2chの男女恋愛に関わる 復讐話寝取られ話旅スレ に特化した話題を掲載していきます。
easterEgg easterEgg
 
 

おすすめ記事

 
興信所には依頼済みだ。明日の報告が待ち遠しい。待ってろよ、地獄を見せてやるから。
 
中2から中3まで輪姦され続けた思い出を吐き出す
 
気化爆弾
 
嫁の性癖が露見。ハプニングバー、ハメ撮り、複数プレイ... 人生を丸ごと破壊する究極のSMプレイ。
 
小5の時から肉体関係のある彼氏がいた
 
嫁の不倫現場に遭遇した話+その後日談
 
彼女がコンパの罰ゲームでまわされていた他
 
俺が実は姉の子だったと判明した
 
昨夜、同居中の義母とセ○クスしてしまった…
 
仕事場の25歳の人妻との肉体関係の顛末を語る
 
不思議な怪奇現象が起きるようになった。誰もいない部屋から叫び声や足音がする。
 
汚嫁の乱交現場に入念な準備のうえ踏み込んだ
 
好きな子が夜中に目の前で他の男と69しているのを密かに目撃。その子から最近冷たいねと言われてるんだが、どうしよう。
 
死んだ友達の奥さんとセックスしたんだが
 
快楽漬けの宴
 
妻の償い
 
変わり果ててしまった妻
 
嫁が中出しされ開脚ポーズしながら笑顔でVサインの写真が出てきた
 
彼女が寝取られバックで突かれながら俺に電話してきた。その後の調査で出るわ出るわ新事実が。
 
小6の頃同級生2人とやっていた
 


 

Pickup

 
 
 
 
 

新着記事

 
 

パラオに行ったので写真あげてく

 

\ シェアする /



http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1424268821/


1 :名無しさん@おーぷん :2015/02/18(水)23:13:41 ID:03D(主)
少し前だが去年行ったパラオ旅行が最高だった

海とか自然が好きな奴にはもってこいだと思う

質問とかあれば答えるよ



2 :名無しさん@おーぷん :2015/02/18(水)23:14:07 ID:XgY
パラ夫って呼んでもいいですか?


4 :名無しさん@おーぷん :2015/02/18(水)23:16:15 ID:03D(主)
>>2
褒め言葉として受け取るよ



3 :名無しさん@おーぷん :2015/02/18(水)23:15:12 ID:03D(主)
初めてスレ立てるから色々分からんとこあるけどゆっくりしてくれ

とりあえずよく見るアレを近くで

http://imgur.com/mB9iUWt.jpg
パラオに行ったので写真あげてく_1



6 :名無しさん@おーぷん :2015/02/18(水)23:18:05 ID:03D(主)
パラオで有名な泥パックのところ

http://imgur.com/Shyr2sb.jpg
パラオに行ったので写真あげてく_3

http://imgur.com/jHn8Ues.jpg
パラオに行ったので写真あげてく_7



8 :名無しさん@おーぷん :2015/02/18(水)23:19:35 ID:OPn
>>6
ここのミルキーなんちゃらめっちゃ臭くなかったか?ww





11 :名無しさん@おーぷん :2015/02/18(水)23:21:59 ID:03D(主)
>>8
特に臭いは気にならなかったかな



12 :名無しさん@おーぷん :2015/02/18(水)23:23:37 ID:OPn
>>11
まじか…俺は鼻もげるかと思った

臭えし枯葉とかきたねーしww


14 :名無しさん@おーぷん :2015/02/18(水)23:25:09 ID:03D(主)
>>12
他の観光客の送迎でそこに行く度に羨ましっかた思い出があるwww

ミルキーウェイはすぐ飛び込んだし麻痺してたんだろうね



7 :名無しさん@おーぷん :2015/02/18(水)23:18:29 ID:OPn
去年の正月行ったわ!PPR最高!

今年は無理だったが来年は必ずまた行く!


9 :名無しさん@おーぷん :2015/02/18(水)23:20:11 ID:03D(主)
>>7
やっぱ海沿いっていいよな

俺は山ん中にしたわ

次は海沿いにする



10 :名無しさん@おーぷん :2015/02/18(水)23:21:30 ID:03D(主)
写ってるのはだいたい中国人
http://imgur.com/WgoDoq0.jpg
パラオに行ったので写真あげてく_15



13 :名無しさん@おーぷん :2015/02/18(水)23:23:52 ID:03D(主)
船での移動中はずっとこんな感じの景色

異国っぽくて興奮した
http://imgur.com/2Cnnd35.jpg
パラオに行ったので写真あげてく_31

http://imgur.com/c4ywNJD.jpg
パラオに行ったので写真あげてく_63



15 :名無しさん@おーぷん :2015/02/18(水)23:27:09 ID:03D(主)
少し飛ぶが小島の中に到着し少し歩く

トカゲが可愛い
http://imgur.com/92Ihx6e.jpg
パラオに行ったので写真あげてく_127

http://imgur.com/9Tf5uhK.jpg
パラオに行ったので写真あげてく_255



16 :名無しさん@おーぷん :2015/02/18(水)23:27:51 ID:GeZ
パラオって天皇陛下が行きたいって行ってたところ?


18 :名無しさん@おーぷん :2015/02/18(水)23:30:29 ID:03D(主)
>>16
4月に訪問予定みたいだね



17 :名無しさん@おーぷん :2015/02/18(水)23:29:43 ID:03D(主)
写真に残してないが少しして見えてきた湖が有名なジェリーフィッシュレイク

最初は少ししかないのが徐々に増えてくる

http://imgur.com/kB3yrvu.jpg
パラオに行ったので写真あげてく_511

http://imgur.com/o7lm7AR.jpg
パラオに行ったので写真あげてく_1023



19 :名無しさん@おーぷん :2015/02/18(水)23:31:43 ID:03D(主)
http://imgur.com/UF4Tcoq.jpg
パラオに行ったので写真あげてく_2047

http://imgur.com/Z7cia5X.jpg
パラオに行ったので写真あげてく_4095

http://imgur.com/jGnpNUz.jpg
パラオに行ったので写真あげてく_8191





20 :名無しさん@おーぷん :2015/02/18(水)23:33:42 ID:03D(主)
http://imgur.com/bf9IX8E.jpg
パラオに行ったので写真あげてく_16383

http://imgur.com/oTnZUNM.jpg
パラオに行ったので写真あげてく_32767

http://imgur.com/3b4iyvz.jpg
パラオに行ったので写真あげてく_65535



22 :名無しさん@おーぷん :2015/02/18(水)23:36:41 ID:03D(主)
ガイドさんにクラゲを傷つけるからなるべく平泳ぎとかバタ足しないで

って言われたけど正直多すぎて何もしなくても当たるくらいだった

2枚目は流行りの撮り方みたい
http://imgur.com/IhmKWEF.jpg
パラオに行ったので写真あげてく_131071

http://imgur.com/hNOBRCp.jpg
パラオに行ったので写真あげてく_262143



24 :名無しさん@おーぷん :2015/02/18(水)23:38:10 ID:GeZ
>>22
刺されないの?


27 :名無しさん@おーぷん :2015/02/18(水)23:39:31 ID:03D(主)
>>24
元々毒のある種が島の湖に囲まれて毒を無くしたみたい

唇に当たると少しぴりっとしたくらいかな



25 :名無しさん@おーぷん :2015/02/18(水)23:38:33 ID:03D(主)
その後お昼ご飯を食べる用の無人島

ダイビングとかでも使われるらしいけど基本休憩用みたい

ここでも十分きれい

http://imgur.com/ws6NCDw.jpg
パラオに行ったので写真あげてく_524287



26 :名無しさん@おーぷん :2015/02/18(水)23:38:42 ID:YHE
パラオ!一生に一回行ってみてえんだよ!

じいちゃんがいるからな(´・ω・`)


31 :名無しさん@おーぷん :2015/02/18(水)23:43:30 ID:03D(主)
>>26
結構簡単に行けるしおじいちゃんに会いに行きなよ!

街はほぼ無いに等しいから買い物とかできないけどね



32 :名無しさん@おーぷん :2015/02/18(水)23:45:02 ID:YHE
>>31 いやペリリュー島の戦いで戦死したんだ(´・ω・`)

慰霊も兼ねて行きたいんだけど、なかなか時間も金も無くてなあ…

旅費いくらくらいだ?


35 :名無しさん@おーぷん :2015/02/18(水)23:48:43 ID:03D(主)
>>32
そうだったか

野暮な事言ってすまんかった

戦時中の物も残ってるからそのツアーとかもあったな

旅費全部合わせて30万くらいかな

結構豪勢に使った気がするが



38 :名無しさん@おーぷん :2015/02/18(水)23:49:59 ID:YHE
>>35 
いや、こっちこそ旅の思い出に水を指してすまんかった。

30万か…頑張って貯金するかー


40 :名無しさん@おーぷん :2015/02/18(水)23:53:16 ID:03D(主)
>>38
頑張れば30万くらいすぐだし頑張れ!



30 :名無しさん@おーぷん :2015/02/18(水)23:42:14 ID:03D(主)
休憩中の島でシュノーケリング
鮫いるから食べ物は持ってかないようにって言われた

もちろん珊瑚礁だらけ
http://imgur.com/7Tsjzds.jpg
パラオに行ったので写真あげてく_1048575

http://imgur.com/nFqxbbJ.jpg
パラオに行ったので写真あげてく_2097151

http://imgur.com/h7wWJof.jpg
パラオに行ったので写真あげてく_4194303






\ シェアする /


関連記事

 
 
 
 
カテゴリー:旅行記(旅スレ)  |  タグ:オセアニア,
 

 
 
 
 

おすすめ記事2

 
 

人気記事(7days)

 
 
 

おすすめ記事1