こちらもどうぞ
ストーカーの奥さんから電話来た
\ シェアする /
1 :名も無き被検体774号+:2012/08/21(火) 12:39:29.72 ID:JmtVXOAvO
たった今。
ムカついたので立てた。
6 :名も無き被検体774号+:2012/08/21(火) 12:46:57.83 ID:JmtVXOAvO
ソイツは2年前まで働いてた会社の社長の息子だ。どら息子でアウトロー気取りのアル中。
なんか私は気に入られてたみたいで、やたら話しかけられた。
飲みに行ったこともある(複数でね)。会社の愚痴を聞いてもらったりしてた。
妻子持ちのくせに告ってきたから、マジふざくんな!と一蹴(文字通り)して飲みの誘いは断ってた。
会社の飲み会とかは仕方ないけど、完全相手にしないようにしてた。
10 :名も無き被検体774号+:2012/08/21(火) 12:52:00.77 ID:8uvna0c40
それから どしたの
11 :名も無き被検体774号+:2012/08/21(火) 12:52:06.45 ID:JmtVXOAvO
そしたら、アル中気味のどら息子が酔っ払うと電話してくるようになった。
たいがい無視だが、たまに出てしまって口論。
どら息子(以外ドラ)「おれは本気だ!」
私「知るかボケ!迷惑なんだよ電話してくんな」
ドラ「おれは嫁と別れる覚悟がある!」
私「知るかボケ!」
みたいなやりとり。
そのうち部屋(女子寮)の前まで来るようになった。
ドアドンドンされてマジ泣いた。
会社に助けを求めても社長の息子だから…
13 :名も無き被検体774号+:2012/08/21(火) 12:56:33.17 ID:JmtVXOAvO
みてくれてありまとー
すぺっく
私
当時25〜29
でっかい。バレーのなんとかメグ、に似てると言われた
バンド好き
どら息子
当時40代半ば?
妻子持ち
バンドやってた(某有名ギタリストと無名時代にバンド組んでた)
まぁその某有名ギタリストの件で話が合ったことが全ての始まりだ。
14 :名も無き被検体774号+:2012/08/21(火) 13:00:41.61 ID:JmtVXOAvO
話戻す。
んで、同じ頃ドラの奥さんが、雑務で何故か同じ会社に…
明らかに敵を視察に来てる感じ。視線マジ痛い。
まぁ知らん顔して挨拶とかは普通にしてた。
ドラが「嫁がゴメンなー」とか言ってきたけど、無視しといた。
15 :名も無き被検体774号+:2012/08/21(火) 13:05:34.05 ID:JmtVXOAvO
ドラのアル中ぶりは日に日に酷くなってた。
酔っ払って電話攻撃は着信拒否したが、部屋まで来るのは さすがにキツイ。
会社は あてにならんし、仕方ないから着信拒否解除して電話に出て「帰れ!」連発してた。
電話に出れば部屋まで来ないから。
しかしある日、夜中に目を覚ますと、ベッドの横に…
ドラが座ってた。
17 :名も無き被検体774号+:2012/08/21(火) 13:11:15.91 ID:iVRUb+VA0
怖えええええ
18 :名も無き被検体774号+:2012/08/21(火) 13:12:41.28 ID:JmtVXOAvO
どうやら鍵をかけ忘れたらしい。マジ死ぬかと思った。
何を言ったか覚えてないけど、何もされてないことを確認して追い出した。泣いた。
警察行こうと思ったけど証拠何もないし、とりあえず鍵を閉めて確認して泣いた。
翌日会社に言ったが「自分で呼んだんだろ」とか言われて(当時、社内が派閥争いで揉めてた)ビッチ認定。
ドラが酔っ払って私を好きだとかヤったとか言っててもう最悪だった。
派閥争いのゴタゴタ、泥沼で私物を捨てられる等の嫌がらせを受けて ついに会社を辞めたのが2年前。
19 :名も無き被検体774号+:2012/08/21(火) 13:12:49.38 ID:fDDwMoeF0
ちょっ、社長の息子だからって女子寮に不法侵入かよ
23 :名も無き被検体774号+:2012/08/21(火) 13:18:49.68 ID:JmtVXOAvO
>>19
建物の3階までが男子寮、4階からが女子寮なんだ。
ドラが侵入するようになって、3階と4階の間には鍵付きのドアがついた。
でも若いバイトのコ達はよく忘れるんだよね。
そのドアがついてからドラが来なくなって油断したところで部屋侵入事件。
でもマスターキー持ち出した説もあり得るんだよね。
20 :名も無き被検体774号+:2012/08/21(火) 13:15:40.25 ID:8uvna0c40
辞めて正解
24 :名も無き被検体774号+:2012/08/21(火) 13:20:41.58 ID:6tZNXts10
ドラ息子とはSEXしてないんだ?
28 :名も無き被検体774号+:2012/08/21(火) 13:23:49.00 ID:JmtVXOAvO
>>24
してないよ
寝てるときされたら起きるはずだし。
27 :名も無き被検体774号+:2012/08/21(火) 13:22:36.74 ID:JmtVXOAvO
みんなマジありがとう。
会社辞めてから、ドラとは ほとんど会わない。
祭りやイベントの時に顔合わせる事はあるけど、適当に周りの人と話して逃げてた。
先日、祭りで会った。なんか私の仕事のことをしきりに心配してた。余計なお世話だ。
そんで、今日の電話。
次、内容書いてくね
26 :名も無き被検体774号+:2012/08/21(火) 13:22:14.69 ID:J7bUNg0/0
元気?晒さないで
30 :名も無き被検体774号+:2012/08/21(火) 13:29:21.47 ID:JmtVXOAvO
>>26
やめてあり得ないけど怖い
電話
私「もしもし」
奥「あの…私さんですか?私、○○(名字)です」
私「?」
奥「A(会社)のドラの家内です」
私「あー。お久しぶりです、どうかされました?」
奥「最近になって うちの旦那があなたと体の関係があったと言い出して、私そういうの絶対許せないたちなんです。だから本当なら離婚も考えてます」
私「は?ちょっ、話が見えないんですが???」
31 :名も無き被検体774号+:2012/08/21(火) 13:30:57.64 ID:fDDwMoeF0
ドラのアル中の妄想が現実と区別がつかなくなってたら怖いね
33 :名も無き被検体774号+:2012/08/21(火) 13:35:29.39 ID:JmtVXOAvO
私「いやちょっと意味がわからないんですが、私とご主人はしていませんから」
奥「最近急にそんなこと言い出したんです。そんなこと言うような人じゃないから私確かめたくて。」
私「無いです(キッパリ)」
奥「でも旦那が(以下略)」
私(ああもう話通じないし奥さんメンヘラ気味の人だしなぁイライラ)
奥「そういう関係があったなら言って下さい離婚しますから」
ブチッ
私「あのですね、奥さん」
39 :名も無き被検体774号+:2012/08/21(火) 13:47:53.35 ID:JmtVXOAvO
私「あなたのご主人を悪く言って申し訳ないですが、(以外さっき書いたドラのストーカーぶりを説明。それが原因で会社にいられなくなったのも辞めた一因だとも付けて)〜なんですよ? 私は困り果てて、やっと接点無くなったのに いまだにそんなこと言われて どうしろと?」
奥「私は真実を…」
私「無いものは無いです。ご主人を庇うわけではないです、私自身の名誉のために言いますが、ありません!」
奥「わ、私急に旦那がそんなこと言うから訳がわからなくて…私さんとよく飲みに出てたとか聞いてたし…だから…」
私「私がAに入社した際、色々と愚痴を聞いてもらったりしたのが、ご主人に気を持たせるきっかけになったのならすみません。 でも そういう気を持ってるの知ってからは お断りしてますし、夜中に電話やら一方的ですし。奥さんも携帯チェックして知ってるでしょ?」
奥「そ、それはそうですけど…」
私「とにかく私は迷惑かけられてもう関わりたくないんです。そういう嘘を言うのをやめるよう言っといて下さい」
奥「あ、はい」
私「あとはそちらの話し合いでお願いします。私には関わらないでください。ご主人悪く言って申し訳ないですが事実ですので」
って会話でした。
奥さん納得してないみたいだったけどね。
マジヘドがでるわ
40 :名も無き被検体774号+:2012/08/21(火) 13:53:09.99 ID:raVJGIUh0
終わり?
43 :名も無き被検体774号+:2012/08/21(火) 13:54:25.16 ID:JmtVXOAvO
>>40
とりあえず終わりかなー
なんか聞きたいことある?
42 :名も無き被検体774号+:2012/08/21(火) 13:53:42.88 ID:JmtVXOAvO
書いたら ちょっとスッキリしたわ。
最近、ドラの父親(社長)が亡くなったんよね。
会社はドラの弟が継いだけどグループ会社を妾の子の旦那に取られた。
社長亡くなる1年前に奥様と離婚、妾と再婚。
ドラと奥さんが社長の元奥様を引き取り面倒みてる。そのストレスがどーとか言ってたけど、ハッキリ言って知るか!と
53 : 忍法帖【Lv=26,xxxPT】 :2012/08/21(火) 14:00:42.72 ID:AcLmqppL0
>>42
弟にも相談したら?_φ(・_・
58 :名も無き被検体774号+:2012/08/21(火) 14:06:19.44 ID:JmtVXOAvO
>>53
弟とは接点ないなー
45 :名も無き被検体774号+:2012/08/21(火) 13:54:31.03 ID:raVJGIUh0
結果出たらまた聞きたい
48 :名も無き被検体774号+:2012/08/21(火) 13:56:51.21 ID:JmtVXOAvO
>>45
また電話来たらマジギレしちゃるw
狭い町だから、なんかあったら すぐ話入ってくるよ。
問題は私が引きこもってるって事だw
短期バイトじゃなくて仕事しないと死ぬるわwww
46 :名も無き被検体774号+:2012/08/21(火) 13:54:51.52 ID:YmhgH1wMP
まだ一波乱ありそうやね・・・
49 :名も無き被検体774号+:2012/08/21(火) 13:58:16.51 ID:JmtVXOAvO
>>46>>47
本当に、これで終わってくれる事を祈るよ…
じゃなきゃ引っ越すかなぁ
54 :名も無き被検体774号+:2012/08/21(火) 14:01:24.39 ID:8uvna0c40
>>49
がんばれ!仕事見つかればいいね おつ!
58 :名も無き被検体774号+:2012/08/21(火) 14:06:19.44 ID:JmtVXOAvO
>>54
ありがとう!
明日ハロワ行ってくるよ
50 : 忍法帖【Lv=26,xxxPT】 :2012/08/21(火) 13:59:08.53 ID:AcLmqppL0
警察に相談すべきだよ_φ(・_・
55 :名も無き被検体774号+:2012/08/21(火) 14:01:38.02 ID:JmtVXOAvO
>>50
2年以上前だし、記録も証拠もないからな〜あともう関わりたくないのがデカイかな。
この先なんかあるなら証拠取って警察行くよ。
52 :名も無き被検体774号+:2012/08/21(火) 14:00:00.09 ID:YmhgH1wMP
基本的に電話とか全部録音するようにした方がいいぜ
ドラが肉体関係があったって言い張り続けた場合
奥さんが>>1を訴えることもあるわけで、その場合に肉体関係がなかったことを証明するのは無理筋
ドラは自分の不利益になる証言(肉体関係があったこと)をわざわざするわけがない
って判断されると裁判で負けて慰謝料払う羽目になりかねないわけで
ストーカー行為の証拠はきちんと抑えておかないと何が起こるかわからんよ
58 :名も無き被検体774号+:2012/08/21(火) 14:06:19.44 ID:JmtVXOAvO
>>52
裁判なったら負けるわな。この先は気を付けるわ。
携帯の録音どうやるんだっけか
59 : 忍法帖【Lv=26,xxxPT】 :2012/08/21(火) 14:06:50.85 ID:AcLmqppL0
社会的信用を落とすのが一番効果がある
62 :名も無き被検体774号+:2012/08/21(火) 14:10:48.67 ID:JmtVXOAvO
>>59
社会的信用はあんま無いと思われ。
アル中で手が震えて仕事できない。
無断欠勤、酒臭いクレーム多数。
まぁ勝手にのたれ氏ね、って感じ。
>>次のページへ続く
\ シェアする /
関連記事
ad tags Size: 300x250 ZoneId:1444835
easterEgg記事特集ページ
