汚嫁の不倫現場をおさえ、間男を意識不明の重体になるまでボコボコにした
(2ページ目) 最初から読む >>
\ シェアする /
320 :312:04/09/12 15:58:36
まぁ言える事は、俺は相手の男の家も勤務先も、嫁の実家も知ってるって事。
考え方としては男の方からケジメを取りたかったんだけど今んところは仕方ないね。
気が向いたら両方に地獄を見せるかも知れんし、やらないかも知れない。
322 :名無しさんといつまでも一緒:04/09/12 16:02:11
性的に満足させられなかったんだろなぁ
自業自得とはいえお気の毒に・・・・・
323 :312:04/09/12 16:02:52
>>322
お前はそうなのか?可哀想にw
326 :名無しさんといつまでも一緒:04/09/12 16:08:07
>>323
お前の事だっつの。
自覚しろよ粗チン君プセックスマニュアルでも買ってきたら?
329 :312:04/09/12 16:11:28
>>326
あのなぁ
お前の方から性的云々とか話を振ってきたんだろがオカマ野郎
大丈夫か?あ・た・ま?
327 :312:04/09/12 16:09:35
しかしなんだね、じゃあ大人の振る舞いって何だ?
夫婦でよく話し合ってとか・・・興信所を使って証拠集めをしてとか・・・
慰謝料の金計算か?
大人である前に俺は男なんだよ。オカマは黙ってろ!
330 :名無しさんといつまでも一緒:04/09/12 16:12:04
>>327
お前は男である前に動物なのかもしれないね。
338 :312:04/09/12 16:42:22
>>330
全て否定はできないよ。。。
言われて見れば、人間の男である前に、動物の雄だったかもなw
331 :名無しさんといつまでも一緒:04/09/12 16:12:30
>>297
尾行して待っている間、相手を殴ることだけ考えていたの?
334 :名無しさんといつまでも一緒:04/09/12 16:15:26
>>312
アホな煽りは相手にすな。
335 :名無しさんといつまでも一緒:04/09/12 16:19:34
>>334
しかし浮気の原因を考えるのは悪くないと思うが。
312は嫁の悪さばかりで自分の原因を考えていないと思われ。
337 :312:04/09/12 16:36:30
>>335
確かに、自分でも反省しなきゃいけない事も多いと思うよ。
だから今、一方的に嫁を断罪する気にはなれない。
しかし相手の男は違う。
他人の女房だと知ってて手を出したんだから制裁を受けるのは当然・・・ま、方法論は短絡的過ぎたけどなw
356 :名無しさんといつまでも一緒:04/09/13 01:49:15
>312
暴力はまずかったが嫁ならずとも示談金まで奪われたのは気の毒だと思う。
倫理に外れた事をしでかした人間がよく金を請求できるな。
その男、羞恥心の欠片も無さそう。
次に出会った女性を大切にして幸せになれよ。
奥バレ(夫バレ)した修羅場で「冷静に話しましょう」みたいな事を言い出す奴は凄く滑稽に見える。
自分の保身をしたい時だけ道徳を求めるなって。
358 :312:04/09/13 08:55:03
>>356
仰る通り、「暴力」は損得で言えば法治国家日本では著しく損であります。
まぁ示談でお金を請求された事に関しては法律の基において当然だと思っています。
もともと不倫に付随して慰謝料等の考えはこちらにはあまり無かった・・
嫁は強姦されたわけではなく、合意でそうなっているわけだから、俺は男として他の男に手を出したケジメを敢えて「非合法(暴力)」な方法でとってしまった〜という事です。
仮にこれが慰謝料を数百万もらって、相手の男に何一つ手を出さなかったとして・・・
損得では外野から見ればその方が「特」に見えたかも知れないし、当然大人としての振る舞いだったと思う。
しかし、自分の中の「男(雄)」の部分では納得がいかないしくすぶり続けたと思う。
だから、俺にとっては最善の結果、外野から見れば最悪の結果・・・という事なのだと思います。
359 :名無しさんといつまでも一緒:04/09/13 09:33:05
相手に与えるダメージの大きさと、犯罪者に甘い今の日本の社会構造とを考え合わせれば、暴力でいくのもありか。
傷害罪は親告罪ではないから、「示談」ということは法的にはあり得ない筈だが、そういう違法な処理がまかり通っているからな。
で、間男に持っていかれた150万は、嫁から回収しないのか?
顔を見せないで一方的に離婚届だけを送ってくるような不誠実な女には、そのくらいはした方がいいと思う。
360 :312:04/09/13 09:48:24
>>359
正式には「起訴猶予」です。
怪我の状況から警察→検察庁へ書類送検されましたが、起訴猶予になりました。
示談交渉はこっち側の弁護士がその過程で行いました。
金は嫁から取るつもりはありません。
それに、まだ離婚は成立していません。
362 :名無しさんといつまでも一緒:04/09/13 10:37:43
>312
1、2発殴るぐらいのことは、この場合私的には(当然)有りだと思いますが、「殺しかねない程の暴力」は少々行き過ぎだったかもしれません。。。
でも、きっと頭に血が昇ってしまったのですね。
誰にでもあるだろう、人間の奥に潜む一瞬の攻撃性の恐ろしさを感じました。
今後は、冷静に分析する理性をお持ちの312さんなら、大丈夫だと思いますが、>320にお書きのようなことをどうかなさいませんように。
負のエネルギーにとらわれてしまわないよう願っています。
考えようによってはどこかでご自身がお書きのように、殺人者にならずに済み、そして、不実な女性と別れることができるのですから、よかった、のですよ。
私が312さんなら、この2人にはもう関わりたくありません。
今後の人生設計の軌道修正に、そのあふれるエネルギーをお使いになって下さい。
最大の復讐があるとすれば、312さんがより幸せになられることでは?、と思います。
364 :358:04/09/13 10:54:53
>>362
その通りですね。その場面では著しく冷静さを欠いていました。
また「復讐?」という感覚はお陰様で既にあまりありません。
まぁ言える事は、俺は相手の男の家も勤務先も、嫁の実家も知ってるって事。
考え方としては男の方からケジメを取りたかったんだけど今んところは仕方ないね。
気が向いたら両方に地獄を見せるかも知れんし、やらないかも知れない。
322 :名無しさんといつまでも一緒:04/09/12 16:02:11
性的に満足させられなかったんだろなぁ
自業自得とはいえお気の毒に・・・・・
323 :312:04/09/12 16:02:52
>>322
お前はそうなのか?可哀想にw
326 :名無しさんといつまでも一緒:04/09/12 16:08:07
>>323
お前の事だっつの。
自覚しろよ粗チン君プセックスマニュアルでも買ってきたら?
329 :312:04/09/12 16:11:28
>>326
あのなぁ
お前の方から性的云々とか話を振ってきたんだろがオカマ野郎
大丈夫か?あ・た・ま?
327 :312:04/09/12 16:09:35
しかしなんだね、じゃあ大人の振る舞いって何だ?
夫婦でよく話し合ってとか・・・興信所を使って証拠集めをしてとか・・・
慰謝料の金計算か?
大人である前に俺は男なんだよ。オカマは黙ってろ!
330 :名無しさんといつまでも一緒:04/09/12 16:12:04
>>327
お前は男である前に動物なのかもしれないね。
338 :312:04/09/12 16:42:22
>>330
全て否定はできないよ。。。
言われて見れば、人間の男である前に、動物の雄だったかもなw
331 :名無しさんといつまでも一緒:04/09/12 16:12:30
>>297
尾行して待っている間、相手を殴ることだけ考えていたの?
334 :名無しさんといつまでも一緒:04/09/12 16:15:26
>>312
アホな煽りは相手にすな。
335 :名無しさんといつまでも一緒:04/09/12 16:19:34
>>334
しかし浮気の原因を考えるのは悪くないと思うが。
312は嫁の悪さばかりで自分の原因を考えていないと思われ。
337 :312:04/09/12 16:36:30
>>335
確かに、自分でも反省しなきゃいけない事も多いと思うよ。
だから今、一方的に嫁を断罪する気にはなれない。
しかし相手の男は違う。
他人の女房だと知ってて手を出したんだから制裁を受けるのは当然・・・ま、方法論は短絡的過ぎたけどなw
356 :名無しさんといつまでも一緒:04/09/13 01:49:15
>312
暴力はまずかったが嫁ならずとも示談金まで奪われたのは気の毒だと思う。
倫理に外れた事をしでかした人間がよく金を請求できるな。
その男、羞恥心の欠片も無さそう。
次に出会った女性を大切にして幸せになれよ。
奥バレ(夫バレ)した修羅場で「冷静に話しましょう」みたいな事を言い出す奴は凄く滑稽に見える。
自分の保身をしたい時だけ道徳を求めるなって。
358 :312:04/09/13 08:55:03
>>356
仰る通り、「暴力」は損得で言えば法治国家日本では著しく損であります。
まぁ示談でお金を請求された事に関しては法律の基において当然だと思っています。
もともと不倫に付随して慰謝料等の考えはこちらにはあまり無かった・・
嫁は強姦されたわけではなく、合意でそうなっているわけだから、俺は男として他の男に手を出したケジメを敢えて「非合法(暴力)」な方法でとってしまった〜という事です。
仮にこれが慰謝料を数百万もらって、相手の男に何一つ手を出さなかったとして・・・
損得では外野から見ればその方が「特」に見えたかも知れないし、当然大人としての振る舞いだったと思う。
しかし、自分の中の「男(雄)」の部分では納得がいかないしくすぶり続けたと思う。
だから、俺にとっては最善の結果、外野から見れば最悪の結果・・・という事なのだと思います。
359 :名無しさんといつまでも一緒:04/09/13 09:33:05
相手に与えるダメージの大きさと、犯罪者に甘い今の日本の社会構造とを考え合わせれば、暴力でいくのもありか。
傷害罪は親告罪ではないから、「示談」ということは法的にはあり得ない筈だが、そういう違法な処理がまかり通っているからな。
で、間男に持っていかれた150万は、嫁から回収しないのか?
顔を見せないで一方的に離婚届だけを送ってくるような不誠実な女には、そのくらいはした方がいいと思う。
360 :312:04/09/13 09:48:24
>>359
正式には「起訴猶予」です。
怪我の状況から警察→検察庁へ書類送検されましたが、起訴猶予になりました。
示談交渉はこっち側の弁護士がその過程で行いました。
金は嫁から取るつもりはありません。
それに、まだ離婚は成立していません。
362 :名無しさんといつまでも一緒:04/09/13 10:37:43
>312
1、2発殴るぐらいのことは、この場合私的には(当然)有りだと思いますが、「殺しかねない程の暴力」は少々行き過ぎだったかもしれません。。。
でも、きっと頭に血が昇ってしまったのですね。
誰にでもあるだろう、人間の奥に潜む一瞬の攻撃性の恐ろしさを感じました。
今後は、冷静に分析する理性をお持ちの312さんなら、大丈夫だと思いますが、>320にお書きのようなことをどうかなさいませんように。
負のエネルギーにとらわれてしまわないよう願っています。
考えようによってはどこかでご自身がお書きのように、殺人者にならずに済み、そして、不実な女性と別れることができるのですから、よかった、のですよ。
私が312さんなら、この2人にはもう関わりたくありません。
今後の人生設計の軌道修正に、そのあふれるエネルギーをお使いになって下さい。
最大の復讐があるとすれば、312さんがより幸せになられることでは?、と思います。
364 :358:04/09/13 10:54:53
>>362
その通りですね。その場面では著しく冷静さを欠いていました。
また「復讐?」という感覚はお陰様で既にあまりありません。
\ シェアする /
関連記事
- 資産の使い込みで愛の巣まで作った汚嫁の不倫に半年前から準備していた制裁が見事にハマった
- 寝取られたあげく悪者にされたが、一発逆転した話
- 浮気した彼女をセフレと割り切って性癖を満たしてたら接し方が急変した
- 不倫発覚の汚嫁、弁護士からもの凄い勢いで畳みかけられる
- 彼女の部屋でバイブと精液入りのコンドームを発見した
- 間男の子を堕胎して俺と離婚した元嫁から手紙がきた
- 奥さんを寝取った相手に凄い方法で復讐
- 俺をハメようとしたビッチに最低な方法で復讐してしまった
- 妻の本音
- 浮気されて離婚した元嫁に再会。土下座されそうになった。
- 6年かけた復讐が実を結んだ
- 近所の迷惑DQN一家ボコって懲役食らったけど、出所したんでお前らの質問に答えたるわwwwww
- 嫁に売り上げを持ち逃げされたort
- 最近院長の娘さんが跡継ぎとして入ってきたんですが、、、
- マンションの騒音トラブルでキチガイに報復
- 9年もの離婚調停を勝ち抜き正直者が救われた話
- 元メンヘラがメンヘラストーカーを撃退した話
- 復讐に「幸福が訪れる直前で自らのせいで幸福を逃すこと」をやった
- 離婚後に間男のせいで風俗に堕ちた汚嫁がに泣きついてきた
- 復讐で結婚式を修羅場にしてやった
- 突然の海外赴任
- 嫁の不倫・妊娠・離婚
- 妻をこれまで調教してきた課長に復讐
- 嫁と間男のカーセックス中の現場へ凸した。嫁は一生かけて償うらしい。
- 嫁が性病を発症して寝取られが発覚した
- 離婚した汚嫁と本日、再婚した
- 変わり果ててしまった妻
- 興信所には依頼済みだ。明日の報告が待ち遠しい。待ってろよ、地獄を見せてやるから。
- 戦い
- 嘘に嘘で塗り固められた結婚生活と汚嫁の本性と信じられない過去
-
