新着記事
クロアチア行ってきたから写真うpするよ
\ シェアする /
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1412225186/
1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/10/02(木) 13:46:26.61 ID:pov4WtEV0.net
http://sokuup.net/img/soku_31579.jpg
10 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/10/02(木) 13:49:39.52 ID:Zx7ycoXB0.net
屋根が蟹色で美味しそう
11 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/10/02(木) 13:50:55.74 ID:BxHmLknC0.net
綺麗
13 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/10/02(木) 13:55:14.68 ID:pov4WtEV0.net
泊まった部屋から
http://sokuup.net/img/soku_31584.jpg
食った飯
http://sokuup.net/img/soku_31585.jpg
14 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/10/02(木) 13:56:12.84 ID:pov4WtEV0.net
牡蠣食った
http://sokuup.net/img/soku_31582.jpg
夜のドゥブロヴニク
http://sokuup.net/img/soku_31583.jpg
15 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/10/02(木) 13:57:24.88 ID:pov4WtEV0.net
アドリア海クルーズした
http://sokuup.net/img/soku_31586.jpg
絶壁のカフェで現地ビール
http://sokuup.net/img/soku_31587.jpg
16 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/10/02(木) 14:02:15.79 ID:Y109/lTb0.net
どれも綺麗だな
17 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/10/02(木) 14:04:56.52 ID:mbD6SZVM0.net
魔女宅のモデルのとこか来年行きたいんだよなー
19 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/10/02(木) 14:05:04.10 ID:pov4WtEV0.net
城壁から
http://sokuup.net/img/soku_31591.jpg
http://sokuup.net/img/soku_31590.jpg
20 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/10/02(木) 14:06:26.02 ID:pov4WtEV0.net
港
http://sokuup.net/img/soku_31589.jpg
牡蠣食った店がある広場
http://sokuup.net/img/soku_31588.jpg
21 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/10/02(木) 14:13:07.80 ID:pov4WtEV0.net
夕日見れた
http://sokuup.net/img/soku_31593.jpg
夜のメインストリート
http://sokuup.net/img/soku_31592.jpg
27 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/10/02(木) 14:18:42.80 ID:8NVYfMMH0.net
>>21
夕日いいな
何で道がこんなにテカテしてんの?
29 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/10/02(木) 14:20:33.52 ID:pov4WtEV0.net
>>27
長年人が歩いて、石畳が磨かれたみたい
22 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/10/02(木) 14:13:36.43 ID:pov4WtEV0.net
戦争博物館の弾痕
http://sokuup.net/img/soku_31594.jpg
23 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/10/02(木) 14:16:05.51 ID:pov4WtEV0.net
以上がドゥブロヴニク
次はプリトヴィツェ湖群国立公園
24 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/10/02(木) 14:17:02.08 ID:pov4WtEV0.net
http://sokuup.net/img/soku_31598.jpg
http://sokuup.net/img/soku_31595.jpg
25 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/10/02(木) 14:18:21.44 ID:KDp+DYR6i.net
いいなー
一人で行ったの?
28 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/10/02(木) 14:19:43.92 ID:pov4WtEV0.net
>>25
いや、恋人とです。
因みに○ッーですw
26 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/10/02(木) 14:18:33.90 ID:pov4WtEV0.net
水綺麗でヤバい
http://sokuup.net/img/soku_31596.jpg
食ってやった
http://sokuup.net/img/soku_31597.jpg
30 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/10/02(木) 14:21:42.41 ID:pov4WtEV0.net
プリトヴィツェまじ綺麗すぎ
http://sokuup.net/img/soku_31598.jpg
31 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/10/02(木) 14:28:18.29 ID:pov4WtEV0.net
http://sokuup.net/img/soku_31580.jpg
32 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/10/02(木) 14:29:21.15 ID:pov4WtEV0.net
次、ザグレブ
聖母被昇天大聖堂
http://sokuup.net/img/soku_31580.jpg
33 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/10/02(木) 14:30:10.10 ID:pov4WtEV0.net
ミサやってた
こんな本格的なミサ初めてで、感動で目から汁出た
http://sokuup.net/img/soku_31602.jpg
34 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/10/02(木) 14:31:22.48 ID:pov4WtEV0.net
こんなんが走ってる
http://sokuup.net/imgs/soku_31601.jpg
35 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/10/02(木) 14:31:47.48 ID:pov4WtEV0.net
落書きがアート
http://sokuup.net/img/soku_31599.jpg
36 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/10/02(木) 14:39:27.62 ID:pov4WtEV0.net
市場でイチゴ食った
http://sokuup.net/img/soku_31604.jpg
37 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/10/02(木) 14:41:38.22 ID:pov4WtEV0.net
世界一短いケーブルカーらしいです
http://sokuup.net/img/soku_31603.jpg
38 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/10/02(木) 14:43:01.76 ID:pov4WtEV0.net
昼飯
ザグレブ風カツレツと白トリュフのパスタと肉の何か
http://sokuup.net/img/soku_31605.jpg
39 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/10/02(木) 14:43:39.90 ID:pov4WtEV0.net
可愛い教会
http://sokuup.net/img/soku_31606.jpg
40 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/10/02(木) 14:45:26.33 ID:eP3Ukhbo0.net
行きたいな
41 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/10/02(木) 14:48:35.90 ID:ZdxxwmzM0.net
クロアチア人ってワールドカップの恨み消えてなそうだな
43 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/10/02(木) 14:52:06.95 ID:pov4WtEV0.net
>>41
まさしくあのサッカーの直後に行きました
どこから?って結構聞かれて、ビクつきながらジャパン・・・って言っても、結構みんな、おぉ〜!!ジャパーン!!世話になったな!!!ってニコニコおちゃらけてましたよ
イチゴ買った市場の兄ちゃんは、泣きマネしながらお勧めのイチゴを選んでくれました
クロアチア人マジで良い人多すぎ
\ シェアする /
関連記事
- パラオで起きたちょっといい話
- 東南アジアに一ヶ月行ってきたんで写真うpする 後編
- 東南アジアに一ヶ月行ってきたんで写真うpする 前編
- アフリカ大陸冒険してきたので写真貼ってくよー
- 中東ひとり旅してきたので写真貼ってく
- JKだけどバンコク一人旅してきたから写真貼るよ
- 九州一人旅
- 飽きずに正々堂々と秘境駅に行ってきたから写真うpする
- 恐れずに正々堂々と秘境駅に行ってきたから写真うpする
- 軍艦島に行ってきた
- 夏のセブ島旅行の写真をのせてく
- 北陸新幹線開通したし能登半島行ってきたった
- うさぎ島(大久野島)に行ってきたんだが
- 奈良 明日香村と高取城跡に行ってきたので写真をうpする
- 日帰りで福井県北部(奥越地方)に行ってきたのでうpする
- フランスとスペインの田舎町を旅してきた
- 高知、徳島のローカル線に乗ってきたから写真うpする
- 夏に旅してきた日本中の観光地の写真を貼る
- インド行った時の写真うpするわ
- 竹富島と波照間島行ってきたから写真うp
- 軍艦島行ってきた(2)
- 海遊館行ってきたので写真うpする
- ベトナム行ってきたから写真うpする
- 石垣島行ってきたから写真うp
- 奥さんの実家(ポーランド)帰ったから写真ってく
- ロシア行ってきたから写真うpする
- スイス行ってきたから写真あげる
- 自転車で九州旅行してきたから写真うp(前編)
- 北海道一人旅行ってきたから写真アップする
- おっさんが一人で高山観光に来たよ
-
