2chの男女恋愛に関わる 復讐話寝取られ話旅スレ に特化した話題を掲載していきます。
easterEgg easterEgg
 
 

おすすめ記事

 
興信所には依頼済みだ。明日の報告が待ち遠しい。待ってろよ、地獄を見せてやるから。
 
中2から中3まで輪姦され続けた思い出を吐き出す
 
気化爆弾
 
嫁の性癖が露見。ハプニングバー、ハメ撮り、複数プレイ... 人生を丸ごと破壊する究極のSMプレイ。
 
小5の時から肉体関係のある彼氏がいた
 
嫁の不倫現場に遭遇した話+その後日談
 
彼女がコンパの罰ゲームでまわされていた他
 
俺が実は姉の子だったと判明した
 
昨夜、同居中の義母とセ○クスしてしまった…
 
仕事場の25歳の人妻との肉体関係の顛末を語る
 
不思議な怪奇現象が起きるようになった。誰もいない部屋から叫び声や足音がする。
 
汚嫁の乱交現場に入念な準備のうえ踏み込んだ
 
好きな子が夜中に目の前で他の男と69しているのを密かに目撃。その子から最近冷たいねと言われてるんだが、どうしよう。
 
死んだ友達の奥さんとセックスしたんだが
 
快楽漬けの宴
 
妻の償い
 
変わり果ててしまった妻
 
嫁が中出しされ開脚ポーズしながら笑顔でVサインの写真が出てきた
 
彼女が寝取られバックで突かれながら俺に電話してきた。その後の調査で出るわ出るわ新事実が。
 
小6の頃同級生2人とやっていた
 


 

Pickup

 
 
 
 
 

新着記事

 
 

近代兵器の画像下さい!

 

\ シェアする /




1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/11/18(日) 14:22:49.99 ID:ns5z3XGW0
戦車とか装甲車とかヘリとか戦闘機とか銃とかお願いします!



5 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/11/18(日) 14:25:46.72 ID:+xgw60QM0
>>1
近代っていつか知ってる?


8 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/11/18(日) 14:26:27.80 ID:ns5z3XGW0
>>5
よく分かりません!最近の兵器ってことじゃないの?



9 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/11/18(日) 14:26:29.91 ID:xV0sfsKR0
>>5
おれもあやふやなんだが

近現代って言い方すればいいのか?


14 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/11/18(日) 14:28:26.84 ID:+xgw60QM0
>>9
日本では大体明治維新あたりから終戦までを近代としてるらしい


17 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/11/18(日) 14:30:19.49 ID:xV0sfsKR0
>>14
なるほどじゃぁ大戦中のなら近代でよくて現代兵器も混ぜたいなら近現代が


20 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/11/18(日) 14:30:52.91 ID:ns5z3XGW0
>>17
ありがとう!





18 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/11/18(日) 14:30:20.45 ID:ns5z3XGW0
>>14
ほう。ありがとう!



7 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/11/18(日) 14:26:14.29 ID:fSGe3Lcf0
http://i.imgur.com/TZi9L.jpg


http://i.imgur.com/qxh7u.jpg


http://i.imgur.com/ZyglR.jpg


http://i.imgur.com/5v0VJ.jpg


http://i.imgur.com/g0Spn.jpg


http://i.imgur.com/4Sz5k.jpg


http://i.imgur.com/y4U64.jpg


http://i.imgur.com/Drczf.jpg


http://i.imgur.com/efSMl.jpg


http://i.imgur.com/uHtgk.jpg


これしかない


11 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/11/18(日) 14:27:13.77 ID:ns5z3XGW0
>>7
全部かっこいい!ありがとうございます!



10 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/11/18(日) 14:26:50.75 ID:SBGY5Gd30
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3635122.jpg



12 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/11/18(日) 14:28:03.33 ID:ns5z3XGW0
>>10
昔の兵器ですね!石を飛ばすやつ?



16 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/11/18(日) 14:29:30.88 ID:xk857w2nI
はい

http://yamanashi7.files.wordpress.com/2012/04/tepodon.jpg



20 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/11/18(日) 14:30:52.91 ID:ns5z3XGW0
>>16
これは何?



21 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/11/18(日) 14:32:45.05 ID:fSGe3Lcf0
http://i.imgur.com/UH8dH.jpg



22 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/11/18(日) 14:34:06.84 ID:TdkIeZv50
>>21
ブルーインパルス?


24 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/11/18(日) 14:36:18.86 ID:ns5z3XGW0
BF3やってからミリタリー大好きになってしまった



26 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/11/18(日) 14:36:34.73 ID:ZjToGvYe0
なんか無性にエスコンしたくなってきた


27 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/11/18(日) 14:38:28.70 ID:DLsB0cOn0
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3635153.jpg


http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3635154.jpg


http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3635156.jpg


http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3635157.jpg





28 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/11/18(日) 14:39:16.62 ID:ns5z3XGW0
ちょっとBFやってくる



29 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/11/18(日) 14:39:34.81 ID:xGW4yzZS0
>>23
アヴェンジャーでけぇな


31 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/11/18(日) 14:43:15.08 ID:kE368E5/0
http://i.imgur.com/wlXmz.jpg


http://i.imgur.com/USsjO.jpg


http://i.imgur.com/Oe95b.jpg


http://i.imgur.com/m07gR.jpg


http://i.imgur.com/am0mB.jpg


http://i.imgur.com/FXVLC.jpg



35 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/11/18(日) 14:46:03.17 ID:DLsB0cOn0
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3635185.jpg


http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3635188.jpg


http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3635189.jpg


http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3635192.jpg



36 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/11/18(日) 14:46:47.66 ID:ns5z3XGW0
F2000はないかね?F2000たんは



38 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/11/18(日) 14:47:51.72 ID:DEvNk4s20
http://i.imgur.com/7Qw0T.jpg



40 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/11/18(日) 14:49:29.18 ID:ns5z3XGW0
>>38
卑猥な形ですね



42 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/11/18(日) 14:51:44.84 ID:kE368E5/0
弾薬の補給を頼む・・・これしかないんだ

http://i.imgur.com/Vo6pe.jpg



43 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/11/18(日) 14:55:16.12 ID:ns5z3XGW0
>>42
ほら、新鮮な弾だぞっ



47 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/11/18(日) 15:07:48.02 ID:DLsB0cOn0
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3635268.jpg



48 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/11/18(日) 15:08:37.40 ID:OmokK64o0
やっぱり日本のF-2でしょ

http://i.imgur.com/hdFqj.jpg


http://i.imgur.com/kMNTY.jpg



51 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/11/18(日) 15:10:51.18 ID:95ViPl3E0
>>48
もったいない…

米本土のラプタンも最近落ちたらしいな、もったいない。





\ シェアする /


関連記事

 
 
 
 
カテゴリー:兵器・乗り物・建物  |  タグ:その他,
 

 
 
 
 

おすすめ記事2

 
 

人気記事(7days)

 
 
 

おすすめ記事1