新着記事
取り柄のないダメ人間がリア充になった。
\ シェアする /
1 :名も無き被検体774号+:2012/02/26(日) 16:57:01.94 ID:2El6Kr3n0
誰か聞きたい人いれば続けます
4 :名も無き被検体774号+:2012/02/26(日) 17:02:41.82 ID:2El6Kr3n0
書き溜めしてない上に文章下手だから ちょっと遅いかもしれないけど
中学のころから何をやっても上手くいかないし自分に長所がない駄目人間だった自分に嫌気がさしていた。
そんな自分がもちろんリア充になれるわけもなく どんどん腐っていった
中学時代は ホモおいしいです^p^
みたいな毎日送ってた
5 :名も無き被検体774号+:2012/02/26(日) 17:04:52.78 ID:2El6Kr3n0
でも、高校に入ってネットでの人間関係の虜になった
皆自分の味方だし自分に優しくしてくれるし
リアルでの人間関係とかどーでもいいやって思っていた
そんな風に考えてたらある日ネットの友人Cさんに告白された
6 :名も無き被検体774号+:2012/02/26(日) 17:07:50.00 ID:2El6Kr3n0
Cさんは優しいし おもしろいし面倒見がいいし 一生リア充になれないと思っていた自分は即OKした
けれどもCさんと私が住んでる場所は あまりに離れ過ぎていた
気づけば受験生になっていたし相手も大学生だったわけで会いにも行けないし会いに来てもらうこともできない
受験のストレスと相手に会いに行けない不安でぼろぼろになっていた
8 :名も無き被検体774号+:2012/02/26(日) 17:12:44.99 ID:2El6Kr3n0
Cさんとは毎日電話してた
そんなある日急にCさんに振られた
というか距離をおこうって言われた
なぜだか分らなかった
後々Cさんに聞いたら 自分のせいで精神的にぼろぼろになっているのが何となくわかってて、これ以上この関係を続けるべきじゃない
と思ったということだった
11 :名も無き被検体774号+:2012/02/26(日) 17:18:04.99 ID:2El6Kr3n0
それから なんだかんだ振りきれて無事受験が終わった
そんなときにCさんから合格おめでとうという電話をもらった
その時に「もうネットの人間関係からは卒業しなさい」って言われた
自分でも もうリアルの人間関係に専念しようって決めた
7 :名も無き被検体774号+:2012/02/26(日) 17:12:24.21 ID:tVK/enHlO
Cさんは…
散歩中のおばさんだった
11 :名も無き被検体774号+:2012/02/26(日) 17:18:04.99 ID:2El6Kr3n0
>>7
素敵な大学生のお兄さんですよ
13 :名も無き被検体774号+:2012/02/26(日) 17:20:57.80 ID:2El6Kr3n0
でも、自分が受かった大学は地元から かなり離れていて必然的に一人暮らし 引っ越してから入学式まではすることもない
結果またネットでの人間関係にはまってしまった
そんなときにUさんに出会った
とりあえずUさんは なんだかんだ優しくしてくれた
それに元腐女子ということで下ネタばっちこいだったので、自分は割とくだらない下ネタで盛り上がったりしてた
14 :名も無き被検体774号+:2012/02/26(日) 17:23:19.27 ID:2El6Kr3n0
そんな半ひきこもり状態のまま入学式を迎えた
ただ周りの人々に恵まれた私はリアルの人間関係で困ることは全くなかった
だからといってネットでの人間関係から抜け出せるわけでもなく…
それでも自分を変えたいと思い 課外活動団体に入ることにした
15 :名も無き被検体774号+:2012/02/26(日) 17:27:05.51 ID:2El6Kr3n0
課外活動団体って言っても サークル・部活などではなく委員会だった
もちろん学校承認の組織だったし割とまじめな団体だった
そのときは そんなことも知らなかったし、ただ単に楽しそうって思って入っただけだったけど
その団体に入ってからは毎日が充実してた
毎週のように新歓イベントがあったり、もちろんまじめな会議もあったり なんかその時初めて自分が大学生になった感じがしたくらいだった
16 :名も無き被検体774号+:2012/02/26(日) 17:32:45.20 ID:2El6Kr3n0
そんな忙しい毎日でネットでの人間関係はだんだん薄れていった
それでも ほんと仲良かった人割と日常的にからんでいたけど
そんな中 毎日絡もうとか、話そう、って誘ってくる人に嫌気がさし始めた
毎日忙しいので、とか明日はやいので、って言って逃げていたけれども
17 :名も無き被検体774号+:2012/02/26(日) 17:45:13.92 ID:2El6Kr3n0
そんなある日 同じ委員会の同級生と恋バナをすることとなった
誰が好みなのーみたいな軽いノリの会話だった
結局 男二人と私で一人ずつ誰が好みか暴露することになった
二人とも同級生のかわいい子の名前を挙げた
自分は学年が一つ上のY先輩の名前をあげた
Y先輩は面倒見も良く優しく面白い先輩だったし 同じ独り暮らしということで色々面倒を見てくれてた
18 :名も無き被検体774号+:2012/02/26(日) 17:49:20.84 ID:2El6Kr3n0
誰もいない気がするけど勝手に語ります!
でも その時の行動を後々後悔することとなった
簡単にいえば好み→好きと変換されてしまったということだ
その団体内で自分がY先輩のことが好きっていう話が広まってしまった
もちろんY先輩はいい先輩だし好みだった
だからといって好きとは違ったし、何より恐れ多かった
21 :名も無き被検体774号+:2012/02/26(日) 17:57:24.29 ID:2El6Kr3n0
そんでもって新入生は先輩の下について自分の仕事をもらって活動していくこととなる
私はH先輩の下に配属(?)された
とりあえずH先輩は一言で表現するなら「できる人」って感じの人
博識で何でも知ってて、団体内でもめっちゃ仕事持ってて、これぞできる人って感じだった
19 :名も無き被検体774号+:2012/02/26(日) 17:53:37.16 ID:5Z5y7heK0
ネットの人間関係てどういうコミニティ?
mixiとか?
24 :名も無き被検体774号+:2012/02/26(日) 18:02:35.32 ID:2El6Kr3n0
>>19
twitterで仲良くなってからのSkypeって感じでした
逆にMixiとかはリアルの人間関係でしか使ってない感じです
そんな中 自分は動画作成の仕事をもらった
それまで動画なんて ほとんど作ったことなかったから自分なりに色々勉強した
そしてH先輩のアドバイスはいつも的確だった
そんなとき団体内で私がY先輩を好きだという噂が大々的に広まった
原因としてY先輩のことが好きっていうFちゃんが現れたからである
Fちゃんは私と同級生なのだが、コミュ障っぽい感じで周りの人は世話を焼いていた
そんなこともあって周りの人が私を応援してくれるようになった
23 :名も無き被検体774号+:2012/02/26(日) 18:01:32.21 ID:ZEUf5IbF0
何度も描きこんでごめん
別れてからCさんはどうなったの?
連絡取ってない?
25 :名も無き被検体774号+:2012/02/26(日) 18:08:26.11 ID:2El6Kr3n0
>>23
今でもたまに電話したりしてますよ
仲良しさんです
正直プレッシャーになってしまった
なんか応援してもらえる分頑張らないとって思ってしまう自分がいた
ものすごく辛かった
そのことをネット関係の人にぶちまけていた
やっぱり皆自分の味方になってくれるのがうれしかった
27 :名も無き被検体774号+:2012/02/26(日) 18:14:44.00 ID:2El6Kr3n0
そんな中私は だんだんH先輩に惹かれていった
なんというか考え方が自分とあってる部分が多くって他愛もない話がはずむのが楽しかった
それに要領悪く仕事ができない自分からみて、仕事をどんどんこなすH先輩がとてつもなくかっこよく見えた
28 :名も無き被検体774号+:2012/02/26(日) 18:18:53.83 ID:2El6Kr3n0
だから委員会の毎日は楽しいこともあり辛いこともありなんていう毎日だった
もちろんY先輩周りの人間関係は辛かったが、Y先輩はめっちゃいい人で一緒に遊びに行くのも楽しかった
H先輩と会議をしたり、仕事をするのも楽しかった
このとき完全にネットでの人間関係では完全に忘れ去っていた
29 :名も無き被検体774号+:2012/02/26(日) 18:25:23.45 ID:2El6Kr3n0
私はネットでの人間関係を忘れていた
だけど一気にネットでの人間関係に引き戻される事件がおきた
30 :名も無き被検体774号+:2012/02/26(日) 18:27:44.76 ID:2El6Kr3n0
Uさんに告白されたのだった
どうやら私は顔が見えないと それなりに人に好かれるらしい
それまで顔突き合わせてきた異性に告白なんてされたことなんか、もちろんないし
見た目がかわいそうな私は彼氏なんて作れないだろうって確信してたし
31 :名も無き被検体774号+:2012/02/26(日) 18:30:31.07 ID:ZEUf5IbF0
ここでUさん出てくるのかよw
32 :名も無き被検体774号+:2012/02/26(日) 18:32:12.36 ID:2El6Kr3n0
そのころリアルでの人間関係に没頭していた私はもちろん断った
それでも何度も告白された
正直泣きたいことが何度もあったけど 誰にも相談できない自分がいた
33 :名も無き被検体774号+:2012/02/26(日) 18:36:00.42 ID:2El6Kr3n0
それと時を同じくして委員会での旅行があった
それは車を出せるひとが出して、それに皆乗っていくというものだった
そこにY先輩が車を出すことになった
そしてFちゃんはその車に乗ることになった
34 :名も無き被検体774号+:2012/02/26(日) 18:37:06.60 ID:2El6Kr3n0
ちょっとご飯たべてきまするー
もし読んでくれている人がいたらごめんね
いってきます
あと質問はいつでも受け付けてますよb
39 :名も無き被検体774号+:2012/02/26(日) 19:07:13.07 ID:2El6Kr3n0
ただいまもぎゅもぎゅ
\ シェアする /
関連記事
- 学生時代の謎の寝取られ事件とその黒幕の話
- 式場で働いてたら、片思いしてる女が来た
- 彼女とディズニーランドに行った話
- 籍入れられない人と付き合ってるけど質問ある?
- 告白しようとしてた娘が先輩にヤられてるのを覗いてしまった
- 風変わりなカップル板のレス貼ってく
- セクロス中に彼女が他の男の名前呟いたwwww
- 夏の終わり秋の始まりに俺が女の子としたかったやりとりをかいてく
- 8年間ずっと好きだった初恋の幼馴染に、、、
- 嫁から突然愛を綴った手紙を贈られたんだが…
- クラスのグラビアアイドルと初体験をした
- 8カ月で離婚。糞ビッチな元嫁の話
- 浮気して激しく後悔した女だけど心情を語る
- 長い黒髪の清純派の典型の彼女がヤンキーだった
- 5年前、病院で知り合った女の子の話をする
- バレンタインデーが原因で女子に嫌われたんだけど
- 嫁の顔が可愛い過ぎて困る
- 彼の浮気相手の秘密
- さっき彼女んち行ったら男が裸で寝てたんだけどwwwww
- 嫁がセックス拒否したから今日出かけるの拒否した
- 嫁にSEX拒否られて涙目でスレ立てた31歳だけど質問ある?
- 3年付き合ってた彼女を寝取られたったwwwwww
- 会社勤めしている既婚女性の3割は浮気経験者らしいが、妻もその1人だった
- 10年以上片思いの幼馴染と数か月で別れた
- 好きな人とセフレになったBBAだけど
- 遠距離で付き合ってた彼女が最近誘いを断るようになった理由が判明
- 愛美
- デリ嬢を飼い始めたんだけど
- 俺が童顔の人妻と肉体関係になった話
- セフレを本気で作ろうとしたら意外と簡単に出来た話
-
