新着記事
不倫の疑いがあった汚嫁、あくまでもプラトニックな関係だったと言うが
\ シェアする /
334 :名無しさんといつまでも一緒:2009/03/25(水) 12:51:00 0
失敗した...
今朝 嫁とケンカになって、つい浮気のことを問い詰めてしまった。
まだ携帯を見た位で何の証拠もないのに...orz
337 :名無しさんといつまでも一緒:2009/03/25(水) 19:25:29 0
>>334
とりあえずkwsk?
338 :名無しさんといつまでも一緒:2009/03/25(水) 23:21:57 0
334です。
嫁に不審な行動があらわれたのが昨年の暮れ頃。
頻繁に携帯メールで誰かと連絡をとりあったり、1人で出かけることが多くなったり
なによりも携帯のガードが固くなったので これはあやしいと思った。
わずかな隙をみて携帯をチェックしたところ間男と思われる相手との履歴が ずらっと並んでた。
メールの名前のところは女の名前で偽装してあった。
証拠をおさえなきゃとチャンスをうかがえど携帯を離さないので なかなか盗み見れない
やっと確認できたのが相手のアドレスと電話番号、それとメール何通か分の内容。
「今から出れる?」とか「逢えなくて寂しい」といった旨の内容がみてとれた。
転送したり写真に残すことができず、いつのまにか携帯もロックされイライラがつのるばかり
ついに今朝、口論の最中に思わず口に出してしまったのです。
浮気については当然否定されました。
間男に凸電すると言っても動揺する様子もなく もうどうしたらいいのかわからず へこんでいます。
339 :名無しさんといつまでも一緒:2009/03/25(水) 23:49:02 0
>>338
やっちまったもんは仕方ない。
嫁には緑紙渡して「体の関係とかでなく、信頼関係の問題だから別れよう。」って言ってみろ。録音しながら。
そして男には、嫁の目の前で「あんたのおかげで離婚することになった。覚悟しとけ」とだけつたえろ。
実行すれば必ず楽になれるぞ。
340 :名無しさんといつまでも一緒:2009/03/25(水) 23:52:22 0
>>338
ウソ出張で興信所付ければ一発じゃねーか?
343 :名無しさんといつまでも一緒:2009/03/26(木) 20:34:04 0
まず、自分がどうしたいのか、だろ?
離婚したいだけなら、今の状況だけで十分。
相手のメールも見た、内容も確認した、それを隠している。信用できないので離婚する。
それだけでいいじゃん。
慰謝料が欲しいなら、下手こいたね。
よほどの馬鹿でない限り、尻尾を掴むのは難しい。
346 :名無しさんといつまでも一緒:2009/03/26(木) 23:51:34 0
334です。
自分としては離婚したいと思っています。
でも今は かなり迷っているのが事実です。理由はひとり娘のことです。
いろんなサイトを見て回って、子供が成人するまで仮面夫婦に徹しろとか 冷え切った夫婦関係を子供に見せるのはよくないとか、右に左に流されています。
自分はこんなにヘタレだったんだなと痛感しています。
嫁の携帯をこっそり見る時など手が震え、間男に凸電しようと思えば声が震え....もう自分がイヤになってきました。
でもとりあえず、ためらいながらも昨日間男にメールしました。たっぷりの怒りをこめて...
まだ返信はありませんが、おそらく だんまりを決め込むつもりなのでしょう。
明日、役所へ緑紙取りに行って来ます。
348 :名無しさんといつまでも一緒:2009/03/27(金) 01:35:26 0
>>346
そんな状態で離婚交渉して大丈夫か?
350 :名無しさんといつまでも一緒:2009/03/27(金) 09:15:40 0
>>346
腹きめたなら突き進むしかないぞ。ブレたらだめだ。
メールしたことで間と嫁は口裏合わせてくるぞ。
嫁に緑紙見せて、子供も俺が育てるから早く出て行け。
お前の両親にも話しとくから早く書けと。
相手にも追い込みかけるぞと。(実際は無理だろうけど)
ここまで言っときゃ 少しはラリも吹っ飛ぶかもしれん。
実際なめられてるから好き勝手されてんだろうし、嫁も旦那がマジだとわかれば現実が見えてくるんじゃね。
353 :名無しさんといつまでも一緒:2009/03/27(金) 16:31:29 0
>>339
>>343
>>350
などの方法をふまえ、今夜嫁と話し合いたいと思います。
354 :名無しさんといつまでも一緒:2009/03/27(金) 16:43:16 0
>>353
離婚でぶれない決意が大事。
ちょっとでもブレがあると嫁はそれに付け込んで来る。
間男のメールで信頼関係を損ねたおかげで離婚になるってことで、お前が間男に慰謝料請求するのに嫁が無条件で協力するなら再構築を「考えてやってもいい」ぐらいが最低限じゃね?
347 :名無しさんといつまでも一緒:2009/03/27(金) 00:57:46 O
子供幾つよ?
娘だったら、母親に影響される部分も少なからずあるだろうし、思春期な頃なら女親にしか話せん事や、男親だけだと苦労する場面も出てくるだろうが、自由奔放な母親なら、一緒に暮らしてても娘には毒にしかならない場合もあるぞ。
しかし、証拠が殆どないのが痛いな。慰謝料云々は離婚成立後でも取れるから
353 :名無しさんといつまでも一緒:2009/03/27(金) 16:31:29 0
334です。
緑紙をもらってきました。
役所の届出関係を記入するテーブルのところに置いてあるかな?と思ってましたが窓口で言わないと貰えませんでした。
記入に際しての注意事項など説明を受けました。
興信所については検討はしましたが、今は間も嫁も警戒しているような状態だと思うので やめました。
あれだけ固かった嫁携帯のガードが甘くなり、これ見よがしに置きっぱなしになっています。
こちらのあらゆる出かたに対し、どんな対応でも取れるようになっていたら...と思うと少し怖いですが、また、すでに口裏あわせは完了しているものと思われますが
352 :名無しさんといつまでも一緒:2009/03/27(金) 14:05:13 0
離婚はできるだろうけど、嫁がごねたら難航する。
逆に、証拠もないのに!と開き直られたりするとやっかい。
証拠がないなら調停もできないし、裁判でも勝てないけど、離婚の意思が固いなら、状況証拠だけで絶対に婚姻継続は無理と言えばいい。
証拠がなくても言い訳もできないだろう
。証拠が絶対みたいな考えもあるけど、それは法律の話で、嫁の親に自分の知ってる限りの事実を伝えれば、納得はされると思うがな。
ただやっぱり証拠がなければお金は取れないし、目指す方向は協議で財産分与なしの離婚だな、それが精一杯だが十分じゃないか、お金なんかこの際大切か?
慰謝料なんて100万、200万の話、最大でも500万程度。
そんなことより親権が大切だと思うが、子供が10歳未満なら嫁に持っていかれる可能性が高く、それが痛いな。
しかも養育費よこせとか言われかねんよ。
養育費は子供に受け取る権利があるからな、しかしそのお金を管理するのは浮気妻、やりきれんね。
離婚は子供がいる場合、自分の中でも簡単に踏ん切りがつかんよ、お金の問題じゃない、よく考えて決断して。
ゆっくり考えながら証拠を固められたらいいけど、今回の件で、嫁が間を切って当分の間おとなしくする可能性もあるわけで、それでも証拠をとるために
水面下で間と継続することを願うかどうか、複雑な心境だろうな。
353 :名無しさんといつまでも一緒:2009/03/27(金) 16:31:29 0
>>352
離婚して親権を取るのが目標ですが、最終的には子供に選ばせようかと考えています。
間に対しては悔しさが残りますが、まずは離婚の同意を得て慰謝料的財産分与という方向で話を進められればと思っています。
今は口下手な自分が話しの主導権を握れるのかが心配で胸が苦しい状況です。
355 :名無しさんといつまでも一緒:2009/03/27(金) 17:00:58 0
子供のDNA鑑定もしっかり嫁に言え。
そこまで疑うなんて ひどいとか言われたら、あんなメール男とする奴に信用なんか有るかと言ってやれ。
356 :名無しさんといつまでも一緒:2009/03/27(金) 19:08:38 0
>>355
いいこというなぁ。
357 :名無しさんといつまでも一緒:2009/03/27(金) 19:45:08 0
ごもっとも
360 :名無しさんといつまでも一緒:2009/03/28(土) 05:04:10 0
334です。
話し合い、とりあえず終了しました。
いくつかのアリバイを崩し、嘘を暴いたものの間との不貞については否定されました。
あれほど生々しいメールのやり取りでさえプラトニックになってしまうとは...。
録音はしましたが有力な証拠、あるいは証言が得られませんでした。
自分は嫁に対し離婚の意思を伝えましたが、嫁は再構築を主張しています。
もう疲れてしまいました。
でも もう少しがんばってみたいと思います。
362 :名無しさんといつまでも一緒:2009/03/28(土) 05:29:57 0
>>360
>いくつかのアリバイを崩し、嘘を暴いたものの
>嫁は再構築を主張しています。
嫁からの謝罪と、信頼を回復する為の行動の提案はあった?
ただ否定しただけ?
367 :名無しさんといつまでも一緒:2009/03/28(土) 07:36:46 0
プラトニックということは気持ちが相手に行ってるんじゃないのか。
結婚は気持ちの問題ということもあるので そこから崩せないの。
368 :名無しさんといつまでも一緒:2009/03/28(土) 11:20:05 0
>>367
いいこと言う。
不貞じゃなくても、婚姻の継続は無理で押し通せ。
がんばれ336
371 :名無しさんといつまでも一緒:2009/03/28(土) 12:19:20 0
334です。
嫁は自分が質問したことに対し、まず嘘をつきます。
じゃあ あのメールの内容は何だったのか?と追求すると白状します。
さんざん嘘を突き通してきたわけですから その白状すら信じられませんが...
足しげく毎週通っているボランティア活動が嫁の出会いの場になっており、いろいろな相談事を持ち掛け合ったりしているうちにメル友になったと言っています。
頻繁に会ってはいたが、付き合っているわけでもなく浮気も無いと...
嫁からの謝罪はありました。
でも「疑われる様な事をしてごめんなさい」と言ったのです。
おはようからおやすみのメールに加え、密会の打ち合わせ、さらには今回判明した日帰り旅行。
何も無かったとは到底思えません。なぜ何も無かったと平然と言えるのでしょうか。
間についても知り合いの旦那から突然浮気しやがってなどとメールがきたとすれば、自分ならば全力で否定すると思いますが音沙汰がありません。
嫁の話のなかでは間を擁護している様子が端々にあり、疑惑も解けず悔しい思いをしています。
今日、嫁に連絡をさせて3者面談の運びとなります。
374 :名無しさんといつまでも一緒:2009/03/28(土) 12:57:53 0
>>371
3者面談にしても間とは汚嫁抜きに面談したほうが良くね?
口裏合わせにも限界があるから矛盾も出てくるし、カマかけるのも容易。
373 :名無しさんといつまでも一緒:2009/03/28(土) 12:48:57 0
>>334
ATM扱いされてるんだろうね。
\ シェアする /
関連記事
- ある地方の夜の相手のしきたり
- 嫁にありがとうって言ってみた。
- 既婚者のオレ、職場の人妻と略奪婚ルートに入りました
- ある日突然敷地内に引っ越してきた嫁
- 嫁の不倫現場に遭遇した話+その後日談
- 嫁が妊娠したらしい、が、義父同席の元、産婦人科医から真実が明かされる
- 勘違いで結婚が決まった
- 初恋の相手が未来の嫁だった。その相手というのが、、、
- 東大に入りたがっていた女性を指導した経験を話す
- さよなら、青い鳥。
- 離婚を後悔しています。復縁したい。
- 数年前死にそうだった自分をある人が助けてくれた話
- 嫁が自分の都合ばかり優先をして赤ちゃんを危険な目に合わせる
- 幼稚園とか保育園の頃の記憶覚えてる?
- 追跡男
- 家政婦さん雇ってたら結婚を前提に告白された
- 彼女の部屋から男物の品々が出てきた。サプライズ誕生会を装って待ち伏せ開始
- 初恋の話と、その後のまさかの展開を淡々と語る
- 婚約寸前の他人の女を まんぐり返しで突いている最中にその女の母親が登場
- 怪物のような女性と関わった話
- 婚約していた彼女、やっぱり浮気していた
- 職場の中国人新人が、中国人客と好き勝手に中国語で話してたから
- おまえらの人生観変えた名言とか教えろ
- 緊急!! 彼女のあそこからザーメンが…
- 嫁が結婚前から職場の同僚と付き合ってたらしく結婚後も肉体関係を続けていたことが発覚
- 旦那が亡くなって1年経った
- 嫁が継続的にレイプされていた事を告白。それは嫁の過去が原因だった
- 嫁が元おっぱぶ嬢だったのが昨日発覚したけど質問ある?
- お前ら狂ったように聞きまくった曲ある?
- 間男と妻が約5年近く浮気してた
-
