2chの男女恋愛に関わる 復讐話寝取られ話旅スレ に特化した話題を掲載していきます。
easterEgg easterEgg
 
 

おすすめ記事

 
興信所には依頼済みだ。明日の報告が待ち遠しい。待ってろよ、地獄を見せてやるから。
 
中2から中3まで輪姦され続けた思い出を吐き出す
 
気化爆弾
 
嫁の性癖が露見。ハプニングバー、ハメ撮り、複数プレイ... 人生を丸ごと破壊する究極のSMプレイ。
 
小5の時から肉体関係のある彼氏がいた
 
嫁の不倫現場に遭遇した話+その後日談
 
彼女がコンパの罰ゲームでまわされていた他
 
俺が実は姉の子だったと判明した
 
昨夜、同居中の義母とセ○クスしてしまった…
 
仕事場の25歳の人妻との肉体関係の顛末を語る
 
不思議な怪奇現象が起きるようになった。誰もいない部屋から叫び声や足音がする。
 
汚嫁の乱交現場に入念な準備のうえ踏み込んだ
 
好きな子が夜中に目の前で他の男と69しているのを密かに目撃。その子から最近冷たいねと言われてるんだが、どうしよう。
 
死んだ友達の奥さんとセックスしたんだが
 
快楽漬けの宴
 
妻の償い
 
変わり果ててしまった妻
 
嫁が中出しされ開脚ポーズしながら笑顔でVサインの写真が出てきた
 
彼女が寝取られバックで突かれながら俺に電話してきた。その後の調査で出るわ出るわ新事実が。
 
小6の頃同級生2人とやっていた
 


 

Pickup

 
 
 
 
 

新着記事

 
 

豚の角煮食べたいんだがケツにバイブ突き刺しながら作り方教えてくれ

 

\ シェアする /



http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1421926657/


1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/22(木) 20:37:37.04 ID:4L8ajj9X0.net
なんかネギとか使うと聞いた



2 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/22(木) 20:38:02.62 ID:oPMyz6Vbe.net
お尻は準備に時間かかるが それでもいいか?>>1


4 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/22(木) 20:38:43.24 ID:4L8ajj9X0.net
>>2-3
よろしくお願いします



3 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/22(木) 20:38:30.64 ID:3vFfE7Ti0.net
ちょっと待ってろ


7 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/22(木) 20:41:43.30 ID:oPMyz6Vbe.net
よし、じゃあまずパンツ下ろすぞ・・・?


8 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/22(木) 20:42:31.05 ID:4L8ajj9X0.net
>>7
オナシャス



5 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/22(木) 20:40:26.29 ID:bVeIxIcr0.net
あ・・・・圧力鍋を買ってきますぅ!!!!!



6 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/22(木) 20:41:07.50 ID:4L8ajj9X0.net
>>5
できれば普通の鍋で…

普通の鍋でもできるよね?



11 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/22(木) 20:44:49.34 ID:bVeIxIcr0.net
>>6
できないことは・・・ハァッ!・・・ないけど

時間がぁっ!かかりすぎるからぁ





13 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/22(木) 20:45:49.89 ID:4L8ajj9X0.net
>>11
どれぐらいかかる?明日作るけど2時間ぐらいなら大丈夫なんだけど



16 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/22(木) 20:48:04.28 ID:bVeIxIcr0.net
>>13
下ゆでで2時間ンンン

調味料入れてぇ!!!2時間ゥ



18 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/22(木) 20:48:56.74 ID:4L8ajj9X0.net
>>16
下ゆでが必要なのか…検討する



9 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/22(木) 20:43:35.91 ID:muuoKMB/x.net
コーラ使うと肉が柔らかうんああああっっ



10 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/22(木) 20:44:34.78 ID:4L8ajj9X0.net
>>9
マジ?
砂糖と水の代わりみたいな?



12 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/22(木) 20:45:36.92 ID:OiPDfStE0.net
あ、圧力鍋がなければ で、電気釜でも代、、、用

できまぁす・・・  ん。。。



15 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/22(木) 20:46:29.41 ID:4L8ajj9X0.net
>>12
なんか聞いたことあるわ

楽そうだな

炊飯器に臭いつかない?



21 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/22(木) 20:50:05.01 ID:OiPDfStE0.net
>>15
大・・・丈・・・夫 ん・・・

できあがったらタッパに・・・ひぃぃぃぃぃぃ!!!!

入れ替えて はぁはぁはぁ・・・ お釜と中蓋あ、洗えば よろしくてよ はぁはぁ・・・



23 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/22(木) 20:53:15.06 ID:4L8ajj9X0.net
>>21
ふむ

それなら明日準備して明後日食えば圧力鍋購入しなくてよさそうだ



32 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/22(木) 21:00:09.51 ID:pgOlBlH30.net
>>23
スーパーの中華コーナーにある。100円か200円くらい

割って1粒入れる

いい匂い



33 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/22(木) 21:00:59.98 ID:4L8ajj9X0.net
>>32
ハーブ的な物か

了解です



34 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/22(木) 21:04:40.08 ID:R9Yua1Ft0.net
>>32
不味いよ

中華料理屋の杏仁豆腐に入ってるあれだよ


38 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/22(木) 21:08:50.07 ID:4L8ajj9X0.net
>>34>>36
ふむ



35 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/22(木) 21:06:24.85 ID:5qBrz1Kzr.net
煮るときに一緒に…一緒にオコメ入れてぇぇぇっ

柔らかくなっておいしいの…っはぁぁぁっぁああん!



38 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/22(木) 21:08:50.07 ID:4L8ajj9X0.net
>>35
わけがわからないよ



39 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/22(木) 21:10:20.33 ID:5qBrz1Kzr.net
>>38
肉と一緒にオコメいれるのぉぉっ

スプーンでひとすくいでいいからっぁぁぁ!



42 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/22(木) 21:11:44.97 ID:4L8ajj9X0.net
>>39
ほー初耳

やってみます



22 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/22(木) 20:51:00.31 ID:pgOlBlH30.net
豚バラブロック

砂糖多め

みりん

醤油

しょうが

八角

で汁が少なくなるまで弱火で煮込む





23 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/22(木) 20:53:15.06 ID:4L8ajj9X0.net
>>22
八角って何?

分量も教えて欲しいところ



36 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/22(木) 21:06:28.99 ID:cwH2Hbfx0.net
八角はぁ・・・好みでぇ・・・お願いぃぃイイーーー



41 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/22(木) 21:10:57.45 ID:kDxS7ltO0.net
八角は好みが分かれるからっんっ!気をつけてあ゛っイッグウウウウ!!



42 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/22(木) 21:11:44.97 ID:4L8ajj9X0.net
>>41
了解です



24 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/22(木) 20:53:43.22 ID:4L8ajj9X0.net
ネギの青い所を使うと聞いた事がある



25 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/22(木) 20:54:38.25 ID:HVfC+MHw0.net
はちみつを入れると照りが出ます


26 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/22(木) 20:55:00.42 ID:4L8ajj9X0.net
>>25
その場合砂糖は使わないの?



28 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/22(木) 20:55:53.75 ID:b1BdkjIQ0.net
加熱はあぁあん・・・・・ゆ・・・ゆっくり・・・とぉぉ!はぁ・・・はぁ・・・



30 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/22(木) 20:56:47.50 ID:4L8ajj9X0.net
>>28
弱火だな



31 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/22(木) 20:56:58.35 ID:2R4Jyc6oM.net
んほおおお‥



43 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/22(木) 21:17:18.82 ID:5qBrz1Kzr.net
豚バラブロックは最初はまるごと二時間したゆでするのほっぉおおおおっ



44 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/22(木) 21:18:36.23 ID:4L8ajj9X0.net
>>43
了解です

なかなか根気がいりますね



45 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/22(木) 21:21:22.19 ID:5qBrz1Kzr.net
>>44
ゆで終わったらぁっ

油を拭いて水で洗ったあとぉっ!

1-2cmで切っていくのほぉおぉお



46 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/22(木) 21:22:29.55 ID:4L8ajj9X0.net
>>45
キッチンペーパーでよいですね?



48 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/22(木) 21:29:06.93 ID:5qBrz1Kzr.net
>>46
そう、キッチンペーパーっでそこぉおお!そこなのぉおおおほおお!ふいてぇぇぇぇ!



50 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/22(木) 21:30:15.18 ID:4L8ajj9X0.net
>>48
了解です



47 :てんさいしないであふぃはしんでね:2015/01/22(木) 21:26:16.61 ID:xcaWDJCZ0.net
恐ろしいスレに迷い込んでしまった


51 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/22(木) 21:34:43.68 ID:5qBrz1Kzr.net
切ったらぁ、>>22の調味料を入れた鍋にじゅっぽじゅっぽ角煮いれるのほぉおおお!






\ シェアする /


関連記事

 
 
 
 
カテゴリー:面白系  |  タグ:その他, 面白,
 

 
 
 
 

おすすめ記事2

 
 

人気記事(7days)

 
 
 

おすすめ記事1