ネットで知り合った人と5年半付き合ったんだが、まさかの展開が待っていた
(9ページ目) 最初から読む >>
\ シェアする /
268 :名も無き被検体774号+:2012/03/08(木) 01:31:51.66 ID:WzBabdCX0
>>264
確かに恋愛体質ってやつだろうね〜
でも結局はずっとレボのこと引きずっててそれ以上好きになれる人に出会えなかった
ここ何年かはずーっとそうだったわ
やっとまともに付き合えたの2年ぶりだわ
258 :名も無き被検体774号+:2012/03/08(木) 01:23:42.11 ID:GRc/3bDKO
単純に醒めただけに見えたけど
>1は醒めてもまだ戻れる位好きだったけど、レボは醒めてまたやり直すまでにはもう愛情は無かった。
一度戻ったのは情だろうな
261 :名も無き被検体774号+:2012/03/08(木) 01:25:24.66 ID:WzBabdCX0
>>258
ほんと情だけだったのかもしれない
勢いで復縁したって感じだったのかな
259 :名も無き被検体774号+:2012/03/08(木) 01:23:48.91 ID:SQm2GiVD0
お疲れさん、ネット恋愛はほんと大変よね
俺もネトゲで3年付き合った人がntrで終わり
質問だけど初めの掲示板のくだり、HN何で書き込みしてたの?w
263 :名も無き被検体774号+:2012/03/08(木) 01:27:34.21 ID:WzBabdCX0
>>259
ありがとう!一気に書いたからほんと文雑www
ネットから付き合って結婚したって人はわんさかいると思うけどなかなか難しいよな
ちなみにHNはずっと「れもん」でやってたww
掲示板通ってたの?w
262 :名も無き被検体774号+:2012/03/08(木) 01:27:20.98 ID:DiiWBWEJO
でも、何だかんだいっても今の彼氏の事が好きなんだろ?
なら、良いじゃない
266 :名も無き被検体774号+:2012/03/08(木) 01:29:23.56 ID:WzBabdCX0
>>262
今は完全にふっ切った!!
いい思い出になりつつあるよ!
忘れることは不可能だけどな
今もしどこかで会ったとしても動揺するだろう
267 :名も無き被検体774号+:2012/03/08(木) 01:31:43.16 ID:SQm2GiVD0
あれレモンって漢字じゃないっけ?w
FFのリュックの全身のアイコンの人だった気がした、こっちも毎日通ってたよ
ネトゲ知り合いなら二人くらい結婚してた人居たかなぁ
うまくいく人も居るけど、俺や>>1みたいにうまくいかない人も多いよね
271 :名も無き被検体774号+:2012/03/08(木) 01:34:25.25 ID:WzBabdCX0
>>267
いやずっとひらがなだよww
ちなみにアイコンはミリってやつ使ってた!
あの掲示板ほんと栄えてたよなwwww
遠距離だったからかなとか距離のせいにしてる私←
遠距離はもう二度とごめんだorz
277 :名も無き被検体774号+:2012/03/08(木) 01:42:20.14 ID:SQm2GiVD0
>>271
覚えてなくて申し訳ないwww何か昔の知り合いに会ったみたいな感じでちょと懐かしい気持ちに慣れたわ
こっちはあんま名前出したくないんだけど○ラリでテイルズのリリスずっと使ってたけど分かるかなぁ
1つの書き込みに4個くらいの質問出して答えまくってたよね、良く群がってたもんだわww
遠恋は辛いよ、学生でも社会人でも
電車2時間の距離でも少し会うの面倒だった、休日じゃないと時間取れないしw
269 :名も無き被検体774号+:2012/03/08(木) 01:32:25.52 ID:AGcZuI8bO
心の奥ではまだ未練ありそうだから元彼にアプローチされたら、今彼 裏切られそう…
273 :名も無き被検体774号+:2012/03/08(木) 01:36:35.28 ID:WzBabdCX0
>>269
未練ってか隅には残ってるだろうね
でも今の彼を裏切るつもりはないよ
2回も同じ別れ方したらもう戻れないだろうしw
270 :名も無き被検体774号+:2012/03/08(木) 01:33:23.37 ID:sBfElsmj0
結局レボとは最初から最後まで遠距離だったわけだ、直ぐに会える距離だったら違った結末になったのかな、それともお前重ーわで終わったのかな?w
なんにしろ>>1乙でした
273 :名も無き被検体774号+:2012/03/08(木) 01:36:35.28 ID:WzBabdCX0
>>270
それ自分でもすっごい思う
近くにいたら何か変わってたのかなって
距離のせいにしてる時点で最悪だけどww
ありがとう!!
272 :名も無き被検体774号+:2012/03/08(木) 01:36:23.04 ID:mkqqLu+Z0
そこまでいくと、出会いのきっかけがネットってのは関係ない気がする・・・
逆にネットだからこそお互いの・・・例え偽りや見せ掛けでも、その人の精神的な部分に引かれた訳だし。
ホンマでっかの汗から感じるDNAだの、外見だの・・・そんなモンより、よっぽど相性が良かったんでない?
だって、お互いを思いやる気持ちとか、趣味とか共通の話題って、偽れないじゃん。
275 :名も無き被検体774号+:2012/03/08(木) 01:38:16.05 ID:WzBabdCX0
>>272
そうだよね
だから気持ちに嘘はなかったって信じてる
気持ちが嘘だったらこんなに続いてなかっただろうし
ましてや遠距離だったからな
付き合ってるときはすごく幸せだったし
それでよかったんだと思ってるよ
>>264
確かに恋愛体質ってやつだろうね〜
でも結局はずっとレボのこと引きずっててそれ以上好きになれる人に出会えなかった
ここ何年かはずーっとそうだったわ
やっとまともに付き合えたの2年ぶりだわ
258 :名も無き被検体774号+:2012/03/08(木) 01:23:42.11 ID:GRc/3bDKO
単純に醒めただけに見えたけど
>1は醒めてもまだ戻れる位好きだったけど、レボは醒めてまたやり直すまでにはもう愛情は無かった。
一度戻ったのは情だろうな
261 :名も無き被検体774号+:2012/03/08(木) 01:25:24.66 ID:WzBabdCX0
>>258
ほんと情だけだったのかもしれない
勢いで復縁したって感じだったのかな
259 :名も無き被検体774号+:2012/03/08(木) 01:23:48.91 ID:SQm2GiVD0
お疲れさん、ネット恋愛はほんと大変よね
俺もネトゲで3年付き合った人がntrで終わり
質問だけど初めの掲示板のくだり、HN何で書き込みしてたの?w
263 :名も無き被検体774号+:2012/03/08(木) 01:27:34.21 ID:WzBabdCX0
>>259
ありがとう!一気に書いたからほんと文雑www
ネットから付き合って結婚したって人はわんさかいると思うけどなかなか難しいよな
ちなみにHNはずっと「れもん」でやってたww
掲示板通ってたの?w
262 :名も無き被検体774号+:2012/03/08(木) 01:27:20.98 ID:DiiWBWEJO
でも、何だかんだいっても今の彼氏の事が好きなんだろ?
なら、良いじゃない
266 :名も無き被検体774号+:2012/03/08(木) 01:29:23.56 ID:WzBabdCX0
>>262
今は完全にふっ切った!!
いい思い出になりつつあるよ!
忘れることは不可能だけどな
今もしどこかで会ったとしても動揺するだろう
267 :名も無き被検体774号+:2012/03/08(木) 01:31:43.16 ID:SQm2GiVD0
あれレモンって漢字じゃないっけ?w
FFのリュックの全身のアイコンの人だった気がした、こっちも毎日通ってたよ
ネトゲ知り合いなら二人くらい結婚してた人居たかなぁ
うまくいく人も居るけど、俺や>>1みたいにうまくいかない人も多いよね
271 :名も無き被検体774号+:2012/03/08(木) 01:34:25.25 ID:WzBabdCX0
>>267
いやずっとひらがなだよww
ちなみにアイコンはミリってやつ使ってた!
あの掲示板ほんと栄えてたよなwwww
遠距離だったからかなとか距離のせいにしてる私←
遠距離はもう二度とごめんだorz
277 :名も無き被検体774号+:2012/03/08(木) 01:42:20.14 ID:SQm2GiVD0
>>271
覚えてなくて申し訳ないwww何か昔の知り合いに会ったみたいな感じでちょと懐かしい気持ちに慣れたわ
こっちはあんま名前出したくないんだけど○ラリでテイルズのリリスずっと使ってたけど分かるかなぁ
1つの書き込みに4個くらいの質問出して答えまくってたよね、良く群がってたもんだわww
遠恋は辛いよ、学生でも社会人でも
電車2時間の距離でも少し会うの面倒だった、休日じゃないと時間取れないしw
269 :名も無き被検体774号+:2012/03/08(木) 01:32:25.52 ID:AGcZuI8bO
心の奥ではまだ未練ありそうだから元彼にアプローチされたら、今彼 裏切られそう…
273 :名も無き被検体774号+:2012/03/08(木) 01:36:35.28 ID:WzBabdCX0
>>269
未練ってか隅には残ってるだろうね
でも今の彼を裏切るつもりはないよ
2回も同じ別れ方したらもう戻れないだろうしw
270 :名も無き被検体774号+:2012/03/08(木) 01:33:23.37 ID:sBfElsmj0
結局レボとは最初から最後まで遠距離だったわけだ、直ぐに会える距離だったら違った結末になったのかな、それともお前重ーわで終わったのかな?w
なんにしろ>>1乙でした
273 :名も無き被検体774号+:2012/03/08(木) 01:36:35.28 ID:WzBabdCX0
>>270
それ自分でもすっごい思う
近くにいたら何か変わってたのかなって
距離のせいにしてる時点で最悪だけどww
ありがとう!!
272 :名も無き被検体774号+:2012/03/08(木) 01:36:23.04 ID:mkqqLu+Z0
そこまでいくと、出会いのきっかけがネットってのは関係ない気がする・・・
逆にネットだからこそお互いの・・・例え偽りや見せ掛けでも、その人の精神的な部分に引かれた訳だし。
ホンマでっかの汗から感じるDNAだの、外見だの・・・そんなモンより、よっぽど相性が良かったんでない?
だって、お互いを思いやる気持ちとか、趣味とか共通の話題って、偽れないじゃん。
275 :名も無き被検体774号+:2012/03/08(木) 01:38:16.05 ID:WzBabdCX0
>>272
そうだよね
だから気持ちに嘘はなかったって信じてる
気持ちが嘘だったらこんなに続いてなかっただろうし
ましてや遠距離だったからな
付き合ってるときはすごく幸せだったし
それでよかったんだと思ってるよ
\ シェアする /
関連記事
- 幼馴染とのSEX
- 妄想男が職場に来た
- 電車で隣に座った女性が○○した話をする
- 入院したらナースとセフレになった
- 好きな子が毎晩男とセックスしてる現実を考える53
- デリヘル嬢が客に本気の恋をして切ない不倫した話
- 彼女「僕くんも脱いで」 僕「あ、うん」 彼女「初めてなの?」 僕「・・・・・・」
- 初めて彼女できたと思ったら俺は彼氏じゃなくてタクシーだった
- こんな青春送りたかったって思わせる画像下さい
- ブスとSEXするために7万円かけたワイの話
- あまりにも恋多き女だった彼女の話
- ほんの遊びから、いつしか恋焦がれた不倫相手
- 不倫した始まりと当時のリアルな心情を型っていく
- めっちゃかわいい子に告られた…
- 俺の地味な彼女の話
- 嫁とセックスできない……っ!! どうすればいいっ!!
- 生まれて初めて告白されたんだけど……
- 飲み会から帰って来ない彼女から喘ぎ声の LINE通話がかかって来た
- 婚約者がデリへルで働いてる疑惑をもった結果
- 6年付き合った彼女がイブに寝取られた話
- 風俗嬢と晩御飯いった…
- 飲み会後の雑魚寝中に彼女がされてたこと
- 彼女が卒業旅行で混浴入ったんですって
- 倦怠期をどう乗り切るか
- 10年以上片思いの幼馴染と数か月で別れた
- 体目的で付き合った女と10年して結婚することになった
- オレと14歳年上の嫁との馴れ初め
- 遠距離で付き合ってた彼女が最近誘いを断るようになった理由が判明
- 奇跡の恋の話
- デリ嬢を飼い始めたんだけど
-
