19歳の女の子に失恋した42歳無職だけど、何か質問ある?
(2ページ目) 最初から読む >>
\ シェアする /
93 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/14(木) 23:38:05.11 ID:98QRBBSU0
ネタじゃなかったら、本当に気持ち悪いです。
103 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/14(木) 23:41:44.19 ID:/FCAYiES0
>>93
リアルでそれを優しく指摘してくれる人がいたらっっ・・・!!
99 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/14(木) 23:40:42.88 ID:Pp7Vp6Cw0
42歳無職とかつんでるだろ
106 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/14(木) 23:43:24.30 ID:/FCAYiES0
>>99
何が?エロゲ積んだりとかしてないよ?
113 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/14(木) 23:46:09.76 ID:kRhGTJSG0
>>106
良い人でも将来性が無いと遊び以外の付き合いしかできないやん
結論)どんな仕事でも良いから定職に着いて良い人見つけなさい!
124 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/14(木) 23:49:55.67 ID:/FCAYiES0
>>113
うん、そうなんだよね
何か恋して改めて思った
やっぱ結局そうなるんだよね
はぁ
100 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/14(木) 23:40:49.24 ID:kRhGTJSG0
やはりピザか……
>>1スペック
42歳
160cm
90kg位
職歴無し
道程
魔法使い
…….スマン、フォロー出来る箇所が見つからない
106 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/14(木) 23:43:24.30 ID:/FCAYiES0
>>100
気はいい奴だよ!
102 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/14(木) 23:41:35.67 ID:aaCbgeIU0
>>1は19歳から恋愛相談とかうけなかったのか?
107 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/14(木) 23:44:54.05 ID:/FCAYiES0
>>102
なかったね
あんまり恋愛に興味ないんです的なこと言ってたし
ネタじゃなかったら、本当に気持ち悪いです。
103 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/14(木) 23:41:44.19 ID:/FCAYiES0
>>93
リアルでそれを優しく指摘してくれる人がいたらっっ・・・!!
99 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/14(木) 23:40:42.88 ID:Pp7Vp6Cw0
42歳無職とかつんでるだろ
106 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/14(木) 23:43:24.30 ID:/FCAYiES0
>>99
何が?エロゲ積んだりとかしてないよ?
113 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/14(木) 23:46:09.76 ID:kRhGTJSG0
>>106
良い人でも将来性が無いと遊び以外の付き合いしかできないやん
結論)どんな仕事でも良いから定職に着いて良い人見つけなさい!
124 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/14(木) 23:49:55.67 ID:/FCAYiES0
>>113
うん、そうなんだよね
何か恋して改めて思った
やっぱ結局そうなるんだよね
はぁ
100 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/14(木) 23:40:49.24 ID:kRhGTJSG0
やはりピザか……
>>1スペック
42歳
160cm
90kg位
職歴無し
道程
魔法使い
…….スマン、フォロー出来る箇所が見つからない
106 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/14(木) 23:43:24.30 ID:/FCAYiES0
>>100
気はいい奴だよ!
102 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/14(木) 23:41:35.67 ID:aaCbgeIU0
>>1は19歳から恋愛相談とかうけなかったのか?
107 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/14(木) 23:44:54.05 ID:/FCAYiES0
>>102
なかったね
あんまり恋愛に興味ないんです的なこと言ってたし
111 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/14(木) 23:45:50.79 ID:QyHeF4h30
おっぱい撮ってみた
http://uproda.2ch-library.com/402881SEF/lib402881.jpg

119 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/14(木) 23:47:58.90 ID:/FCAYiES0
>>111
いらっしゃーい
って何で!!??
何でこのスレに女神がくんの!!???
嬉しいけどさ!!!!
メッチャ嬉しいけどさ”!!!!
ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
125 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/14(木) 23:51:06.39 ID:QyHeF4h30
>>119
いや、これ妹のおっぱい
134 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/14(木) 23:52:53.31 ID:/FCAYiES0
>>125
ガチでありがとうございます
すっげえ慰められました
もうあれだけでこのスレたてた甲斐がありました
ありがとうごぜえます、ありがとうごぜえますだ・・・
151 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/14(木) 23:59:54.73 ID:/FCAYiES0
>>150
冷静になって考えてみたんだけどあれ妹さんじゃないよね?
彼女さんとか奥さんだよね?
オレを傷つけないように気つかってくれたの?
112 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/14(木) 23:46:06.58 ID:5IE8m80X0
42歳が失恋とかどうでもいいわ
結婚相談所にいってなさい
122 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/14(木) 23:49:01.25 ID:/FCAYiES0
>>112
は?お前知らないの?
結婚相談所ってお金かかるんだよ?
少しは社会に出ろよwwwwデュフフフフ
ゴメンなさい
115 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/14(木) 23:46:24.16 ID:3us1515K0
マジレスすると
JKの時に30オーバーのおっさんと付き合ってたおにゃのこが居た。
と>>1に夢を与えておく。
でも30のおっさんは店長クラスだったけどwwww
128 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/14(木) 23:51:11.96 ID:/FCAYiES0
>>115
よっしゃああああああああああああああああああああ
ぐはぁっ
116 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/14(木) 23:47:08.28 ID:sR/pswRX0
42→19だと相当な大金持ちでも勝率は五分なのに、なぜ無謀な戦いに挑んだ…
128 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/14(木) 23:51:11.96 ID:/FCAYiES0
>>116
男には、戦わなければならないときがあるのさ・・・
いやでも改めて思ったね
恋ってさ、しようと思ってするもんじゃないんだよ
自然としちゃうもんなんだよ
121 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/14(木) 23:48:59.23 ID:aaCbgeIU0
知り合いに巨乳でかわいい女23→おさん45くらいのカップルいたぞ。
社長だけどw
130 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/14(木) 23:51:52.01 ID:/FCAYiES0
>>121
よっしゃああああああああああああああああ
よっしゃああああああああああああああああああ
ぐはっ
126 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/14(木) 23:51:07.72 ID:HzKnLMegi
かわいそう
女だけど40代魔法使い使いでも見た目で良し悪し決まると思います
137 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/14(木) 23:53:33.13 ID:/FCAYiES0
>>126
痩せればよくなるのかな
これでも昔は告白されたりしたこともあったのになー
141 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/14(木) 23:54:57.63 ID:kRhGTJSG0
>>137
それが今では告発されちゃいそうだよなw
146 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/14(木) 23:57:14.04 ID:/FCAYiES0
>>141
HAHAHA、こりゃケッサクだwww
だまれっ、だまれっ
129 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/14(木) 23:51:26.28 ID:/T0xJtIhO
俺離婚したからわかったんだけど知らない方が幸せなこともあるんだよ
一生独身でもそのかわり知らなくていいことを知らないままでいられる
みんな死んじゃえば同じだし独身の方が気楽でいいよ
139 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/14(木) 23:54:24.46 ID:/FCAYiES0
>>129
ああ、何か慰められる
こういうのこそ実は慰められる
ありがとうございます
135 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/14(木) 23:53:09.61 ID:A71wXF7J0
自分と人への迷惑を顧みて生活できないの?
想像力ないの?
143 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/14(木) 23:56:13.26 ID:/FCAYiES0
>>135
・・・・・はい・・・ゴメン・・・なさい・・・
142 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/14(木) 23:55:31.49 ID:VU+AicseO
告白はしてないのに失恋て具体的に何があったのおっさん
148 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/14(木) 23:58:09.30 ID:/FCAYiES0
>>142
相手の奴からメールが来た
そういえば他の子なんかと連絡とってるの?って返したら・・・・
思い出したくない思い出したくない思い出したくない
155 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/15(金) 00:00:25.01 ID:WDSRMobOP
>>148
はぁ?
無職を感じさせる日本語だね
154 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/15(金) 00:00:22.50 ID:ieAoVZOP0
43年も生きてきてこれか
158 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/15(金) 00:02:01.30 ID:9rpfVbfP0
いくつになっても恋はするんだお
改めて思ったよ
164 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/15(金) 00:03:59.47 ID:9rpfVbfP0
>>161
他のバイトの同僚と付○合ってってました
言いたくない
170 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/15(金) 00:07:02.19 ID:fP5EznUM0
おまえさぁ 親に散々世話になって迷惑かけてどうすんだよ
おまえの親もそろそろお迎えがくる年じゃないのか
孫の顔でも見せてやれよな それくらいの親孝行してもいいだろ
おまえが夜な夜なパソコンで こんなカキコしてると知ったらショック氏するぞ
185 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/15(金) 00:10:57.23 ID:9rpfVbfP0
>>170
そんな歳じゃねーよばーか
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
173 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/15(金) 00:07:58.86 ID:ptom+ZGAO
無職で何故付き合えるとおもったんだよ…
178 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/15(金) 00:09:06.67 ID:9rpfVbfP0
>>173
あのときはお互いバイトだったし・・・
いや告白もしてないけどさ・・・
181 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/15(金) 00:09:28.10 ID:PpE1/Wxj0
>>1は19歳と付き合ってなにがしなかったの?
189 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/15(金) 00:11:31.75 ID:9rpfVbfP0
>>181
ラブラブしたかった
マジで普通につきあいたかった・・・
183 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/15(金) 00:10:04.31 ID:QVT3Y9nH0
まぁ言える事は死ぬ気で定職につけ!
スタートはそこからだ!!
今>>1はスタート地点にすらつけてないから……
191 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/15(金) 00:12:08.55 ID:9rpfVbfP0
>>183
結局そこなんだよね
はあ
働きたいなあ
184 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/15(金) 00:10:12.43 ID:ldjz6FCyO
まぁそのなんだ、ドンマイ
生意気言うけど現状のスペックじゃ定職についたり痩せたりとかそういう努力しなけりゃ無理だよ
高校時代に某大手予備校の40代講師のこと好きだったからこそ言う
192 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/15(金) 00:12:46.91 ID:9rpfVbfP0
>>184
おお、厳しいようで暖かいレスありがとうございます
励みにいたします
207 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/15(金) 00:19:03.10 ID:ldjz6FCyO
>>192
別に暖かくないし
その先生は東大目指すような頭の良い子が好きだったから私はアウトオブ眼中だった
だから頑張ったけど努力足らず振り向いてもらえなかったけど吹っ切れた
だから>>1も良い恋したいなら現状打破できるように努力しろって言いたいだけ
自分語りごめん
216 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/15(金) 00:22:41.48 ID:9rpfVbfP0
>>207
いいえとんでもないです
マジメなレスをいただいてありがとうございます
頑張ってみます
あなたに幸あらんことを
>>次のページへ続く
\ シェアする /
関連記事
easterEgg記事特集ページ
