新着記事
まさに因果応報で自業自得。過去の浮気の罪がブーメランのように返ってきた。
\ シェアする /
111 :助言下さい ◆CcPRSeCjkk :2013/12/12(木) 18:03:30.52
書き溜めてますので落としていきます。
もし不快でしたら止めますから言って下さい。
妻が男を連れ込んでた。
相手は元彼で独身33。
不倫期間は2ヶ月。
謝罪の言葉は一切なし。
発覚したのは「多分貴方の奥さん不倫してますよ」と言われ もし次見かけたら連絡くださいとお願いしてた近所の方からの通報。
急遽会社から戻ると堂々と車を停めてあり 家の中で事後の2人がいた。
男の方は離婚したと聞いてたから自分には責任は無いと主張。
妻も悪びれる様子も無く
「これで貸し借り無しだから」
「貴方のした事に比べれば本当ならまだ足りないぐらい」
「別に隠すつもりも無かったし バレた以上もうこの人とは終わり」
「これでやっと対等な立場でやり直せるね」
などと捲くし立てられました。
113 :助言下さい ◆CcPRSeCjkk :2013/12/12(木) 18:06:11.56
原因を作ったのは俺なのはわかってるけど やり切れない気持ちです。
3年前 妻が退職したのを切っ掛けに同期の子から告白された。
もちろん断ったけど、その後も ずっと言い寄られてました。
その後 排卵障害で子供が難しい事がわかって落ち込んでる時に酒の勢いもあって関係を持ってしまいました。
その後は ずるずる。
最初の頃は「家庭を壊すつもりは無いから安心して」「結婚願望は無い」と言っていたが半年も経つと「妻と離婚して」「私が子供を産んであげる」と言い出した。
最終的には別れてくれないのなら会社と妻に言うと脅され 怖くなり自分から妻に告白しました。
彼女が元々妻の部下だった事もあって かなり修羅場でしたが最終的には俺が転職し再構築する事になりました。
馬鹿な事をした俺を許してくれた妻に信用してもらうために その後は常にレコーダーを身に付け毎日妻に渡したりして
115 :助言下さい ◆CcPRSeCjkk :2013/12/12(木) 18:07:48.95
ようやく以前の関係に戻れたと思っていただけにこの2年は何だったんだろうという気持ちで一杯です。
もう夫婦関係は破綻してると思いましたので財産は全て妻に渡す条件で 離婚を切り出しましたが妻は離婚するつもりは微塵も無いと言っています。
「愛してるからこそ私の痛みを知って欲しかった」
「30を過ぎた女を捨てるというのなら 何が起きても覚悟はしておいて」
などと離婚の話をすればヒステリックに暴れ手がつけられません。
ですが翌日になると何事も無かったかのように優しい妻に戻っています。
身から出た錆ですが精神的にまいっていて夫婦生活も妻から誘われても応じる事も出来ません。
それによってまたヒステリックに叫び翌日何事も無かったようにと繰り返してる現状です。
121 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/12/12(木) 18:15:25.84
>>115
自業自得は確かだな。
元彼とは継続してるのか?
一応その時点で終わりになったのか?
ここがわかれば少しは助言できるかもしれん。
125 :助言下さい ◆CcPRSeCjkk :2013/12/12(木) 18:18:08.83
>>121
その時点で終わっています。
119 :助言下さい ◆CcPRSeCjkk :2013/12/12(木) 18:13:02.68
愛情はもう無いのかと問われれば もちろんまだあります。
ですがもう以前の関係には戻れないと思います。
離婚には応じてもらえないし
最近は いつもいっそ死ねば楽になれると馬鹿な事を考えてしまいます。
こんな馬鹿に何か助言があればお願いいします。
129 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/12/12(木) 18:22:16.30
>>119
いやいや氏なずに耐えまくるんだよ。
ひたすら、2年間。
それが「自業自得」って言葉の意味がわかるヤツの行動。
132 :助言下さい ◆CcPRSeCjkk :2013/12/12(木) 18:30:03.72
>>129
罵倒されるでしょうが2年今の生活に耐える自信は正直いってありません。
情けないですが今の時点でも毎日死ぬ事ばかり考えてしまいます。
133 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/12/12(木) 18:30:52.24
>>132
浮気されたほうはずっと苦しむ。
2年ぐらいで戻れると思うほうが甘い。
136 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/12/12(木) 18:32:12.52
>>132
自分でもわかってるようだが嫁さんは2年間耐えてたんだよ。
で、耐え切れずに今回の浮気があるわけだ。
なのにお前さんは元に戻ったと暢気に思ってたんだよね?
139 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/12/12(木) 18:35:43.62
>>132
まぁ、最低2年間その精神状態を抱えて耐えてみせた後なら離婚も考えてくれるかもな。
ここで逃げ出すのは絶対に許してくれないと思うぞ。
120 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/12/12(木) 18:14:12.27
何かお前酷いな…
嫁の気持ち無視かよ
125 :助言下さい ◆CcPRSeCjkk :2013/12/12(木) 18:18:08.83
>>120
返す言葉もありません。
124 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/12/12(木) 18:17:24.45
修羅場覚悟で双方慰謝料無し
財産折半で離婚したらどうだろう
お前が不倫した時点で離婚する事も出来たのに再構築選んだのは嫁だ
それを当て付けに守るべき家の中に男を連れ込み
仕返し合戦に持ち込み
夫婦関係を破綻させたのは嫁だ
死を考える程悩んでいるなら刺される覚悟で行動を起こせ
126 :助言下さい ◆CcPRSeCjkk :2013/12/12(木) 18:20:01.75
>>124
原因が自分なのは自覚してますから財産は全て妻に渡すと言いましたが駄目でした。
127 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/12/12(木) 18:21:00.22
まずは、カウンセリングだろ
おまいの不倫で嫁は、壊れたんだよ。
病院連れて行ったのか?
もし病院行って無いのならとりあえず2人で、カウンセリング受けて来い。
離婚云々は、その後だ
132 :助言下さい ◆CcPRSeCjkk :2013/12/12(木) 18:30:03.72
>>127
心療内科には2年前の出来事の後に妻と一緒に通いました。
それもあってようやく以前の生活に戻れたと思っていましたが妻の内心では決着がついていなかったようです。
128 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/12/12(木) 18:21:47.48
115はまず今の
「精神的にまいっていて夫婦生活も妻から誘われても応じる事も出来ません。」
この状態が2年前の嫁さんの精神状態というのを理解すべき。
そのうえで嫁さんにも今の俺は2年前のお前の精神状態なので少し待って欲しいと説明して夫婦生活は待ってもらうとよい。
結論をだすにしても1,2年は耐えて見せろ。
130 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/12/12(木) 18:23:02.72
128に追加、2年前ここまで辛い思いをさせたんだな、すまない。
と謝っておけ。
132 :助言下さい ◆CcPRSeCjkk :2013/12/12(木) 18:30:03.72
>>128
ありがとうございます その旨話してみます。
131 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/12/12(木) 18:27:45.56
嫁は、離婚せず再構築を選んだんだろ。
少なくとも、お前も2年は、嫁の苦しみと同じ苦しみを味わうべきでは?
お前が上手く再構築出来てると思ってたんだろうが、嫁はその間、ずっと苦しんでたんだよ
134 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/12/12(木) 18:31:37.67
お前から嫁に対する思いが全然伝わってこないんだけど…
お前嫁の事どう思ってるんた?
138 :助言下さい ◆CcPRSeCjkk :2013/12/12(木) 18:35:29.15
>>134
愛してました。
もちろん今も愛情が0になったわけではありません。
ただ「この2年間貴方は確かにいい夫だったけど何をしても過去は消えない」
この言葉で もう夫婦関係は 終わっていると感じました。
145 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/12/12(木) 18:38:31.50
>>138
勘違いしてないか?
何をしても過去は消えないってのは これからも責め続けるじゃないぞ?
「愛してるからこそ私の痛みを知って欲しかった」
「これでやっと対等な立場でやり直せるね」
この意味を良く考えろ。
147 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/12/12(木) 18:40:32.49
>>138
嫁さんは2年たってもお前さんを責めてしまいそうなほど辛かった。
そして責めるより同じところまで落ちることを選んだ。
お前さんが そうさせたってわかってるか?
157 :助言下さい ◆CcPRSeCjkk :2013/12/12(木) 18:44:16.14
>>147
はい…
140 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/12/12(木) 18:35:47.26
死ぬ気があるなら再構築を死ぬ気でやればいいじゃん
141 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/12/12(木) 18:35:56.04
>>128に同意だ。
おまいは吊ることも飛び込むことも許されん。
耐えろ。
飛び込みそうになったら もう一度天を仰いで
「あ、耐えて償えと言うことですね、わかりました。償います。」
と目を覚ましてまた耐えろ。
\ シェアする /
関連記事
- 妻が今夜、女子会と称して出かける。だが密かに妻のスマホから既に嘘と判明済みなのだが。
- 彼女を寝取ったヤツらに復讐して晒し者にしてやった
- 産みの母親と初対面したんだが、予想外の対応だった
- たった一つのカメラ盗難がその後起こる大事件の序章に過ぎなかった話
- 出張から戻ってドアを開けると玄関口で妻が土下座していた
- 援交をしまくっていた元婚約者が、癌になっていて金の無心に来た。
- 挙式前に浮気が発覚。その相手がヤバ過ぎだった。
- 彼女のアパートにアポなしで訪ねたら、、、
- 浮気を繰り返した私の遅過ぎる後悔
- たった1通の誤爆メール。いま思えば終わりの始まりだった。
- 急に回数が増えた夫の同期会。離婚そして富豪へ
- 友達と絶交したった
- あるババアに付きまとわれた話
- 俺をハメようとしたビッチに最低な方法で復讐してしまった
- 妻が出会い系サイトに登録していた。なりすましで釣りを仕掛けたところ、、、
- 出張から急遽彼女の部屋にいったらギシアン最中。その場で拷問をしてやった。
- ちょっとスッキリするコピペ集めようぜ
- 俺が彼女と別れた理由を伏せていたら、ある日彼女をかばった友人が大変な事になった
- 中学の同窓会があった時、誰かわからんがやたらキレイな子がいた
- 小学校の時に遠足で遭難しかけた事件で濡衣を着させられた話
- 昔自分をイジメていた子が、夫の部下になった
- 嫁が不倫。今日これから弁に相談、明日から行動、二人を地獄に落とす
- 彼女の部屋にいったら全裸で縛られてた
- 一番愛した人とは、結婚できないっていうのは本当だ
- 浮気をした彼女に今も制裁を続けている
- 嫁の不倫・妊娠・離婚
- 戦い
- 汚嫁の浮気現場に凸で間男をボコボコに。その後、一度行方知れずになった汚嫁のその後。
- 変わり果ててしまった妻
- 逆転
-
