2chの男女恋愛に関わる 復讐話寝取られ話旅スレ に特化した話題を掲載していきます。
easterEgg easterEgg
 
 

おすすめ記事

 
興信所には依頼済みだ。明日の報告が待ち遠しい。待ってろよ、地獄を見せてやるから。
 
中2から中3まで輪姦され続けた思い出を吐き出す
 
気化爆弾
 
嫁の性癖が露見。ハプニングバー、ハメ撮り、複数プレイ... 人生を丸ごと破壊する究極のSMプレイ。
 
小5の時から肉体関係のある彼氏がいた
 
嫁の不倫現場に遭遇した話+その後日談
 
彼女がコンパの罰ゲームでまわされていた他
 
俺が実は姉の子だったと判明した
 
昨夜、同居中の義母とセ○クスしてしまった…
 
仕事場の25歳の人妻との肉体関係の顛末を語る
 
不思議な怪奇現象が起きるようになった。誰もいない部屋から叫び声や足音がする。
 
汚嫁の乱交現場に入念な準備のうえ踏み込んだ
 
好きな子が夜中に目の前で他の男と69しているのを密かに目撃。その子から最近冷たいねと言われてるんだが、どうしよう。
 
死んだ友達の奥さんとセックスしたんだが
 
快楽漬けの宴
 
妻の償い
 
変わり果ててしまった妻
 
嫁が中出しされ開脚ポーズしながら笑顔でVサインの写真が出てきた
 
彼女が寝取られバックで突かれながら俺に電話してきた。その後の調査で出るわ出るわ新事実が。
 
小6の頃同級生2人とやっていた
 


 

Pickup

 
 
 
 
 

新着記事

 
 

約30年ぶりに松島へ行ってきた

 

\ シェアする /




1 :名無しさん@おーぷん:2015/08/03(月)20:06:18 ID:hZO(主)
バイクで(´・ω・`)



6 :名無しさん@おーぷん :2015/08/03(月)20:08:38 ID:hZO(主)
30年前は一家そろってトーチャンの車で行ったんだけど、今回は友人と俺とで行った

俺も家族欲しい・・・

栃木を出発して、栃木と福島は休憩のみで写真はこれだけ

http://imgur.com/qdzbdIW.jpg
約30年ぶりに松島へ行ってきた_1



9 :名無しさん@おーぷん :2015/08/03(月)20:10:59 ID:TIg
松島の牡蠣食べた?


12 :名無しさん@おーぷん :2015/08/03(月)20:11:49 ID:hZO(主)
>>9
夕ご飯で食べたよ!



14 :名無しさん@おーぷん :2015/08/03(月)20:12:38 ID:TIg
>>12
美味しかったでしょ?

牡蠣が苦手でもあれは食べれるんだよね


15 :名無しさん@おーぷん :2015/08/03(月)20:13:46 ID:hZO(主)
>>14
二十五歳くらいから牡蠣が好きになったけど今回は格別だった

生牡蠣じゃないけどね



10 :名無しさん@おーぷん :2015/08/03(月)20:11:21 ID:hZO(主)
http://imgur.com/FIz3aSv.jpg
約30年ぶりに松島へ行ってきた_3

東北道をひたすら北上。宮城県の築館インターで降りて南三陸町へ

この時点でお昼頃

ここでお昼ご飯を食べることに





13 :名無しさん@おーぷん :2015/08/03(月)20:12:36 ID:hZO(主)
http://imgur.com/uGEDrVX.jpg
約30年ぶりに松島へ行ってきた_7

さんさん市場内

これ全部仮設市場



17 :名無しさん@おーぷん :2015/08/03(月)20:15:01 ID:hZO(主)
http://imgur.com/2G36saX.jpg
約30年ぶりに松島へ行ってきた_15

これがお昼ご飯

確か2500円くらい

完璧なウニ丼でも良かったがせっかくなのでウニ+海鮮丼を選択



18 :名無しさん@おーぷん :2015/08/03(月)20:15:31 ID:TIg
>>17
美味しそう


19 :名無しさん@おーぷん :2015/08/03(月)20:15:59 ID:hZO(主)
http://imgur.com/cuVmC76.jpg
約30年ぶりに松島へ行ってきた_31

これお米いらんちゃいますの?



21 :名無しさん@おーぷん :2015/08/03(月)20:22:47 ID:hZO(主)
http://imgur.com/jlZReH7.jpg
約30年ぶりに松島へ行ってきた_63

このお店のほかのメニュー

うまそう



22 :名無しさん@おーぷん :2015/08/03(月)20:23:22 ID:hZO(主)
http://imgur.com/wiJhM3L.jpg
約30年ぶりに松島へ行ってきた_127

タコが主力には思えなかったw



23 :名無しさん@おーぷん :2015/08/03(月)20:24:25 ID:hZO(主)
http://imgur.com/pItx0oX.jpg
約30年ぶりに松島へ行ってきた_255

JR志津川駅(バス停)



24 :名無しさん@おーぷん :2015/08/03(月)20:25:37 ID:TIg
あ〜上から行ってるのね

てっきり仙台から行ったと思ってた


26 :名無しさん@おーぷん :2015/08/03(月)20:28:22 ID:hZO(主)
>>24
仙台は翌日にちょっとだけ行きました



25 :名無しさん@おーぷん :2015/08/03(月)20:26:49 ID:hZO(主)
http://imgur.com/crVKNLz.jpg
約30年ぶりに松島へ行ってきた_511

次に行く人は参考にしてね(はぁと



27 :名無しさん@おーぷん :2015/08/03(月)20:29:41 ID:hZO(主)
http://imgur.com/hhVJZq0.jpg
約30年ぶりに松島へ行ってきた_1023

仮設のファミマ

仮設のセブンイレブンももう少し先にあった



29 :名無しさん@おーぷん :2015/08/03(月)20:33:20 ID:hZO(主)
http://imgur.com/LiPe2Tb.jpg
約30年ぶりに松島へ行ってきた_2047

ファミマの向い

高台移転のための造成中だろう

こういう景色はそこかしこにあった



30 :名無しさん@おーぷん :2015/08/03(月)20:36:33 ID:hZO(主)
ここからは造成工事の箇所がほとんどでなかなか止まれず

自然の景色はいいが人口の景色は津波のダメージから立ち直れていない

海抜15mくらいになるとまったく被害がないのが逆に怖かった



31 :名無しさん@おーぷん :2015/08/03(月)20:37:19 ID:hZO(主)
変換ミス

「人工の景色」です





34 :名無しさん@おーぷん :2015/08/03(月)20:41:52 ID:hZO(主)
http://imgur.com/K7nDFj9.jpg
約30年ぶりに松島へ行ってきた_4095

国道398号線「リアスブルーライン」を行く

この辺は女川市だったと思う



37 :名無しさん@おーぷん :2015/08/03(月)20:46:03 ID:TIg
>>34
こう見るとまだ残ってるね津波の爪痕


36 :名無しさん@おーぷん :2015/08/03(月)20:44:39 ID:krb
ほんとに画質良くて変な声でたwww俺も行きたいなー。バイクだと気持ちいいだろうね。暑いけど〜


38 :名無しさん@おーぷん :2015/08/03(月)20:49:20 ID:hZO(主)
http://imgur.com/QEOPsnM
約30年ぶりに松島へ行ってきた_8191

視点を変えるとまったくなにもないように見える



39 :名無しさん@おーぷん :2015/08/03(月)20:51:08 ID:hZO(主)
http://imgur.com/UzMkzp5.jpg
約30年ぶりに松島へ行ってきた_16383

>>1のZXR400と友人のNINJA1000

カワサキグリーンは植物との親和性が高い



40 :名無しさん@おーぷん :2015/08/03(月)20:54:58 ID:hZO(主)
この辺は本当にダンプカーと工事箇所が多いので走行時は注意して下さい



41 :名無しさん@おーぷん :2015/08/03(月)21:02:42 ID:hZO(主)
http://imgur.com/9zvyAuc.jpg
約30年ぶりに松島へ行ってきた_32767

三陸復興国立公園の文字が悲しい



42 :名無しさん@おーぷん :2015/08/03(月)21:03:34 ID:hZO(主)
http://imgur.com/P6iM6bq.jpg
約30年ぶりに松島へ行ってきた_65535

そしてこの景色ですよ



43 :名無しさん@おーぷん :2015/08/03(月)21:04:31 ID:hZO(主)
http://imgur.com/8riSS8K.jpg
約30年ぶりに松島へ行ってきた_131071

女川原発が写ってるっぽい



44 :名無しさん@おーぷん :2015/08/03(月)21:06:47 ID:hZO(主)
地図(まっぷる)を見るとこの辺はコバルトラインですね

大六天駐車場かな?



45 :名無しさん@おーぷん :2015/08/03(月)21:08:25 ID:hZO(主)
本当は宮城県道41号線を行きたかったのだけれどもまだ復旧していないっぽい

復旧するのかなぁ・・・復旧したら行ってみたい



46 :名無しさん@おーぷん :2015/08/03(月)21:26:23 ID:hZO(主)
http://imgur.com/b0DdiwY.jpg
約30年ぶりに松島へ行ってきた_262143

コバルトラインを南下。御番所公園へ



47 :名無しさん@おーぷん :2015/08/03(月)21:26:59 ID:hZO(主)
http://imgur.com/1kK6RbY.jpg
約30年ぶりに松島へ行ってきた_524287

御番所公園から金華山を望む






\ シェアする /


関連記事

 
 
 
 
カテゴリー:旅行記(旅スレ)  |  タグ:国内,
 

 
 
 
 

おすすめ記事2

 
 

人気記事(7days)

 
 
 

おすすめ記事1