新着記事
いじめられっ子の俺が同窓会に行った結果
\ シェアする /
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1386508262/
1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/08(日) 22:11:02.47 ID:r6HHK5tF0
なんで来たんだコイツ、と冷ややかな視線を俺に送っていた糞マンコ共が俺の年収を知った途端ちやほやしだしてワロタウロスwwwwwww
2 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/08(日) 22:11:35.18 ID:YPIv8yAG0
年収いくら?
5 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/08(日) 22:12:34.12 ID:r6HHK5tF0
>>2
今29で900万wwww
7 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/08(日) 22:12:58.72 ID:wefPbwGMi
>>5
どんな風にちやほやされたの?
13 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/08(日) 22:14:47.75 ID:r6HHK5tF0
>>7
最初はうわぁ、中学の頃虐められてた○○だよ・・・的な目線
→えーすごーい、大成功じゃーん、今度奢ってよ云々
12 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/08(日) 22:14:17.46 ID:0AtFHQOfO
>>5
がんばったんだね…
15 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/08(日) 22:15:20.83 ID:r6HHK5tF0
>>12
頑張ったっていうか、うん、頑張った
多分人生でこれ以上頑張ることなんかないっていうくらい
6 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/08(日) 22:12:41.55 ID:39UFsqbF0
同窓会のお誘いくるだけええやん
10 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/08(日) 22:13:40.48 ID:r6HHK5tF0
>>6
俺に直接来た訳じゃないぞwwww人から聞いたwww
まあそこらへん説明めんどくさいから割愛するがwwww
8 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/08(日) 22:13:16.16 ID:FVRXfgkM0
仕事教えて
9 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/08(日) 22:13:16.63 ID:fR7U/tvDi
聞いてやるから語れ
14 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/08(日) 22:15:13.15 ID:yPr0FuUE0
スペック
学歴
19 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/08(日) 22:16:45.84 ID:r6HHK5tF0
>>14
スペック
29歳、男
ブサメン
168センチ、56キロ
大学出て会社建てて運良く成功
27 : 忍法帖【Lv=23,xxxPT】(1+0:15) :2013/12/08(日) 22:19:38.62 ID:R2TLTAV50
>>19
それ、ちやほやされたというより集られ……良かったね…
30 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/08(日) 22:21:02.24 ID:r6HHK5tF0
>>27
まあ反応が面白かったから良かった
17 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/08(日) 22:16:19.54 ID:R0o46OfQ0
え?誘われてもないのに行ったの?
22 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/08(日) 22:17:37.02 ID:r6HHK5tF0
>>17
そうだよ
俺に教えてくれた奴が
「今のお前皆が知ったら面白いんじゃね?w」
みたいな事言ったからまーいくかーみたいな
21 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/08(日) 22:17:26.96 ID:oe2lc+G00
こうやって逆転妄想ばっかしてるのがいかにもイジメられっこだな
23 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/08(日) 22:18:11.74 ID:r6HHK5tF0
>>21
まあ、被害妄想は昔激しかったからなーw
今はそんなことないけど
24 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/08(日) 22:18:30.60 ID:yPr0FuUE0
どこ大だよ
後仕事なに系
29 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/08(日) 22:20:30.80 ID:r6HHK5tF0
>>24
東北大
業種は請負い業みたいな感じかな?
大手中小の小間使いみたいな感じです
34 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/08(日) 22:23:09.07 ID:yPr0FuUE0
>>29
まじ?
俺今東北大目指してる高3だわww
糞やる気でた
ありがとうwww
42 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/08(日) 22:24:32.26 ID:r6HHK5tF0
>>34
こう言ってはなんだが、今となっては大学云々より人との繋がりだと思う
勉強もいいけどコミュ力ってマジで大事
やっぱリア充はすげえよ、あんなコミュ力小さい頃から身についてるもん
50 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/08(日) 22:27:29.37 ID:yskmXV6D0
>>42
1はコミュ力あるの?
俺はコミュ障だからやっぱ人生積んでんのかな…
53 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/08(日) 22:29:47.76 ID:r6HHK5tF0
>>50
中学の頃はコミュ障ってか空気が読めなかったな
今で言う軽いアスペだったのかも
高校で友人がたくさんできて、その友人が結構欠点を指摘する奴だったから必死に治した
今でもその友人には頭が上がらない
25 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/08(日) 22:18:45.02 ID:r6HHK5tF0
質問あれば答えるぞwww
まあ身バレしない程度だが
28 : 忍法帖【Lv=8,xxxP】(1+0:15) :2013/12/08(日) 22:19:50.56 ID:DuS6iQVl0
女の反応露骨ワロス
32 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/08(日) 22:21:55.89 ID:r6HHK5tF0
>>28
特に未婚の奴らな。既に結婚してる奴もいたんだが未婚は目の色を変えたな
31 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/08(日) 22:21:03.48 ID:yPr0FuUE0
糞みたいな人生から一発狙う俺にはホットなスレだわ
33 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/08(日) 22:22:29.89 ID:r6HHK5tF0
>>31
一発逆転、っていっても運がかなり関係してくるぞ
俺も運なければ今頃ニートか自殺してた
35 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/08(日) 22:23:19.92 ID:m2Dzbnxx0
女って分かりやすいな
37 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/08(日) 22:23:44.35 ID:voqfASaRi
すごいな、がんばったんだな
調子に乗ってきた女食っちまえよ
ふとした疑問なんだけど、会社建てて成功しても900万くらいしか入らないの?
煽りとかではなく無知な俺に色々おしえてくんろ
43 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/08(日) 22:25:33.19 ID:r6HHK5tF0
>>37
そんなもんだwww
あんまり従業員雇ってないからまだいいが、もっと雇うとさらに減るwwww
所詮企業の小間使いってことだなwww
39 : 忍法帖【Lv=8,xxxP】(1+0:15) :2013/12/08(日) 22:23:48.98 ID:DuS6iQVl0
ガチで誘ってくるの?年収聞いただけで。そんなよく丸出しのと付き合いたくないな
47 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/08(日) 22:26:24.29 ID:r6HHK5tF0
>>39
結構端折ってるが遠回しって感じかな
あーATMにしたいんだな、って匂いがプンプンしたけど
40 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/08(日) 22:24:24.59 ID:oe2lc+G00
金目当ての女と結婚したいか?
俺は絶対不幸になると思うんだが
46 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/08(日) 22:26:13.26 ID:GFup6HIh0
>>40
豹変っぷりを見て楽しんでるだけじゃね
44 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/08(日) 22:25:35.93 ID:3gusxyi9i
なんだろ。
1が大勝利してくれてテンション上がった。
まだ俺は甘いな
48 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/08(日) 22:26:29.48 ID:tUQb8PSh0
女の反応なんてたかが知れてるけど肝心な>>1を虐めた張本人の反応は?
51 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/08(日) 22:28:20.82 ID:r6HHK5tF0
>>48
主に俺を虐めてた奴らは5人いたんだけど、主犯は事故死(バイクで二人乗りで事故ったらしい)、他は普通な感じだったな、
俺が年収言うまではニヤニヤしてたけど
57 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/08(日) 22:32:16.95 ID:tUQb8PSh0
>>51
中学の同窓会?
東北大入れる高校なら周りもそれなりのステータスいるだろうし
中学でのいじめをまだ根に持ってる>>1もその関係が今だに続いているだろうと考えてた周りもどうしようもないな
60 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/08(日) 22:34:45.03 ID:r6HHK5tF0
>>57
中学の同窓会やね。高校は俺以上結構いるwwwwww
まあ、俺執念深いからねー。
ここまで頑張ってこれたのも見返したるんじゃあ!
っていう気持ちも少なからずあったし
62 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/08(日) 22:36:41.74 ID:tUQb8PSh0
>>60
なら逆に感謝しとけよ
「お前らにいじめられた悔しさから頑張れたよ、ありがとう」
まで言えたら優秀だった
1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/08(日) 22:11:02.47 ID:r6HHK5tF0
なんで来たんだコイツ、と冷ややかな視線を俺に送っていた糞マンコ共が俺の年収を知った途端ちやほやしだしてワロタウロスwwwwwww
2 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/08(日) 22:11:35.18 ID:YPIv8yAG0
年収いくら?
5 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/08(日) 22:12:34.12 ID:r6HHK5tF0
>>2
今29で900万wwww
7 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/08(日) 22:12:58.72 ID:wefPbwGMi
>>5
どんな風にちやほやされたの?
13 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/08(日) 22:14:47.75 ID:r6HHK5tF0
>>7
最初はうわぁ、中学の頃虐められてた○○だよ・・・的な目線
→えーすごーい、大成功じゃーん、今度奢ってよ云々
12 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/08(日) 22:14:17.46 ID:0AtFHQOfO
>>5
がんばったんだね…
15 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/08(日) 22:15:20.83 ID:r6HHK5tF0
>>12
頑張ったっていうか、うん、頑張った
多分人生でこれ以上頑張ることなんかないっていうくらい
6 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/08(日) 22:12:41.55 ID:39UFsqbF0
同窓会のお誘いくるだけええやん
10 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/08(日) 22:13:40.48 ID:r6HHK5tF0
>>6
俺に直接来た訳じゃないぞwwww人から聞いたwww
まあそこらへん説明めんどくさいから割愛するがwwww
8 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/08(日) 22:13:16.16 ID:FVRXfgkM0
仕事教えて
9 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/08(日) 22:13:16.63 ID:fR7U/tvDi
聞いてやるから語れ
14 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/08(日) 22:15:13.15 ID:yPr0FuUE0
スペック
学歴
19 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/08(日) 22:16:45.84 ID:r6HHK5tF0
>>14
スペック
29歳、男
ブサメン
168センチ、56キロ
大学出て会社建てて運良く成功
27 : 忍法帖【Lv=23,xxxPT】(1+0:15) :2013/12/08(日) 22:19:38.62 ID:R2TLTAV50
>>19
それ、ちやほやされたというより集られ……良かったね…
30 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/08(日) 22:21:02.24 ID:r6HHK5tF0
>>27
まあ反応が面白かったから良かった
17 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/08(日) 22:16:19.54 ID:R0o46OfQ0
え?誘われてもないのに行ったの?
22 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/08(日) 22:17:37.02 ID:r6HHK5tF0
>>17
そうだよ
俺に教えてくれた奴が
「今のお前皆が知ったら面白いんじゃね?w」
みたいな事言ったからまーいくかーみたいな
21 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/08(日) 22:17:26.96 ID:oe2lc+G00
こうやって逆転妄想ばっかしてるのがいかにもイジメられっこだな
23 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/08(日) 22:18:11.74 ID:r6HHK5tF0
>>21
まあ、被害妄想は昔激しかったからなーw
今はそんなことないけど
24 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/08(日) 22:18:30.60 ID:yPr0FuUE0
どこ大だよ
後仕事なに系
29 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/08(日) 22:20:30.80 ID:r6HHK5tF0
>>24
東北大
業種は請負い業みたいな感じかな?
大手中小の小間使いみたいな感じです
34 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/08(日) 22:23:09.07 ID:yPr0FuUE0
>>29
まじ?
俺今東北大目指してる高3だわww
糞やる気でた
ありがとうwww
42 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/08(日) 22:24:32.26 ID:r6HHK5tF0
>>34
こう言ってはなんだが、今となっては大学云々より人との繋がりだと思う
勉強もいいけどコミュ力ってマジで大事
やっぱリア充はすげえよ、あんなコミュ力小さい頃から身についてるもん
50 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/08(日) 22:27:29.37 ID:yskmXV6D0
>>42
1はコミュ力あるの?
俺はコミュ障だからやっぱ人生積んでんのかな…
53 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/08(日) 22:29:47.76 ID:r6HHK5tF0
>>50
中学の頃はコミュ障ってか空気が読めなかったな
今で言う軽いアスペだったのかも
高校で友人がたくさんできて、その友人が結構欠点を指摘する奴だったから必死に治した
今でもその友人には頭が上がらない
25 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/08(日) 22:18:45.02 ID:r6HHK5tF0
質問あれば答えるぞwww
まあ身バレしない程度だが
28 : 忍法帖【Lv=8,xxxP】(1+0:15) :2013/12/08(日) 22:19:50.56 ID:DuS6iQVl0
女の反応露骨ワロス
32 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/08(日) 22:21:55.89 ID:r6HHK5tF0
>>28
特に未婚の奴らな。既に結婚してる奴もいたんだが未婚は目の色を変えたな
31 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/08(日) 22:21:03.48 ID:yPr0FuUE0
糞みたいな人生から一発狙う俺にはホットなスレだわ
33 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/08(日) 22:22:29.89 ID:r6HHK5tF0
>>31
一発逆転、っていっても運がかなり関係してくるぞ
俺も運なければ今頃ニートか自殺してた
35 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/08(日) 22:23:19.92 ID:m2Dzbnxx0
女って分かりやすいな
37 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/08(日) 22:23:44.35 ID:voqfASaRi
すごいな、がんばったんだな
調子に乗ってきた女食っちまえよ
ふとした疑問なんだけど、会社建てて成功しても900万くらいしか入らないの?
煽りとかではなく無知な俺に色々おしえてくんろ
43 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/08(日) 22:25:33.19 ID:r6HHK5tF0
>>37
そんなもんだwww
あんまり従業員雇ってないからまだいいが、もっと雇うとさらに減るwwww
所詮企業の小間使いってことだなwww
39 : 忍法帖【Lv=8,xxxP】(1+0:15) :2013/12/08(日) 22:23:48.98 ID:DuS6iQVl0
ガチで誘ってくるの?年収聞いただけで。そんなよく丸出しのと付き合いたくないな
47 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/08(日) 22:26:24.29 ID:r6HHK5tF0
>>39
結構端折ってるが遠回しって感じかな
あーATMにしたいんだな、って匂いがプンプンしたけど
40 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/08(日) 22:24:24.59 ID:oe2lc+G00
金目当ての女と結婚したいか?
俺は絶対不幸になると思うんだが
46 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/08(日) 22:26:13.26 ID:GFup6HIh0
>>40
豹変っぷりを見て楽しんでるだけじゃね
44 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/08(日) 22:25:35.93 ID:3gusxyi9i
なんだろ。
1が大勝利してくれてテンション上がった。
まだ俺は甘いな
48 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/08(日) 22:26:29.48 ID:tUQb8PSh0
女の反応なんてたかが知れてるけど肝心な>>1を虐めた張本人の反応は?
51 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/08(日) 22:28:20.82 ID:r6HHK5tF0
>>48
主に俺を虐めてた奴らは5人いたんだけど、主犯は事故死(バイクで二人乗りで事故ったらしい)、他は普通な感じだったな、
俺が年収言うまではニヤニヤしてたけど
57 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/08(日) 22:32:16.95 ID:tUQb8PSh0
>>51
中学の同窓会?
東北大入れる高校なら周りもそれなりのステータスいるだろうし
中学でのいじめをまだ根に持ってる>>1もその関係が今だに続いているだろうと考えてた周りもどうしようもないな
60 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/08(日) 22:34:45.03 ID:r6HHK5tF0
>>57
中学の同窓会やね。高校は俺以上結構いるwwwwww
まあ、俺執念深いからねー。
ここまで頑張ってこれたのも見返したるんじゃあ!
っていう気持ちも少なからずあったし
62 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/08(日) 22:36:41.74 ID:tUQb8PSh0
>>60
なら逆に感謝しとけよ
「お前らにいじめられた悔しさから頑張れたよ、ありがとう」
まで言えたら優秀だった
\ シェアする /
関連記事
- 突然の海外赴任
- 小さい娘が重体の時に間男と会う嫁、その結末は
- 汚嫁の不倫現場に関係者全員で突入した
- 彼女の浮気現場に生で遭遇し、毅然と別れを伝えた結果
- 汚嫁と俺の実の弟との4Pハメ撮りビデオを化粧机から発見した
- 汚嫁の不倫発覚、追い詰め最中に最悪の展開が待っていた
- DQN家族に復讐を実行。親族会議中の出来事
- 嫁に13年間も裏切られり続けていた事がわかり、汚嫁は自殺を計ったが、俺は徹底的に復讐する事を誓った。
- 友人の元汚嫁が隣の部屋の独男に奴隷のように仕えていた事が発覚。決め手はレシートだった。
- 間男の目の前で汚嫁を犯してやったら予想もしない結果に
- 嫁へ制裁し大勝利の後に間男の嫁と親しくなり過ぎてしまった
- 半年レスの真相
- 義父の葬式で間男と元嫁の不倫を暴露した話
- 4年前に離婚した汚元嫁から手紙が届いた
- 元嫁が先日自殺未遂をした。
- 公衆肉便器から追い込まれた親戚一同の面前での逆転劇
- 嫁と一緒に帰宅したら空き巣が
- OLの機転の利いた復讐
- ハウスメーカー営業とx1嫁
- 会社の独身お局BBAにキレたら帰宅させられた
- 汚嫁のハメ撮り動画や写メを大量所持していた間男をフルボッコした
- 彼女の隠しメールアカウントを調査した結果
- 嫁が俺の仕事用具を断舎離したんだが義父が嫁ボコボコにしてくれた
- 戦い
- 嫁の不倫・妊娠・離婚
- 妻をこれまで調教してきた課長に復讐
- 水遣り
- 変わり果ててしまった妻
- 逆転
- 間男を4/5ほど殺した話
-
