職場でキーボード爆裂音叩きする人がいてストレスで禿げそうなんだが
(2ページ目) 最初から読む >>
\ シェアする /
54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/08(月) 12:40:48.459 ID:UcvPPoHta.net
その人飯食う時もクチャクチャうるさいんだよな…
なんでおにぎり食うのに啜る必要があるんだよ…
55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/08(月) 12:40:50.914 ID:qPnDVxm00.net
扉開け閉めするときとか大きい音出すのほんとやめてほしいわ
57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/08(月) 12:41:24.398 ID:bhEfMbxoM.net
それで帯状疱疹なったからまじではやめに上に相談するか直でいったほうがいい〜
65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/08(月) 12:46:18 ID:UcvPPoHta.net
>>57
この相談するってなかなか勇気いるんだよなぁ
62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/08(月) 12:45:10 ID:uQ3Q8tuja.net
お前らは何故人のやってるような事がいちいち気になるのか
気にしてるからストレスになるんだぞ?
69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/08(月) 12:49:06 ID:UcvPPoHta.net
>>62
人のやっている事が気になってるんじゃない
その音が勝手に耳に入ってくる事が問題
70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/08(月) 12:50:48 ID:UcvPPoHta.net
>>62のようにこういった感覚と無縁の人間からしたら そこまでする事じゃないとしか思ってもらえないだろ
66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/08(月) 12:46:21 ID:E0X7sPtOM.net
すまんやで、ワイもハードパンチャーやから分かりすぎるわ。
ホンマにブラインドタッチ上手い人はタッチ音からして全然違う
剣心と左之助みたいなもんや
75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/08(月) 12:52:30 ID:UcvPPoHta.net
>>66
はやくタイピングしようとするとそうなってしまうって事か?
67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/08(月) 12:47:30 ID:wwmGRiDSM.net
まぁ集中してれば周りの音なんて聞こえないよな
80 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/08(月) 12:53:39 ID:UcvPPoHta.net
>>67
そんな風に言えるということは お前は爆裂タイピングに出会った事が無いんだろうきっと
84 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/08(月) 12:56:03.006 ID:wwmGRiDSM.net
>>80
目の前にもいるし居室の角からも聞こえてくるわ
指折れるんじゃねえのってくらい打ちつけてる奴が
92 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/08(月) 13:00:26 ID:UcvPPoHta.net
>>84
それなら君の神経は俺より図太いんだろう
羨ましいわ
78 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/08(月) 12:53:03 ID:lSHNMG6Ga.net
お前ら頼むからクリックの音でキレないでくれよ
86 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/08(月) 12:57:03.649 ID:UcvPPoHta.net
>>78
そういえばこの人クリックはうるさくないな
83 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/08(月) 12:55:53.046 ID:UcvPPoHta.net
そういえば過去に1人だけ完全サイレントタイピングの人に出会ったことあるけど たしかにめちゃくちゃタイピング早かったな
指の動きが滑らかすぎてなんかいやらしかったわ
98 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/08(月) 13:01:41 ID:98DI4tsS0.net
>>83
お高いキーボード使ってるんや
104 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/08(月) 13:04:51.206 ID:UcvPPoHta.net
>>98
見た目ごく普通のノートパソコンだったんだけど
あれ高い奴だったのかな
85 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/08(月) 12:57:02.684 ID:einVaLzR0.net
同じ職場で違う会社ってどういうこと?
郵便局の中と配達みたいな?
89 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/08(月) 12:58:27 ID:UcvPPoHta.net
>>85
業務委託してるんだよ
91 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/08(月) 13:00:00 ID:tGS1VUY90.net
>>89
じゃあ言えるだろ
102 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/08(月) 13:03:19 ID:UcvPPoHta.net
>>91
より言えねえよ!!!!!!
業務に関する事ならまだしも 素行に関する事はこっちが口出しするもんじゃないわ
87 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/08(月) 12:57:09.023 ID:Tfz4cJKj0.net
自分も煩いやろ?
自分は良くて他人は悪いって卑怯な考えだな
97 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/08(月) 13:01:25 ID:UcvPPoHta.net
>>87
その人が来てからは静かに打つようより細心の注意を払ってるわ
99 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/08(月) 13:02:20 ID:5A8JVS8Ed.net
センター試験で咳とか鼻ズルズル奴wwww
みたいなもんだよな
気になり出すとテロ行為並みになるあれ
106 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/08(月) 13:06:11 ID:UcvPPoHta.net
>>99
ほんとそれ
受験の時も目の前の席の人がそれで脳味噌破裂するかと思った
花粉症だったんだろうけど あの迷惑さは仕方ないじゃ済まされない
107 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/08(月) 13:07:29 ID:98DI4tsS0.net
センター試験は冬やんないで春あたりにやってくれ。インフルや風で体調崩してセンターとか可愛そう
111 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/08(月) 13:08:59 ID:UcvPPoHta.net
>>107
な
マジでそれ
108 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/08(月) 13:07:48 ID:PK1RZPLl0.net
デスクワークは可能な限りテレワークにしろよもう
113 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/08(月) 13:09:41 ID:UcvPPoHta.net
>>108
テレワークにできたらいいのになぁ…
112 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/08(月) 13:09:06 ID:uQ3Q8tuja.net
迷惑の範疇というか判定もまだ明らかに決まりきった事じゃない
騒音レベルが生活に支障きたす判定はかなり難しい
仮に裁判しようと、単に神経質な人って言われちゃうだけだぞ
116 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/08(月) 13:11:07 ID:UcvPPoHta.net
>>112
そうなんだよ
実際自分に神経質な部分があるのはわかってるし
ただあの爆裂音は気にするなで済むレベルじゃない
115 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/08(月) 13:11:04 ID:98DI4tsS0.net
仕事が佳境だったりするとその時はタンタンターン!と打ってる人も居たな
121 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/08(月) 13:14:09.372 ID:UcvPPoHta.net
>>115
俺の上司がそのタイプだわ
それは理解できるし俺もたまにやっちゃうからな
117 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/08(月) 13:12:05 ID:98DI4tsS0.net
他の人や上司何も言わねえってのがな。
他社さんいるなら音うるさいからこうしてねとか言うもんじゃねえのか…
123 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/08(月) 13:15:08.154 ID:UcvPPoHta.net
>>117
その人まだ入社して日が浅いから言いづらいんじゃないの
そろそろ注意しても良いんじゃないかと思うんだけどな
122 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/08(月) 13:14:47.905 ID:uUBGnuz00.net
俺の前にいる奴はハナホジと胆吐きもセットなんだが
128 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/08(月) 13:18:57 ID:UcvPPoHta.net
>>122
胆吐きって痰吐き?
会社で痰吐きとかもはや素行が悪いってレベルじゃないだろ
132 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/08(月) 13:20:04 ID:UcvPPoHta.net
あ、出てった
ヨッシャ!!!!!!!!!!!!!
145 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/08(月) 13:26:55.000 ID:/aWZaZ0wp.net
>>132
今のうちにキーボードのキー配列入れ替えろ!
151 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/08(月) 13:30:18 ID:UcvPPoHta.net
>>145
ワロタ
いま事務所に1人だし俺がやったって即バレるわwww
135 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/08(月) 13:22:19 ID:ZtoOSWic0.net
この人は耳栓プランもキーボード支給プランも無視するからただスレ伸ばしたいだけの人
143 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/08(月) 13:25:46.132 ID:UcvPPoHta.net
>>135
耳栓は他の業務に支障が出るし
キーボード支給なんて俺の立場にそんな権限は無い
146 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/08(月) 13:27:06.429 ID:tGS1VUY90.net
>>143
5chやるのは業務に支障でないんですか?
153 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/08(月) 13:31:08.006 ID:UcvPPoHta.net
>>146
仕事は遅れるけど支障は出ないな
そろそろちゃんと動かなきゃまずいかもしれん
149 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/08(月) 13:28:25 ID:ZtoOSWic0.net
>>143
おれ昔キーボード取っ替えてやった事あるよ
ガチャガチャうるさいやつ使っていたらかHHKBに変えてやった
仲良くなるきっかけにもなるしやってみたら?
157 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/08(月) 13:35:32 ID:UcvPPoHta.net
>>149
そもそもノートパソコンなんだよ
その人飯食う時もクチャクチャうるさいんだよな…
なんでおにぎり食うのに啜る必要があるんだよ…
55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/08(月) 12:40:50.914 ID:qPnDVxm00.net
扉開け閉めするときとか大きい音出すのほんとやめてほしいわ
57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/08(月) 12:41:24.398 ID:bhEfMbxoM.net
それで帯状疱疹なったからまじではやめに上に相談するか直でいったほうがいい〜
65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/08(月) 12:46:18 ID:UcvPPoHta.net
>>57
この相談するってなかなか勇気いるんだよなぁ
62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/08(月) 12:45:10 ID:uQ3Q8tuja.net
お前らは何故人のやってるような事がいちいち気になるのか
気にしてるからストレスになるんだぞ?
69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/08(月) 12:49:06 ID:UcvPPoHta.net
>>62
人のやっている事が気になってるんじゃない
その音が勝手に耳に入ってくる事が問題
70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/08(月) 12:50:48 ID:UcvPPoHta.net
>>62のようにこういった感覚と無縁の人間からしたら そこまでする事じゃないとしか思ってもらえないだろ
66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/08(月) 12:46:21 ID:E0X7sPtOM.net
すまんやで、ワイもハードパンチャーやから分かりすぎるわ。
ホンマにブラインドタッチ上手い人はタッチ音からして全然違う
剣心と左之助みたいなもんや
75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/08(月) 12:52:30 ID:UcvPPoHta.net
>>66
はやくタイピングしようとするとそうなってしまうって事か?
67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/08(月) 12:47:30 ID:wwmGRiDSM.net
まぁ集中してれば周りの音なんて聞こえないよな
80 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/08(月) 12:53:39 ID:UcvPPoHta.net
>>67
そんな風に言えるということは お前は爆裂タイピングに出会った事が無いんだろうきっと
84 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/08(月) 12:56:03.006 ID:wwmGRiDSM.net
>>80
目の前にもいるし居室の角からも聞こえてくるわ
指折れるんじゃねえのってくらい打ちつけてる奴が
92 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/08(月) 13:00:26 ID:UcvPPoHta.net
>>84
それなら君の神経は俺より図太いんだろう
羨ましいわ
78 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/08(月) 12:53:03 ID:lSHNMG6Ga.net
お前ら頼むからクリックの音でキレないでくれよ
86 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/08(月) 12:57:03.649 ID:UcvPPoHta.net
>>78
そういえばこの人クリックはうるさくないな
83 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/08(月) 12:55:53.046 ID:UcvPPoHta.net
そういえば過去に1人だけ完全サイレントタイピングの人に出会ったことあるけど たしかにめちゃくちゃタイピング早かったな
指の動きが滑らかすぎてなんかいやらしかったわ
98 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/08(月) 13:01:41 ID:98DI4tsS0.net
>>83
お高いキーボード使ってるんや
104 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/08(月) 13:04:51.206 ID:UcvPPoHta.net
>>98
見た目ごく普通のノートパソコンだったんだけど
あれ高い奴だったのかな
85 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/08(月) 12:57:02.684 ID:einVaLzR0.net
同じ職場で違う会社ってどういうこと?
郵便局の中と配達みたいな?
89 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/08(月) 12:58:27 ID:UcvPPoHta.net
>>85
業務委託してるんだよ
91 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/08(月) 13:00:00 ID:tGS1VUY90.net
>>89
じゃあ言えるだろ
102 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/08(月) 13:03:19 ID:UcvPPoHta.net
>>91
より言えねえよ!!!!!!
業務に関する事ならまだしも 素行に関する事はこっちが口出しするもんじゃないわ
87 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/08(月) 12:57:09.023 ID:Tfz4cJKj0.net
自分も煩いやろ?
自分は良くて他人は悪いって卑怯な考えだな
97 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/08(月) 13:01:25 ID:UcvPPoHta.net
>>87
その人が来てからは静かに打つようより細心の注意を払ってるわ
99 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/08(月) 13:02:20 ID:5A8JVS8Ed.net
センター試験で咳とか鼻ズルズル奴wwww
みたいなもんだよな
気になり出すとテロ行為並みになるあれ
106 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/08(月) 13:06:11 ID:UcvPPoHta.net
>>99
ほんとそれ
受験の時も目の前の席の人がそれで脳味噌破裂するかと思った
花粉症だったんだろうけど あの迷惑さは仕方ないじゃ済まされない
107 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/08(月) 13:07:29 ID:98DI4tsS0.net
センター試験は冬やんないで春あたりにやってくれ。インフルや風で体調崩してセンターとか可愛そう
111 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/08(月) 13:08:59 ID:UcvPPoHta.net
>>107
な
マジでそれ
108 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/08(月) 13:07:48 ID:PK1RZPLl0.net
デスクワークは可能な限りテレワークにしろよもう
113 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/08(月) 13:09:41 ID:UcvPPoHta.net
>>108
テレワークにできたらいいのになぁ…
112 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/08(月) 13:09:06 ID:uQ3Q8tuja.net
迷惑の範疇というか判定もまだ明らかに決まりきった事じゃない
騒音レベルが生活に支障きたす判定はかなり難しい
仮に裁判しようと、単に神経質な人って言われちゃうだけだぞ
116 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/08(月) 13:11:07 ID:UcvPPoHta.net
>>112
そうなんだよ
実際自分に神経質な部分があるのはわかってるし
ただあの爆裂音は気にするなで済むレベルじゃない
115 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/08(月) 13:11:04 ID:98DI4tsS0.net
仕事が佳境だったりするとその時はタンタンターン!と打ってる人も居たな
121 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/08(月) 13:14:09.372 ID:UcvPPoHta.net
>>115
俺の上司がそのタイプだわ
それは理解できるし俺もたまにやっちゃうからな
117 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/08(月) 13:12:05 ID:98DI4tsS0.net
他の人や上司何も言わねえってのがな。
他社さんいるなら音うるさいからこうしてねとか言うもんじゃねえのか…
123 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/08(月) 13:15:08.154 ID:UcvPPoHta.net
>>117
その人まだ入社して日が浅いから言いづらいんじゃないの
そろそろ注意しても良いんじゃないかと思うんだけどな
122 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/08(月) 13:14:47.905 ID:uUBGnuz00.net
俺の前にいる奴はハナホジと胆吐きもセットなんだが
128 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/08(月) 13:18:57 ID:UcvPPoHta.net
>>122
胆吐きって痰吐き?
会社で痰吐きとかもはや素行が悪いってレベルじゃないだろ
132 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/08(月) 13:20:04 ID:UcvPPoHta.net
あ、出てった
ヨッシャ!!!!!!!!!!!!!
145 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/08(月) 13:26:55.000 ID:/aWZaZ0wp.net
>>132
今のうちにキーボードのキー配列入れ替えろ!
151 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/08(月) 13:30:18 ID:UcvPPoHta.net
>>145
ワロタ
いま事務所に1人だし俺がやったって即バレるわwww
135 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/08(月) 13:22:19 ID:ZtoOSWic0.net
この人は耳栓プランもキーボード支給プランも無視するからただスレ伸ばしたいだけの人
143 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/08(月) 13:25:46.132 ID:UcvPPoHta.net
>>135
耳栓は他の業務に支障が出るし
キーボード支給なんて俺の立場にそんな権限は無い
146 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/08(月) 13:27:06.429 ID:tGS1VUY90.net
>>143
5chやるのは業務に支障でないんですか?
153 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/08(月) 13:31:08.006 ID:UcvPPoHta.net
>>146
仕事は遅れるけど支障は出ないな
そろそろちゃんと動かなきゃまずいかもしれん
149 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/08(月) 13:28:25 ID:ZtoOSWic0.net
>>143
おれ昔キーボード取っ替えてやった事あるよ
ガチャガチャうるさいやつ使っていたらかHHKBに変えてやった
仲良くなるきっかけにもなるしやってみたら?
157 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/08(月) 13:35:32 ID:UcvPPoHta.net
>>149
そもそもノートパソコンなんだよ
\ シェアする /
関連記事
- 元カノにばったり会ったら未亡人になっていた件
- 根暗の俺がDQNのおかげで生まれ変われた話
- 嫁が壊れていく様を書いて行きたいと思う
- 女だけど、いまだに親とセックスしててやめたい
- 二歳の子供をないがしろにして朝帰りを繰り返す嫁の車にGPSを仕掛けて追跡中→結果
- 母親の不倫相手に家を乗っ取られた
- ある不倫の末路
- 合コンの途中から社長の息子であると明かした結果
- 親父と俺の女友達がセクロスしてた
- 架空のDVでシェルターに入った汚嫁とその後の悲劇
- 友人の結婚式に出席したら予想外の事態になった
- 両親が「兄妹」だったことを知った
- 用務員なんだけど女教師泣かせてクビになりそう
- タダのオタクだと思っていた兄の快挙
- 結婚式中にうんこ漏らした死にたい
- 家庭環境がボロボロな中学3年生
- 実父のATMになり摂食障害・自殺未遂を経験した話
- 東大まで行った俺が人生奈落の底まで落ちた体験談書いてく
- 悲惨過ぎる貧乏生活の体験談
- 不倫がバレて明日向こうの旦那と会う
- 婚活BBAとなった知り合いの話
- 嫁が元おっぱぶ嬢だったのが昨日発覚したけど質問ある?
- 嫁が継続的にレイプされていた事を告白。それは嫁の過去が原因だった
- 淡々と今までの人生振り返るから良かったら聞いてくれ
- 年収300万だけど、彼女が結婚したがってる
- 昔オレをいじめてたやつから保証人になってほしいと電話がきた
- 間男と妻が約5年近く浮気してた
- 昨夜、同居中の義母とセ○クスしてしまった…
- 最愛の嫁の話
- 不倫の末、離婚した元嫁が風俗に堕ちた
-
