新着記事
チェコのプラハに行った時の画像を淡々と貼っていく
\ シェアする /
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1379605328/
1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/20(金) 00:42:08.23 ID:5Kw72DEa0
たったら貼ってく
2 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/20(金) 00:42:43.65 ID:J4RzVFyV0
プラハってどこぞwww
12 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/20(金) 00:49:40.10 ID:5Kw72DEa0
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4511415.jpg
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4511433.jpg
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4511443.jpg
とりあえずちょろちょろ貼ってく
13 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/20(金) 00:51:02.94 ID:9o5GwvVF0
本とビールのイメージや
14 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/20(金) 00:51:56.16 ID:aTel7mzL0
路地裏写真はよ
世界ふれあい街歩き好きな俺得スレ
18 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/20(金) 00:54:56.14 ID:c1GtFvRo0
プラハいいよな
接客も思ったより普通だし
28 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/20(金) 01:11:04.39 ID:5Kw72DEa0
>>18
初海外だったけど安心して観光出来た
21 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/20(金) 00:57:08.53 ID:r2XRmYpS0
プラハ城いったんだろうね!
街綺麗だよね
橋の上のストリートパフォーマーすごいよね
cskとかいうマイナー貨幣オンリー・・・・
28 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/20(金) 01:11:04.39 ID:5Kw72DEa0
>>21
行ったよ!
ストリートパフォーマー最高だった
23 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/20(金) 01:01:32.61 ID:5Kw72DEa0
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4511478.jpg
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4511487.jpg
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4511492.jpg
ごめんなんやで
28 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/20(金) 01:11:04.39 ID:5Kw72DEa0
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4511507.jpg
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4511510.jpg
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4511512.jpg
29 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/20(金) 01:14:48.37 ID:5Kw72DEa0
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4511520.jpg
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4511523.jpg
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4511524.jpg
見てくれてる人ありがとう
32 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/20(金) 01:20:35.70 ID:5Kw72DEa0
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4511529.jpg
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4511532.jpg
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4511536.jpg
34 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/20(金) 01:25:30.03 ID:r2XRmYpS0
>>1
広場も行った?
夜にライトアップされるとこ!
ホテルはユース?
36 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/20(金) 01:38:38.79 ID:5Kw72DEa0
>>34
行ったよ!ライトアップ綺麗なんやで
37 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/20(金) 01:40:38.99 ID:5Kw72DEa0
>>34
ユースでは無いよ
36 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/20(金) 01:38:38.79 ID:5Kw72DEa0
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4511578.jpg
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4511581.jpg
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4511584.jpg
imgurってのに変えようと思ったけどなんだかうまくアップロードされないのでこっちでごめんやで
38 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/20(金) 01:51:01.44 ID:5Kw72DEa0
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4511615.jpg
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4511620.jpg
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4511624.jpg
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4511629.jpg
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4511631.jpg
39 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/20(金) 01:55:27.83 ID:5Kw72DEa0
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4511634.jpg
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4511636.jpg
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4511638.jpg
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4511642.jpg
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4511643.jpg
40 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/20(金) 01:59:36.24 ID:5Kw72DEa0
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4511646.jpg
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4511648.jpg
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4511650.jpg
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4511652.jpg
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4511655.jpg
41 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/20(金) 02:04:17.11 ID:5Kw72DEa0
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4511660.jpg
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4511666.jpg
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4511670.jpg
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4511672.jpg
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4511675.jpg
\ シェアする /
関連記事
- 夏が終わる前に自転車で九州一周してくる!!
- お盆に山形県に行ってきた
- JKだけどバンコク一人旅してきたから写真貼るよ
- ダンボーとチェルノブイリ行ってきた
- 熱海で廃墟めぐりしてきた
- 大分旅行してきたよ
- 絶えずに正々堂々と秘境駅に行ってきたから写真うpする
- 廃墟に行ってきた(医療研究施設)
- 延々と田舎駅に行ってきたから写真うpしていく
- 娘(ドール)と秘境駅に行ってきた 4
- ヴェネチアでのんびりしてきたので写真うpする
- 御朱印ツーリング(熊野三山編)行ってきたから写真うpする。
- 御朱印ツーリング(伊勢神宮編:序)行ってきたから写真うpする。
- 軍艦島に行ってきた
- 高知、徳島のローカル線に乗ってきたから写真うpする
- スリランカ行ってきたので画像を貼る
- 宮古島行ってきたから写真うp
- ハワイぼっち旅した時撮った写真あげてく
- 魔女の宅急便の舞台になった島にいってきたから写真うpする
- 弾丸で台湾行ってきたから写真うpする
- 台湾行ってきたからうぷする
- ダンボーとオランダ、ベルギー行ってきた
- 京都行ったから写真あげる
- 明日の始発から奈良で写真撮ってくる
- オマーンに行ってきたんだが
- 北海道旅行に行ってきたぞwww
- 廃村に行ってきたからうpしてく
- 年末年始にバンコクに行ってきたので画像はる
- ひとりで香港ディズニーランド行ってきたから写真うpする
- 松江城にいるから写真撮る
-
