新着記事
滋賀県に行って来たんだぞい
\ シェアする /
1 :pkpk117:2017/06/10(土)20:32:08 ID:Ne4(主)
http://imgur.com/4wQHaHr.jpg
●車での1泊2日のぼっち旅
●先月の5月下旬、大津から比良山系一帯をぐるりと
●初日は普通の観光2日目は登山
3 :pkpk117 :2017/06/10(土)20:33:12 ID:Ne4(主)
http://imgur.com/H2uwDcK.jpg
( ̄ω ̄)ノまず琵琶湖バレイから
4 :pkpk117 :2017/06/10(土)20:34:31 ID:Ne4(主)
http://imgur.com/qQSHPdX.jpg
ロープウェイで一気に上がる。
5 :pkpk117 :2017/06/10(土)20:35:25 ID:Ne4(主)
http://imgur.com/RFhdTWh.jpg
( ̄ω ̄)天気は快晴や!
7 :名無しさん@おーぷん :2017/06/10(土)20:36:19 ID:eoH
>>1
これどこやっけ?
10 :pkpk117 :2017/06/10(土)20:39:25 ID:Ne4(主)
>>7
琵琶湖バレイの山頂駅やで
8 :pkpk117 :2017/06/10(土)20:36:47 ID:Ne4(主)
http://imgur.com/ZeVvVep.jpg
まずはお目当ての所へ
9 :名無しさん@おーぷん :2017/06/10(土)20:37:24 ID:OT7
雄琴で楽しんだか?
10 :pkpk117 :2017/06/10(土)20:39:25 ID:Ne4(主)
>>9
真夜中に行くと周りが田んぼの中でまぶしい光を放っているね
12 :pkpk117 :2017/06/10(土)20:41:49 ID:Ne4(主)
http://imgur.com/xjMIisD.jpg
http://imgur.com/6gCOSpb.jpg
(; ゚ ロ゚)朝2番目の便で来たのに凄い人やな
15 :pkpk117 :2017/06/10(土)20:44:53 ID:Ne4(主)
http://imgur.com/iHApMo9.jpg
立ち入りは自由だけどここで小粋なカフエを楽しむのが流行っているらしい
22 :名無しさん@おーぷん :2017/06/10(土)20:46:44 ID:2B6
びわ湖バレイはよく正月にスキーに行ったな
夏場に行ったことはないけど
26 :pkpk117 :2017/06/10(土)20:49:14 ID:Ne4(主)
>>22
スキーする所やしね
27 :pkpk117 :2017/06/10(土)20:50:11 ID:Ne4(主)
>>26
多分99%の観光客はそんな感じでしょ
24 :pkpk117 :2017/06/10(土)20:47:52 ID:Ne4(主)
http://imgur.com/hG9ggLR.jpg
こんな感じの展望台
28 :pkpk117 :2017/06/10(土)20:51:48 ID:Ne4(主)
http://imgur.com/2lBlMxz.jpg
http://imgur.com/rpTQoAg.jpg
( ̄∇ ̄)天気は快晴だけどこの時期は霞でしまっているね
29 :pkpk117 :2017/06/10(土)20:53:06 ID:Ne4(主)
http://imgur.com/RMMAmVv.jpg
ワイド
31 :pkpk117 :2017/06/10(土)20:55:22 ID:Ne4(主)
http://imgur.com/fZVIEEH.jpg
http://imgur.com/ftTBXJx.jpg
ちなみにここのベンチは有料
32 :pkpk117 :2017/06/10(土)20:56:41 ID:Ne4(主)
http://imgur.com/sdmpPkA.jpg
(*∩ω∩)この手の展望台によくある恋人のなんちゃら
33 :pkpk117 :2017/06/10(土)20:58:40 ID:Ne4(主)
http://imgur.com/KEBEVY5.jpg
正面の蓬莱山へ移動。明日が登山だから無駄な体力は使いたくない
35 :名無しさん@おーぷん :2017/06/10(土)21:02:09 ID:2B6
※コラボ元:>>33
37 :pkpk117 :2017/06/10(土)21:04:11 ID:Ne4(主)
>>35
(´・ω・`)自分が行った時は立ち入り禁止やった
34 :pkpk117 :2017/06/10(土)21:00:25 ID:Ne4(主)
http://imgur.com/sGT3oYT.jpg
http://imgur.com/wh6b2Ib.jpg
( ̄ω ̄)リフト2本使って山頂へ
36 :pkpk117 :2017/06/10(土)21:03:23 ID:Ne4(主)
http://imgur.com/Ia7KWFY.jpg
http://imgur.com/57yFWzD.jpg
あっさり山頂到着。一応1000mは越えているんだよね
39 :pkpk117 :2017/06/10(土)21:06:31 ID:Ne4(主)
http://imgur.com/DD0gYRP.jpg
http://imgur.com/knSD9T4.jpg
この日は登山装備ではないから眺めるだけ
40 :pkpk117 :2017/06/10(土)21:07:23 ID:Ne4(主)
http://imgur.com/NsKqxMp.jpg
ワイド
41 :pkpk117 :2017/06/10(土)21:09:04 ID:Ne4(主)
http://imgur.com/ksDnlGh.jpg
( ̄∇ ̄)明日登る武奈ヶ岳(矢印)
42 :pkpk117 :2017/06/10(土)21:11:10 ID:Ne4(主)
http://imgur.com/xCADPxQ.jpg
( ̄ω ̄)戻りますか・・・
43 :pkpk117 :2017/06/10(土)21:13:57 ID:Ne4(主)
http://imgur.com/jj7jUqN.jpg
http://imgur.com/jLZ1vzc.jpg
http://imgur.com/slzFFZv.jpg
丁度斜面にはスイセン?が咲いていた
44 :pkpk117 :2017/06/10(土)21:15:00 ID:Ne4(主)
http://imgur.com/Sqkjmzm.jpg
降りるで
\ シェアする /
関連記事
- 原付で日本一周したんで写真とか貼っていこうと思う
- 怯まずに正々堂々と秘境駅に行ってきたから写真うpする
- 東南アジアに一ヶ月行ってきたんで写真うpする 前編
- お盆に山形県に行ってきた
- 春の長野を満喫してきたから画像貼ってく
- 大分旅行してきたよ
- 10カ国以上旅したことある根暗だけど質問ある?
- フランスとかに行ってきたから写真を貼ってく
- ドイツ・オーストリア・ハンガリー行ってきたから写真うpする
- 日帰りで福井県北部(奥越地方)に行ってきたのでうpする
- 電車旅で長野小谷温泉に行ってきたので写真貼ってく
- 夏に旅してきた日本中の観光地の写真を貼る
- うさぎ島(大久野島)に行ってきたんだが
- 奥京都・芦生の森に行って来たのでうpする
- 山形、福島のローカル線に乗ってきたから写真うpする
- 御朱印ツーリング(九州編)行ってきたから写真うpする。(北部九州編)
- 台湾の古都台南に行ってきたから写真載せてく
- 軍艦島行ってきた(2)
- 廃墟とかの画像貼ってくよ
- 沖縄の写真うpしていく
- 明日の始発から奈良で写真撮ってくる
- 中国行ってきたので画像うpする
- 台湾行ってきたから質問あれば知ってる限り答える
- ラブホの廃墟行ってきた(再訪)
- おい、台湾旅行スレたてて俺をその気にさせたやつら
- 晩冬の吉野山に行ってきた話
- 島根に行ってきた話 2013
- フロリダ行ってきたから写真貼ってく
- 高尾・陣馬山縦走と大岳山に行って来たんだぞい
- おっさんが一人で高山観光に来たよ
-
