妻がパチンコ依存症だった・・・
(2ページ目) 最初から読む >>
\ シェアする /
90 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/27(金) 10:26:45.32 ID:JI99j8pw0
>>86
クズすぎワロエナイ
不貞の証拠まとめてポイだな
76 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/27(金) 10:22:11.50 ID:/QolqPvZ0
パチンコ依存性って病気の中でも かなりやっかいだよな
80 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/27(金) 10:22:55.94 ID:ChIQ0qVT0
依存症は>>1ひとりじゃ更生無理だよ
嫁親と協力するなりできないなら無理ゲー離婚すべき
81 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/27(金) 10:24:13.81 ID:9zlVd1tfO
性病貰ったんなら浮気してるんじゃないの
証拠掴めば慰謝料も取れるんじゃね
82 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/27(金) 10:24:38.78 ID:Ci8ACtmsP
最悪種銭欲しさに円光してるまであるな
83 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/27(金) 10:25:05.05 ID:a0m/GYo90
別れて子供引き取らないと将来かわいそうな子になっちまうぞ
85 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/27(金) 10:25:18.02 ID:shzcbMo10
パチンカスで育児放棄とか・・・嫁おわっとるやん
89 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/27(金) 10:26:02.48 ID:+wE4yRTF0
これは離婚理由になる
ゴミくそパチンカスはさっさと捨てろ
91 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/27(金) 10:27:52.05 ID:bbGCD5yIi
二人目できても1の子ではないかもな。
93 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) :2013/09/27(金) 10:29:05.21 ID:MPP1yFU80
パチンコ依存症チェックで嫁が当てはまりそうなの選んだら重症だったぞ・・・
99 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/27(金) 10:31:26.18 ID:kUwf31NV0
>>93
パチンコ依存では無く快楽報酬依存
覚せい剤使用歴もあるだろうね
パチンコ屋で知り合った男も複数人いるよ
96 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/27(金) 10:30:15.64 ID:eT3nRX240
あれは病気だからな〜。女の人はまたよくハマるんだよ。
病気なんだから努力で直そうとか思っても無駄。病院行くしかない。
嫁の病気で人生無駄にしたくないと思うなら離婚しろ。
97 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/27(金) 10:30:28.62 ID:Q96JJGi00
>>1
別れるべき。
お前と言う財布が消えた方が、向こうにとってもいい事だろう。
ただし、弁護士に相談して、慰謝料が極力少なくなるように対策を講じろよ。
なにもしないで普通に別れたら、かなりふんだくられるからな。
98 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/27(金) 10:30:32.83 ID:x9QPJiI+0
よーするに家裁までいきゃ親権は難しい。
親権は自分が持つ事で嫁と合意して離婚するしかない。
その時100万か200万かを嫁に渡す事になっても仕方ない。
100 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/27(金) 10:31:40.55 ID:JI99j8pw0
>>97
慰謝料払う要素あるか?
112 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/27(金) 10:36:29.10 ID:x9QPJiI+0
>>100
ないけど嫁が親権を主張したら余程の事が無い限り母親に行くからしゃーない。
慰謝料だろうがなんだろうが名目なんかなんでもいい。手切れ金。
嫁がどんなにクズでも親権で争われたら苦しいんだからしゃーない。
101 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/27(金) 10:32:14.34 ID:OpGdf4260
珍しく優しいなお前ら
102 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) :2013/09/27(金) 10:32:16.69 ID:MPP1yFU80
恥ずかしいけどデキ婚なんだ・・・
結婚して落ち着いてからにしようと言ったのに「早く産みたいの!」とかうるさかった
見た目で判断してはいけないって今頃気付いたよ・・・
大人しくて可愛くても実はクズだったりするからな
104 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/27(金) 10:34:07.37 ID:kUwf31NV0
>>102
他の種が着床してたから お前に泣きついたんだよ
子供はお前の子じゃない他の男の種
103 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/27(金) 10:32:40.36 ID:bbGCD5yIi
嫁も母子手当て欲しさに親権は渡さんだろうな。
106 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/27(金) 10:34:19.29 ID:CwDXNkq60
証拠しっかり集めて離婚しな
108 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/27(金) 10:35:44.48 ID:UBBDfPKz0
こういうスレ見てたらパチンコ行きたくなっても行くのやめよって思うんから助かる
110 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/27(金) 10:36:03.88 ID:nbg46BNZ0
俺パチンカスBBAに店内で声かけられたけど あいつら金の為なら何でもやるぞ
俺も面白がって仲間集めて輪姦ハメ撮りして5万払ってやったら そのあともしばらく連絡してきてウザかった
今は何してるか知らん
111 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) :2013/09/27(金) 10:36:08.00 ID:MPP1yFU80
薄々パチンコしてるのは知ってた。
嫁が帰ってくると いつも服がタバコ臭かった。
ちなみに俺は吸っていない
友達にもらった〜とサイダーの缶とお菓子が入った袋を持ってた
会社のおやつにと貰ってたけど、水着姿のボインのチョコパイは冷蔵庫に放置した
117 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/27(金) 10:38:28.64 ID:n4nKhIyR0
水着のボインってまさかマリンか?w
だとしたらアホすぎ
121 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) :2013/09/27(金) 10:41:16.55 ID:MPP1yFU80
>>117
ググッたらそいつだった
流石に会社には・・・・
123 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/27(金) 10:42:46.42 ID:UBBDfPKz0
>>117
>>121
ワロタ
120 : 忍法帖【Lv=8,xxxP】(1+0:15) :2013/09/27(金) 10:39:46.11 ID:kH0koakk0
>>111
カードとか借金してないかとかすぐ調べた方が良いですよー
パチンカスは金策に手段選ばないから!
125 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) :2013/09/27(金) 10:43:32.21 ID:MPP1yFU80
>>120
ETCカード持ってるけどクレジットカードは怖くて使ってないって言ってたな・・・
でもいつかアコムとかに手を出しそうでビクビクしてる
127 : 忍法帖【Lv=8,xxxP】(1+0:15) :2013/09/27(金) 10:46:06.94 ID:57xSmIhG0
>>125
新しくカード作ってないかとか、サラ金も調べた方が良いかも!
ギャンブルはまると平気で嘘ついてお金作ると思うし、感覚麻痺しちょるから雪ダルマ式ですよ!
132 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) :2013/09/27(金) 10:48:40.37 ID:MPP1yFU80
>>127
スマホに変えた時、DCMX作ってたな・・・
封筒届いてた
133 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/27(金) 10:49:03.39 ID:B8h7x/8G0
>>132
アウト
142 : 忍法帖【Lv=8,xxxP】(1+0:15) :2013/09/27(金) 10:53:25.76 ID:9xae1tQP0
>>132
パチ屋の中にもATMってどこもあるからね!
いつでもおろせる環境や
146 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) :2013/09/27(金) 10:56:57.59 ID:MPP1yFU80
>>142
嘘・・・・・だろ・・・・・
両替機だけじゃないのか?
証拠を集めたいけど、服がタバコ臭い・子供を預けてばかり位で決定的な証拠が無い。
154 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/27(金) 11:01:50.49 ID:XEizi0UQ0
>>146
パチ屋が立つと大抵近くにコンビニができる
コンビニがATM手数料で ぼろ儲けしてるの知ってたか?
162 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) :2013/09/27(金) 11:04:56.04 ID:MPP1yFU80
>>154
あるわ・・・・パチンコのすぐそばにセブンイレブンあるわ・・・・
もう真剣に考えるしかないな・・・・
法律の本とか探してくる・・・・また進展したら立てるかもしれない。
じゃあ・・・
118 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/27(金) 10:39:26.80 ID:UBBDfPKz0
結婚してて夫婦でパチンコ行って子供実家に預けるよりマシだよきっと
122 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/27(金) 10:41:31.43 ID:iJJ04SaE0
パチンコ依存症は治らんし どんどん悪化して金使い荒くなるから さっさと別れろと現在スロ依存症の俺が忠告しておく
124 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/27(金) 10:43:21.99 ID:VhfsqiHk0
離婚視野に入れるなら証拠が試しておくべき
ぼいんのチョコも含めて画像で残せ
128 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/27(金) 10:46:13.94 ID:n4nKhIyR0
ビンゴワロタw
マジレスするとアコムとかは既に手出してる可能性大
130 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) :2013/09/27(金) 10:47:20.42 ID:MPP1yFU80
もしかしたらだけど妊娠前(付き合う前)から妊娠中もパチンコに行ってたかもしれない。
「妊娠しています」って札をあげたのにバッグに付けてなかった。(車にはつけてた)
131 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/27(金) 10:47:23.52 ID:59udpNXO0
子供は自分の子かちゃんと確認しとけよ
135 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) :2013/09/27(金) 10:50:35.75 ID:MPP1yFU80
>>131
DNA検査って高いぞ
検査して見たいけど嫁に内緒で出来ないかな・・・
嫁はB型、俺はO型、息子はO型だから確実に俺の子だと思うけど
148 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/27(金) 10:57:16.04 ID:XEizi0UQ0
>>135
血液型ってたった4つしかないんだぜ、知ってたか?
俺も付き合いでパチンコはやるが本気でやるやつは生活費を削って捻出するからな
専業主婦なら家守るのが先だろうが
>>86
クズすぎワロエナイ
不貞の証拠まとめてポイだな
76 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/27(金) 10:22:11.50 ID:/QolqPvZ0
パチンコ依存性って病気の中でも かなりやっかいだよな
80 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/27(金) 10:22:55.94 ID:ChIQ0qVT0
依存症は>>1ひとりじゃ更生無理だよ
嫁親と協力するなりできないなら無理ゲー離婚すべき
81 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/27(金) 10:24:13.81 ID:9zlVd1tfO
性病貰ったんなら浮気してるんじゃないの
証拠掴めば慰謝料も取れるんじゃね
82 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/27(金) 10:24:38.78 ID:Ci8ACtmsP
最悪種銭欲しさに円光してるまであるな
83 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/27(金) 10:25:05.05 ID:a0m/GYo90
別れて子供引き取らないと将来かわいそうな子になっちまうぞ
85 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/27(金) 10:25:18.02 ID:shzcbMo10
パチンカスで育児放棄とか・・・嫁おわっとるやん
89 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/27(金) 10:26:02.48 ID:+wE4yRTF0
これは離婚理由になる
ゴミくそパチンカスはさっさと捨てろ
91 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/27(金) 10:27:52.05 ID:bbGCD5yIi
二人目できても1の子ではないかもな。
93 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) :2013/09/27(金) 10:29:05.21 ID:MPP1yFU80
パチンコ依存症チェックで嫁が当てはまりそうなの選んだら重症だったぞ・・・
99 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/27(金) 10:31:26.18 ID:kUwf31NV0
>>93
パチンコ依存では無く快楽報酬依存
覚せい剤使用歴もあるだろうね
パチンコ屋で知り合った男も複数人いるよ
96 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/27(金) 10:30:15.64 ID:eT3nRX240
あれは病気だからな〜。女の人はまたよくハマるんだよ。
病気なんだから努力で直そうとか思っても無駄。病院行くしかない。
嫁の病気で人生無駄にしたくないと思うなら離婚しろ。
97 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/27(金) 10:30:28.62 ID:Q96JJGi00
>>1
別れるべき。
お前と言う財布が消えた方が、向こうにとってもいい事だろう。
ただし、弁護士に相談して、慰謝料が極力少なくなるように対策を講じろよ。
なにもしないで普通に別れたら、かなりふんだくられるからな。
98 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/27(金) 10:30:32.83 ID:x9QPJiI+0
よーするに家裁までいきゃ親権は難しい。
親権は自分が持つ事で嫁と合意して離婚するしかない。
その時100万か200万かを嫁に渡す事になっても仕方ない。
100 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/27(金) 10:31:40.55 ID:JI99j8pw0
>>97
慰謝料払う要素あるか?
112 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/27(金) 10:36:29.10 ID:x9QPJiI+0
>>100
ないけど嫁が親権を主張したら余程の事が無い限り母親に行くからしゃーない。
慰謝料だろうがなんだろうが名目なんかなんでもいい。手切れ金。
嫁がどんなにクズでも親権で争われたら苦しいんだからしゃーない。
101 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/27(金) 10:32:14.34 ID:OpGdf4260
珍しく優しいなお前ら
102 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) :2013/09/27(金) 10:32:16.69 ID:MPP1yFU80
恥ずかしいけどデキ婚なんだ・・・
結婚して落ち着いてからにしようと言ったのに「早く産みたいの!」とかうるさかった
見た目で判断してはいけないって今頃気付いたよ・・・
大人しくて可愛くても実はクズだったりするからな
104 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/27(金) 10:34:07.37 ID:kUwf31NV0
>>102
他の種が着床してたから お前に泣きついたんだよ
子供はお前の子じゃない他の男の種
103 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/27(金) 10:32:40.36 ID:bbGCD5yIi
嫁も母子手当て欲しさに親権は渡さんだろうな。
106 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/27(金) 10:34:19.29 ID:CwDXNkq60
証拠しっかり集めて離婚しな
108 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/27(金) 10:35:44.48 ID:UBBDfPKz0
こういうスレ見てたらパチンコ行きたくなっても行くのやめよって思うんから助かる
110 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/27(金) 10:36:03.88 ID:nbg46BNZ0
俺パチンカスBBAに店内で声かけられたけど あいつら金の為なら何でもやるぞ
俺も面白がって仲間集めて輪姦ハメ撮りして5万払ってやったら そのあともしばらく連絡してきてウザかった
今は何してるか知らん
111 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) :2013/09/27(金) 10:36:08.00 ID:MPP1yFU80
薄々パチンコしてるのは知ってた。
嫁が帰ってくると いつも服がタバコ臭かった。
ちなみに俺は吸っていない
友達にもらった〜とサイダーの缶とお菓子が入った袋を持ってた
会社のおやつにと貰ってたけど、水着姿のボインのチョコパイは冷蔵庫に放置した
117 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/27(金) 10:38:28.64 ID:n4nKhIyR0
水着のボインってまさかマリンか?w
だとしたらアホすぎ
121 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) :2013/09/27(金) 10:41:16.55 ID:MPP1yFU80
>>117
ググッたらそいつだった
流石に会社には・・・・
123 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/27(金) 10:42:46.42 ID:UBBDfPKz0
>>117
>>121
ワロタ
120 : 忍法帖【Lv=8,xxxP】(1+0:15) :2013/09/27(金) 10:39:46.11 ID:kH0koakk0
>>111
カードとか借金してないかとかすぐ調べた方が良いですよー
パチンカスは金策に手段選ばないから!
125 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) :2013/09/27(金) 10:43:32.21 ID:MPP1yFU80
>>120
ETCカード持ってるけどクレジットカードは怖くて使ってないって言ってたな・・・
でもいつかアコムとかに手を出しそうでビクビクしてる
127 : 忍法帖【Lv=8,xxxP】(1+0:15) :2013/09/27(金) 10:46:06.94 ID:57xSmIhG0
>>125
新しくカード作ってないかとか、サラ金も調べた方が良いかも!
ギャンブルはまると平気で嘘ついてお金作ると思うし、感覚麻痺しちょるから雪ダルマ式ですよ!
132 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) :2013/09/27(金) 10:48:40.37 ID:MPP1yFU80
>>127
スマホに変えた時、DCMX作ってたな・・・
封筒届いてた
133 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/27(金) 10:49:03.39 ID:B8h7x/8G0
>>132
アウト
142 : 忍法帖【Lv=8,xxxP】(1+0:15) :2013/09/27(金) 10:53:25.76 ID:9xae1tQP0
>>132
パチ屋の中にもATMってどこもあるからね!
いつでもおろせる環境や
146 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) :2013/09/27(金) 10:56:57.59 ID:MPP1yFU80
>>142
嘘・・・・・だろ・・・・・
両替機だけじゃないのか?
証拠を集めたいけど、服がタバコ臭い・子供を預けてばかり位で決定的な証拠が無い。
154 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/27(金) 11:01:50.49 ID:XEizi0UQ0
>>146
パチ屋が立つと大抵近くにコンビニができる
コンビニがATM手数料で ぼろ儲けしてるの知ってたか?
162 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) :2013/09/27(金) 11:04:56.04 ID:MPP1yFU80
>>154
あるわ・・・・パチンコのすぐそばにセブンイレブンあるわ・・・・
もう真剣に考えるしかないな・・・・
法律の本とか探してくる・・・・また進展したら立てるかもしれない。
じゃあ・・・
118 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/27(金) 10:39:26.80 ID:UBBDfPKz0
結婚してて夫婦でパチンコ行って子供実家に預けるよりマシだよきっと
122 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/27(金) 10:41:31.43 ID:iJJ04SaE0
パチンコ依存症は治らんし どんどん悪化して金使い荒くなるから さっさと別れろと現在スロ依存症の俺が忠告しておく
124 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/27(金) 10:43:21.99 ID:VhfsqiHk0
離婚視野に入れるなら証拠が試しておくべき
ぼいんのチョコも含めて画像で残せ
128 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/27(金) 10:46:13.94 ID:n4nKhIyR0
ビンゴワロタw
マジレスするとアコムとかは既に手出してる可能性大
130 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) :2013/09/27(金) 10:47:20.42 ID:MPP1yFU80
もしかしたらだけど妊娠前(付き合う前)から妊娠中もパチンコに行ってたかもしれない。
「妊娠しています」って札をあげたのにバッグに付けてなかった。(車にはつけてた)
131 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/27(金) 10:47:23.52 ID:59udpNXO0
子供は自分の子かちゃんと確認しとけよ
135 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) :2013/09/27(金) 10:50:35.75 ID:MPP1yFU80
>>131
DNA検査って高いぞ
検査して見たいけど嫁に内緒で出来ないかな・・・
嫁はB型、俺はO型、息子はO型だから確実に俺の子だと思うけど
148 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/27(金) 10:57:16.04 ID:XEizi0UQ0
>>135
血液型ってたった4つしかないんだぜ、知ってたか?
俺も付き合いでパチンコはやるが本気でやるやつは生活費を削って捻出するからな
専業主婦なら家守るのが先だろうが
\ シェアする /
関連記事
- 逆に結婚して幸せだっていう話聞きたい
- 嫁が妊娠したらしい、が、義父同席の元、産婦人科医から真実が明かされる
- 世界40カ国旅して来たけど質問ある?
- ウチの敷地の水道が向かいの泥ママに勝手に使われてたので罠を仕掛けた結果
- 嫁の家計簿が原因で離婚したい
- 愛人詐欺に遭った話
- 偶然再会した人に人生救われた。
- 婚約者が他人の子を妊娠した事が発覚。その婚約者の計画が信じられないものだった。
- 嫁が自分の都合ばかり優先をして赤ちゃんを危険な目に合わせる
- 【閲覧注意】惨めさを痛感するコピペ 前半
- オタサーで肉便器になり、どんどん深みにハマっていって、人生終了した
- 人違いでいきなり暴行を受けた。相手は警察へ連行。しかし本当の犯人は、、、
- 婚活してる33才(女)だけど全然成果でなくて焦ってる
- 俺の幼馴染が結婚した
- 元バックパッカー(♀)だけど質問ある?
- 嫁の実家が超絶DQN過ぎなので外国へ逃亡した
- 2年山ごもりしてたけどなんか質問有る?
- 東大まで行った俺が人生奈落の底まで落ちた体験談書いてく
- けっこう壮絶な私の半生を聞いてくれください
- 常識のナナメ上をいくキチママ達のエピソード
- パチンカスにまつわる失敗談とか切ない体験談
- 友人の家で友人の夫の不倫相手の旦那が凸してきた場面に遭遇してしまったんだが
- 元風俗嬢のあるある悩み
- 女だけど浮気相手と結婚したら、失敗だった事に今さら気づき後悔
- 嫁がスマホ破壊した。証拠隠滅?から事態が急展開
- 元嫁がソープで働いてる事をカミングアウトしてきた
- 元嫁が再構築を懇願して定期的に謝罪入れてくるけど
- 不倫の末、離婚した元嫁が風俗に堕ちた
- お前ら狂ったように聞きまくった曲ある?
- 間男と妻が約5年近く浮気してた
-
