2chの男女恋愛に関わる 復讐話寝取られ話旅スレ に特化した話題を掲載していきます。
easterEgg
 
 
 

こちらもどうぞ

 

 

バイト先で両想いな人に彼氏がいてワロタWWWWW

 

\ シェアする /



1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/02(土) 22:20:50.86 ID:k+j/CIL+0
これからのバイトつまらなすぎわろたWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW



2 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/02(土) 22:21:18.20 ID:HEUjwD4q0
日本語で


3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/02(土) 22:21:26.14 ID:Gpf6s8mL0
両思いの男性に彼氏がいたのか?


5 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/02(土) 22:22:30.42 ID:EF56MmHz0
意味がわからん


6 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/02(土) 22:22:33.69 ID:HjrACkKs0
それ片思いやで


11 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/02(土) 22:23:52.81 ID:EM/oVDHZ0
両思い

彼氏がいてワロタWWWWWW




12 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/02(土) 22:24:40.51 ID:k+j/CIL+0
ちげえWWWWWWWWW

俺→         女→実は彼氏ました
←(想いを寄せる)



13 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/02(土) 22:24:44.44 ID:h4llbbUH0
それ両思いちゃうやん


19 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/02(土) 22:28:45.15 ID:k+j/CIL+0
片想いって言ってるやつ黙れ。

彼女の気持ちも知らんくせに。

俺はいまやけ酒飲んでるから。



22 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/02(土) 22:30:42.80 ID:UuHqfkve0
>>19
明日デートの俺にひとこと



24 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/02(土) 22:32:34.24 ID:k+j/CIL+0
>>22
ブサイクだろ?

正直俺の顔とか上の下だから妥協すりゃ彼女とかいくらでもできるから

ブサイクとデートとか正直笑っちゃう



28 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/02(土) 22:36:03.52 ID:UuHqfkve0
>>24
負け惜しみ乙

相手はおとなしいガッキーって感じの、黒髪ロングです



33 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/02(土) 22:38:17.23 ID:k+j/CIL+0
>>28
おとなしいガッキ(失笑)

おとなしいつけりゃ谷亮子でも すごくおとなしいガッキだろWWWWWWWW

こちとらおとなしくないガッキなんじゃボケ



36 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/02(土) 22:39:54.68 ID:UuHqfkve0
>>33
本当にその子がお前のこと好きならなんで彼氏と別れないの?

はい論破



40 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/02(土) 22:43:56.88 ID:k+j/CIL+0
>>36
彼氏に脅迫マガイなことされてるから。はい論破。



29 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/02(土) 22:36:33.33 ID:rT48P5Kr0
勘違いってやつですか


30 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/02(土) 22:36:55.69 ID:Jq54c80d0

早     /::::l:::l::、:::::、:::::ヽ::、::::::::::: 駄
く      /:::!::::i:::!:::ヽ:::ヽ::::::ヽ::ヽ、:::: 目
な.     /:l::::!::::ヽ!::ヽ:::::::ヽ:::::::\:::ヽ だ
ん   ハ:::l:::::、::::ヽ::::\:::::\:::::::\:::
と   /:::::::l::::::!ヽ:ヽ::::、:::::ヽ:::、:\::::: こ
か  !:/!:::::!::::::!::ヽ:ヽ{:::\:::ヽ::::\:::\ の
し  j/:::l:::::!:、:::!::ト、:、:ヽ:::::`ヽ{、:::::: >>1
な    l:i:l::::i::i:、:l::lテ=-、:ヽ、_、::\_,≧ェュ、_、\:
い   !ハト:{:!:i:トN{、ヒ_ラヘ、{ >、{ 'イ ヒ_ラ 》\::l::!
と     ヽ i、ヽ:ト{、ヾ ̄"´ l!\   `" ̄"´  |::!:l
:      !::、::::i      l             u
:        ヾト、:!u                 j!/
ヾ!    ヽ  ‐       u /イ´lハ/
}ト.、  -、ー-- 、__      /' !:://
リl::l゛、  `二¨´    /  |/:/
rー''"´ト!::i{\       /  / !:/
/ ^ヽ  ヾ!  ヽ _,,、'´    /  j/




35 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/02(土) 22:38:38.37 ID:2rkvpgKVO
本当の両思いなら彼氏いても彼氏と別れて付き合うだろ

それがないなら片思いだよな、横恋慕ともいう


37 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/02(土) 22:40:17.59 ID:k+j/CIL+0
やっぱりでも彼氏に嫉妬とかで危ないことされてそうで心配。

助けてやれない自分が非力だわ。

彼女も自分の好きなように生きたいだろうし・・・・

俺に何ができるのだろうか?



42 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/02(土) 22:51:43.96 ID:A9K2fSNb0
∧_∧
( ´∀` )ところでこのゴミ、どこに捨てたらいい?
/⌒   `ヽ
/ /    ノ.\_M
( /ヽ   |\___E)
\ /   |   /  \
(   _ノ |  / ウワァァン ヽ
|   / /  |ヽ(`Д´)ノ|
|  / /  ヽ(>>1)ノ
(  ) )     ̄ ̄ ̄
| | /
| | |.
/ |\ \
∠/


46 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/02(土) 22:55:22.58 ID:Jq54c80d0
>>42
あ、そこらへんに置いといて下さい


43 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/02(土) 22:53:42.62 ID:k+j/CIL+0
思い込みという根拠がない以上事実であるはい論破。

死ね屋カス共。

ホントの恋愛もしたことが無いんだろ

引きこもりニートウンコ製造機死ね屋カス。



45 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/02(土) 22:55:11.45 ID:UuHqfkve0
本当の恋愛()

厨房感丸出しwwwwwww



50 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/02(土) 22:58:55.36 ID:Xw29kN2SO
スカイプで話してた人で似たような人いた

バイト先の女に惚れられてる

根拠を尋ねると、目がよく合うとか世間話をするとかそんなレベル

そいつがバイト休みの日にそいつ店覗きにいくのね

うゎみつかったやべぇ

みたいに帰ってきてた


51 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/02(土) 23:00:24.74 ID:k+j/CIL+0
もう何回も泣いたわカス。

なんで俺みたいなかっこいいやつのとこに来ないんだろう。

逆に心配だわ。彼女が心配。

恋ってタイミングだよね。タイミングが悪い。



52 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/02(土) 23:01:24.69 ID:6SHSzBdrO
『私の彼氏ちょっと嫉妬深くて・・たまに怖いから中々別れるって言えないんですよー』

※訳
バイトやめられて シフト増えんの嫌だから適当にビビらせときゃいっか ウゼーなー


53 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/02(土) 23:02:01.14 ID:Jq54c80d0
事実である根拠がない以上思い込みであるはい論破。

なにこいつ。なに自分の首絞めてんの。

なんでこんなに頭悪いの


56 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/02(土) 23:04:34.77 ID:k+j/CIL+0
>>53
>事実である根拠がない以上思い込みであるはい論破。


アホ発見。根拠がないだけで思い込みと決めつけるのはよくない。はい論破。

死んどけクズ。



58 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/02(土) 23:06:13.25 ID:UuHqfkve0
>>56
お前中卒だろ

頭悪すぎ



61 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/02(土) 23:07:30.43 ID:k+j/CIL+0
>>58
学歴は関係ない件。はい論破。死ね屋。



60 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/02(土) 23:07:11.30 ID:Jq54c80d0
>>56
「よくない」で論破になると思ってんの?


64 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/02(土) 23:11:20.86 ID:k+j/CIL+0
>>60
アホ。こいつアホ。

思ってます。はい論破。



66 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/02(土) 23:14:14.72 ID:dy/fi/XJ0
>>64
「思ってます」で論破のなると思ってんの?


69 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/02(土) 23:15:29.27 ID:k+j/CIL+0
>>66
はい墓穴掘りまたね。

それについても 思ってます はい論破。



71 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/02(土) 23:17:04.41 ID:UuHqfkve0
>>69
お前高校くらい行っとけばよかったのに…

見てて哀れだよ…



55 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/02(土) 23:02:27.86 ID:mulvf3Ug0
お前遊ばれてただけじゃんwwwwwwwwww

て書こうとしたらストーカーだった


57 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/02(土) 23:05:35.64 ID:Y212llOb0
恋は人を盲目にするってこういうことやったんや…


63 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/02(土) 23:11:05.61 ID:Jq54c80d0
論破♪ ∧__,∧.∩
r( ^ω^ )ノ _
└‐、   レ´`ヽ
ヽ   _ノ´`
( .(´  論破♪
`ー

>>1

論破♪  ∩ ∧__,∧
._ ヽ( ^ω^ )7
/`ヽJ   ,‐┘
´`ヽ、_  ノ
`) ) 論破♪


65 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/02(土) 23:13:51.92 ID:2OSGiQRg0
現実から目を背けてる人間って可哀想


68 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/02(土) 23:15:13.54 ID:Jq54c80d0
もう>>1が面白い

大体なんでスレたてたの?

状況ぐらい話せば?


78 : 忍法帖【Lv=14,xxxPT】 :2011/07/02(土) 23:23:22.80 ID:0Q0OmqgN0
両思いだと思ってた人に彼氏がいた話しろよ


79 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/02(土) 23:23:37.87 ID:k+j/CIL+0
わりーけ

ど、あんたらよりはいい大学出てるよ。はい論破。



81 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/02(土) 23:26:06.93 ID:hTK4FWQqO
で、VIPに何しにきたの


82 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/02(土) 23:28:07.11 ID:k+j/CIL+0
バイトの部屋で女たちが話してたら そのおれの彼女が言われたの。

彼氏とどうなんて



84 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/02(土) 23:30:01.92 ID:UuHqfkve0
>>82
お前在日だろ

日本語もっと勉強しろ



87 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/02(土) 23:32:17.39 ID:T+ArVmn80
>>84
それより明日デートなんだってな

どこ行くんだ?もげろ


88 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/02(土) 23:33:55.07 ID:UuHqfkve0
>>87
近くの公園でぶらぶらする予定ッス!!!



92 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/02(土) 23:39:00.50 ID:T+ArVmn80
>>88
日曜の公園だと?

子供見て「かわいいねぇウフフ」ってか

「僕達も、、、ね」ってか

もげろ


書いてて泣きたくなった寝る


96 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/02(土) 23:43:14.80 ID:UuHqfkve0
>>92
楽しんでくるよ

バトミントンとかキャッチボールとかするし



90 : 忍法帖【Lv=14,xxxPT】 :2011/07/02(土) 23:34:29.77 ID:0Q0OmqgN0
>>82
バイトの女達が集まって話しているのを盗み聞きしていたら

その女が彼氏の話をふられていたと


83 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/02(土) 23:28:13.35 ID:Jq54c80d0
ホラ、スペックぐらい晒せよ>>1


86 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/02(土) 23:31:58.96 ID:k+j/CIL+0
てめーらが社会を勉強しろやかす。



>>次のページへ続く
 
カテゴリー:男女・恋愛  |  タグ:マジキチ,
 


\ シェアする /


関連記事

 































ad tags Size: 300x250 ZoneId:1444835

easterEgg記事特集ページ

 

新着記事

 
 

カテゴリー

 

 
 

殿堂入りのおすすめ記事

 
 
続きを見る
 
 

おすすめ記事2

 

 

人気記事(7days)

 

 

新着記事