2chの男女恋愛に関わる 復讐話寝取られ話旅スレ に特化した話題を掲載していきます。
easterEgg easterEgg
 
 
 

Pickup

 
 
 
 
 
 

新着記事

 
 

結婚して一年半ですがセックスレスです

 

\ シェアする /




1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/03(月) 09:32:05.31 ID:/UcmjMqs0
ちなみに誘ってもやんわり断られ続けって状況が二か月くらい続いてもう「自分からは誘うまい」と決めて、今 四か月ぐらいしてない

エッチしたいお(´;ω;`)



5 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/03(月) 09:36:28.03 ID:8gQ89O2j0
この時間だから>>1は鬼女だろ


9 :以下、名無しにかわりしてVIPがお送りします:2011/10/03(月) 09:38:11.95 ID:/UcmjMqs0
>>5
そう、あたしが嫁

んでしないのかマジ簿由がわ

当方24、旦那37だよ

う歳だか



114 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/03(月) 11:07:44.90 ID:9Fg8kT8w0
>>9
疲れてるし、露骨に求められてもダルイ

マッサージとかしてあげなよ

セックス抜きで。

本当の意味でリラックス出来たら性欲も戻ってくるかもよ

ちなみに旦那の愚痴とか聞いてあげてる?甘えさせてあげてる?


7 :以下、名しにかわりましてVIPが送りしす:2011/10/03(月) 09:36:50.98 ID:asCSlJTR0
浮気してるよね


8 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/03(月) 09:37:53.41 ID:2fDZzvw3O
これは浮気だあ


10 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/03(月) 09:39:22.31 ID:ArIm2fuA0
37なら無理


14 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/03(月) 09:41:43.68 ID:3dS3Rvdj0
>>1
つ「浮気 外でしてる」


18 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/03(月) 09:44:40.14 ID:/UcmjMqs0
>>14
それは100パーないね

まず自他ともに認めるモテない人

平日は仕事で、職場は家のすぐ近くだから六時ごろには帰ってくる

土日は一緒にいる




15 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/03(月) 09:43:24.48 ID:L6HtP/9b0
童貞にはわからんかもしれんけど例えば今すげえ可愛いと思う女がいるとするじゃん

で、念願成就していざ付き合って三年も経つとどんな女でも飽きるんだよね

だからこの>>1を反面教師じゃないけど女は性格や趣味で選んだ方が失敗は少ないぞ


16 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/03(月) 09:43:33.51 ID:tXCPaAdSP
同じような状態のオレが教えてやろう。

浮気してるよ


19 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/03(月) 09:45:08.60 ID:j+UwIGnH0
昨日もセックスレスだって奴いたな

結婚してから嫁が太って、セックスする気になれないって男だった

つまり、痩せろ


23 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/03(月) 09:46:47.17 ID:/UcmjMqs0
>>19
確かに5キロくらい太った…

でも結婚前がすごい痩せてて162/44くらいだったから

今の方がいいとは言ってるけど、気を使ってんだろうか



25 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/03(月) 09:48:25.57 ID:3dS3Rvdj0
>>23
以前したときに「下手くそ」とか言ってばかにした


20 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/03(月) 09:46:11.71 ID:NsIM0Uit0
男の性欲のピークは19って言われてるから37なら性欲無くなってもおかしくはない

が、愛があるなら どうとでもなるはず
>>1に愛想を尽かしたか、>>1の魅力が無くなったか


21 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/03(月) 09:46:33.56 ID:6RelQYa40
浮気してるかもだね‥。

うちは付き合って7年、結婚して2年ちょっとだけど 週1か2くらいあるから‥。

なんか怪しいメールとかない?


24 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/03(月) 09:48:24.37 ID:/UcmjMqs0
>>21
いくらセックスレスで万が一浮気してるかもと不安になっても人様の携帯を見る趣味はないです



29 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/03(月) 09:52:13.86 ID:biad4M4qO
>>24
一歩踏み出せばお金持ちになれるかもよ?


35 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/03(月) 09:55:02.04 ID:/UcmjMqs0
>>29
いや、いいよ…相手が嫌な気分になるなら こっちが我慢してる方がマシ



22 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/03(月) 09:46:39.55 ID:vgVMTtxxi
結婚して一年三ヶ月。うちもレスだ

そんなもんなのかなー


27 :以名無しVIPがお送します:2011/10/03(月) 09:49:56.62 ID:WER7DcFaO
37だけどセクスしたです

でもレスになって3年になります

もうました


28 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/03(月) 09:52:00.36 ID:vgVMTtxxi
俺29歳。

嫁の事は嫌いじゃないし 大切なんだがする気になれない

セックスはしたいはずやんだが。。


30 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/03(月) 09:52:28.38 ID:H/bRqJ1P0
てか男は30くらいからセックスなぞどーでもよくなるんじゃないの?


31 :下、名無しに簿りましてVIPがお送ります:2011/10/03(月) 09:53:41.35 ID:HaSg1RNU0
>>30
欲は確かに少ななるがはそれはない

いつでも出る嫁や彼の場飽きだけ


33 :以下、名しにわりましてVIPがお送りします:2011/10/03(月) 09:54:06.27 ID:3dS3Rvdj0
>>30
60ぐらい人で30ぐらいのんいて家にいる時退日す人知てる


35 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/03(月) 09:55:02.04 ID:/UcmjMqs0
>>30
あー、同じようなこと言ってた「30過ぎてから性欲が…」って



36 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/03(月) 09:55:22.52 ID:Eeso8OYW0
面倒くはなった、精神的に疲れてると尚更

機能不全じゃなければ面倒>嫁の性的魅力になってるんじゃないの





37 :以下、名無しにましてVIPがします:2011/10/03(月) 09:55:49.41 ID:euvdSWvC0
して8年間嫁の他スフレンドが居る

嫁とも たするセックスフレンドぼ毎

その相手が双子の妹

係なんとかしたいいつダラダラと時間が過ぎていくわ。


39 :以下、名無しわりましてVIPがお送りしま:2011/10/03(月) 09:56:01.86 ID:WcZuLJ1J0
恥じらいが無くなる興奮しくな

旦那前で着替えたりするにためらいがなくなったらダメ


41 :以下、名無しにかわましVIPがお送りします2011/10/03(月) 09:57:47.47 ID:/UcmjMqs0
>>39
それはあるか

あどうすれば!

今日からいなり結みたなればいのか



40 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/03(月) 09:56:25.38 ID:WER7DcFaO
別に出すだけだったら おなぬーでいいけど、ちゅっちゅしたいだろ…


43 :以下、名無しにかしてVIPがお送りし2011/10/03(月) 10:00:17.78 ID:j+UwIGnH0
げなく谷間を見せ


44 : 忍法帖【Lv=36,xxxPT】 :2011/10/03(月) 10:01:35.43 ID:slJlMAFr0
愛しからだろ

やってかってすればよかった


51 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/03(月) 10:04:58.78 ID:/UcmjMqs0
>>44
お見合いで結婚したから恋愛期間はなかった

向こうは気に入ってたみたいだったけど

あたしは「まぁ、お金もちだし専業主婦でいいって言ってるし、結婚してみるか」ってぐらいな感じ

今は めっちゃ好きでたまらんけど…形勢逆転です



52 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/03(月) 10:05:12.96 ID:HaSg1RNU0
結局のところ嫁に飽きるってのは自分の嫁だから いつでも出来るでプレミアム感がなくて興奮しないんだよな

◯◯日まではやらない宣言したり、オナラや醜い寝相を晒さなくしたり、家の中でも さり気に色気が漂う服を着たりなら効果あるんじゃね?


53 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/03(月) 10:06:28.97 ID:yhWq02Jw0
あと好き好きオーラが出すぎると うざったくなってこっちからアプローチしなくなる。

まぁこれは逆も然りだな。


54 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/03(月) 10:06:32.09 ID:bDgP5BQ0O
俺37でかみさんとは結構歳離れてるけど週1でエッチしてるぞ(´ω`)


55 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/03(月) 10:09:40.17 ID:S88jW4o60
いーなー頻繁も嫌だよ


58 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/03(月) 10:14:12.83 ID:/UcmjMqs0
>>55
その気持ちもわかる昔付き合ってた人には「エッチしたくて一緒にいるのか」って思った

でも全然しないと「あたしは家政婦か母親か」って思う



62 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/03(月) 10:18:03.46 ID:6RelQYa40
こどもほしいっていってみれば いんぢゃない?

てか人の意見聞いてしっくりこないなら本人に聞くのが一番早くない?


66 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/03(月) 10:22:07.77 ID:/UcmjMqs0
>>62
子どもは好きじゃないけど、絶対に跡取りがいる家だから本人もわかってると思う

周りから「子どもは?予定は?」って散々言われるのもたまらん

何回も聞いたけど「疲れてる、そんな気分じゃない」って感じかな

あんまり聞くとめんどくさそうな顔するから なんかこっちが惨めな気がして涙でてくるし



67 :以下、しに調りましてVIPがお送りします:2011/10/03(月) 10:23:44.16 ID:qkHqBxKx0
那の仕事かなり忙いんじゃない

うちセックススだけど どうも疲れす起たないみたい


68 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/03(月) 10:26:28.10 ID:/UcmjMqs0
>>67
忙しいとは思う

丸一日なんもないって日は滅多にない

土曜も昼までは仕事だし、日曜や連休、盆正月も関係なく仕事だったりする



77 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/03(月) 10:30:58.87 ID:nmfEZ9TOO
>>68
確かに、若い嫁さんの前でいざとなって勃起しませんでしたじゃ死ぬほど辛い

インポテンツだな




>>次のページへ続く


 


\ シェアする /


関連記事

 
 
 
 
カテゴリー:人生・生活  |  タグ:ためになる話,
 

 
 
 
 
 

こちらもどうぞ

 
 
 
 

おすすめ記事1

 
 
 

おすすめ記事2

 
 
 

おすすめ記事3

 
 
 

人気記事(7days)

 
 

お世話になっているサイト様