こちらもどうぞ
10年前の元カノに食事に誘われたんだが、会うべきでしょうか
\ シェアする /
1 :名無しさん@おーぷん:2015/10/07(水)12:21:02 ID:CGO(主)
これはその、どういう事だと思う?
2 :名無しさん@おーぷん :2015/10/07(水)12:21:54 ID:1kp
あなたのちんぽがわすれられにゃいのおおおおおおおおおおお!!!
9 :名無しさん@おーぷん :2015/10/07(水)12:25:22 ID:CGO(主)
>>2
これだったら どんなに嬉しいか
ちなみにDT卒業相手だから なんか思い入れが
3 :名無しさん@おーぷん :2015/10/07(水)12:22:56 ID:s25
金を借りたいんやろ……
4 :名無しさん@おーぷん :2015/10/07(水)12:23:02 ID:V20
毒入ってるな
9 :名無しさん@おーぷん :2015/10/07(水)12:25:22 ID:CGO(主)
>>3
>>4
それは、無いと思うと思う
5 :名無しさん@おーぷん :2015/10/07(水)12:24:16 ID:FJb
結婚に必死
6 :名無しさん@おーぷん :2015/10/07(水)12:24:41 ID:MeM
アムウェイか宗教
8 :名無しさん@おーぷん :2015/10/07(水)12:25:07 ID:By7
絵を売りたいんだよ
10 :名無しさん@おーぷん :2015/10/07(水)12:26:57 ID:CGO(主)
そこそこ真面目な人だから 勧誘とかは無いと信じたい
12 :名無しさん@おーぷん :2015/10/07(水)12:28:57 ID:s25
今何歳?相手?
高齢で結婚妊娠に焦って
焼けぼっくいに火をつけよう作戦か?
15 :名無しさん@おーぷん :2015/10/07(水)12:32:35 ID:CGO(主)
>>12
29歳。相手も
13 :名無しさん@おーぷん :2015/10/07(水)12:29:30 ID:s25
イッチは今彼女居ないんか?
15 :名無しさん@おーぷん :2015/10/07(水)12:32:35 ID:CGO(主)
>>13
いるんだよこれが
17 :名無しさん@おーぷん :2015/10/07(水)12:33:27 ID:s25
>>15
彼女居るなら逢うな!
18 :名無しさん@おーぷん :2015/10/07(水)12:33:57 ID:s25
29は不良品手前・・・
24 :名無しさん@おーぷん :2015/10/07(水)12:38:09 ID:CGO(主)
>>18
今の彼女33なんだけどな
ああ、会いたいような怖いような
26 :名無しさん@おーぷん :2015/10/07(水)12:38:59 ID:s25
>>24
え?……
結婚の予定は?
27 :名無しさん@おーぷん :2015/10/07(水)12:40:55 ID:CGO(主)
>>26
今の所無い
19 :名無しさん@おーぷん :2015/10/07(水)12:34:50 ID:jTf
絶対何か裏あるだろうなぁ
20 :名無しさん@おーぷん :2015/10/07(水)12:35:25 ID:1kp
九分九厘、カネか宗教
22 :名無しさん@おーぷん :2015/10/07(水)12:36:47 ID:nDo
彼女いるなら断る理由があるから良かったな
会ったら綺麗な思い出が消えるとこだった
23 :名無しさん@おーぷん :2015/10/07(水)12:38:03 ID:3w9
何で迷う必要があるのか分からない
25 :名無しさん@おーぷん :2015/10/07(水)12:38:40 ID:MeM
迷わず行けよ
行けばわかるさ
28 :名無しさん@おーぷん :2015/10/07(水)12:43:19 ID:Kln
する気はないのか
29 :名無しさん@おーぷん :2015/10/07(水)12:44:23 ID:CGO(主)
>>28
んー。
そこまで考えた事無いしなぁ
30 :名無しさん@おーぷん :2015/10/07(水)12:46:00 ID:kah
金、商売、勧誘、誘惑(こぶつき)
あたりが有力
33 :名無しさん@おーぷん :2015/10/07(水)12:48:37 ID:CGO(主)
>>30
子供はいないな。
地元だから遠回しに情報入るし、ごく希に元カノの実家に行く用事あったりするから。
31 :名無しさん@おーぷん :2015/10/07(水)12:46:50 ID:CGO(主)
お前らだったら どうする?
相手は青春の思い出が詰まりまくった元カノ。
32 :名無しさん@おーぷん :2015/10/07(水)12:47:30 ID:tmr
行って報告しろw
34 :名無しさん@おーぷん :2015/10/07(水)12:49:43 ID:CGO(主)
>>32
うむ。そうする。
明日なんだけどね
38 :名無しさん@おーぷん :2015/10/07(水)12:53:59 ID:tmr
>>34
ぱんつぬいでまってるぞ
40 :名無しさん@おーぷん :2015/10/07(水)12:56:14 ID:CGO(主)
>>38
とりあえず明日の21時まで はいといてくれ
41 :名無しさん@おーぷん :2015/10/07(水)12:57:47 ID:SST
>>40
悩むのか
別れた理由は?
42 :名無しさん@おーぷん :2015/10/07(水)13:00:57 ID:CGO(主)
>>41
高校の時に告って付き合ったけども、就職で俺が遠くに行ってなんだかんだで別れた。
別れは向こうから。
35 :名無しさん@おーぷん :2015/10/07(水)12:51:43 ID:SST
復縁迫ってきたらどうする?
40 :名無しさん@おーぷん :2015/10/07(水)12:56:14 ID:CGO(主)
>>35
うーん。そうなったら悩みまくるかも
ここでぶちまけると思う
39 :名無しさん@おーぷん :2015/10/07(水)12:54:19 ID:1H9
結婚を焦っての復縁要請
42 :名無しさん@おーぷん :2015/10/07(水)13:00:57 ID:CGO(主)
>>39
それは重いなぁ。
43 :名無しさん@おーぷん :2015/10/07(水)13:02:58 ID:SST
浮気ってわけでもないのか
まあ二股はやめとけよ
44 :名無しさん@おーぷん :2015/10/07(水)13:05:02 ID:CGO(主)
>>43
浮気ではない。はず。
二股ってか、一夜限りは正直期待してる・・・
いやでも そんな人じゃ無いはずなんだけどね
45 :名無しさん@おーぷん :2015/10/07(水)13:07:31 ID:SST
>>44
バレても知らんぞ
10年とか思いで補正があって劣化っぷりに嘆くかもな
豚化してたら面白い
46 :名無しさん@おーぷん :2015/10/07(水)13:11:05 ID:CGO(主)
>>45
まれにコンビニとかで会うこと有るし、2ヶ月くらい前にも ばったり会ったんだけど、まぁふっくらしたかなぁくらいで あの頃のまま。
なんかこう安達祐実的な童顔だし。
47 :名無しさん@おーぷん :2015/10/07(水)13:12:30 ID:CGO(主)
あ、県外就職したけど今は元カノのいる地元に帰って来てるんだ俺
48 :名無しさん@おーぷん :2015/10/07(水)13:13:54 ID:tmr
どうせなら、俺以外のチンポとこっちと どっちがいい??
ってバックで はめながら罪悪感をあおらせろ
51 :名無しさん@おーぷん :2015/10/07(水)13:20:00 ID:CGO(主)
>>48
下手くそDTだったあの頃とは違うぜ!!
ってやりたい
53 :名無しさん@おーぷん :2015/10/07(水)13:23:27 ID:tmr
>>51
ついでに潮吹かせろw
54 :名無しさん@おーぷん :2015/10/07(水)15:07:25 ID:CGO(主)
>>53
そこまでテクニックねぇし
52 :名無しさん@おーぷん :2015/10/07(水)13:22:23 ID:p6E
>>51
思い出以上のものは生まれないし
思い出も穢れる
そういうもんだ
今の彼女を大切にしろ
54 :名無しさん@おーぷん :2015/10/07(水)15:07:25 ID:CGO(主)
>>52
ぐっときた
思い出のままのが綺麗で良いかもしれないな
49 :名無しさん@おーぷん :2015/10/07(水)13:14:34 ID:p6E
思い出補正とか色々ありそうな>>1
真面目な子ほど色々なものに嵌ると凄い事になる例はいっぱいある
フラグたってますよ!
51 :名無しさん@おーぷん :2015/10/07(水)13:20:00 ID:CGO(主)
>>49
もう思い出で胸いっぱい
フラグ・・・なのかなぁ
50 :名無しさん@おーぷん :2015/10/07(水)13:16:22 ID:gqa
元カノは彼氏とかできてたんか?
51 :名無しさん@おーぷん :2015/10/07(水)13:20:00 ID:CGO(主)
>>50
2ヶ月前に会った時、「よぉ そろそろ嫁にもらわれたか?」って聞いたら「彼氏すらいねぇぜ!」って言ってた。
55 :名無しさん@おーぷん :2015/10/07(水)19:39:03 ID:tmr
明日9時報告待ってるぞ
56 :名無しさん@おーぷん :2015/10/07(水)19:46:56 ID:CGO(主)
>>55
しっぽりやってなきゃ9時には報告できると思う
もっこりさせるなり ざまぁの準備するなりして待っていてくれ
57 :名無しさん@おーぷん :2015/10/07(水)19:48:25 ID:s25
今カノより若いし
用事で元カノの家にも行くんやろ?
年齢も考えたら、この際焼け木杭に火をつけ……
モトの鞘に収まる で、良いだろ……
取り敢えず……
(~) コーヒー
γ´⌒`ヽ 飲む?
{i:i:i:i:i:i:i:i:}
( ´・ω・`)∫
(:::::::::つc□c□
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
59 :名無しさん@おーぷん :2015/10/07(水)20:38:03 ID:CGO(主)
>>57
おう。頂いて落ち着くわ。
58 :名無しさん@おーぷん :2015/10/07(水)20:03:48 ID:DkB
今の職はなんや
旦那にしたら言わゆる勝ち組と言われるような職なのか?
もしかしたら それを聞きつけて三十路手前の既成事実からの専業主婦狙いかも
59 :名無しさん@おーぷん :2015/10/07(水)20:38:03 ID:CGO(主)
>>58
農業だよ。
多分 専業主婦はできるだろうけど、贅沢は出来ないな。
64 :名無しさん@おーぷん :2015/10/08(木)10:35:42 ID:HbS
農業かえらいな!!
日本の農業界も大変らしいけど頑張って欲しい……
話し飛ぶけど、結婚相手には同郷の人の方が良いと思うよ
家庭を営むには同郷が良い
ましてや農家なら同郷の嫁の方がお互いが苦労しない
65 :名無しさん@おーぷん :2015/10/08(木)17:07:01 ID:9MW(主)
>>64
えらいって良く言われるけども。
ただしたい仕事も特にないし、親がやってるし まぁ継いどくか ぐらいの軽い感じでやってる。
頑張って無いわけじゃ無いけど、リーマンのが かきたくない汗かいて下げたくない頭下げてやってるんだから比べたら楽かな。
嫁かぁ。深く考えた事無いけど、子供出来て向こうの家に気軽に見せに行けるってのは こっちも向こうの親にとっても良いことなんだろうな。
>>次のページへ続く
\ シェアする /
関連記事
ad tags Size: 300x250 ZoneId:1444835
easterEgg記事特集ページ
