の話
- 不倫の末、離婚した元嫁が風俗に堕ちた
-
