こちらもどうぞ
後輩の嫁が可愛すぎてつらい・・・
\ シェアする /
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1385270893/
1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/24(日) 14:28:13.17 ID:sLeI6GmI0
最近結婚した後輩の嫁が俺の理想すぎて羨ましすぎてつらい
俺の嫁なんて2ちゃんで叩かれてるような女そのもの
結婚は墓場だと思ってたのに後輩みてると自分と違いすぎて・・・
3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/24(日) 14:29:00.00 ID:NGIrDbxJ0
可哀想なのはお前の嫁だな
4 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/24(日) 14:29:05.23 ID:oRCcIdVN0
他人の芝は
7 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/24(日) 14:29:58.38 ID:sLeI6GmI0
スペック
俺 27歳
俺の嫁 28歳
後輩 25歳
後輩の嫁 24歳?
適当に書いてくは
9 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/24(日) 14:30:26.69 ID:OfFYyk+k0
隣の芝は何とやら
みんな外面だけは美しい
10 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/24(日) 14:30:43.44 ID:dw4k3Mc20
NTRの予感
11 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/24(日) 14:31:20.83 ID:sLeI6GmI0
顔はどっちも同じくらいだと思ってる
職場でレクみたいなバーベキューやったんだけど、そのレクは家族参加できて ほとんどの社員は家族連れてくるんだよね
そこで初めて後輩の嫁みたんだけど、まず可愛い
黒髪ロングを三つ編みしててハーフみたいな顔つきなんだよ
ハキハキして元気でなんでも手伝ってくれたし、小さい子供と遊んだりしててさ
先輩のおっちゃんやその嫁たちからも大絶賛だったのよ
14 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/24(日) 14:32:28.46 ID:sLeI6GmI0
そのレクに俺も俺の嫁も参加してて帰りに「後輩の嫁可愛いしいい子捕まえたなー」って言ったんだよ
そしたら うちの嫁が「はっ」って鼻で笑ってから
「ああいう女って裏あるに決まってるじゃんw若いし常識なさそうだしお金かかりそうだし後輩これからたいへんだよーw」
ってニヤニヤしながら言うんだよ
この時点で もううんざりしたから後輩の嫁の話は終わった
俺の嫁って いつもこうやって女叩きしてて、聞いてるこっちが嫌になるんだよね
自称サバサバ系って奴
15 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/24(日) 14:32:54.53 ID:dw4k3Mc20
そんな良い嫁も家帰ればブーブー屁こくし煎餅片手に寝っころがりながらテレビ見てるよ
18 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/24(日) 14:33:36.09 ID:sLeI6GmI0
レク後の職場ではみんなで後輩いじりだったよ
「アキバから連れてきた嫁」って言われてて、後輩も笑ってて楽しそうだったんだよね
後輩の嫁はモンハンやったりしてて そこそこオタクらしい
このレクのときは まだモンハン発売してなくて、発売したら みんなでやろうなんて話してたんだよ
1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/24(日) 14:28:13.17 ID:sLeI6GmI0
最近結婚した後輩の嫁が俺の理想すぎて羨ましすぎてつらい
俺の嫁なんて2ちゃんで叩かれてるような女そのもの
結婚は墓場だと思ってたのに後輩みてると自分と違いすぎて・・・
3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/24(日) 14:29:00.00 ID:NGIrDbxJ0
可哀想なのはお前の嫁だな
4 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/24(日) 14:29:05.23 ID:oRCcIdVN0
他人の芝は
7 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/24(日) 14:29:58.38 ID:sLeI6GmI0
スペック
俺 27歳
俺の嫁 28歳
後輩 25歳
後輩の嫁 24歳?
適当に書いてくは
9 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/24(日) 14:30:26.69 ID:OfFYyk+k0
隣の芝は何とやら
みんな外面だけは美しい
10 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/24(日) 14:30:43.44 ID:dw4k3Mc20
NTRの予感
11 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/24(日) 14:31:20.83 ID:sLeI6GmI0
顔はどっちも同じくらいだと思ってる
職場でレクみたいなバーベキューやったんだけど、そのレクは家族参加できて ほとんどの社員は家族連れてくるんだよね
そこで初めて後輩の嫁みたんだけど、まず可愛い
黒髪ロングを三つ編みしててハーフみたいな顔つきなんだよ
ハキハキして元気でなんでも手伝ってくれたし、小さい子供と遊んだりしててさ
先輩のおっちゃんやその嫁たちからも大絶賛だったのよ
14 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/24(日) 14:32:28.46 ID:sLeI6GmI0
そのレクに俺も俺の嫁も参加してて帰りに「後輩の嫁可愛いしいい子捕まえたなー」って言ったんだよ
そしたら うちの嫁が「はっ」って鼻で笑ってから
「ああいう女って裏あるに決まってるじゃんw若いし常識なさそうだしお金かかりそうだし後輩これからたいへんだよーw」
ってニヤニヤしながら言うんだよ
この時点で もううんざりしたから後輩の嫁の話は終わった
俺の嫁って いつもこうやって女叩きしてて、聞いてるこっちが嫌になるんだよね
自称サバサバ系って奴
15 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/24(日) 14:32:54.53 ID:dw4k3Mc20
そんな良い嫁も家帰ればブーブー屁こくし煎餅片手に寝っころがりながらテレビ見てるよ
18 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/24(日) 14:33:36.09 ID:sLeI6GmI0
レク後の職場ではみんなで後輩いじりだったよ
「アキバから連れてきた嫁」って言われてて、後輩も笑ってて楽しそうだったんだよね
後輩の嫁はモンハンやったりしてて そこそこオタクらしい
このレクのときは まだモンハン発売してなくて、発売したら みんなでやろうなんて話してたんだよ
19 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/24(日) 14:34:00.88 ID:/R9+NZ7/0
俺はお前の嫁のが楽そうでいいけどな
21 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/24(日) 14:35:49.70 ID:W48mg/kui
三つ編みなんて絶滅危惧種だろ!裏山!
と思ったが24で三つ編みはキモいだろ
22 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/24(日) 14:35:55.81 ID:sLeI6GmI0
レクのときは動きやすいように三つ編みだったと思う
結婚してから後輩は毎日お弁当持ってくるようになったんだ
そのお弁当が美味しそうで この時点で羨ましすぎてやばかった
冷凍おかず一切使ってなくて、全部手作り
俺なんて、コンビニか自分で作るのにな・・・嫁専業なのに弁当作ってくんない・・・
23 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/24(日) 14:37:11.34 ID:sLeI6GmI0
後、後輩と他の奴で話してたのを聞こえたんだけど「肌荒れてやばいっすーwww」みたいな会話
後輩が「うちの嫁が使ってるクリーム使ったらニキビとか治ったぜ」って言ってて
あーやっぱり高い化粧品とか使ってて金かかるんだなーって思ったのよ
そしたら「ニベアだよ。青い缶の。嫁いつもニベアだからさー」って聞こえたんだよ
ニベアって!!調べたら400円くらいじゃん・・・
俺の嫁の化粧品の値段みたら2000円越え・・・
27 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/24(日) 14:39:04.61 ID:sLeI6GmI0
そんで、先週
後輩の家に初めて行ったんだ。モンハンしようって話になって
もう家が綺麗すぎて言葉も出ない・・・
うちはなんなんだよ・・・
このときの後輩の嫁は髪たらしてて、レクのときよりも可愛い恰好してた
29 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/24(日) 14:40:12.67 ID:sLeI6GmI0
花とか飾ってあるし、二人で撮った写真とか飾ってあるし、なんかいい匂いするし
後輩の嫁がお昼作ってくれたんだけど本当にうまかった・・・
手作りのから揚げとか久しぶりに食べたわ・・・
後、漬物が本当にうまくてバクバク食っちゃったよ
そしたらニコニコしながら「いっぱい食べてもらえて嬉しいです」だってよ
これこそ理想の嫁だよ
33 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/24(日) 14:41:35.74 ID:sLeI6GmI0
家にさ姿見くらいの鏡台があったんだけど
結婚したときに唯一嫁が欲しがったものらしくて買ったんだとさ
もう一個しかねだらなかったってとこもすごい
そこの鏡台にあったぜ、ニベア
なんか落ち着く家だったんだよ
眠くなるくらい落ち着く家でずっと居たかった
35 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/24(日) 14:42:48.61 ID:sLeI6GmI0
帰りも見送ってくれて「またモンハンしましょうねー」って手振ってくれて可愛すぎて惚れるかと思った
一人になったとき泣いたわ
俺とこうも違うのかって
家に帰ったら俺の嫁がニヤニヤしながら「後輩の家どうだったー?」って聞いてきて
「どうせご飯も食べてないんでしょ?パスタ作ろうか?w」って
家出てくるとき片付けたのに汚れてる部屋を見てまた泣いてしまった嫁の前で
自分が女々しいのもわかってるけど なんだかつらかったんだよ・・・
37 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/24(日) 14:43:57.03 ID:sLeI6GmI0
後輩の家は うちとくらべものにならないくらい綺麗だった
ご飯もお前と違ってレトルトじゃなく手作りで洋食ばっかじゃない
結婚する前に和食が好きっていったのに いつもレトルトの洋食ばっか
お前なんて高い化粧品使ってるくせにブスじゃねーか
後輩の嫁はニベアなのに可愛いんだぞ
お前とは全然違う
後輩の嫁みたいなやつと結婚したかった
って言いながら泣いてしまった
41 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/24(日) 14:44:53.18 ID:CYpSfR6Q0
>>37
ならなんでゴミと結婚したんだよ ボケ お前が妥協したからだろハゲ
55 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/24(日) 14:48:59.65 ID:sLeI6GmI0
>>41
子供できたっていわれたから結婚したが本当はできてなかったって言われて後の祭り
42 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/24(日) 14:45:05.29 ID:7bN3U5zi0
お前なんでそんな産廃と結婚したんだよ・・・
後輩は特別でも何でもない普通の夫婦だぞ
55 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/24(日) 14:48:59.65 ID:sLeI6GmI0
>>42
あれが普通なのか・・・結婚ってもっと幸せなものだと思ってたよ
46 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/24(日) 14:45:43.05 ID:D1Fx0SHJ0
でも顔だけなら大差ないのか?
55 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/24(日) 14:48:59.65 ID:sLeI6GmI0
>>46
圧倒的に後輩の嫁の方が可愛い、うちの嫁も可愛かったんだけどなー・・・
47 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/24(日) 14:45:56.16 ID:sLeI6GmI0
そのまま嫁は実家に帰って一週間ほど経過
さっきメールで「いい加減反省しましたか?」ってきてもう無理かなと思った
後、上司と部下ってほどの関係じゃない
ただの先輩後輩って感じ
後輩からうちでやりましょって言われたから
まあ あの家だったら誰呼んでも恥ずかしくないよな・・・
48 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/24(日) 14:46:04.47 ID:8Q/EUFJt0
結婚怖くなるからやめてくれよ
59 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/24(日) 14:50:48.44 ID:sLeI6GmI0
>>48
後輩夫婦みてる限り結婚は幸せだと思うぞ・・・俺をみちゃいけない
後、アフィじゃねーよ
64 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/24(日) 14:52:58.41 ID:X0qfn7OM0
>>59
騙されるお前が悪い、好きでもないデメリットしか無いなら離婚しろよ
74 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/24(日) 14:57:18.02 ID:sLeI6GmI0
>>64
ちょっと離婚も考えてる、このまま夫婦とかできなーよ
51 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/24(日) 14:47:45.19 ID:Kx9jn73x0
実嫁に言ったらダメだわ
自分で蒔いた種
58 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/24(日) 14:50:40.22 ID:NVJ6XEyM0
夫婦参加の行事ってたくさんあるから、確かに嫁の性格と顔面偏差値って大事だよな
あの夫婦ほんと羨ましいなとかよくある
62 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/24(日) 14:52:22.67 ID:sLeI6GmI0
>>58
そうなんだよ!俺の嫁は本当は連れていきたくないけど、先輩に失礼じゃない!とかわけわからんこと言ってついてくる
60 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/24(日) 14:51:45.65 ID:258o5qNaO
話聞いてる限りでは俺の嫁の方が次元が違って可愛い
61 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/24(日) 14:52:07.73 ID:xIqu/cFyi
ニベア推しすぎだろ
66 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/24(日) 14:54:02.49 ID:sLeI6GmI0
>>61
ああごめん、なんかニベアが衝撃すぎすぎて忘れられない
嫁が初めての彼女で、ほかの女を全然知らなかったから全部嫁基準になってんだよな
73 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/24(日) 14:56:53.53 ID:gpYe30EGP
>>66
セックスの主導権も嫁なんやろ?
76 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/24(日) 14:58:42.93 ID:sLeI6GmI0
>>73
はい、おっしゃる通りです
もうセックスレスだし、俺が誘っても断られるからもう誘うのもやめた
71 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/24(日) 14:56:15.62 ID:6M/o6yUD0
ニベアは高級化粧品と成分が殆ど同じとかで話題になったよな
77 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/24(日) 14:59:33.14 ID:IL6zoN8x0
離婚すれば?
嫁の親にちゃんと子供ができたって言われたくだりとか、料理のこととか言えば多少は離婚しやすくなると思うけど お前に非はないように思えるよ
80 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/24(日) 15:00:11.89 ID:XWbPG/lm0
お前自身が嫁をそういう女にしたって
何故気づかないの?
86 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/24(日) 15:04:19.68 ID:5EZO3I2P0
>>80
ほんとだよな
クソ嫁とか言ってるけど見てる限り普通だし>>1が悪いようにしか見えんわ
嫁を実家に帰らせるようなこと言った時点でクズ
84 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/24(日) 15:02:56.20 ID:sLeI6GmI0
子供もいないし離婚でいいか・・・
>>80の言うように俺がなよなよしてるからってのもあると思う
だったら離婚した方がいいいのかな
87 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/24(日) 15:05:01.37 ID:au+AXeVF0
>>84
慰謝料払うことになるがよろしいか?
あと嫁に改善要求等の猶予は必要になってくるぞ
93 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/24(日) 15:08:27.90 ID:sLeI6GmI0
>>87
慰謝料払ってもいいかなって思ってる
なんだかんだで初めての彼女で楽しいこともあったし、金はあるし
95 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/24(日) 15:09:47.51 ID:au+AXeVF0
>>93
おk
なら家庭板行って相談して来い
ここじゃマトモな話にならん
98 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/24(日) 15:10:57.31 ID:au+AXeVF0
>>95
気団板でもええぞ
101 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/24(日) 15:12:49.05 ID:sLeI6GmI0
>>95
ありがとう。自分でもいろいろ調べてみるわ。
嫁がいない最後の日曜日楽しむか
>>次のページへ続く
\ シェアする /
関連記事
ad tags Size: 300x250 ZoneId:1444835
easterEgg記事特集ページ
